3S政策とはGlobalism、国体に挑戦するもの [国体] M:ⅥⅦ / SS [鏡] [国体]日本M:ⅥⅦ /資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS海外[鏡]

[3S政策]普遍性に挑戦

Ⅰ.神の視座 [国体]M:ⅥⅦ/SS

神の視座 [国体]M:ⅥⅦ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]軍令部M / [米]参謀本部N]政争 |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[ABCイギリス] M:Jleague
C層                        / A層                                  
[鏡]Jleague M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 210か国 
L:ⅠⅡ                    / Ⅲ SS 三本足の八咫烏 Soccer
現実                       / 仮想  

オットー・フォン・ビスマルク[プロイセン]

It is the destiny of the weak to be devoured by the strong.
強い者に食い殺されるのは弱い者の宿命だ。 

 弱肉強食の話をしているようです。明治維新以降の歴史の授業で頻繁に使用される言葉になるようです。それまで、徳川幕藩体制下にあった日本はとても封建的で、士農工商えたひにんといった身分制度もあった。とても、その様子からは、平等自由といった様子も見られず、好ましく映らなかったか、欧米諸国は開国を迫った。先進的な技術を前に、必要性に迫られ、門戸を開くことになる。以降、キリスト教のものの考え方、技術を導入。自分のものとしつつ、殖産興業富国強兵を試みることになった。橋渡し役として機能したのが、新渡戸稲造[武士道]になるでしょうか。国外には、日本を知ってもらうため。国内向けには、武士道を通してキリスト教のものの考え方を普及させていく。双方一致を見たところに交渉の場があると考えたようだ。日露戦争というものもあったが、イギリスから艦船も購入。同盟も結ばれた。陸海とも善戦を繰り広げ、優位に戦争を展開することができた。仲介役として米セオドア・ルーズベルト大統領。武士道に感銘受けて、その役を担ったようだ。1905年ポーツマス条約受け、講和することになった。

 日本は日露戦争まで、良かったようですが、以降、かじ取りを間違えてしまったようです。当時も今現在同様MNの争いもあったようだ。権力闘争。

皇道派M  ×  統制派N 

 代理戦争かも知れない。イギリスとアメリカの代理戦争。Mイギリス、Nアメリカ。どうやらNアメリカが勝利し統制派が権力を握ることになった。MNで権力闘争を行うということは、国外に目を向けられていないことになる。国外がおろそかになり、国内ばかりに注力せざるを得なくなる。MN国体。その様子は、徳川幕藩体制下とそう変わらない。幕末かも知れないが、弱肉強食の時代にあって、とても無益な争いをしているようにも見える。結果、統制派が勝利することになったが、すでに日本は孤立無援化しており、立ち行かない状態にある。黄禍論、頼みの日英同盟も破棄。まるで立ち行かなくなってしまった。

 1941年(S16)12月8日真珠湾攻撃。

 

普遍性ない奇襲攻撃ばかり讀賣勢[永久戦犯]

 強い者に食い殺されるのは弱い者の宿命だ。

 弱肉強食。帝国主義。

 讀賣さんのとこにも息子娘居ると思いますが、自殺企図したらどうですか?

 NNN,NNどもに繰り返し蹂躙され、自殺したならどうか。聞いてみたいところ。逆取材も承っております。

 Honda 見込まれたか、Dutch確保のため[依り代化] 綱島ドムドムバーガー。公園坂の変[坂の上の公文式] 小2時レッテル貼りマウント。

 電磁波攻撃耳鳴りキーン。あられちゃんもキーン。ドナルドキーン!

 お腹ぶくぶく、ハライチ、腹破壊。腹に穴開ける気かこの野郎!メルトスルーさせてやんぞ!福島原発の次はお前らの番かもよww

 不正薬剤投与で足痛い。烏と思ったかな。足の一本くらいいらないと思ったかな。

 よく見てみろ、翼2つ、足三本。五本だよ。五本木だよ。五本木在住。ゴキブリじゃないよあいにくね。

 

[国体]M:ⅥⅦ/一 上手を目指す  Nの行うこと

[鏡] 国内 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 国外 
 国連加盟国193 FIFA加盟国211 普遍的なルールに基づくならすべて国体。

