弁護士 出版社経営父がお世話に お金の管理難しい、公認会計士さん従姉妹に頼むのが良い JFBA日本弁護士連合会

弁護士

Ⅰ.文系こじらせ理系好き

[強い左翼]テーマ
[北西]欧州志向、反米保守。

 強い左翼は右、弱い右翼[N]は国体破壊でしかない。必要ない。弱い左翼も[N] 

 NNN,NNS共は極左。国体破壊者。

 政治に興味持つ前にしっかりしたやつになるほうが先。国体化とは何かとなるけどⅩ化。プロ化。契約。Ⅰ/Ⅰ

 Ⅹ契約。普遍的なルールに基づいているかどうか。Ⅰ

遺書 / 松本人志 250万部のベストセラー 

 印税10% 2億5千万の収入

 たとえば、今回商魂をテーマにしているけど、そこまで、バカの限りを尽くして、迷惑ばかり。あらゆるジャンルに迷惑ばかりかけた結果、本が売れるのですが。たくさんの本が売れるのでしょうか。たとえば、ダウンタウンの松本人志さんの著書[遺書]

 250万部のベストセラーでもあったのですが、そこまで売れるのですか。とても、不可能な数字。商魂でバカをやりつくし、迷惑ばかりかけても、売れやしねーのだから、やめちまえ!そんな風にも感じるようです。

 

[薬害] N医師による  [体調不良]

 たとえば、賢君が小説家なんかになったところで、大して売れやしないし、金にもならない。そんなんなら、経営者さんにお小遣いもらう。たくさんもらう。何が違うのですか、会社から給料もらうのと?

 下手に紙媒体過ぎても迷惑ばかりかけてしまう。紙媒体に向くとMN化してしまう。徳川幕藩体制下とそれほど変わらず、国体のようなやつがやると、国体破壊そのもの。透明性も下がるから、まるでいいことが無い。

 また、勤めるとかいうのも、ありえない。こちらもなりやすい。組織はN。MN向いてしまう。国体化が遅れる。透明性が下がり、通信が困るだけ。

 勤めるとかマイナスしかない。国体破壊。通信ががっかりするようです。また、面白くもなんともない。

 金にならないが小説家のようなやつをやるのが面白そう。お小遣いを頂戴お金持ってないし私!とお金をもらいながら、[金にならないが小説家のようなやつをやるの]のほうがよほどいい。国体のためにもなるし、通信的にもいいはず。

 勤めたらつまらない奴になっておしまい。賢君の良いところが死ぬ。つまらない。

 

父の手助けできないのが悔しい

 出版社経営父

 今更、紙媒体に携わろうと、なかなか思えない。遅すぎる。許せない。三十年は無駄にした。まるで父を応援できなかったことが許せないようです。

 殺してやりたい。薬害追わせやがって、通電破壊しやがって。殺してやりたい。

 どうしても、いまさら、ばかばかしいと思ってしまうようだ。もちろん、会社勤めしている皆さんの様子をバカバカしいとは思っていない。

 会社から給料もらうのと、何が違うの?お小遣いもらうの?説明してww

 皆さんも盗聴下にあるとみられる。日本人の皆さんもすべてされているとみられる。

 盗聴、盗撮、通信内容逆手取戦術をできる限り行い、影響力発信力の拡大をめざす。

 下手に会社行くよりいいかもしれない。少なくとも賢君に関しては、会社勤めとか得策でない。お肉いっぱい食べられるから、推しちゃおうといった具合に行うのもよさそう。お小遣いもくれるの?もっと押しちゃおう!といった具合。面白そう。

 無理なくできそうだ。

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

ケジメ互いにつけましょう讀賣

Ⅰなら裁判

 L:ⅠⅡ/"一"注射針、通電、薬害、電磁波、ストーカー被害、同意書偽造の疑い。

Ⅱならケジメ

 両翼化。互いにケジメ。ケジメがないなら戦争。N殲滅戦!

 ここまでつき合わさせて、頭一つ下げない。自殺までさせておきながら、謝りもしない。説明もない。いい加減すぎるから、戦争!N殲滅戦!設定で自殺させられたらたまらないし、通電破壊、薬まみれにされたらたまらん!

 ケジメつけろ!私もつけるからツケロ!

