Local[L:ⅠⅡ/] 日L:ⅠⅡ/一 米U:ⅡⅠ/一 人間M:ⅥⅦ/一 [F123M123] パクスジャポニカ実現 東洋の平和の為 エキストラさんどけ NNN,NN 

日英同盟

Ⅰ.パックス ジャポニカ

 讀賣NNN,NNS放送免許召し上げ筆頭。

 しつこいから召し上げ筆頭。N設定されたもので、自殺までさせやがったから、召し上げ筆頭。

 くたばれ讀賣3S政策wwww

 プラチナバンドさっさとよこせやゴミwww 

 滅べ讀賣。金のない商魂などお門違い。すっこんでろゴミくずw

 さっさと通信にあけわたせ!。プラチナバンドあけわたせゴミ。

 N!

 パックスジャポニカの為にあけわたせゴミw

 日本はM、またはL、もしくはJ、Aになると思います。讀賣さんに回答求める。

 

讀賣NNN,NNS すっこんでろ 国体破壊者

[神奈川1978-95] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                       Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[人海戦術]    Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体破壊。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

島国優位性生かす [日英同盟] 親和性高い

 イギリスももともと海賊。

 初めから行儀がよかったわけではない。

 とてもとても、野蛮だったかもしれない。成り立ちは、どこの国もそんな感じかもしれない。

  ただ、原点となるところが力強いほどいいと考えており、イギリスという国も、そうなのかもしれないし、明治日本というものも、そうなのかもしれない。

 日露戦争において、日本の連合艦隊は、ロシアのバルチック艦隊と日本海で海戦繰り広げることになった。ロシアの基本政策は南下政策。1年中凍ることのない港を確保するため、南下政策をとることになる。

 ウラジオストクくらいしかなく、仕方ないかもしれない。朝鮮半島の権益をめぐって、清国とも日本は対峙することになった。

南下政策 

f:id:ktake0606:20210714120146j:plain

1902年日英同盟利害一致 [東洋進出]対露

 1894年日清戦争勃発も、前評判ほど、清国の軍艦。ドイツから購入した定遠鎮遠は活躍することなく、陸海とも日本に敗れることになった。講和を経て、半島の独立を確保することに成功。ひとまず、脅威は退けることができた。ただ、やはりロシアの南下政策は変わらない。

 不凍港が欲しい様子。イギリスも東洋進出を考えていたようで、日本と同盟を結ぶことが得策と考えていたようだ。利害が一致したか日英同盟が結ばれることになった1902年のこと。また、艦船もイギリスから購入。 

 敷島、朝日、初瀬、三笠。

三笠 (戦艦) 

f:id:ktake0606:20190609035824j:plain

[Z旗] トラファルガー海戦  事例習い掲揚

 三笠は、大日本帝国海軍の戦艦になる。

 軍艦三笠。敷島型戦艦の四番艦。イギリスのヴィッカース社で建造され、1902年(明治35年)3月に竣工。

 マストに掲げられている旗は、おそらく“Z旗”ではないでしょうか。

 日露戦争時の1905年5月27日-28日にかけて日本海で行われた日本海海戦の際、トラファルガー海戦の事例に習い、東郷平八郎連合艦隊司令長官の座乗する旗艦「三笠」のマストにZ旗を掲揚し、

 「皇国ノ興廃此ノ一戦ニ在リ、各員一層奮励努力セヨ」という意味を持たせて掲揚したのだそう。

[国際信号旗]  海洋で容易に意思疎通計る

 [国際信号旗]

 引用にもあるように、海洋上で、船舶間での通信に利用される世界共通の旗になるようです。

 同じ情報を共有することにより、たとえば、言語が違う国同士でも容易に、意志の疎通が計れると期待され、生み出されたツールと考えていいようです。

ジョゼフ・マロード・ウィリアム・ターナー

『トラファルガーの戦い』より“英国は各員がその義務を尽くすことを期待する”

f:id:ktake0606:20200823142738j:plain

Z旗(ゼットき)、Z信号旗(ゼットしんごうき)は、船同士の意思疎通のために用いる国際信号旗の1つ。

国際信号旗はアルファベット文字旗(26種)、数字旗(10種)、代表旗(3種)、回答旗(1種)の計40種。この中でZ旗はアルファベットの"Z"の文字を示す信号として用いられる他、単独で「私は引き船が欲しい」、漁場では「私は投網中である」の意を示す信号としても用いる。日本では、旗に付けられた意味に因み(意味は後述)、スポーツ競技の応援や、選挙・受験など、負けられない勝負に挑む時、「勝利」を祈願して用いられる場合もある。