 M:ⅥⅦ/一  M十 国体

 Nはへんてこマウントをとりたがるようです。無根拠に何かを悪く言う節がある。

 Mより上位にあると考えてしまうよだ。M十が国体になるから、Mにへんてこマウントをとると同時に、国連加盟国193 FIFA加盟国211すべてにとるの変わらない可能性がある。普遍的なルールに基づくならばある。

 その様子は石原莞爾さん、世界最終戦争論にも現れているようです。

東京オリパラ 
[鏡] 東京 M:ⅥⅦ  / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 国外 
                Ⅹ ← 世界からS級アスリートⅧが五輪にやってくる。

 しっかりオモテナシしないとまずい。今回は無観客になえり、観光客が多く訪れることはなかったが、皆さんがまた日本に旅行に来たいと思うようなオモテナシが必要。

 果たして、出来ていたのか?

 少なくとも私は、された実感はない。自分が外国人選手、もしくは観光客だったとして、また、遊びに来たいのか?となるが、どうでしょうか。難しいところ。もちろん、五輪だけでなく、大阪万博でも必要になる考えになります。

M:ⅥⅦ[F123M123] N改善求 讀賣NNN,NNS

 A層運用するDutch。好むB層。B層にマウントをとりたがるD層。

 ABDアメリカ

 NがB層となるがM:ⅥⅦ/一 上手ほど良い契約。国体化。Ⅹ化を目指す。

M:ⅥⅦ[F123M123] 

 " 欧米諸国のものの考え方を自分のものにし、弱肉強食の帝国主義の時代を生き残るために、殖産興業、富国強兵に取り組むことになった" 明治日本の様子になるが、上手に行えるほど、国体相当。Ⅹ化。国体化達成されたとなる。

 構成員の多くが良いと感じられやすいとみられるのが、M:ⅥⅦ/一上手。

残念ながら、そのような様子が上手なものを讀賣という連中は破壊したくなるのか、バーベキューと称して、バカな事ばかり行うようです。

Ⅶ/一[Q] 

 バーベキュー[B-29]じゃねーぞこの野郎!

 針 G十 七十 17  針一致させるんじゃねーぞww

 

Ⅱ.Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]イギリス

[国体]Ⅶ/一[Q]一/Ⅷ[R]一/Ⅸ[S]  N未満[下層]

[国体] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 

 普遍的なルールに基づく状態。Ⅰ等国水準。MJ化。すべてのプレイヤーが目指すべきところになる。国体化。

通信 Ⅱ[十]Ⅰ[S] Globalistとの批判を受けやすい。十国体より外に意識がある様子。

文理 Ⅲ[M]Ⅱ[十] Ⅲ[M]文 Ⅱ[10]二進法 

文武 Ⅲ[M]Ⅰ[S] Ⅲ[M]文 Ⅰ[S]Sports

 普遍的なルールに基づくのなら、すべて両立、もしくは複数有しているプレイヤーも活動しやすいかもしれない。優秀なプレイヤーがより活躍しやすい状態になるのが、普遍的なルールに基づいている状態なる。

 国体。

[F123M123] M:ⅥⅦ/一致上手を目指す。M十 国体化。

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 Globalism SS 海外 [鏡] 

C層                          CA一致国体M十                           A層
----------------------------------------------------------------------|--Dutch運用一致[N]
D層                             [N]                                           B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す

f:id:ktake0606:20210324224639j:plain

Ⅹ契約 [F123M123] M:ⅥⅦ/一致上手目指す

 Nは国体にない。不自然な存在。 

 今現在あるもの、身の回りにあるものすべて、構成員の心の総体に見合ったものになっていると考えられるが、そういったものから、かけ離れるほど、構成員の理解は得られづらく、Nから受ける印象とはそういうものになる。そもそも、国体にないのだから、当たり前か。

 習慣Ⅶの積み重ねから、心が育まれることになるが、物事を判断する際、また、表現、創造物として表す際も、imageされるものからとなるし、今あるものすべて、構成員の心の総体が、形となって表れたもの。習慣Ⅶから現れたものになる。構成員としての当たり前の考え方、立ち振る舞いを身に着ける。文化と言えるかもしれないが、そういったもの、考え方が欠けているようにも感じられる。Nから受ける印象。

