JMA:日本医師会 十M[F123M123] M:ⅥⅦ/Ⅷ 対表裏一体[十]国体 メディチ家"医師" 2007年米民主党からもスパイ指摘 讀賣NNN,NNS

JMA:日本医師会 [国体]

Ⅰ.十M[F123M123] M:ⅥⅦ/

MASS
M:ⅥⅦ/SS

[鏡] 国内 M:ⅥⅦ        / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 国外 
Ⅲ国家,脳内image ⅡⅩ          世のなか 世界         Ⅰ

 臀部に不正薬剤を投与しやがったけれども、足だめになったら、Soccer出来なくなる。肩から先切り落とすぞ!

 野球、もしくは駅伝できないようにするぞ!駅伝なら首かww

 自民党、自衛隊、警視庁の信頼性は極めて低い。国体からは程遠い。国体未満。

 N

 確かに、組織だから仕方ないかもしれませんが、残念な思いにさせられてばかりです。

国体化[M十] 達成するため勉強する

 勉強するという行為自体が、国体化の為。

 自分が食っていくためには、どうするのか。家族などが出来た歳、養うことが出来るのか。そのためにも勉強する必要がある。すべてのジャンル共通したものになるから、国体化を目指すべきものとなる。

 プロ化。契約Ⅹ

[M十] 国体化。

M:ⅥⅦ F123M123 [M媒体] 

Movie
Music
M:Animation/Comic
Musical
Museum
M:紙媒体
M:CoolJapan
M:AC層好むハイカルチャー などなどinput image output繰り返し一致。M十

[Local]  MJ imageできるか M:ⅥⅦ [F123M123]   
       output       ➡
[鏡]image           /     表現創造物一致 [国体]   
        ⇚    input    input image output 一致、理想outputが上回る 

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

JMA [国体を普遍的なものの見方で]

 たとえば、開業医の皆さんも、多くの人々に喜んでもらえないとやがて、廃業するかもしれれない。多くの皆さん。

 日本を構成する皆さんとなるが、国体にあるこのような皆さん[F123M123]

 皆さんと上手に一致できないと廃業の憂き目にあわさあれるかもしれない。そのためにも、普遍的なものの考え方のようなものを学び続ける必要がある。Ⅰ

 [F123M123] M:ⅥⅦ /一 [十]

 国体M十、普遍的なものの考え方Ⅰ

JMA:日本医師会 

十M:ⅥⅦ [F123M123] 

M:ⅥⅦ/一致上手ほど魅力的に見える。N、B層が目指すところになる。国体化。

[国体]C層 M:ⅥⅦ/ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism A層 SS [鏡] 

C層                          CA一致国体M十                           A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層                             [N]                                           B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

M ABC層[イギリス]国体 CA一致見たところに十 国体。MJ

N  ABD層[アメリカ]未満 一致しない。行うほど国体破壊。

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

A層 職業:外資系、医師・会計士など専門職。 

民営化(小さな政府)方向への必要性は感じているが、これまでの実例から鑑みて批判的な立場を取っている。
エコノミスト、大学教授、マスメディア、勝ち組企業、ホワイトカラーなど。IQが比較的高いとされる。

C層 職業:教師、公務員、上場企業正社員。 
構造改革抵抗守旧派。IQ(EQ・ITQ)が比較的高く、構造改革に否定的。
これ以上の分析は無いとされる。

3S政策の大失策[少子化原因の一つ]

 少子化は讀賣の大失策と考えられそうだ。  

 3S政策の大失策。不信不和のもとを作り出した讀賣となるようだ。

 N統制派、N参謀本部の戦前、戦中の失策を正当化するための戦後もすべて大失敗。戦前、戦中、戦後と大本営発表を長年繰返し、内外不一致を顕著化。国体化から、さらに遠のかせた。年々N化。

 そのうえ、素人大好き讀賣だから目も当てられない。さらに国体から遠のくN

NNN,NNS 

 無責任。無責任な奴をプロと言わない。燃やすぞゴミw

 国体化はプロ化のこと。Ⅹ

 なぜ、不正薬剤投与されてまで、お前らの素人戦略に付き合わなければならない。  

 治せ読売。不正薬剤投与。痛いんだよ!脚いらないと思ったか? 

