1995年3月20日から東京やり直し Local文化醸成のためにも良い! Suntory烏[中]龍[日]茶[英] Local[L:ⅠⅡ/ ] WWⅢ移行  

1995.3.20

Ⅰ.二十歳 上京やり直し

 1995年3月20日からやり直し
    Ⅲ一Ⅱ橋渡し[W}
         Ⅷ一Ⅶ Ⅶ/Ⅷ表裏一体対国体[ルーズベルトゲーム"7対8"]

[鏡] 国内 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 国外 
       ナンバー [Ⅶ・ⅧⅧー]

 上京してきた年になるのですが、1995年からやり直すのが、東京での育みなおし、東京Local文化醸成のためにも良いのではないでしょうか。

 学びながら、影響力、発信力の増大も計れるから、良い考えになるかもしれない。たしかに、良くないimageがされやすいのですが、いつまでも言っていても仕方ないので、新しく塗り替えていくのもいいかもしれません。いずれにしても讀賣3S政策全責任があります。直して下さいNNN,NNSの皆さんww

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

地下鉄サリン事件(ちかてつサリンじけん)は、1995年(平成7年)3月20日に東京都で発生した同時多発テロ事件である。警察庁による正式名称は、地下鉄駅構内毒物使用多数殺人事件(ちかてつえきこうないどくぶつしようたすうさつじんじけん)[2]。日本国外では「英: Tokyo Sarin Attack」と呼ばれることがある[3]。世界でも稀に見る大都市圏における化学兵器を利用した無差別テロ事件であった。

宗教団体のオウム真理教によって、帝都高速度交通営団(現在の東京メトロ)で営業運転中の地下鉄車両内で神経ガスのサリンが散布され、乗客及び乗務員、係員、さらには被害者の救助にあたった人々にも死者を含む多数の被害者が出た。

https://ja.wikipedia.org/wiki/地下鉄サリン事件

ゴースト[L:ⅠⅡ/ 一]国体破壊直結 

 ゴーストライターは国体破壊に直結。

 自らのLocal[L:ⅠⅡ/]を育まない尊重しない行為。決まって家、国家、郷土というものを大事にしない連中になる。国体破壊者。

 Localimageを大事にしない奴ほど、国体破壊者。Nほど国体破壊者で間違いない。

 本来ならば自らのLocalを育むために、読書にいそしんだり、映画を見たり、音楽を聴いたり、写真展、美術展に出かけたりとするもの。

 幼少期方育み続けた、心[L:ⅠⅡ/]からImageされたものを投影。表現創造物として表す。物事の判断。行動にも現れるから、Local[L:ⅠⅡ/]を育む必要がある。

             N:日本列島改造論 [田中角栄] ゴーストライター
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

 

日本列島改造論(にほんれっとうかいぞうろん[1])は、田中角栄が自由民主党総裁選挙を翌月に控えた1972年(昭和47年)6月11日に発表した政策綱領、およびそれを著した同名の著書[注釈 1]。略して列島改造論ともいった。

田中はこの「工業再配置と交通・情報通信の全国的ネットワークの形成をテコにして、人とカネとものの流れを巨大都市から地方に逆流させる “地方分散” を推進すること」を主旨とした事実上の政権公約を掲げて同年7月の総裁選で勝利し、内閣総理大臣となった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本列島改造論

讀賣 NNN,NNS付きまとうなww

 中国の要素が欠けている。理詰めで考えられず、頭が悪い。いつものように間違え迷惑ばかりかけるN。水に流す風土がそうさせるのかもしれないが、いつもと同じように間違い、迷惑ばかり。水に流すから、すぐに忘れてしまう。でもね、世界中のすべての皆さんは、覚えていますよ。水に流しません。納得いくまで流しません。

 世界には二千年以上怒り続けている皆さんもいますからね。忘れないでくださいね。

 韓国が理由になるとは思うけれども、言葉を扱うのも苦手になっている。中国の要素が欠けているからだろうけれども、理詰めで考えられず、バカばかり。読書が必要そう。読売ほど必要そうに見えますね。商魂もいいですが、あなたたちは、その前に、読書も必要そうです。B層問題を作り出したのは、愚民政策の讀賣ですよ。肝に銘じてくださいね。

 読書にいそしんでください。

"3S"愚民政策によりバカバカしい

 理詰めでものを考えるのが苦手になった日本。

 韓国の影響と考えております。これも、手遅れそうなので、半ばあきらめてはいます。相当時間もかかりそうですし、そんなことを行っている間に、さらに衰退しそうな日本w

 いつまでもがっかりしていても仕方ないので、自分のできることを繰り返し行っていこうと考えており、その一つが中華思想、旭日旗の様子から着想を得た、盗聴盗撮、通信内容把握逆手取戦術を繰り替えし行いながら、影響力、発信力増大戦略。

 伝播する力を増大させながら、徐々に日本の伝統文化、工芸品などを勉強。徐々にブログ内容を切り替え。内外一致橋渡し。CA層橋渡し。

 今現在の置かれた環境、また、自分の状態を加味しても一番いい選択になるようです。学びながら、自分なりの解釈で現すとより定着。

 理解につながるかもしれません。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅱ.2006年8月27日自殺

讀賣のとこにも娘息子いるよな?

 エキストラストーカーのケジメつけろ! 

 ケジメつけないから問題と言ってる! 互いにケジメを付けて、再スタートをしましょうという前向きな話をしている。なぜ、そのような場を設けないのか。 

 自殺のケジメ、薬害ケジメ、通電のケジメ、電磁波攻撃のケジメをつけろ!

 情報流用のけじめをつけろ! 離間[罹患]工作のケジメをつけろ!と言ってる悪質だからね。もちろん、自分にも非は有りそうだから、できる範囲内で行おうと考えておりますので、互いにつけるのが、今後の為にも、良いのではないでしょうか。

 よろしくお願いいたします。

[少子高齢化]讀賣の人災[不信不和]

 なかなかケジメがみられないから、影響力増大、発信力増大の狙いもあって、ややこしい表現を目指すようになっただけ。

 以前のようにバカな事ばかり表現することもできます。相手なりに表現することもできるから、問題ない。得意とするところでもある相手なり。

 今現在、あえてややこしく考えるようにしています。

 2006年自殺企図、十六年経過。説明一つない。頭一つ下げない。なめてんのかw雨降ったからいいでしょ!ってなるかよばあーかww

 自殺させられてんの。今生きているのだって、たまたまかも知れんだろがよwww いい加減にしろ!ケジメをつけろゴミw

 よろしくお願いいたします。