パナウェーブ研究所 2003年スカラー電磁波 白装束集団で話題に 子供のころから電磁波攻撃~♪狙い撃ち!( *´艸`)

パナウェーブ研究所

安全地帯から狙い撃ち!

 こどものころから~えーす~でよばん~~~♪のころから、電磁波攻撃を受け続け、行く先々でイメージ戦略、ガスライティング、ほのめかし、ストーカー行為。

 盗聴情報をもとによくわからないことを働きかけられる。

 野球戦争に巻き込まれていたということになるのでしょうけれども、そのことが原因で、多くのことを失ってしまいました。すべて失ったという思いが強い。

03年スカラー電磁波 白装束集団

 そこでimageされたのがスカラー電磁波。

 謎の白装束集団でも知られる、パナウェーブ研究所。2003年ころに話題になった集団になる。ちょうど祐天寺にお世話になり始めたころでもあったようです。状態も最悪期に突入しており、数年後には自殺企図。残念な思いになるようですが、回復に伴い、多くのこともimageされ、表現も容易に。なるだけ、お返しできるとうれしいので、今後ともよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[離間工作]日中英分断工作[NNN]

 Nに対する憎しみしかないようです。

 殺したいという思い。とはいえ、なかなか殺すのは難しいから、やられたように今後40年かけてNの邪魔をしまくろうとかんがえております。よろしくお願いします。ありがとうございました。

狙い撃ち~~(^^♪ 

f:id:ktake0606:20210420082830j:plain

パナウェーブ研究所(パナウェーブけんきゅうじょ)は、千乃裕子を代表とする千乃正法会という宗教団体の一部門である。福井県に本部を置いていた。

上位組織の概要 
パナウェーブ研究所の上位組織である千乃正法会は、東京都渋谷区に本部を置いている。千乃正法会は千乃裕子と高橋佳子(GLA指導者)が対立した事によるGLA総合本部からの分派という指摘もあるが[1]、GLAは千乃が在籍した事実はないと述べている。

パナウェーブ研究所の概要 
パナウェーブ研究所はその一部門として設立され、「スカラー電磁波は人体にとって有害である」と主張していた。また、スカラー電磁波から身を守るために有効という白装束(長袖のコート型白衣・白マスク・白頭巾・白長靴)を身にまとっている。また、移動用の車両には、スカラー電磁波を防ぐ効果があるという渦巻き模様の図柄を貼り付けていた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/パナウェーブ研究所

代わりに東京ベルディ応援!!

 巨人応援するのは難しいので東京ベルディ応援しますね。ありがとうございました。

 死ね!

 ほかにも読売新聞、よみうりランド応援しますね( *´艸`)  

 ナベツネさんのようにいずれ、たくさんのハムスターを購入しようと思います。ありがとうございました。

 

ALL TIME BEST

幸福の黄色いハンカチ

両親とも  高倉健さんの大ファン

 家族と、北海道旅行に行った際に、網走に立ち寄ることができた。

 父はたびたび、高倉健さんのことや映画『網走番外地』についてのことを話す事もあり、任侠モノの作品を好んで見ていたのだそう。母とも映画館で見る事もしていたそうで、好みではなかったらしいのですが、父について行き、一緒に見ていたのだそうです。

 そんな事もあって、せっかく、北海道旅行に来たのだから、網走にも寄ってみようという事になったのでしょう。

文化一 名前分解合体( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210422125734p:plain

健さんの"ケン"から賢をいただく

 また、名前についての話も何度か聞いたことがあった。 

 二人とも高倉健さんのファンだった事から、初めは「健」と名付ける案が浮上したらしいのですが、気恥ずかしさもあって、「賢」に落ち着いたのだそうです。

 “銀幕のスターの名を、名付けるのは、気恥ずかしい”と懐かしそうに当時のことを話す二人といものも、思い出されたりもして、介護が必要になってしまった父を見るたび、もうすこし、ゆっくり話すことが出来たらよかったと、後悔の様なものがある。

 

賢を[臣又貝]と分解して面白がる

 “賢”という名。

 どうやら、臣又貝と分解して解釈することにより、面白いことが行われているようです。人の名前で勝手に遊んでいる行為に腹立たしさも感じますが、仕方ないので前向きに考えてみようと思います。自分も行ってみる。どこでいただけるかはわからないので、教えていただけると幸いです。

 よろしくお願いします。

 何かする際に、別の名前を用意します。

こちらは免許書を分解( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210306125608j:plain

風に訊け -映画俳優・高倉 健 歌の世界- (初回限定盤)

風に訊け -映画俳優・高倉 健 歌の世界- (初回限定盤)

  • アーティスト:高倉 健
  • 発売日: 2021/03/24
  • メディア: CD

聖書:耳口王 339255 ⅡG

電磁波33封じ、ヤクガイ92封じ

 聖書 耳:電磁波攻撃耳潰し三位一体封じ 口:薬害役害口封じ 聖のうち王を残す狙いがあったと考えられる。幼少期から電磁波攻撃を受けており、家屋内に照射するやり方のようです。夜になると決まって耳鳴り。

 “キーーン!”

 ただ、当時、幼く耳鳴りという概念がなかったことから、そういうものと考え、過ごしていたようです。のちに耳鳴りというものを知る。また、どうやら、盗聴被害を受けており、盗聴した情報をもとに働きかけを行う。エキストラを差し向け、イメージ戦略。

 ガスライティングのようなものを行っていたようです。

 

家屋内にいるGに向け照射んく!

 家屋内に電磁波を照射することをどのように考えればよいでしょうか。

 小学校低学年のころから、耳鳴りに悩まされており、いまだに、あるようです。また、頭痛持ちになってしまったのもこのころのことが原因になっているようです。

 では、どのように考えればいいでしょうか。考える際に、何か良いものはないかと考えてみたところありました。

 三位一体の様子を表した画像が下記に引用してあるので確認していただきたいのですが、家屋内とは、右の三角内と考えてよさそうです。中央にある、Gを自分。

 Gに向かって、電磁波を照射し続けたということになるようです。

 

f:id:ktake0606:20210327143715p:plain

三位一体(さんみいったい、ギリシア語: Αγία Τριάδα[2], ラテン語: Trinitas[3], 英語: Trinity, ドイツ語: Dreifaltigkeit[4], ロシア語: Святая Троица[注釈 1])とは、キリスト教において

父(=父なる神・主権)
子(=神の子・子なるキリスト)
霊(=聖霊・聖神)[注釈 2] 
の三つが「一体(=唯一神・唯一の神)」であるとする教え。カトリック教会[5]・聖公会[6]・プロテスタント[7][8][9][10]・正教会[11]・東方諸教会[12]といった教派が、この教えを共有している。

上述の諸教会[注釈 3]において、三位一体は、「三神」(三つの神々)ではない[13][14][15][16]。また「父と子と聖霊は、神の三つの様式でしかない」「神が三役をしている」といった考え(様態論)も否定される[17][18][19]。

三位一体 - Wikipedia