電通 東証プライム 4324 広告代理店として国内最大で世界では第5位 通電されたので電通応援!

電通 4324

Ⅰ.通電されたので電通!

 隅田川花火大会2009年7月25日[63年後]原爆実験されたので、電通まつりさん応援!

 クロスロード作戦ベーカー実験、原爆実験されたのでBI実験させてください。

 1995,6年ころ、太平洋上で原爆or水爆実験。フランスも実験したようですね。

 足が痛い直せ。むかつくんだよ焼き殺すぞエキストラww焼くぞww

 出てくるな、邦画見ないよ。ドラマ見ない。Image悪くすんな。出てくるなエキストラ。Image悪くなる。どけ、Local荒らしに来るな!

 

株式会社電通(でんつう、英: DENTSU INC.)は、日本の広告代理店。その規模は、広告代理店として国内最大で、世界では第5位である[2]。

2020年1月1日に純粋持株会社体制へ移行。また本稿では、持株会社である株式会社電通グループについても記述する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/電通#電通グループ

通電Networkでまつりの敵討ちするよ!

 大岡山、緑ヶ丘信用できないでいます。

 大井町線を信用できないでいるのです。通信の皆さんなら、どういうことを言っているか、分かってもらえていると思いますが、特に大岡山を信用できないでいます。足の状態が良くないから、大岡山にお世話になったのに残念ですね。

 2019年のことになりますが、残念でならないようです。讀賣勢の仕掛けたものと思いますが、通信に把握されていると思いますよ。いい加減にしてくださいね。

 官僚さんも把握していると思いますが、よろしくお願いいたします。

 

国体ってなあに?目には目を歯には歯を

 東急さんに迷惑ばかりかけるな讀賣w

 たとえば、賢君がUnicornならば、大岡山駅、緑が丘駅爆破が妥当。駅破壊。電車での復讐ならそうなる。もしくは、大井町線車輪破壊。足をやられたのだから、電車に復習府が妥当。国体になるから、仕方ないですね。迷惑です。

 国体ってなあに?って想いにさせられる。電車だと認識され、通電されたなら、電車対応。

 車ならば、タイヤパンクが妥当。足ならば、タイヤパンク。不正薬剤も疑っており、不正給油が妥当になりそう。

 LEXUSに不正な給油。Lなんですよね。

Local[L:ⅠⅡ/] 

 体の組織もLocalと考えられるが、不正な薬剤により、体の組織を破壊ならば、当然のようにLEXUSにも不正な給油。国体なんですよね。

 LSで日本と考えることもできそうだけれども、なぜ、讀賣勢は設定でバカばかり行うのだろうか。人工国家アメリカといったところだろうけれども、うんざり。改善を求める。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /←不正薬剤、電磁波攻撃、体の組織破壊、通電、
家 家族         /←電磁波攻撃、盗聴ハルノート、離間工作、情報流用
郷土 地域     /←エキストラストーク、N医師、N教師、情報流用
都道府県      /←他道府県へのへんてこマウント
日本        /すべてのLocalのImage最悪 日本大嫌いwww
                一 内外表裏一体国体


www.youtube.com

Local   L:ⅠⅡ  /   ⇦   讀賣Nの侵略戦争

[10]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[一身独立して一国独立す]

[Sea /LandPower] ABCD Powers 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                 輸出  Output  ←  Image 1 生産 [ハード]
[10]sea-lane 中東インド洋 シンガポール台湾 沖縄近海 SS:ⅣⅢ  / ⅡⅠ:L1[現実] 
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:00  /ⅠⅡ:L  日米同盟                input   →    輸入       Japan
[10]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M1[仮想] 
                                                            輸出 Output  ←  Image 1 生産 [ソフト]

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        S SS:ⅨⅧ/Ⅶ 97GroupSounds 87ルーズベルトゲーム 国体例

こちらゲバ棒とSingerミシン(*'ω'*) 祭り縫いにするよ! 