 [丘] 殺すぞ!

[父]朝日新聞[私]フジサンケイGroup

 3S政策、Screen、Sport、Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされており、米民主党政権からも2007年には指摘。下記引用からもわかるように、讀賣界隈の名が羅列。運用するもの、好むもの一致見たところとなるからDutch十と考えていい。Nとなるだろうけれども、Screen、Sport、Sex各々運用となるだろうから、NNN、讀賣と考えていいようだ。私の小さい頃、周りの大人は、読売新聞バカが読むものと言っていたけれども、3S政策を指してのものとみられる。

 [父]朝日新聞陣営。[私]フジサンケイグループだったことも理由になるかもしれない。十歳までRothschild家陣営にお世話になっていたようで、そういったことも影響したかもしれないが、いずれにしても、バカが読むものに違いない。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

ロゴ 紋章好き [メディチ家の大紋章]

 記憶を失ったようです。そんなこともあり、お医者さんに対する苦手意識というものが長らく続いていたようです。ただ、ここ数年回復傾向にあり、冒頭からもあるように、しっかり向き合えるようになったようで、苦手意識というものも徐々に改善されている様子。困っていることもあって、寝起きの不安定さ。トラウマのようなものがあって、朝方の状態はサイアク。

 そんな日々が続いているようです。少しでも、イメージが良くなればと調べ物をしてみたところ、メディチ家の「メディチ」は「医師」を意味しているようで、下記にも引用がありますが、「メディチ家の大紋章」親しみを感じているようです。

 もともと、紋章というものに興味があり、他にもロゴにもあったようです。なので、メディチ家の大紋章もお気に入りのようです。

 ありがとうございました。  

メディチ家の大紋章 

f:id:ktake0606:20220127103149p:plain

メディチ家(メディチけ、イタリア語: Casa de' Medici)は、ルネサンス期のイタリア・フィレンツェにおいて銀行家、政治家として台頭、フィレンツェの実質的な支配者(僭主)として君臨し、後にトスカーナ大公国の君主となった一族である。

その財力でボッティチェリ、レオナルド・ダ・ヴィンチ、ミケランジェロ、ヴァザーリ、ブロンツィーノ、アッローリなどの多数の芸術家をパトロンとして支援し、ルネサンスの文化を育てる上で大きな役割を果たしたことでも知られている。歴代の当主たちが集めた美術品などはウフィツィ美術館などに残され、また、ピッティ宮殿などのメディチ家を称える建造物も多数フィレンツェに残された。これらは、メディチ家の直系で最後の女性アンナ・マリア・ルイーザの遺言により、メディチ家の栄華を現代にまで伝えている。一族のマリー・ド・メディシスはブルボン朝の起源となった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/メディチ家

Ⅱ.[メディチ]は"医師"を意味

N医師の存在  [設定で不正薬剤投与]

 お医者さんがらみで良くないことがあったようで、 苦手意識が少しづつ芽生えてしまった様です。

 状態が上向くにつれ、自分の本音というものをしっかりと伝えられるようになり、お医者さんの立場というものも見えて来たようです。以前まで、余裕もなかったせいか、自分本位になり過ぎていたようで、疑い深くなっていました。その点で誤解を招いていたかも知れません。

 また、お薬を服用していたことも、良くなかったようで、自分には合わなかったようです。そのことにより、不安定な状態が続いてしまいました。2006年夏には、自殺未遂をしてしまいました。

 

私の頭 HDDではありません( *´艸`)

 私の頭、SonyHDDに見えてしまったでしょうか。動きが悪かったから、電気を通せば動くと思ったでしょうか。わからないところでもありますが。

 習慣の積み重ね、時間の経過とは歴史そのもの。歴史の連続性を絶たれてしまったようです。記憶をたどることで、都度の“i”を見られる。都度の空間には、都度の“i”が見られる。

