Expo 2025 Osaka 愛・地球博の記憶ない[2006/8自殺企図 電気痙攣] Tsukuba Expo'85 参加できた

f:id:ktake0606:20220416065129j:plain

Expo 2025 Osaka

Ⅰ.Tsukuba Expo'85 参加

 つくば万博に参加することができたようです。

 通っていた、スイミングスクールの集まりで参加。皆さんと見に行くことができました。ありがとうございました。当時、乗り物酔いがひどく、酔い止めを服用していたことが影響してか、あまり、現地のことを覚えていないようです。パビリオンも見て回ったようですが、あまり、思い出せないようです。写真には、おさめているはずなので、少しずつ紹介できたらうれしいです。

 ありがとうございました。

愛・地球博の記憶がない [2006/8電気痙攣]

  つくば万博に参加することができたようですね。

 それから、二十年後に開催されることになった、愛・地球博の記憶がなく、2006年8月27日自殺企図からの電気痙攣によって、失ってしまったようです。さかのぼること、2年弱の記憶がなく、ほかにも国際的なイベントがあったかと思うのですが、どれもない。たとえば、トリノ五輪の記憶もなければ、Soccerドイツワールドカップの記憶もない。また、野球第一回WBCの記憶もなく、取り返しのつかない事態になってしまったようですね。

2006 FIFA World Cup 

優勝 イタリア (4回目)
準優勝 フランス
3位 ドイツ
4位 ポルトガル


www.youtube.com

Ⅱ.2005年日本国際博覧会

[imageが物質化] 記憶失うことは 国体破壊

 失われた、2年弱の間に、見聞きしたものもあったかと思うのですが、すべて失われてしまったと思うと、ひどく残念な気持ちになるようです。記憶をさかのぼることにより、多くのiがimageされたりする。記憶にある、すべてのimageには、どれにも多くの人々が携わっており、失ってしまうことは、携わったすべての人々のiを奪ってしまったことと変わらない。imageされたものから、表現、創造物として表されることになるが、電気痙攣により、破壊してしまったということは、たざさわったすべての人々のimageを破壊したの変わらない。

 残念な思いになるようです。

良し悪しかかわらず今の自分かたちづくる

 良し悪しにかかわらず、記憶にあるiは、今の自分をかたちづくっているに違いないから、どれもかけがえのないものだったはず。

 にもかかわらず、電気痙攣などといった、卑劣なやり方で、破壊してしまうのならば、やはり、許せないという思いが強くある。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 M:ⅥⅦ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]  

M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 

    一 橋渡し LM 
L:ⅠⅡ/Ⅲ Ⅳ
M:ⅥⅦ/Ⅷ Ⅸ 
      一 橋渡し QR
L12M13 Q17R18 

 Ⅶ/一[Q] 一/Ⅷ[R]

 ルーズベルトゲーム 7対8 QRを現わしている。Ⅶ/一[Q] 一/Ⅷ[R] 表裏一体国体。

M:ⅥⅦ/一 
Ⅲ:M  Ⅱ:Ⅹ Ⅰ:S

文武Ⅲ:M Ⅰ:S  Sports
文理Ⅲ:M Ⅱ:Ⅹ Ⅱ[二進法]
通信Ⅱ:ⅩⅠ:S  Globalistとの批判を受けやすい。日本より外を向きすぎる傾向。 

[鏡]日本 M:ⅥⅦ      / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界  
                通信 10            ➟                              Ⅰ
                Globalistとの批判を受けやすい。ユダヤの手先!みたいな批判!

 

2005年日本国際博覧会(2005ねんにっぽんこくさいはくらんかい、英称: The 2005 World Exposition, Aichi, Japan、通称: 愛・地球博、愛知万博)は、2005年3月25日から同年9月25日まで、長久手会場(愛知県愛知郡長久手町〈現:長久手市〉及び豊田市[注釈 2] にまたがる場所)および瀬戸会場(同県瀬戸市)の2会場で開催された博覧会である。

21世紀最初の国際博覧会 (EXPO) であり、日本では1970年に開催された大阪万博以来の2回目の総合的なテーマを取り扱う大規模な国際博覧会(General category:旧一般博、現登録博)となった。

略称は、博覧会協会が定めた正式な愛称として「愛・地球博」(あい・ちきゅうはく)がある他、開催地の名から「愛知万博」とも呼ばれる[注釈 3]。英語愛称は、EXPO 2005 AICHI, JAPAN。1997年にモナコで開かれた博覧会国際事務局 (BIE) 総会でカナダのカルガリーを破り、開催地に選ばれた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/2005年日本国際博覧会