国境なき医師団: Médecins Sans Frontières 略称: MSF [讀賣薬害] 薬害により低迷もアシュトンマニュアル[英]の存在により改善
MSF
Ⅰ.国境なき医師団
国境なき医師団: Médecins Sans Frontières
略称: MSFになるようだ。こちらも国体を表しているようです。
[国体]M:ⅥⅦ/S
こちらも、世界で活動している組織ではあるものの、東京仮想空間をもさしているとみられる。国体になるから、当たり前のことになるが、FをFictionと考えてもよさそう。国体Fの医師団と認識していいようだ。讀賣の改善を求める。2007年には、米民主党政権にも指摘されており、改善が求められるようだ。残念ながら、そのような様子にも見えず、残念な思いにさせられる。
[度重なる薬害] 体ボロボロ"泣く..."
電磁波攻撃耳鳴り 33耳潰して、新聞のほうに来させる狙いから考案電磁波攻撃
薬害92口封じ 聖:33耳92口 王残す狙い。読売考案。
N医師
N教師
エキストラ付きまとい、離間[罹患]工作 [周りから人いなくなる]
盗聴[ハルノート]
通電
電気痙攣療法 [記憶2年失う]
度重なる薬害により体ボロボロ
家も家族も友人知人親戚地域もばらばらに
何も面白くない読売死ね
2020年入院時もさらに薬害を負わせたんだよな死ね
不正薬剤投与
[讀賣] 商魂[勝てば官軍負ければ賊軍] 自転車操業依り代化ビジネス
[讀]指示➟ [賣]実行 毒盛る 患者[私] 薬害
2006年8月27日には 自殺企図 [薬害]
薬害を苦にしたかもしれない。
入院先の処置もまずく、記憶を失っており、どのような思いにあったかはわからないが、以降、体調不良。メンタルも不安定になっていたようだ。同居人がどこからともなくアシュトンマニュアル[英]なるものを入手。六芒星界隈とみられるが、記載にある通りに取り組むと以降改善。2017年後半あたりから上昇トレンド。今に至るようです。途中、状態が上向くことに気を良くしたか、無理をしすぎたようで、2020年七度目の通報から、入院。入院先の薬剤が合わず、体調不良にあるようです。
国境なき医師団の活動を指示したいようです。
国境なき医師団(こっきょうなきいしだん、フランス語: Médecins Sans Frontières[9]、略称: MSF[1][2])は、1971年にフランスの医師とジャーナリストのグループによって作られた非政府組織(NGO)で、世界最大の国際的緊急医療団体である[7]。
国際援助分野における功績によって、1999年にノーベル平和賞を受賞した。
Ⅱ.1人1人が 家,国
いかに[M:ⅥⅦ / ]国家を保守するか?
賢君に不正薬剤投与。
不正通電脳内image破壊ならば、どのように考えればいいか。讀賣勢の番だよ。薬剤投与し返したいものだね。通電破壊したいほどだよ!
治るまで、讀賣,日本テレビ見ない。邦画見ない。ドラマ見ない。讀賣新聞読まない。讀賣がかかわることにくみしないのが、自陣営の為になる。保守的。下手にかかわると、不愉快なimageにとらわれやすく、自陣営の他の皆さんにも迷惑をかけてしまう。治るまで関わらないのが妥当。頭と体の組織直せ!死ね!
組織的な国体破壊者讀賣。国体にいらない組織と考えております。2007年には米民主党にも戦後の日本においてスパイ行為を行っていたと指摘されていたようだ。改善が見られないのだから、厳しいものになるようです。
薬害負わせてまでDutch確保?馬鹿?
なぜ、讀賣のDutch正当化の為に幼少期から大けが大やけどを負わされなければなら ないのですか?
不正薬剤で体の皮膚、血管痛いから、直してね。お願いね。足も痛いから直してね。お願いね。
讀賣のDutch正当化の為に、度重なる薬害によって、寿命が大幅に縮められた。許せない。2006年には自殺させられてるし。殺したい!
讀賣自発的に直せ!ボランティア精神。
"自発性" 悪事には率先して手を染める讀賣はゴミくず。
そういえば、24時間テレビ初期のころ。募金しに行ったこともありました。父とお邪魔させていただきました。その節はありがとうございました。
欽ちゃんと握手させていただけました。