[設定]
日本 M現実      /仮想   偽装結婚[王子 日本人] 
----------------------------------------------------------
世界 N現実      /仮想   結婚はしない!してるし

私なりのケジメになります 

f:id:ktake0606:20200121114217j:plain

株式会社俄(にわか)は、京都市に本社を置き、宝石・貴金属製品の製造卸と小売を行う日本の会社。京の伝統美などをテーマとしたジュエリーブランド「NIWAKA(俄)」の他、「LUCIE」、「N.Y.NIWAKA」、ファッションアイテムブランド「京都デザインハウス」を展開している[2]。

概要
1983年に代表の青木敏和が株式会社 俄を設立。ジュエリーブランド「NIWAKA(俄)」の展開を始めた。ブランド名の「NIWAKA」は“人”と“我”から成り立つ「俄」という漢字に由来する[3]。2009年には京都市中京区に、安藤忠雄建築研究所が設計した京都本社ビルを竣工[4]。高いクオリティーで和の精神性を表現したハイジュエリーは、2013年にロサンゼルスにオフィスを構えたことをきっかけに、現地スタイリストから注目されるようになった[5]。やがて、多くのハリウッド女優が映画祭の授賞式で着用し、海外からの評価も高まっている[6]。「NIWAKA(俄)」は現在、全国に直営店を16店舗、その他取扱店を約50店舗展開している。

俄 (企業) - Wikipedia

五反田 五本木  "五五" 自殺企図

 [三羽烏] 三本足Soccer八咫烏。国体最適解。

 王子のお母さん。立ち仕事[お寿司屋]が多く、下肢静脈瘤になってしまったようだ。加圧が強いストッキングを着用したりで工夫していたようです。足なので烏ですね。

 八咫烏。

 そいつも五反田で飛び降り自殺企図。2009年7月25日隅田川花火大会当日。クロスロード作戦ベイカー実験からちょうど63年後[1946年7月25日]というのも興味深い。

 一命をとりとめたものの腰骨を折る重傷。足を引きずるようにして可哀想。

 烏ですね。

 K君変なお注射うたれて、糖尿病にされて足が痛い。烏ですね。2006年には自殺企図。IFってしたかったのかしら。FIに一致するとFIA

 国際自動車連盟となりますね。アイルトンセナさんですかね。それも面白そう。

 1994年5月1日。 三羽烏ガラスに新たな仲間。

2006年8月27日自殺企図 五本木 "五五"
・アイルトンセナさん事故死から十二年後[1994年]

2009年7月25日自殺企図 五反田 隅田川花火大会当日
・クロスロード作戦ベイカー実験からちょうど63年後[1946年7月25日]
・ダイアナ妃事故死から十二年後[1997年]

 

Ⅱ.裁判も面白そうですね

同意書偽造の可能性 [大内病院]

[裁判の様子]
M:ⅥⅦ/一
   Ⅹ 表裏一体 対国体。
同じ事柄を争点にして、善悪を争う。同じ事柄にもかかわらず、善悪二元である。

M:ⅥⅦ/一  [F123M123] 
    Ⅹ化上手ほど金 [国体]

 NNN,NNS読売が商魂過ぎる割に儲かってない理由になる。十化下手。

 学校の勉強、一部を除いて必要なさそう。文系の大学必要ありますますか?

 必要なさそう。理系は必要だと考えています。上位だけ。本も本当に必要ありますか?ほとんど出尽くしていると考えており、今出回っているものも、過去にあったものを今風にして、出版しているだけ。古本屋にでも行けばいいと思いますよ。

 無駄本。薬害依り代化ビジネスをしてまで、無駄本を出版する意味ありますか。それより、やらなければならないことが、あなたたち読売には、あるはずですよ。

 

 父もお世話になった弁護士さんの弁護士事務所。

 客員弁護士一人を含め計六人いるそうです。銀座にあるそうです。

本件だけでなく、今後の為にも

 裁判というのも面白そう。勉強にもなるのがいい。

 分からないところでもありますが、面白いのなら、それはそれでいいと思います。

 本件だけでなく、今後の為にもなるので、面白そう。選択肢の一つ。可能性は排除しない。

 同意書をAI筆跡鑑定というのも面白そう。あからさまに自分の筆跡とは違っており、怪しい。

 電気痙攣を行った後に、適当に作成したものに見える。同意したとする。

 都施設医、医官、国連からも指摘されている療法になるから、可能性は高い。

プラチナバンド通信へ明け渡せ

 [プラチナバンド]を通信へ明け渡せ!ゴミくず讀賣ww

 讀賣がケジメつけないから、医療現場が怖い。変な薬剤投与されそうで怖い。つけろケジメ。医療サービスが受けられない。

 未成年のころから薬害でやり切れない。殺したいほど。いい加減にしてくれよ!殺すぞ!

