この国はなぜ被害者を守らないか 子ども被災 薬害エイズ / 川田龍平

不正薬剤投与

Ⅰ.N医師による不正投与

 集団ストーカー計画書なるものがあるようだ。ネット検索してみたところ発見。

 気になるので見てみたとろ、がっかりするものばかりが記されており、どれも、身の回りで起きたこと。日本、N空間かも知れないが、がっかりさせられる。日本に対する信頼性は極めて低い。とても、安心して過ごせる環境じゃないし、子供を産み育てたいとも思えない環境になる。少子化も人災と言えそうだ。読売さんはどのようにお考えでしょうか。3S政策狙い通り推移しているでしょうか。愚民政策になるので、日本がぶっ壊れていっているようですが、楽しめているでしょうか。日本が壊れていく様子。お話を聞かせていただけるとありがたいですね。

 逆取材も承っております。

 

川田 龍平(かわだ りゅうへい、1976年1月12日 - )は、日本の政治家。立憲民主党所属の参議院議員(3期)、参議院行政監視委員長。岩手医科大学客員教授。東京都出身。

結いの党選挙対策委員長、維新の党国会議員団総務会長、党規委員長を務めた。東京HIV訴訟(薬害エイズ事件)原告、川田龍平と人権アクティビストの会代表。龍平学校-PEEK主宰。

https://ja.wikipedia.org/wiki/川田龍平

[3S政策]sports Screen sexにDutch運用収益化

 私の小さい頃は、読売新聞バカが読むものなどといった言われ方もしていましたが、父が朝日新聞陣営、私がフジサンケイグループだったことも理由になるかもしれない。周りの大人が言うように、自分としても読売新聞バカが読むもの、そんな風にしか思えない。

 3S政策を指してのものとなるが、sports、screen、sexにDutch運用収益化をはかかるのと共に、はけ口としての役割。口口口ⅠⅠⅠ:品川

 好むものと運用するものが一致したところDutch十。Dutch十となるからNと置き換えられる。各々になるのでNNN。読売で間違いないようですね。バカが読むものに違いない読売新聞です。

集団ストーカー計画書 

f:id:ktake0606:20210905174639j:plain

[被害者A 賢君]Y 25時 Ⅰ父Ⅰ母Ⅰ子  A 1時アベ

 個人的に思うのは、Dutch運用で世の中が成立するのなら、構わないですけどね。

 興味もないので相手にはしませんが。どちらかというとN医師を利用し薬害を負わせたこと。薬害を故意に負わせ、依り代化。バカをする狙い。

 読売考案3S政策。離間[罹患]工作となるでしょうか。薬害を負わされていることから、人体実験のようなことをされていることから、読売に対して憎悪の念が強いようだ。

父Ⅰ一Ⅰ母 Trinityだね
  Ⅰ子   Y  A Mercedes、三菱エンブレム

 

K君の自由が担保されていたのもY、Aのおかげ

[Ⅰ]時間 歴史 [一]空間 世界 [十]宇宙 日本

[父]竹田良二   出版社3社経営 
1948[S23子]4.25
[母]竹田アイ子   公図,文房具店,ダスキン,小売業など 
1948[S23子]4.4
[私]竹田賢君 [日本役もむずかしい  ユ系独Rothschild役妥当]  
1974[S49寅]6.6 Lion Unicorn 黒い鳥[Rothschild家紋章]

"0"和トリの為にやる Tricolor、Trinity、鳥居

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

どのはけ口がいうのやら [ローカルルール尊重]

 そもそも、Local空間にエキストラがウロウロしてはいけないの。

 再三お願いして、ここまでしつこいならば、2006年夏の件は、テメーラ、エキストラどもが、自殺まで追い込んだとなる。ばかじゃねぇの。ここまでしつこいと証明しているのと変わらない。

 2020年には七度目の通報から入院。

 人のLocalを尊重しないお前らが悪い。Localimage破壊。通電破壊。薬害破壊。脳内imageを破壊したのだから、テメーラのローカルルールなんぞ知らねーーよ。

 何度もお願いしてますが、きりがないので、どこかで話し合いの場を設けてもらえませんか。互いにけじめも必要になりそう。契約。契約書の内容通りに履行。皆さん安心して過ごせる。

 けじめのある対応。

 

Ⅱ.日本型組織の病を考える

Soccer/野球戦争  エキストラストーカー 薬害

 “ヤクガイ”から受ける印象も人それぞれ。育まれた心から、見聞きしたものを判断することになるだろうから、心の良し悪しというものも重要になるだろうし、表現する際にも同様のこと。いずれにせよ、幼少期から見聞きしたこと、体験したことから、判断するだろうし、表現として表すようになる。