Z旗 - Wikipedia

Ⅱ.イメージの共有を計る

[C] チャーリー :Charlie     肯定 イエス

 Soccerにおける、imageの共有に近いかもしれません。

 習慣ⅦからCommunicationを計ることによって、自然と高まるものと見られる。同じものを見て同じように感じられなければ。同じようにimageできなければ、不一致も見やすく、imageの共有もはかどらない。たとえば、Soccerの試合で、共通認識。

 imageの共有が低い状況下で行うと連携もうまく計れないようになるし、無駄なコミュニケーションをとらざるを得なくなるから、相手チームの選手に悟られる結果となる。当然のように勝利する可能性も下がることから、なるだけ習慣Ⅶから、共通認識を高めている必要があるし、imageの共有を計る必要もある。

 

国際信号旗(こくさいしんごうき、international maritime signal flags)は、海上において船舶間での通信に利用される世界共通の旗である。その使い方は国際信号書(こくさいしんごうしょ、International Code of Signals、INTERCO)によって定められており、国際信号旗による信号を旗旒信号(きりゅうしんごう、Flag Signalling)と呼ぶ。

中世ヨーロッパでは、船舶間の通信に旗を用いることが行われてきていた。18世紀にはイギリスのリチャード・ハウが主に数字を意味する複数の信号旗を用い、その数字を符号として単語に置き換え、旗の掲揚を繰り返すことで、文章も含めた通信を行なう方法を考案した。これはホーム・リッグス・ポップハムによって改良され、トラファルガーの海戦でも通信に使用された。これらが発展し、1857年に国際信号書として、国際信号旗が定められた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/国際信号旗

習慣Ⅶから 共通認識を高めimageを共有

 [V]

 同じものを見聞きしたとしても、受ける印象というのは人それぜれになる。

 幼少期から育み続けた心から見ることになるから、人によって大きく差異が現れる。たとえば、一つの文言とっても、たとえば、[V]という一字から、多くのことがimageされるほど、想像力が豊かとなるだろうし、反転、どこかに投影して、表すことになるが、imageされたことから現れるから、多くimageされれば、多く表現することができる。

 創造力が豊かとなる。

 

[image物質化]習慣Ⅶからよいimage育む

 よりよいimageがされれば、当然のように表現創造物もより良いものになるだろうし、ものの判断もより良いものとして、することができる。心を大事にするほど、結果としてものの質も向上すれば、文化もより良いものになる。

 ルッキズムすぎると、ものの良し悪しが分からないままになるから、ものの質も低下するし、文化も良くないものになる。国体破壊が進む。

 そのようなことから、[反米保守]

 Gamechangeが必要になっているようだ。

 

ダダイスム(仏: Dadaïsme)は、1910年代半ば[1]に起こった芸術思想・芸術運動のことである。ダダイズム、ダダ主義[2]あるいは単にダダとも呼ばれる。

第一次世界大戦に対する抵抗やそれによってもたらされたニヒリズムを根底に持っており、既成の秩序や常識に対する、否定、攻撃、破壊といった思想を大きな特徴とする。ダダイスムに属する芸術家たちをダダイストとよぶ。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ダダイスム

V[⇔]日米互いに欧州見よう前向きな提案

 Gamechange

 従来通りのやり方がうまくいかないのなら、行ったほうが、前向きだし、ほかの視点を得ることでもあるから、表現する際もそうなら、何かを見る際も、多面的に見ることができる。

 一人の人物とをとっても、多くの側面から、構成されている場合もあるから、必要になる考え方。

 寛容さも得られるかもしれないし、多様性というのなら、なおのことか。

 習慣Ⅶから、育み続けた心から現れた様子。その様子が多様なものに見える。多様性。普遍性と一致を見たところ。国体。

 日本。

 十

 Japan

    V
 ⇔   欧州[奥州]志向[反米保守]
日 米とも欧州見よう!

 そもそも、米国も大西洋がメイン。太平洋など、あまり興味ないのではないのか。

[いつまでこっち見てんだよ日本!]が本音ではないか。

[独り立ちできないね日本!]が本音になりそう。

V[⇔]カリマーロゴ 

f:id:ktake0606:20211002122403p:plain

カリマーは、バックパック、アウトドア、スポーツ用品、衣類の英国ブランドです。

同社は、1946年にKarrimor BagCompanyとして設立されました。

1990年代後半に始まった財政難により、2003年3月に管財人になり、その後、<138によって商標が取得されました。>Sports Direct そして現在、さまざまな予算のアウトドアおよびランニング製品に使用されています。Wikipedia  site:ja.wikipeluangusaha.com

Ⅲ.ヨーロピアンデジタル

[国体]M:ⅥⅦ  /SS  N設定勢は邪魔死ね!