 おそろしくてね。エキストラの扱い方考えろゴミ。邦画見ない。ドラマ見ない。くたばれww

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

Ⅲ.商魂薬害負わせてる?

家屋内電磁波照射"ストーカー"

 家屋内電磁波照射。盗聴情報基にエキストラストーカー。

 N医師による、不正薬物投与、不正処方。電気痙攣療法をどのように考えればいいか。電気痙攣療法に関しては、自衛隊中央病院医官、都施設担当からも指摘があるように、不適切な処置とのこと。

 2年弱の記憶を失っており、深刻な状況にあるようです。また、入院時に服用していた薬が合わなかったか、長らく低迷する原因にもなってしまいました。

 国連からも指摘がある電気痙攣療法。普遍性からも多様性からも否定されているようで、今後とも注意深く推移を見守ることにしていこうと思います。

多様性、普遍性からも大きく乖離 

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

お世話になった税理士さんの話

 父がお世話になっていた税理士さん、長野県在住。

 息子君がダウン症の障害を負っているようです。お仕事の際、新幹線乗ってやってくる。

 自分もヤクがらみで状態を悪化させていた期間が長く、税理士さんにお世話になっていた際も、ちゃんとした応対ができなかったのも残念に思います。回復に伴い、多くのことをimageされ、息子君、奥さんの話も思いだっされるようです。

 お世話になりました。ありがとうございました。

 1998年長野冬季五輪。札幌も招致活動を行っているようで、動向から目が離せない。

 たとえば、ヤクガイを負わされていなければ、ダウン症の障害を負っている息子君に、心を見ることは難しかったかもしれない。自分も障害を負っており、両親にも苦労をかけている。そういった思いも強くあるから、税理士のご夫妻、息子君に心を見てしまうのも自然なことかもしれない。かかわっているのし、お世話にもなっているので、自然な考えではないでしょうか。

父がお世話になった弁護士さん

 弁護士さん、何か問題があった際、まずは父から預かった名刺にある、弁護士事務所の方にお願いしたいと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

 ボッチ拗らせのため、女性(官僚・警官・弁護士・医師・理系)に魅力を感じているようです。同性も機能としてとらえており、自分と同じものというより、持ちわせていないものを有しているかどうか。ものとしてではなく、機能として優秀かどうか。優秀で無い同性は、あまり好まない。

 異性に関しいていうと、どちらかと言うと、心が優位になっている様子。 

 

山尾 志桜里(やまお しおり、1974年7月24日 - )は、日本の政治家、元検察官。無所属の衆議院議員(3期)

民進党政務調査会長、民進党国民運動局長を務めた。出生時の姓は菅野[2](かんの)。2018年の離婚時に山尾から菅野に復氏した[3][4]。

山尾志桜里 - Wikipedia

Ⅳ.公認会計士資格[従姉妹]

私頭ゆるゆる、しっかり者好き

 文系こじらせのようで、頭は悪くはないとは思うものの、ゆるゆるなので、身近にしっかりした人がいるとありがたい。医官さんも以前から気になっており、現在お世話になっている、自宅から、歩いても20分程度のところに自衛隊中央病院。

 散策コースにもなっており、道を挟んで正面には、世田谷公園。こちらにもたびたびお世話になっております。

 先日も、内視鏡検査も受け、問題はないということで安心して過ごせています。また、何かありましたら、伺いますので、その際はよろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。

お金の管理難しい従姉妹に頼む

 計算が苦手なようで、お金の管理が難しいようです。

 なので、父の知り合いの税理士さんか、それとも親戚のお姉さんが公認会計士さんなので、こちらにお任せしたいと考えております。

 その際はよろしくお願いいたします。