Rothschild家陣営 [立憲民主党支持] 右左でなく[↑↑] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]  AC層目指す保守する国益に叶う Ⅰ等国水準

181920

181920

  • avex trax
Amazon

右左でなく[↑↑]

Ⅰ.Rothschild家  陣営

 色ボケしていない?

 色があっていればいいとか、数字があってればいい。音があっていればいい。形があっていればいいという話ではない。ものの理解がないまま続ければ、国体破壊が進む。そのようなことを繰り返し行っているようだ。国体破壊。文化破壊。下位のもので、数字合わせ、色合わせ、形があってればと繰り返しぶつけていき、やがて破壊。量産型でAce機を破壊するやり方に見える。エキストラへの思いは死ね!

 老若男女問わず死ね!そんな思いにさせられる。仕方ない。

 2006年には自殺までさせられているし、2020年も入院。薬害も負わされ、記憶も失ってしまう。電気痙攣により失う。

 死ね!

Real Dutch  [N量産型うざすぎる]

 たとえば、賢君が発達障害だったとして。それが、エキストラストーカーによる悪質な付きまといこうだったとしても自殺を企図しており、入院が必要になった。

 胃洗浄も施されたらしいが、なんとか一命をとりとめる。入院が必要になるということで、足立区にある大内病院搬送された。どうやら閉鎖病棟内で問題を起こしたらしく、電気痙攣の処置をとられたのだとか。

 記憶を失っているので、思い出すことはできないが、退院後の母の説明によると、通電されたようだ。残念。一命をとりとめたのだから、おだやかに過ごさせるだけではないか。なぜ通電する必要がったか。なぜ?

都施設医からも指摘あり [不適切]

 発達障害的だったとして、何が問題になるのか。

 通電する必要などあるのかと考えたりもする。もちろん、指摘もされており、都施設医も不適切な処置とのこと。Globalismから見るとそのようになるようだ。

 陣営の戦争になるようだが、どうやら、ロックフェラー陣営が仕掛けたものと見ていいようだ。米仏陣営。

 トヨタさん回答よろしくお願いいたします。

181920 /a walk in the park [日吉]

 1997年香港返還、99年の租借期限が切れ、イギリスから中国へ自治権が移る。

 そんな1997年、日吉で一人暮らし。当時、状態最悪期、薬害と言えるかもしれないが、眼球が上に向く副作用。

 光過敏。目にrightなどの明かりを入れると、残り続ける症状に悩まされる。昼間の明かり、太陽をじかに目に入れると緑色の点が残り続けて、視界が狭くなる症状。

 悪質。

 そんな時期にでもあったが、気晴らしに1人散歩に出かける。慶応のグラウンドが近くにあった。駅から20分くらいのワンルームマンション。先日訪れたところ、そこにはもうなく、駐車場。当時バイトしていたコンビニもなく、こちらも駐車場になっていたようだ。マンションから、最寄り駅の日吉駅に向かうと右手にグラウンド。

 野球以外にも使用されるが、その日は野球だったのだろうか。取材陣らしき人々が多数いることわかった。どうやら、注目選手らしい。

 高橋由伸。

 


www.youtube.com

Ⅱ.Globalismかどうか

Fルーズベルト大統領24TV車いす

 24時間テレビの車いすの話。

 フランクリンルーズベルト大統領の話になる。米民主党。

 対日戦を推進した大統領になるが、車いすの大統領としても知られる。24時間テレビは、募金されたものから車いすを購入。不自由な皆さんに提供。そのような活動も行っていたと記憶している。

 募金しに行ったこともあって、印象深くimageされるようです。父と瓶にためた小銭を持って行ったことも思い出されたりもします。

 武道館では、欽ちゃんと握手することもできました。なので、今回の件は残念でなりません。

M:ⅥⅦ[針]G十→S一致上手目指す

 その都度の状態に見合ったものをGlobalismから選択。投入。問題発生したならば。精査改善投入。もしくは、新たにGlobalism選択。投入。

 JFA 烏Ⅶ

M:ⅥⅦ/Soccer八咫烏Ⅷ 

 このような状態を常に目指す、維持し続ければ、浮上。総体的に見ても、下がることはない。絶対にない。時間の経過。縦軸を歴史とするのなら、横軸。空間は世界。交わるところに都度の日本が現れるが、縦だけだと判断が難しいが、横との比較で認識しやすくなる。数字なら容易。

 [国体]M:ⅥⅦ/SS

 なので、Nでやるのもほどほどにしたほうがいいのではないでしょうか、とお願いしています。

Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 

 そもそも、このような状態にするのがへたくそなプレイヤーが売れるわけがない。

 Mというのは国内の皆さん。M:ⅥⅦ。F123M123に刺さらないプレイヤーが売れるわけない。

         針 G十 GoldSilver一致[十]

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[クニ] IT : 920 19 : AI [10] 二進法

GS一致見たところ [十] Japan
[国体]現実             /仮想 鏡
M:FG                  /SS Globalism
現実の世界に反映
日本                 /世界

クニがいい。博報堂紙媒体読売何とかしろ!

M:ⅥⅦ/SS 

 Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] JMA=JFA[国体]

 日本医師会[八咫烏] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 普遍性 Globalism 普遍的なルーツに基づいて行う。

 Soccer、医療従事者の皆さん。