2006.8.27自殺 1974[S49 寅]6.6 役割Rothschild [666] 悪魔の子やる 07年米民主党[Rothschild]指摘 [3S政策] 読売さん互いにケジメが必要

Rothschild

Ⅰ.1974[S49 寅]6.6 [666]

 足が痛いので直して下さい。

 体の組織も直して下さい。痛くて不機嫌。八つ当たりしてるようですね。破壊されてしまった体の組織を直して下さい。組織的に破壊した賢君の体の組織を直して下さい。治るまで、箱根駅伝も楽しめません。直して下さい。エキストラのコバシリがむかついて仕方ない。讀賣勢のいい加減なプレイにより、足が痛むのにコバシリしてやがるから、イラついて仕方ない。直して下さい。治るまで、楽しくないです。直して下さい体の組織。たとえば、息子娘の体の組織を破壊して、すっとぼけてるやつを親といいますか?言わないですね。

 N東京には親などいませんね。そうなりますが、どうでしょうか。讀賣さん回答求めます。

 

Local[L:ⅠⅡ /]育み伝えるほど保守 "愛国心"

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                "一" 内外表裏一体国体 Ⅹ

       ←Globalism
[国体]C層 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism A層 SS [鏡] 
伝統文化、工芸品→

 たとえば、各画像のもの。東日本大震災、それに伴う原発事故による、高濃度放射能汚染された内容物を太平洋上に流出させてしまっている様子になる。福島あたりから、大量に流出させているが、この様子を、倒れている、自分の息子娘と考える。どうか。大けがをして血を垂れ流している様子と考えたらどうか。国体というのならば、そういうことになる。自分と同じように考えられるのか。たとえば、賢君。2006年に自殺してしまったけれども、同じように感じられるのか。感じられるのないならば、国体ではない。私はNを同じと思えないから、国体として不成立。同じと思えるもの。

 同じような[L:ⅠⅡ/]を有しているかどうか。近いほど同質。同じものを見聞きして、同じように感じられる。家族というものは、そういうものになりやすい。同じ時間を同じ空間で長く過ごすことになるから、自然と共通認識が高まる。また、持って生まれたものも近いだろうから自然と同質になりやすい。同じような[L:ⅠⅡ/]を有しやすいと考えて良さそう。

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

                   ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [八咫烏] Soccer Ⅰ [黒]
                                   [▲]世界210内包されるように日本1
ABCニッポン L:ⅠⅡ/SS[Lion]       ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn]  野球 Ⅱ [白]

f:id:ktake0606:20210312090808j:plain

環太平洋地域(かんたいへいようちいき、Pacific Rim)とは、太平洋そのものと辺縁に位置する国々や都市、島々を含む地域を指す[1]。環太平洋地域はその名の通り環太平洋火山帯と大きく重なっている。

この領域には、日本やアメリカ、中国のような世界経済の中心地が存在している地域でもあり、他にも台湾、香港、シンガポール、韓国、などのアジアの主要経済地域、オーストラリア、カナダ、メキシコ、ペルー、ロシアなどの天然資源、やインドネシアの人的資源、チリ、ニュージーランド、フィリピンなどの農業生産など、非常に多様性のある地域でもある。

環太平洋地域 - Wikipedia

[ケジメ]読売さん互いにケジメが必要ですね

 APZ:アリピプラゾール大塚製薬、互いにケジメが必要そう。自殺企図2006年8月27日 通電、足立区大内病院。

 べつに裁判でもいいですよ。同意書筆跡鑑定でも構わないですよ。楽しければそれでいい。面白ければそれでいいです。勉強にもなりますから、かまいませんよ。

 ケジメ互いにつけましょう。讀賣さんケジメ。なぜ、この状況で讀賣勢は、少しでも大丈夫と思えるのですか?駄目ですよ。互いにケジメつけましょう。逃げ回るんじゃねーーよ。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                "一" 内外表裏一体国体 

 幼少期から育み続けた心Local[L:ⅠⅡ/] からImageされるもの。

 そこにimageされるものとは、都度属した空間で見聞きしたもの、体験したもの。そういったものからImageされたものになる。反芻することで多くのことがImageされることになるが、表現創造物として表す際、また、行動に起こす際。

 物事の判断にも、Local[L:ⅠⅡ/] の良し悪しが左右されることになる。たとえば、国体保守というもの。愛国心というものをどういうものか。

 Local[L:ⅠⅡ/]を保守したいと思う心Local[L:ⅠⅡ/]になるでしょうか。

 太平洋戦争というものもあるけれども、日本、日本人Local[L:ⅠⅡ/]の戦争というよりも組織Nの戦争と考えるのが妥当。日本、日本人は無罪だけれども、NはABC級戦犯とする極東国際軍事裁判、判決は妥当なものになりそう。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本1 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
   C層[現実]     C/A層国体   人間[F123M123] M:ⅥⅦ/      A層[仮想 / 現実]
     D層[下層現実]                                                            B層[下層仮想/現実]