 自分にとってのヤクガイというものは、野球戦争、エキストラストーカーによる役害、ほかにお薬による、害。服用しなくても良かったようなお薬を服用することによる、薬害。

 これら三つのヤクガイから構成されているようです。

 1995年3月20日地下鉄サリン事件当日に上京することになりましたが、世の中では、オウムの問題だけでなく、薬害エイズもテーマになっていたようです。当時、状態もあまりよくなかったことから、便乗して、声を上げることができず、残念にも思ったりもします。

 状態が、ここ数年上向いており、表現することが、以前よりも容易になる。

[大変]48年すべてを失う賢君日本は死にました

Soccer  JFA1993年 
M 三位一体 国際的なルールに基づく 一致   
--------------------------------------------------------------------------

Baseball NPB1948年
N 仮想空間 不一致 

国内のローカルを大事にする必要がある。

 一致していないのだからこそ、尊重する必要がある。本来ならば、そのようになるが、まったく、そのような様子は見られない。

 SoccerはJleague100年構想のような理念を掲げ、地域とスポーツ文化を育むための試みを行っているようです。ローカル文化を育むための土壌を醸成するような試みを行っており、よいものの考え方に見えるようです。地方創生にもかなうことから、できる限り協力できるとうれしいです。

 48年すべて失ったようなものだから、日本を大事に思えない。そもそも、N状態を日本とは言わない。

imageされる事も増え、悲しい気持になる賢君

 imageされることも増え、表現にも反映しやすくなった。

 もちろん、imageされることは、よいことだけでなく、よくないことも思い出されたりもして、不安定になったりもしますが、何とか過ごすことができているようです。

 思い出されることの中には、どうにもならなかったことばかりで、ひどく、残念な気持ちになるようです。もう少し、どうにかならなかったかと思うと、悲しい気持ちになるようです。

 もちろん、自分ひとり、考えたところで、何も変わらないし、どうにもならないけれども、自分自身も、薬害によって、長い期間棒に振ってしまった経験からも、薬害エイズ事件自体を残念なものに思えてしまう。

 もちろん、残念に思ったとしても、当時もどうにもできなかったし、今現在も、何か実際に行動してできるのかというと難しそう。問題意識として、持つことはできるかもしれないが、行動を起こすことは難しい。

 そんなことも考えたりもする。

 

日本型組織の病を考える (角川新書)

日本型組織の病を考える (角川新書)

  • 作者:村木 厚子
  • 発売日: 2018/08/10
  • メディア: 新書

Ⅲ.体ヒリヒリチクチク…

脳内imageは最小で最大のLocal[image物質化]

 家屋内に電磁波攻撃、盗聴[ハルノート]、盗聴情報をもとに付きまとい行為。

 image戦略、ガスライティングなどを繰り返し行い、人のLocal踏み荒らしておきながら、どのはけ口が、ローカルルールを尊重してくださいと言うのやら。

 都合よすぎるよ。ふざけるな!

 豊田勢の連中は、見たままトヨタでバカやるから、トヨタのimageが悪くなる。

 また、その様子は、たとえば御手洗級航空空母というものがあれば、バカを行うし、Essex級航空空母でも名前通りバカをする。

 名前はEssexではあるものの、国体には違いない。USS、国体。

 よしんば、御手洗級航空空母があったとしても、日本のものになるからMSSとなる。

 USS/MSS国体。

 Essex級航空空母で面白がる様子は、同時に日本の国体も汚くする。

[USS M]issouri 国体例:太平洋戦争 降伏調印式

 太平洋戦争降伏文書の調印式が行われた、戦艦Missouriを選択したのは、米国側の粋な計らいと考えることができる。

 国体の状態になる様子をのちに学ぶこともできるから、選択したと考えて良さそう。

国体例

[USS M]issouri

[米]USS M[日]

 Nどもは、いつまでバカやるのやら。いつまで、よそ様の戦闘機や爆撃機、空母などを利用して行うのでしょうかね。日本人じゃ作れもしないくせして。

 ダサいね、日本ww

 そもそも、口約束などと言っているような連中が資本主義などとぬかしやがる。とんでもねーはけ口どもだね。ゲバ棒ぶっこんで黙らせるぞww

 こんないい加減なことばかりしているから、資本主義のようなものがおかしく見える。社会主義、共産主義的にやってみましょうかといった考え方が現れるのも自然。

[Local] M:ⅥⅦなら問題ない。
 [皆さんで畑仕事しましょう。農作業してみましょう!]

