迫害史ScapegoatⅡ 3S政策被害者 2020年七度通報 2019年四度通報 私Rothschild家陣営 十歳くらいまで育成される

3S政策被害者

迫害史  ScapegoatⅡ

 今現在、特にほしいものはないけど、安心して暮らせるところが欲しい。そんな思いにあります。

 安心して過ごせるところ…

 盗聴に関しては1995年前後には気づいていました。

 軽く三十年は、そういった状況と言えそうですね。家屋内で本音を言わないようになる。余計なことを言わないようになる。

 今現在は、逆手に取ってる状態。本音に近い。演じているところもありますが、ほぼ本音。

 誤解される原因にもなったようですね。申し訳なかったです。

[盗聴]上京1995年前後には気づく

 盗聴もNNNと考えていいようですね。離間工作の一環でしょうか。

 日中英離間。

 野球戦争ともいえる。狙い撃ちとなる。また、盗聴情報をもとにimage戦略、ガスライティング。 

 トラ、ツバメ、大洋下げも行われる。博報堂巨人を疑っているようです。博報堂紙媒体陣営が仕掛けたもの。

 自分は、ロスチャイルド家陣営ということも理由となったか、博報堂紙媒体陣営は電気のimageの悪化をもくろんでいたとみられる。

 電磁波攻撃に関しても同様。電気のimage悪化。電気痙攣に関しても同様で、博報堂が仕掛けた戦争。だまし討ち。

ロロは66 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

盗聴盗撮されている状況を生かす

 本来ならば、そのようなことはあってはならないことになるが、なっているのだから仕方ない。また、気づいてしまったのだから、逆手に取るよう生かす。

 ピンチをチャンスに転じたとなる。

 そもそも、みずから招いたピンチですらない。また、好ましく思われている可能性すらある。なぜなら、盗聴、盗撮など犯罪でしかないにもかかわらず、それをチャンスととらえたという点。

 実に好ましく映る。

 盗聴、盗撮しているものからしてもピンチだったものが、チャンスに代わった可能性が高い。ようやく一致した。ともにピンチだったものがチャンスに転じられたとみていい。

 協力して行えるとうれしいです。よろしくお願いいたします。

 たしかに、盗聴、盗撮されている、このお家を利用するのは得策ではあるけれども、24時間、そのような状況下で過ごすのはしんどい。どこかに用意していただけているとありがたいです。

 東急リバブルさんよろしくお願いいたします。

私ロスチャイルド家陣営( *´艸`)  

f:id:ktake0606:20210630224421j:plain

[NNN]Ⅱ十Ⅳ十民主主義が死んだ

 ⅡⅣに十するなって言ってんだよ!

 ゴミNNNがよう、死ねや!民主主義は死にましたwww

 Ⅱ十 寄らば大樹の陰
 Ⅳ十 非文化 B層丸出し、Dutch十 3S政策が民主主義を殺しました。お疲れさまでした。

 民主主義は死んだ。マイノリティなので、民主主義が死ぬのは好都合、

 モノでバブルを起こすのは難しい。

 1が10にはならない。希少性は上がるかもしれないが、競い合うようになるから、もめごと、争いごとが増える。結果、ヒトモノコトすべての信頼性も下がるから、日本のものの価値は下がる。外部から流入。

 全ての日本のものが良くないものになってしまう。繰り返し行うことにより、日本から多くのものが失われてしまった。失われた三十年の原因の一つ。

 大失策。3S政策の見直しが迫られる。

 

N:NPB×M:Jleague

地下鉄サリン事件1995年3月20日

 この年の3月20日。

 地下鉄サリン事件当日に上京することになりましたが、当時も落ち着かない日々を送っており、散策などをして気晴らしをしていたようです。

 今現在も、落ち着かない様子のようで、そんな時は、散策をするように努めております。残念なことに、エキストラさんがウロウロしており、イライラしてしまうようですね。

 2020年には七度通報。2019年には四度通報。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

日本を全く骨抜きにするこの3R・5D・3S政策を、日本人はむしろ喜んで、これに応じ、これに迎合した、あるいは、これに乗じて野心家が輩出してきた。日教組というものがその代表的なものであります。そのほか悪質な労働組合、それから言論機関の頽廃、こういったものは皆、この政策から生まれたわけであります。
— 安岡正篤、『運命を創る―人間学講話』p.39 プレジデント社、1985年[5]

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

2020年七度通報 2019年四度通報

 2020年七度目の通報時は、入院にも発展。

 その際に服用していたお薬が合わなかったか、いまだに体調不良に悩まされているようです。エキストラさんの扱い、仮想空間の表現の在り方が問われることになりそうです。

 仮想N医師の不正も疑っており、不正薬物投与、不正処方も同様。

 今後とも、注意深く推移を見守る必要がありそうですね。

iのメモリー 

新しい野球:
HMS Queen Elizabeth;R08 / Prince of Wales;R09[英空母]
OM09緑が丘:三島由紀夫OM08大岡山:東急病院[東急大井町線]
TY09多摩川駅:多摩川浅間神社[熊野神社合祀 八咫烏]TY08田園調布駅:ミスチル桜井さん、Giants長嶋さん宅[東急東横線]
TY03中目黒在住桑田佳祐さん[98] いとこがケイスケ言う
つくば85科学万博[3988] 2025年大阪万博あるからいい感じ
フジファブリック志村正彦20091224 サミュエルハンティントン20081224[89]
小泉純一郎 第87 88 89代内閣総理大臣
熊野神社[八咫烏] 旧官庁 九官鳥[八九]

