横浜購入 1994スカジャン [龍]パールホワイト [虎]シャンパンゴールド image戦略[龍虎[横須賀]流行遅れ[呉]] 普遍なものの考え身に着ける 

 

龍虎[横須賀]  [呉] 
流行             遅れ

 人が苦手なわけでなくて讀賣が苦手。お前の離間を殺したい。てめーーの罹患に苦労させられてるから殺したいほど。

 豊田ワンボックスカー!原爆ファットマン[金髪豚野郎]

 194589ヤキュー 博報堂讀賣って感じですww

 水に流すとか、安易に抜かしやがるけれども、痛いものは痛いから流せない。直せ!

 直すまで水に流すことなどできない。壊してしまったものは直せ。壊れた器は戻らないとか、無邪気に抜かしやがるけれども、テメーラが壊したんだよ、直せ!

 殺すぞ!

 

 神奈川撃ち!横浜撃ちだか知らねーーけども、電磁波攻撃を繰り返すことにより、名古屋撃ちを始めるかと考えた。結果考案。

 そんな狙いから、しつこく電磁波攻撃を繰り返した、博報堂紙媒体球団でしたww

 そんな野球バカの型が嫌。前時代的すぎて嫌。

 明治、キリスト教に敵対的ともいえる、讀賣。江戸で暮らす皆さんの留飲を下げさせつつ、部数を伸ばす狙いから考案。3S政策。明治、キリスト教国に対する復讐色が強く、どうしても、流行[龍虎スカジャン 横須賀]遅れ[呉]としたかった。3S政策になるでしょうか。

 

 讀賣、日本テレビの本音。

 野球ももうやめたかった。といった思いから仕掛けられたimage戦略になるかもしれない。日本テレビでは元気が出るテレビで、ダンス甲子園など仕掛けていたりと、野球を辞めたかったのかもしれない。読売紙媒体は別としても、やめたかった!が本音になるかもしれませんね。賢君が野球ばかり見るものだから、どうしたものか…となったようだ。

 やめたいのに、トホホ。ダンス甲子園やりなよ!賢君...とほほ...

 ダンスはどんくさいので苦手でしたが、野球は、ニッセンCMではないですが、見てるだけー-!のようでしたよ。

 

参謀本部プレゼンツ"AR拡張現実 戦争" 

 戦艦だの空母だの戦闘機だの古臭いこと言うのやめて!ということになるかもしれませんが、それなら理解できそう。

 いつまで戦闘機言っているんですか!とは思う。

 戦闘機も時代遅れ。

 GPS位置情報通りにミサイルを撃ち込むだけになるから、人工衛星の優劣で決まる。とっくの昔に、宇宙戦争に以降している。

 戦闘機など古臭い。必要最低限でよさそうなのは、湾岸戦争の様子からも見ることが出来たはず。あれから、三十年以上経過していますね。

 

 太平洋戦争は極めて嘘くさい。

 Ⅱ同士の戦争。おそらく都合よく歴史を書き換えられている。米国、戦後統治のために都合よく書き換え。嘘の歴史。太平洋戦争から学ぶことはない。Ⅰの戦争から学び反映。Ⅱの戦争から学ぶことはない。

 太平洋戦争とは、言ってみれば、参謀本部プレゼンツ、大本営発表 "AR拡張現実 戦争"になるかもしれない。

 日本は八十年前には"AR拡張現実"に成功している!

防衛省 参謀本部、陸上自衛隊、自衛隊中央病院 [陸軍] 

                  ×

K君 神奈川県警皇道派 広島県軍令部 [海軍]

 横浜DeNA,広島Carp選択 横須賀鎮守府×呉鎮守府 江田島[海軍兵学校]

 

八のプロ化物語 

 依り代化ビジネス結構だけれども、大けが、大やけどの連続で長年にわたりどんくさくさせられているK君に、皆さん全てつき合わさせられているの。

 たとえば、賢君が過去全て水に流すといったころで、誰一人納得いくはずがない。

 どんくさいのが嫌だから、そういった世界に進んだにもかかわらず、どんくさのK君に長年にわたりつき合わさせられていた。

 腹立たしくて仕方なかったかもしれない。殺したほど、だったはず。

 一番大事な時期に、どんくさの賢君につき合わさせられ、棒に振った皆さんがたくさんいるのimageできる。申し訳ない。

 もちろん、私も何も始まることなく、私は終わらされてしまいましたが、殺したいね読売。

 とれるのか読売に責任?絶対にとれないよね。

 賢君と十化している皆さんすべてつき合わせ、させられてるんだからね。

 

 [N医師 不正薬剤投与で痛い 皮膚,血管が焼かれる 直して3S政策読売 リスパダール 不正薬剤投与]

 もちろん、読売さんでも分かりますよね、言っている事。

 殺すぞ博報堂紙媒体。読売新聞。

 たとえば、とても野球が上手な選手。高校野球でも大活躍。ドラフト1位で入団。将来嘱望。にもかかわらず、いい加減な表現により破壊。交通事故により、選手生命を絶たれる。

 殺したいはず。

 

十M:ⅥⅦ [F123M123] 国体 

 国体の状態をいかに維持するか。保守するかを考えることが愛国的だし、保守的。

その様子を見て犬死とは言わない。そのような滅私奉公というものは、自分の為になる。

 [F123M123] 日本を構成するもののほぼほぼがこちらに該当。

 そのような皆さんと上手に一致できるほど、何をするのも容易。

十M:ⅥⅦ 

 本来ならばそういうもののはずだが、読売考案3Sによって、そうならないのが、日本が伸び悩んでいる理由になる。失われた三十年などといった言われ方をするが、全て、3S政策の責任と考えている。

 

1994スカジャン 

 パールホワイト シャンパンゴールドのスカジャン。復讐色の強いうモノになる。私はこのスカジャンに1994と名付けることにした。

 アイルトンセナさん、ニルヴァーナカートコバーンさんが亡くなった年になるが、そういったことを意識して、横浜の古着屋さんで購入したものになるようだ。imageされることが無ければ、派手なスカジャンで終わる話。購入まで至らない。派手なスカジャンじゃん!くらいなもの。ただ、私には特別なものに見えた。1994じゃんかこれ!

 アイルトンセナじゃんかこれ!、ニルヴァーナのカートコバーンじゃんじゃん!

 パールホワイトだし、ロイヤルダッチシェルじゃんかこれ!シャンパンゴールドだしこれ、飲み合わせ悪く自殺じゃんかこれといった具合。購入することになったが、1994と命名。

 派手なので、上手に着こなせるといいですね。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

パールホワイト シャンパンゴールドのスカジャン 

f:id:ktake0606:20200902035545j:plain