アイザック・メリット・シンガー独系ユ

 下記にある写真※1は、実家の御近所さんにあった、布団屋さんを改装し、串揚げ・串カツ屋さんになったものになります。

 手前にあるのは、ベンチのようで、こちらに腰掛け、靴紐などを直したりもしています。

 良く見てもらうと、シンガーミシンの部品の一部※2を再利用しベンチを作ったようで、かわいらしくて、気に入っています。

1 

f:id:ktake0606:20190711162102j:plain

2  

f:id:ktake0606:20200309093131j:plain 

シンガー(英: Singer Corporation)は、ミシン製造会社。1851年、アメリカ合衆国生まれのアイザック・メリット・シンガー(ドイツ系ユダヤ人)がニューヨークの法律家エドワード・C・クラークと共に I.M. Singer & Co. として創業した。

1865年に Singer Manufacturing Company に改称、1963年に The Singer Company に改称した。元々は全ての製造をニューヨーク市内の工場で行っていた。現在の本拠地はナッシュビル近郊のラ・バーグにある。

https://ja.wikipedia.org/wiki/シンガー_(企業)

Ⅱ.けじめ必要ではないか

うやむやのまま進めると新たな事故発生

 ルーズベルトゲーム7対8。一/Ⅷ[R] 国体例

 フランクリンルーズベルト米民主党[Rothschild] 

 ケジメ讀賣ケジメつけろ。きりがない。ケジメ。互いにつけましょう。

 ケジメつけろゴミ。ずうずうしいぞ。私自殺2006年8月27日。自殺させられてるやつが、言ってるのにね。どこまでごみくずなんだかね。Nどもはね。

 ケジメつけましょう。

 金のない商魂ww笑わせんなww バカかか。金のない讀賣はお門違い。金持ってこいよゴミ。商魂だろがよ。

 賢君は商魂じゃないから、びんぼっちゃまでもいい。お前はだめだ商魂。

 基準は金だけだw

 大岡山も信用してない。緑ヶ丘もね。これもすべて商魂の責任。国体破壊に加担。讀賣。金持ってこいよ商魂讀賣。お門違い。契約しろ!当たり前。

 契約Ⅹ より良い契約、より大型契約の為に皆さん学び働く。当たり前。

 契約Ⅹしろゴミ

より良い より大型契約  Ⅹの為学び働く

 たとえば、Sports文化を成立させるのなら、表したものが保守的に働くのかどうかも重要になる。

 選手そのものの様子というよりも、表したものが、保守的に働くのか。

 Local[L:ⅠⅡ/]Imageをoutput。

 outputされたものが、保守的に働くのか。表現の正解が解りづらいから、Ⅹ化を心がける必要がある。

 Globalにある皆さんに一致させられるものなのか。普遍的に有しているであろうモノを表すほど十化が期待される。

 GS一致見たところ。LSでもいいが、みたところに国体。

 Ⅶ習慣で向き合うことになるsports。GS GoldSilver GroupSounds[1967-69]いずれも国体例。

 讀賣は紙媒体。紙ベースでお願いします。紙ベースで契約Ⅹ

 商魂。金だけで判断。讀賣は紙媒体。金のない商魂はお門違い。気持ち悪いです。契約Ⅹでお願いします。

 


www.youtube.com

いい加減なことばかり  Local破壊すな!

[10]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[一身独立して一国独立す]

[Sea /LandPower] ABCD Powers 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                 輸出  Output  ←  Image 1 生産 [ハード]
[10]sea-lane 中東インド洋 シンガポール台湾 沖縄近海 SS:ⅣⅢ  / ⅡⅠ:L1[現実] 
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:00  /ⅠⅡ:L  日米同盟                input   →    輸入       Japan
[10]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M1[仮想] 
                                                            輸出 Output  ←  Image 1 生産 [ソフト]

 image戦略へたくそすぎて、糸丸見え。監視カメラチェックされてリうから、丸見えの糸を良しとはできません。へたくそww 出てけ愚民w

[脳内image 体]
2年弱の記憶喪失。不正薬剤、体の組織も破壊。設定で心と体破壊。
[家 家族]       
盗聴ハルノート、盗撮、家屋内電磁波攻撃
[郷土 地域]
エキストラストーカー、つきまとい、Image戦略、ガスライティング、離間[罹患]工作
[都道府県]
他道府県をScapegoat讀賣。江戸で暮らす皆さんの留飲を下させつつ部数を伸ばす讀賣3S政策。
[日本]       
国体破壊深刻。2007年にも指摘。米民主党[Rothschild]指摘も改善見られない。ロス五輪ボイコット妥当。ケジメつないね。モスクワ五輪[1980]のお返しボイコット。

 私も通電されたので電通さん応援。通電仲間。まつりさんの敵討ちしたい。自殺企図仲間になります。

 2009年7月25日隅田川花火大会当日。当時の相方自殺企図。ちょうど、クロスロード作戦ベーカー実験[1946.7.25]から、63年後。

 Rothschild

 

[人情]信頼性 高いやつからもの買いたい

 ケジメをつけないといけない。

 水に流すだけで、改善に勤めない。その様子はいい加減なものに見えるし、信頼性を低下させる。不信不和のもと。2007年には米民主党政権に指摘されている。Rothschild家陣営になるが、指摘されるているにもかかわらず、改善がまるでみられない。いまだにエキストラウロウロさせ、イラつかさせる。さらにヒトモノコトの信頼性を低下させている。

 [信用=金]

 信頼性高いやつからものを買いたいと思うのが人情になる。

 モノだけでなく情報も同様。信頼性の高いやつの情報は価値あるモノに想えるもの。また、ほかにも、コト。趣味なども同様。見聞きするもの、手にとるものなど、気になるようになる。

 なぜ、信頼性高いやつなのか。なぜ、そのように考えるのか?きっと見聞きするもの、手にとるものに、何かあるに違いないと、一挙手一投足が気になる様になる。インフルエンサーの話かもしれないが、そういうものになる。

100円のもの   1000円で売るにはどうか

 100円のもの1000円で売るには、どうするのかを考える必要がある。

 これも、スマホやタブレットのようなものでは難しい。機能性を優先せているようなものでは難しい。他社のものとの比較により、程度が解ってしまう。

 100円のもの1000円で売るのは不可能。機能を優先させたものでは不可能。ただ、心ならどうか。文化。古くからある様なもの。伝統的な文化。そのようなものは分かりづらく、比較のしようがない。

 Image戦略に適したものになる。機能を優先させないものほど、Image戦略に適してるし、100円のもの1000円で売ることが出来る。比較ができないから出来る。

 そのためにもImage戦略が必要になるかも知れないが、あまりにも下手くそ、長年にわたり下手くその限りを尽くし、ヒトモノコトの信頼性を低下させている。

 いい加減にしろヨw

image戦略は文化向き   機能性適さない 

 100円のもの1000円で売るには、繰り返しになりますが、信頼性を高める必要がある。なんだかわからないが、価値があるに違いないと思わせないとならない。信頼性の低いやつからは、買いたくない。たとえ、価値あるものでも、買いたくないと思わせてしまう。金をもらってもいらない!と思うわせてしまうかもしれない。

 信頼性の低いやつが手渡すものなど、怖いだけだから受け取らない。

 信頼性を高める必要がある。

 なんだかわからないが、価値あるものと思わせる必要がある。ブランドというものは、そういうものでないか。

 "なんだかよくわからないが、価値があるのだろ?いい値段だし、よくわからなんけれども、あいつがほしいそうにしてたし、買っていくか!"

 と、思わせるのことが出来るのがブランド力。もちろん、一朝一夕ではどうにもならないから、泥を塗られると殺されかねない結果になる。