 良いimageとして、あるものを保守したいと思うのは自然なことだし、それを愛国心という言い方もできる。 

「時間×空間」に都度の i 

f:id:ktake0606:20210421102105p:plain

2006年 国連からも指摘  [電気痙攣]

 電気痙攣療法について、Wikipediaを参照してみました。

 気になるところを引用してみました。また、それについて、感想をまとめてみました。

1.体験の連続性を破壊する 

 自覚としてある。 2006年夏から、2年弱にさかのぼる期間の記憶が失われており、問題を次から次へと呼び込んだようなところがあるようです。失われてしまったから、なるだけ吸収しようと何でもかんでも、自分のものとしようとし過ぎる。なんでも鵜呑みにしてしまった。自分のものとは違うものまで、自分のものにしようとし過ぎ、結果として大問題に発展する。また、体験の連続性が途絶える事は、習慣から育まれるべき、心や文化というものを否定している事でもあるから、やはり、良くない治療法と考えられる。心をモノと見た、唯物的な治療法。国体破壊。左翼のそれ。

2.服薬はそれ自体が体験であり、しばしば好ましい体験であり、関与的に観察できる電撃は当人の体験とはなりえない 

 2.は1.ともリンクしていると考えられ、たとえ、状態が良くなかったとしても、服薬による体験、またそこから発せられる表現から、医師は判断する事になるのかもしれないが、そういった事まで、なかった事になるのは、大問題。歴史の積み重ねを破壊。国体破壊。左翼のそれ。唯物的。"アカ”

3.薬物は納得ずくで服用し、治療者が微調整でき、患者が異議を申し立て、両者間に相互のフィードバックができる。患者と治療者も進歩しうる。電撃は悉無律(しつむりつ;全か無かの法則)に従い、かつ患者からのフィードバックは通常ない 

 3.も1.2.とリンクしており、薬物療法なら、医師と患者がある程度納得して治療を行っている事から、患者としても、受け入れられる部分が多いはず。ただ、電撃では、すべてなかった事にもなるし、それ以前のものが全て無駄なものになってしまう。関わった医療従事者全ての行為が無駄になってしまう。人の心をないがしろにした、心ない行為。心ないものから、表現がなされる事はない。イメージと表現が一致するなら、そうなる。また、携わる人々の心にも配慮できてない行為も心ない。文化にはならない。左翼。"アカ”のそれ。国体破壊。  

4.薬物は本人および家族に治療への参加感を与える。電撃は彼らを蚊帳の外に置く 

 正しくそうなる。拘束、電気痙攣療法では、参加感もへったくれもない。屈辱感でしかない。殺意すら覚える。殺せるものなら殺したい。そんな想いか。殺したい。心ない。左翼のそれ。"アカ” 唯物的。国体破壊。殺したい。 

5.電撃は精神科医の人格に影響を与える。無感覚になるか神経衰弱になるかは別として。看護師についても同様 

 電撃を受けた、当人だけでなく、医療従事者にまで悪影響を及ぼしてしまう、電気痙攣療法。何のために存在しているのか、理解に苦しむ。1~4まで通じているのは、習慣から育まれる心を無視していること。時間と空間の交わるところに自分がおり、つど属した空間から、心が育まれる。文化になるかもしれないが、医療従事者、患者とも負の要素が多い、治療法が存在している理由はなにか。拘束に関しても、2006年には国連でも問題になっており、こちらも、今後とも考えて行く必要が有りそう。いずれにしても、心ない事には違いないし、内外ともに指摘されている事から、今後も注視が必要になりそうです。

 

電気けいれん療法(でんきけいれんりょうほう、電気痙攣療法)は、頭部(両前頭葉上の皮膚に電極をあてる)に通電することで人為的にけいれん発作を誘発する治療法である[1][2]。ECT(英語: electroconvulsive therapy)、電撃療法(英語: electroshock theraphy: EST)、電気ショック療法(ES)[3]とも言う。