 

私ロスチャイルド家陣営 電通 MJ

 N:NPB M:Jleague

  野球戦争。

 いまだに続いているようで、それまで、低迷していたものが、ここ数年改善傾向。徐々に本来のものが取り戻されつつあるようです。回復に伴い、imageされることが増える。自然と表現も容易になる。吃音にも悩まされていましたが、こちらも改善。コミュニケーションも容易になったようですね。それに伴い好みにも変化がみられている。

 長年、プロ野球を楽しみにしていましたが、Soccerに興味が出てきたようです。

 NからMへ移行した。

[国体]M:ⅥⅦ/SS [鏡] 

 国体の状態の維持が容易になった。内外一致が容易になる。また、盗聴状態を逆手にとることができたのも、無視できない。

 内外一致をより容易にさせたようです。

N:NPB M:Jleague 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本M:ⅥⅦ /資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 SS 海外 

文化防衛論 [国体] M:ⅥⅦ /SS[鏡]

 いわゆるM媒体というものがある。

 私はそのような名称で呼ぶことにしているが、M媒体のようなものを見聞きする。imageされたものを、どこかに表す。input、image、output。

 outputされたものから、判断することができる。

 繰り返し、input、image、output。判断する。再度、input、image、output…

f:id:ktake0606:20210718062127p:plain

 input、image、output…

 といった具合に繰り返していくことによって、ノウハウの蓄積も見れば、上達も見る。

 自然とM媒体のような状態に自らもなると期待される。また、それは同時に国体でもあることを示しているから、SSのようなものからしても好ましく映る。

 内外一致する。自然と国体が保守される。

 私の文化防衛論。

 

『文化防衛論』(ぶんかぼうえいろん)は、三島由紀夫の評論。昭和元禄と呼ばれた昭和40年代前半、学生運動がピークに達した時代に発表され、各界の論義を呼んだ三島由紀夫の論理と行動の書[1]。

高度経済成長が実現し、世間では3C(クーラー・カー・カラーテレビ)の耐久消費財が新・三種の神器として喧伝され、戦後文化が爛熟していた時期に、あえて「天皇」を打ち出した三島の代表的評論である。日本の伝統文化の危機に、「菊と刀」のまるごとの容認の必要性を説きつつ、その円環の中心となる「文化概念としての天皇」の意義を論じている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/文化防衛論

習慣ⅦからM媒体心見

憲法改正も国体を確保する事から

 M:ⅥⅦ /SS

 国体の状態になるけれども、核の傘といった概念もこちらで説明できる。

 核保有を含めた軍事力。経済力。資源。食料。影響力を加味し分析。上位の国と国体の状態にあるほど、核の傘が機能する。核保有国でない日本がいかに生き残るかを考えた結果、生み出された概念と言えそう。

 また、憲法改正に関しても、構成するものの心の総体に見合ったものを、Globalismから選択。影響しあう中で、構成するものにも変化がみられ、都度見合ったものを選んでいく必要がある。国だけでなく、組織、家、一人一人も同様に考えられそう。都度見合ったものをGlobalismから選択することになる。見誤らないためにもⅦで内外とも見る必要がある。

 M:ⅥⅦ /SS

 もちろん、そういった素養がなければ、判断することが難しいから、前述したように、M媒体を積極的に好んでいく必要がある。

 内外一致を見る。

[国体]多様性M:ⅥⅦ/SS普遍性[鏡]

 憲法改正というけれども、必要ないかもしれない。それよりも、内外一致を習慣Ⅶから心見、国体の状態を目指すことが先決。

 M:ⅥⅦ/SS

 国体の状態になければ、憲法改正も難しく、また、国内の状態も見誤りやすければ、国外のものも見誤りやすいと考えれる。

 構成員の心の総体に見合ったものをGlobalismから選択することになるが、国体の状態になければ、内外とも見誤ることにもなるし、そのような状態から、出た選挙結果というものも怪しいものになるから、憲法改正というものも同意を得られずらい。

 与野党が国体の状態にあって、憲法改正にあたるのが理想になる。

 習慣Ⅶから国体の状態を目指す必要がありそう。

 M:ⅥⅦ/SS
 内外一致をしていれば、争いごとも減るだろうから、憲法九条の問題も神経質になる必要もなくなるかもしれない。

 やはり、目指すべきと考える。

[国体]日本 M:ⅥⅦ/資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 海外鏡] 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain

AI警察: 人件費圧縮 国体保守観点

 2019年四度通報。2020年七度通報。信用ならない警視庁といったところでしょうか。エキストラストーカーとの連携も疑われており、電磁波攻撃も放置プレー。 

 残念な警視庁。なぜ、そのような状況を放置し続けてしまうのか。東京仮想空間のいい加減なプレーの数々を放置してしまい、国体破壊に加担してしまうのだろうかとも思う。

 N

 仮想になるけれども、過ぎるほど国体破壊につながるし、そもそも、存在そのものが国体破壊。なるだけ、習慣Ⅶから国体化を目指したいもの。MJへの移行。移行する際に、監視カメラ、AI分析というものも必要になりそう。通信、通話内容の傍受、分析も行うとより、国体化が容易になると考えらえる。また、同時、警察官の人員削減。人件費圧縮にもつながるからいいことづくめ。

 警視庁から順次行う。高田純次でした。
 

ニルヴァーナ・ベスト

ニルヴァーナ・ベスト

Amazon