 女なら、人を殺していいとなる?家壊していいとなる?国を壊していいとなる?

 国体を破壊していいとなる?ならないねww殺すぞ老若男女問わずぶっ殺す!

 戦争。スパイ工作をして家破壊、賢君の頭と体の組織を破壊。そもそもNどもなど、本来ならば釣り合っているはずがない。いい加減にしろ。

 君たちね、国体破壊を進めたのだから、宣戦布告なしのだまし討ちと認識。

 Nに対して宣戦布告!焼き殺す!Nほど焼き殺す!

 薬害、電撃、通電、電磁波攻撃、エキストラストーカー、ハルノートなど、焼き殺したいものばかりだよ焼き豚wwww

 

世界Globalism  適すもの選択カメレオン

 右左でなく上下、[↑↑]にないから、不満がたまりやすい。下にいるから不満がたまる。

 まずは、上を目指す。右左でなく↑↑を目指す。GS一致を目指す。習慣Ⅶから、繰り返しGlobalismに一致をを心掛ければ、いずれ、GS一致見るところにあるとみられる。習慣Ⅶから行い続ければ、常にSに一致状態に。イエス!

 GSクラスにあるのなら、普遍性にあるものをフラットに見て、自由の中から選択できるだろうから、不満はたまりずらい。自由に選択できるのだから、ない。

 右左でなく、上下。とにかく、まずは↑↑を目指す。

 たいして、素養もないのに右も左も分かりっこない。にもかかわらず、右左だの言っているのがおかしい。まずは↑↑

 習慣Ⅶから、Globalismに一致を心がけていれば、いずれGS一致を見るだろうし、見合ったもの、相応のものを、自由の中から選択する。できるようになる。間違わないようになる。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 [鏡] 

国技はSoccer [M:ⅥⅦ/SS] 普遍的ルール

 たとえば、エキストラ。

 Nになるけれども、監視カメラに記録として残り続ける。もちろん、自分もそうなるが、本来ならば、その場にいてはならない、存在になる。とこからともなくやってきて、去っていく。時間と空間を無視して表れ、去っていく。

 宇宙を捻じ曲げている。時間という歴史の連続性を無視して表れる。空間を無視して、どこからともなくあらわ割れる。Nという存在はそういものかもしれないが、本来あらば、あってはならない。時間と空間の交わるところに都度の日本。十があるにもかかわらず、双方を無視して表れている。国体には適していない。

 Nは国体に適していない。

 国技はSoccerになる。

 監視カメラに話を戻すと、記録されている情報、エキストラさんが持つスマホの位置情報。個人情報などから解析。Nがどのような連中か把握できる。指示を出している連中など、組織もろもろ把握。

 あとは、それらの情報の運用の仕方が焦点になりそうですね。

民主主義[時間  / 空間  image]宇宙にある

 内向きは全て過去になる。

 過去のすべての積み重ねの上に今がある。記憶の中にあるもの全ては過去見聞きしたものの全てになる。今起きていることも、すぐに過去になる。

 今はすぐに過去。

 そのようにして考えると過去が大事なものに思えてくるが、ひとまず、その話は置いておくとして、外に未来があると考えていい。

 予測のつかない未来とは全て外にあること。

 自分の力だけではどうにもならない未来。全て、自分より外にあるものから構成される。もちろん、自分も参加することになるだろうけれども、それも、参加した途端に過去になる。

 何かに携わった途端に過去。

  と、そのようにして考えると、未来とは、自分ではどうにもならない外の世界で起こること。もちろん、自分の願う世界になることが好ましいが、なかなか、そう、都合良くは出来ていないようです。

 今も瞬時に過去になる。過去から学び、未来につなぐ

[民主主義] 

過去M 未来O 

 ではなぜNではないのか。

 なぜ、Nを見てはならないのか。N過ぎてはならないのか。

 今あるものとは、連綿と続く歴史の積み重ねから育まれた心の総体から現れたもの。構成員の心の総体からimageされたものから表現創造物、ルール、社会の仕組みとして現れているが、必ずしも、表れているものが、本来あるべきもの。Mかもしれないが、そういったものからかけ離れている可能性も否定できない。やはりNすぎてはならない。民主主義を信用してはならない。

 影響しあう中で構成員の心の総体にも変化がみられるが、見られた変化というものが、Mから大きくかけ離れている可能性もある。今あるものをNとするのならば、見すぎることによって、大きくMから外れていく可能性が極めて高く、瞬時に過去になるのが今ならば、過去から学び未来につなぐことが懸命になりそう。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain