▲▼ 六芒星 砂漠の宗教応援 ユダヤ教 キリスト教 イスラム教

f:id:ktake0606:20220331062316j:plain

"A"天涯孤独

Ⅰ.ピラミッドとピラミック

 血縁に誰もない。親なんかいない。親戚なんかいない、役割果たしてもらってるだけ。

 糖尿病にさせられたけれども、血縁にない。動脈硬化にさせられたけれども血縁にない。

 酒もたばこも吸わないけれども、糖尿病にさせられたけれども、血縁にない。血縁になく、天涯孤独。親も兄妹もいない。親戚なんかいない。

 役割果たしてくれてるだけ。ありがたい。 

M:黒い鳥 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

                    ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [黒い鳥] Soccer Ⅰ
                                   [▲]世界210内包されるように日本1
ABCジャパン L:ⅠⅡ/SS[Lion]       ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn] Basebal Ⅱ 


www.youtube.com

ベンゾジアゼピン系睡眠薬 フルニトラゼパム

 フラッシュバックに関しても、繰り返し見るしかないと言っていました。

 何言ってやがるという思いも強かったようですが、どうやらそのようで、慣れてくるようですね。

 [いつものやつ]といった具合。

 発達障害ビジネス。服薬では治らない。環境を変えるか、食べ物をバランスよくいただくことを意識する。生まれ持った気質になるから、服薬では治らない。

 発達障害ビジネスと考えていいようです。そのような指摘も以前からされており、発達障害のお子さんを持つ親御さんは、服薬は慎重になったほうがいいようです。

 [発達障害の薬物療法を考える (フィギュール彩)]

アシュトンマニュアル   /  イギリス  [六芒星]

 睡眠薬も服用しないほうがいいそうだ。

 BZDベンゾジアゼピン系の睡眠薬は、依存性も高く、体に有害なのだとか。

 禁断症状、がん発症リスクも高いそうだ。私も必要ないのに服用させれ、薬害と認識。商品名サイレース。フルニトラゼパムになる。アメリカでは承認されておらず、なぜ、日本では出回っているのか、謎。

 [ニルヴァーナ]カートコバーンさんも服用中に自殺。私も2006年8月27日に自殺未遂をしており、冗談じゃiという思いが強い。

 サイレース、フルニトラゼパムから受ける印象。Formula1、M:ⅥトラⅦトリ、国体狙い撃ち。そんな印象を受ける。

 2010年ころ同居していたやつ[六芒星界隈]から、アシュトンマニュアル[イギリス]というものを紹介され、断薬に取り組む。時間はかかったが、何とか断薬を成功させると、以降回復傾向。今に至る。

 N医師の仕業と認識しているのでN

 読売さん、破壊した頭と体の組織直してあげてください。あなたたちの自由気ままのために、不自由にされました。あなたたちの自由の中で治せ。殺すぞ!

 [読んでやめる精神の薬 浜 六郎]

 こちらにも詳しくあるので、気になるかた、どうぞよろしくお願いいたします。

 

砂漠の宗教 ユダヤ教 キリスト教 イスラム教

 日本は八百万の神々の国になるので、何を信仰していようが、良い心を有しているのなら、それでよいのではないでしょうか。

 たとえば、大阪万博も2025年に控えておりますが、世界から多くの皆さんが、万博会場に遊びに来ると予想される、多種多様な文化、宗教、人種の皆さんがやってくると思われ、特定の宗教を信仰しているからと分け隔てがあるのも心無い。もう少し、おおらかさがあってもよかったのではないか。そんな風にも感じるようです。

[10]Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

Ⅱ.民主化手前で死にました

[[英] 軍令部M  /  [米] 参謀本部N] 政争

 政治なんかじゃ何も変わらない。少なくともNの皆さんにとって政治では変えられない。

 川上から変える必要があるから、Ⅲ[M]Ⅱ[十]電通Ⅰ[S]通信、普遍性に上手に働きかけられないと、何も変わらない。Nからでは選挙ビジネスに取り込まれておしまい。

 興味を失いかけているから、野党に興味を示す。野党に興味を示して、途切れないようにする。政治興味を失いかけ、面白みに欠くから、野党に興味。

[国体]Local L:ⅠⅡ/"一" 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S   Fルーズベルト民主党S太平洋戦争  |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 | 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
sea-lane  中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実] 
"MASS"         U:ⅡⅠ/  SS  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

エキストラ情報運用不味く 民主主義機能不全

 世界の皆さんも日本の正しさなど興味ない。有益かどうか。

 正しさならMになるが、商魂が上回るケースがみられる。戦後77年経過したが、常に見られた。賢君も商魂に巻き込まれ、大けが大やけど、自殺。有益でないから、自殺でも構わないというところなのだろうけれども、そのように、讀賣が判断しているのは理解した。

 2007年には米民主党[Rothschild]にスパイと指摘されているが、まるでまるで改善がみられない。エキストラを使いSpy。監視カメラをチェック。スマホ位置情報からスパイ。SNSから情報流用。ネットからも情報流用。そのようなことを行いながら商魂。ろくでもないものばかりになるが、これも、商魂。金になるから、いいだろうという理屈で通ってきたようですね。

 邦画お金になりますか?なりませんね。Animationのほうが断然お金になりますから、邦画もういいです。お疲れさまでした。Animationのほうが金になりますし、正しさもMでございます。またはL,、十が正解でしょうか。いかがお考えでしょうか読売さん。回答求めます。2007年にも米民主党[Rothschild]から指摘されてますよ。

 回答求める。

 


www.youtube.com

[君の名は。]内外600億円 /[鬼滅の刃]500億円

 下記引用は、興行収入ランキングとなっており、洋画は除いたものになる。確認してもらうとわかるように、9位、27位以外、すべてAnimation作品になっている。

 5位の君の名は。 国の内外で600億円弱の興行収入を収めており、Animationに注力するほうが現実的な考え方になりそうなことがわかる。また、鬼滅の刃に関しても、国内400億円突破しており、海外での動向が気になるところ。

2021年6月6日現在 (当社調べ) 
1 劇場版「鬼滅の刃」無限列車編 東宝/アニプレックス 401.0 2020/10/16 *
2 千と千尋の神隠し 東宝 316.8 2001/07/20 *
5 君の名は。 東宝 250.3 2016/08/26 *
7 もののけ姫 東宝 201.8 1997/07/12 *
8 ハウルの動く城 東宝 196.0 2004/11/20 *

9 踊る大捜査線 THE MOVIE2 レインボーブリッジを封鎖せよ! 東宝 173.5 2003/07/19 *

12 崖の上のポニョ 東宝 155.0 2008/07/19 *
13 天気の子 東宝 141.9 2019/07/19 *
24 風立ちぬ 東宝 120.2 2013/07/20 *

27 南極物語 角川 110.0 1983/07/23 *

http://www.kogyotsushin.com/archives/alltime/

 

Ⅲ.書面 契約なさい讀賣"紙"

"商魂"金のない讀賣wwユーチューバー金持ち

 商魂、金持ってねぇ讀賣とかお見せ出来ないww

 金持っているユーチューバーのほうが正しい。商魂視点ならそうなる。

 Animationのほうが正しい。邦画金にならない。商魂。

 讀賣は金持ってきてね。個別で契約。それならわかる。理解できる。

 通電されたので電通応援!JLeague百年構想も電通。なので電通応援。まつりさんも電通。

 24時間テレビに関してもギャラちゃんともらったほうがいい。もちろん、もらっているのも知ってますが、もっともらっても問題ない。

 

24時間テレビ募金にお邪魔したことあります

 本来ならば、チャリティー、ボランティア、誰かに言われてやることでない。

 発生するから行うというものでない。先駆性も必要。もちろんそうなるが、テレビで放送されるものになるから、分かっていても、難しいかもしれない。

 タレントさんもたくさん出演していますが、一人のタレントさんにも、多くの皆さんが携わっていると考えると無報酬も難しい。また、本人にそのような意思があったとしても、それも、難しそう。他のタレントさんとの兼ね合い、他の事務所との兼ね合いなどもありそう。

 本人の意思だけでは、どうにもならなそう。

私フジサンケイ   ニッポン放送 Yakult DeNA

 今後とも、プラチナバンドがテーマ。バンド応援。ヘアバンド応援。

 讀賣は書面で契約。紙媒体。金よこせ!契約しろ。金よこせ!金のない讀賣など興味ない。金のあるユーチューバーのほうがよほどいい。

 商魂[勝てば官軍負ければ賊軍] 商魂。

 私はフジサンケイグループ。ニッポン放送Yakult、DeNA応援。