 多様性の範疇だし、Localも育まれる。共産主義的な様子。理解できる。

Localを育む エキストラ踏み荒らしimage悪化

 Localを踏み荒らすことによって地域の信頼性が低下。

 ヒトモノコトのimage悪化。分断が進む。意識がより外に向かいやすく、Localが疲弊。脳内imageはLocalそのものと言えるが、imageが物質化するのなら、疲弊したLocalimageからは、地域の疲弊として現れる。地方創生の観点からも逆行しており、バカげた連中、そんな印象を受ける。丁寧さのかけらもない、パワハラアメリアkといった感じでございますね。

 バカ読売がよww

 読売新聞バカが読むものと周りの大人が言っていたけれども、本当にそう思います。バカな新聞www

日本アメリカも不真面目で嫌い!いい加減薬害

 日本とアメリカに嫌な目にしか合わされていないから嫌いなのは当たり前

 体中痛むね薬害のせいで。N医師による不正投与、不正処方によって薬害。体調不良。断薬も試みた。アシュトンマニュアルなるもの。イギリスのものになるが、記載された通りに行うと時間はかかったが成功。2017年後半から回復傾向。

 積極性も増し、imageも改善。表現行動にも表されるが、イライラさせらるようになる。アメリカエキストラども。

 2019年には四度通報、2020年には七度通報。七度目の通報から入院。入院先での処置も良くなく、処方された薬も合わず、注射も良くなかったようです。残念ですね。

 日本人もアメリカ人も嫌い。

 西部邁さんも似たようなことを言ってましたね。同意。

 

Ⅳ.自由民主党助けて!助けて

A[障害者]が死ぬまで 診療報酬得ることできる

 精神病院・医療福祉事務所などが、適当な診察、適当な診断結果を下す。N医師によるものと見られるが、自作自演のようなことを行う。

 Nどもが指示を出し、対象となるAを破壊。私かも知れないが、指示通り動くN医師に不正薬物投与を行われる。または、Aを統合失調症と診断。必要のない薬剤を服用させられる。

 障害者にして社会復帰不可能にし、死ぬまで向精神薬依存症にする。

 A[障害者]が死ぬまで診療報酬を得ることができる計画。

 集団ストーカー計画書。天下りストーカー計画なるものがあるようだ。個人的にも2020年には七度通報。2019年に四度通報と、警視庁に対する疑念は晴れない。また、エキストラによる、悪質な付きまといにも悩まされており、計画的に行われている様子が腹立たしくて仕方ない。殺したいほど。ろくでもない日本人ども。

 23って感じですね。

 私は24、もしくは25、または26、27になりますね。

N読売薬害なおせ!不正投与!!不正処方!!

 不正薬剤投与により、不正処方により、体中がひりひり痛い。足もいつも痛い。薬害。  

 直して!国体破壊ひどすぎる、直して。読売考案3S政策罹患工作により、薬害。ないして体中痛い。直して。国体破壊者。直して。あなたたちの自由気ままで破壊したのだから、直せ!Nの指示によりN医師が投与。直せN

 石原って名前なら、バカやっていいのか。なら岩原田って名乗る。もしくは巌原田と名乗り石に薬害倍返し。

 JMAって言いますからね日本医師会。迷惑ですよ。体中の皮膚が痛い。直せ。足も痛い直せ。

 読売!直せ!

[電磁波攻撃] 33[耳]鳴り 92[口]封じ 55[王]残す

 1994年うつ病と診断される。

 19歳の頃。

 ちいさい頃から、周りの人と上手に付き合うことが出来ず苦労していました。発達障害、HSPが影響しているものと考えられるのですが、小中高と進むにつれ、徐々に不一致が目立ち初め、不登校になってしまう。単位ギリギリでなんとか卒業も、引きこもりに。その様子を見てうつ病と両親は判断。地元のクリニックに受診。以降、お薬を服用。

 1995年上京、状態は変わらず、しばらく地元クリニックに通うことがつづきました。1996,7年頃に、昭和大学病院に受診。統合失調症と診断され、今に至る。

 盗聴に関しては、上京前後には気づけていたものの、状態が悪かったこともあって、どうにもならない。

電磁波攻撃の図 

f:id:ktake0606:20200628041547j:plain

[発達障害]投薬では治らない [生まれつき気質]