ABCイギリス[M] ABCニッポン[L]  ABCアメリカ[U]    / ABD人工国家アメリカ[N] 

理由見つけ記事作成  YouTube再生"攻守対"

 日本語1億人しか認識できない。

 文章をちゃんと読めるやつなどほとんどいないかもしれない。映像、画像なら69億人認識できる。誰が見ても車を車と認識できる。豊田車と認識できるかは別としても、車と認識くらいはできる。本は得策でない。便宜上、売れない小説家をしていると言っていますが、本音では興味ない。

 理由を見つけてはYouTube動画再生。得策。なるだけ日本メーカー再生。

 WinWin!

 攻守が対になります。よろしくお願いいたします。

 賢君体痛むので直して下さい。前向きになれません。豊田車も不具合があるとちゃんと走れないかもしれない。レースでも勝てなくなっちゃう。直して下さい。

 よろしくお願いいたします。

 


www.youtube.com

Ⅱ.讀賣3S政策被害者の会

3S政策Screen Sport Sexを用いる愚民政策

 2007年には米民主党[Rothschild]からも指摘されている、3S政策。

 Screen、Sport、Sexを用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされているようだ。どうやら、第二次世界大戦終結後の日本において、スパイ活動のようなことを行っていたようだ。おそらく、戦前から行われていたものとなりそう。戦前はコミンテルン。戦後は讀賣に代わったと考えて良さそう。

 指摘されているにもかかわらず、まるでその様子が見られず、東日本大震災、それに伴う福島原発事故。高濃度放射能汚染された内容物が、環太平洋上に放出される結果となったようです。このような事態を招いてしまった讀賣さんは、いかがお考えでしょうか。

 MN、もしくはLN差分ほど国体破壊が進むとみられる。国体は仮のもの。あるとして行う概念のものになるようだけれども、差分ほど国体破壊が進むようですね。仮で出た差分は仮想で補う。下層現実でのバカな行いの結果となりそう。ABD人工国家アメリカの永久戦犯。戦前、戦中、戦後ともN戦犯。

 極東国際軍事裁判判決妥当。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

今後の為にも裁判という選択  勉強にもなる

 薬害負わされ、2006年には自殺までさせられている賢君。

 通電もされ記憶喪失にまでさせられている賢君が互いにケジメをつけましょうと再三再四言ってやがる。なぜ、逃げるんですか讀賣。放置新聞だからですかね。いい加減にしてくださいね。逃げんなよ。

 無責任なやつと仕事しない。無責任なやつを人は子供という。大人とは言わない。無責任なやつを大人とは言わない。無責任ですよ讀賣。いい加減にしてくださいね。

 讀賣が大人になるまでRothschildと名乗ります。

 自分の息子娘が自殺して、手をこまねいているやつなど、親とは言わない。賢君なら、自分の息子娘が自殺させられたならば、殺す。殺すつもりでやる。

 たとえば、自分の息子娘が殺されたする。

 ごくごく普通の一般的な親ならば、殺したいと思うのが当たり前。こんな当たり前に事が解らない連中が、少子化なんかを気にしてやがる。図々しい連中。

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

讀賣さん無責任なので悪魔の子666やります

 迷惑。多くの皆さんに迷惑ですよ。

 国内のヒトモノコトの信頼性を低下させている讀賣。国内の産業が衰退した理由になりそうね。

 ニューイヤー駅伝見るね。実業団応援するね。職業野球応援するね。

 箱根駅伝見ないねw

 讀賣が無責任な子供のままなので賢君も無責任なままでいますね。Rothschildと名乗りますね。悪魔の子やりますね。いいでしょう?

 讀賣が無責任な限りを尽くし賢君を自殺までさせたのだから、いいでしょう。けじめをつけないのだし、仕方がないですね。

 ケジメ互いにつけましょうと言っているのに、つけないのだからいいですよね讀賣さんいつまでたっても無責任なままの子供のようですから、いいですよね。

 私Rothschild。悪魔の子やりますね。666やりますね。

[讀賣3S政策被害の会]  健康になりたい私!

 讀賣3S政策の被害により、不健康になってしまったので健康になりたいですね。

 よろしくお願いいたします。足が痛くて仕方ない。紫色になっていて嫌な感じ。マダラ色ですね。人工動脈硬化のようです。鉄腕アトムになっちゃうよ。手も痛い。火の鳥かしらね。手塚治虫さんも悲しい思いをしているかもしれない。なんでこんなことになっちゃったのかしら。24時間テレビにも募金したのに。欽ちゃんとも握手したのに。

 何でこーなるの?

 がっかりしているかもしれない。しれないので、直してあげてください。健康にしてあげてください。よろしくお願いいたします。