ECTには大きく分けて、四肢や体幹の筋にけいれんを実際に起こすもの(有けいれんECT)と、筋弛緩剤を用いて筋のけいれんを起こさせないもの(修正型ECT、無けいれんECT)に分類され、用いる電流も「サイン波」型と「パルス波」型に分類できる。

電気けいれん療法 - Wikipedia

Ⅲ.自殺未遂[オーバードーズ]

2006年 自殺未遂騒動  閉鎖病棟入院

 退院後母に説明を求めると、詳細が分かってきた。

 記憶を失われており、閉鎖病棟内で意識を取り戻すと、ボンヤリしており、想いだしことも出来ない。イメージされるものがなく、表現としてあらわすことが難しい。おしゃべりしづらい。話しづらい。吃音とは違うのかもしれない。そもそも、イメージする浮かばないから、別ものと言えそう。2006年9月ころに意識を取り戻し、退院することが出来たのは10月。

 心配になり、母に説明を求めたところ、薬を大量に服用し、緊急搬送されたらしい。当時、お世話になっていた、昭和大学病院。胃洗浄を施され、一命はとりとめるも、入院が必要になったのだとか。足立区にある、大内病院がその入院先になったらしい。閉鎖病棟に入院することになるも、問題を起こし、拘束、電気痙攣療法という処置をとられたのだそう。

 

閉鎖病棟内で問題 拘束電気痙攣療法

 閉鎖病棟内でも、説明を受けていたし、冊子も看護師さんに用意してもらい、記載されているように記憶が失われているも、徐々に回復するとある。ただ、2020年現在、2006年8月末から、さかのぼる事、2年弱の記憶がとり戻すことが出来ず、困ってもいる。また、良くない記憶が結びつき、新たな問題も。

 イメージしてみると、電気的に記憶を破壊しているため、想いだされることがあるはずもない。また、破壊されたところに、良くない情報が結びつき、悪さをしているとも考えられる。トラウマのようにもなっており、心持ちはサイアク。寝起きはとくにヒドイ。

以前を言う必要ない  Ⅲ度殺される

自殺未遂

拘束電気痙攣療法

記憶が失われた

ーーーーーーーーーーーーーーー

周りの人は、
それ以前のことを話さなくてよかったはず
ただ、理解が乏しいのか、話してしまう

軽率

3度殺されたことになる

ダ・ヴィンチ・コード (字幕版) - Trailer 


ダ・ヴィンチ・コード (字幕版) - Trailer

ダ・ヴィンチ・コード の記憶もない

 当時、読書もしていたようで、退院後に自部屋を確認してみたところ、両親の狙いは分からないが、散らかったままの状態にあったことから、部屋を片付けていると、多くの本が散乱しており、ひどいありさまでした。

 また、映画も好きで、多くの作品を見ていたはずなのですが、医師の説明にあるような効果も得られることなく、多くのものが失われてしまっている。想いだすことが出来ない作品も多く、困っているようです。

 映画『ダ・ヴィンチ・コード』もその中の1つかもしれません。映画だけでなく、スポーツのジャンルでも、失われて困っているものも多く、たとえば、第一回WBC。日本野球代表が優勝した大会になる。また、ドイツサッカーワールドカップの記憶も無い。

 トリノ冬季五輪もそうかも知れない。sportsとは違うのですが、愛・地球博の記憶も無く、残念な気持ちにあるようです。

 

『ダ・ヴィンチ・コード』(The Da Vinci Code)は、2006年のアメリカ合衆国のミステリサスペンス映画。ダン・ブラウンの小説『ダ・ヴィンチ・コード』を原作とする。監督はロン・ハワード、主演はトム・ハンクス、他にオドレイ・トトゥやジャン・レノなどフランス人有名俳優も出演。

2006年5月20日より全世界で同時公開された。日本では日劇1・3系で全国公開。また第59回カンヌ国際映画祭でオープニング作品として上映された。上映時間2時間29分。言語は英語とフランス語。

ダ・ヴィンチ・コード (映画) - Wikipedia

ダ・ヴィンチ・コード (字幕版)

ダ・ヴィンチ・コード (字幕版)

  • 発売日: 2013/11/26
  • メディア: Prime Video