 生まれつきの気質になるから、薬で治ることはない。

 発達障害ビジネス。

 最悪。読売のやつだから、争点にしないのが吉。3S政策は最悪ですね。

 品性下劣。どのような育ちをすれば、このような発想になるのか、研究の余地がありそう。

 薬では治らないのわかっていて、発達障害を問題視し投薬。めんどくさい連中。

 

薬害(やくがい)とは、明らかな投薬ミスを含まず[1]医薬品の「不適切な使用による医学的な有害事象のうち社会問題となるまでに規模が拡大したもの」と「不適切な医療行政の関与が疑われるものを指す」とする見解があるが、明確な定義は定まっていない[2]。

臨床医学よりも医療訴訟や報道などにおいて多く用いられる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/薬害

Ⅴ.[英]アシュトンマニュアル

[サイレース]94カートコバーンアイルトンセナ

 2006年夏入院することになる。治療がうまくいかなかったか、記憶を失ってしまう。説明にあるような効果が得られることはなく、2年弱の記憶が失われてしまいました。考えてみたら、記憶が戻らなくて当たり前。電気的に脳内のデータを破壊するのだから、失われたものが、帰ってくることは絶対にない。

 納得がいかないようです。2008年にお世話になった都施設担当医、カウンセリングでお世話になった自衛隊中央病院医官からも適切でないとの指摘。どうして、そのようなことになってしまったのでしょうか。

 統合失調症の薬を服用し続けるも、2010年に、知人がアシュトンマニュアルの存在を教えてくれた。減薬に取り掛かる。今から、6,7年前に断薬が完了。徐々に回復。

 状態が上がり始めたことから、調子に乗って、睡眠時間2,3時間でPCなどに向かっていたところ、問題発生。入院(2020.9.3~10.12)に至るのでした。

 

APZアリピプラゾール /BZDベンゾジアゼピン

 あらためて、減薬が必要になったが、仕方ないところ。無理がたたったか、言動もひどく、迷惑もかけていた。2019年通報4度。2020年7度。

 七度目の通報で、入院する事になったようです。お騒がせして、申し訳ありませんでした。

 盗聴に話を戻すと、家の中で、なにかを話す事によって、出遅れた状況を取り戻すと言ったことを考えており、いまだに、そういった考えにあるようです。そもそも、盗聴なんてことがおかしなこと。逆手に取り返しただけ。また、出遅れたことにより、多くの人に迷惑をかけている事から、ムリをするのも当たり前とも考えていたようです。結果、入院となりましたが、納得は出来ているようです。

 

f:id:ktake0606:20201111103142p:plain

「睡眠薬」怖すぎる副作用!依存症、禁断症状、がん発症リスクも | FRIDAYデジタル

[日米ともだめになった]西部進さんの言う通り

 自分の症状を統合失調症とは見ておらず、発達障害、HSPのミックスと考えており、たしかに、医師が診断するのは難しかったかも知れません。一緒に暮らしている家族までうつ病と判断するくらいだから、仕方ないところ。

 今後は、治療の方針を変えて行く必要もありそう。また、統合失調症のお薬を服用すると副作用もひどく、どんくさくなってしまう。ムッツリして過ごす事も増えてしまい、多くの人に迷惑をかけてしまう。なので、あらためて断薬が必要になってくるようです。たしかに、発達障害、HSPの自分は扱いづらいところはあるかもしれませんが、大目に見てもらえると有難いです。

 よろしくお願いいたします。

 

フルニトラゼパム(英: flunitrazepam)とは、ベンゾジアゼピン系[1]の睡眠導入剤である。商品名サイレース[2]で販売。ロヒプノールは2018年に販売中止。

一般的に、睡眠薬としてのフルニトラゼパムの処方は、特に入院患者など、他の催眠薬に反応しない慢性または重度の不眠症の短期間の治療を目的としている。フルニトラゼパムは、投与量ベースで最も強力なベンゾジアゼピン睡眠薬の一つとされている。他の催眠薬と同様、フルニトラゼパムは、慢性の不眠症患者に対して短期的・頓服的に限って使用すべきである[3]。不眠症には、就寝直前に服用する[4]。

連用により依存症、急激な量の減少により離脱症状を生じることがある[5]。日本のベンゾジアゼピン系の乱用症例において最も乱用されている[6]。日本の麻薬及び向精神薬取締法の第2種向精神薬である。向精神薬に関する条約のスケジュールIIIに指定されており、これは1994年に他のベンゾジアゼピン系よりも強い乱用の傾向から1段階昇格したことによる[7]。アメリカでは医薬品として承認されたことはない[8]。日本の精神科治療薬のうち過剰摂取時に致死性の高い薬の4位である[9]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フルニトラゼパム