 SNSを批判する向きもあるけれども、個人的にも同様の思いにあって、Nに問題があるとみていてる。国体にないNは、どこでも問題になると考えております。改善がみられるとうれしいです。  

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

imageされるものの良し悪しですべて決まる

 ものの質や価値もimageされるものの良し悪しで決まる。

 ものに見すぎる奴ほど、imageされるものが良くないから、なるだけ、見すぎないようにする。

 "ルッキズム"

 確かに、ものは大事なのだけれども、過ぎると、ものの質が低下する。

 このようなことは、ある一定水準を超えているやつなら、理解できることになるが、残念ながら、そうでないやつも多く、心を大事にするよう、文化を大事にするようなやり方をしないと、やがて、日本、亜細亜は滅ぶ。

 亜細亜に、いいところがまるでない。亜細亜風情がもので競ってやがる。

 そんな想いにあるwwww

 そもそも、もので競って勝てるはずねーでしょ。太平洋戦争が示したはず。何を学んだのか。

 そんなこともわからねーーバカだから、戦争など学ぶのやめろ。バーーーカ!

 何の役にも立たない。立たないはおろか、日本、亜細亜が滅ぶ。物量で負けたのが太平洋戦争。ならば、心を大事にしなければならなかったはず。

 戦前同様、戦後もまるでできなかった。日本は死にました。アメリカに殺された。

Soccer 通信ともrock 
[国体]鏡を見るよう一致 
表現  /  本音 output  /  input・image 現実IT   /  AI仮想
国体  日本Ⅰ × Ⅰ英国 十

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

[Globalism]国体状態が平等になる[フラット]

 都度状態に見合ったものをフラットに見てGlobalismの中から、自由に選択。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 各々が、各々を尊重されている状態。平等。

 フラット。

 都度の状態に見合ったものをGlobalismの中から自由に選択。フラットな状態を確保するためにも通信を選択する必要があるし、普遍的なルールに基づいて行われれるSoccer。Jleague、欧州Soccerを選択。

 反米保守。欧州[奥州]志向。

 自由と平等をこのように考えているが、自由と平等に対する認識も各々違うから難しい。共通認識を高めることが必要になるし、習慣から行いたい。

 より共通認識が高まると期待される。

 

反米保守とは、アメリカ合衆国に批判的で政治的には保守派に属する勢力、思想のこと。日本における右派・保守派思想の一種である。対義語は親米保守。

幕末の尊皇攘夷運動や、戦前の大日本帝国を思想の起源としている。そのため、親米保守以上に日本の歴史的連続性を重要視する傾向にあり、天皇や皇室に対する敬愛の念は親米保守派以上に強い。また、「国民の生命・財産」などといった物質的価値よりも、「民族の誇り」や「日本の伝統」などといった精神的価値を上位に置く。

https://dic.nicovideo.jp/a/反米保守

Ⅲ.[N 統制派] 正当化ツール

NPBからJPB変更最適解 JFA/JPB [⇔] 両翼

 プロ野球が深刻な状況になっている。改革案を出したいと思います。

 NPBからJPBに変更するのはどうでしょうか。

 日本野球機構(英語: Nippon Professional Baseball Organization、略称:NPB)  

 NPBにおける“N”が良くない影響を及ぼしているとみており、野球界だけにとどまっておらず、他ジャンルにまで良くない影響が出ています。また、国内だけでなく、地球規模で良くない影響があるようです。できれば、Nではなく、JapanのJに変更するのはどうでしょうか。

 NPBからJPBの変更。

 “J” 十は国体にあたることから、変更することによって、野球に対する理解が深まると期待されます。

 民主主義のためにもなりますね( *´艸`)

N:NPB  M:JleagueS:世界のSoccer 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ Ⅹ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[緑]M:JleagueS:Soccer [黄]N:NPB Baseball  

f:id:ktake0606:20210923053348p:plain

一般社団法人日本野球機構(にっぽんやきゅうきこう、英語: Nippon Professional Baseball Organization、略称:NPB)は、日本プロ野球のJERAセントラル・リーグ及びパシフィック・リーグを統括する元文部科学省スポーツ・青少年局所管の一般社団法人。

日本国内で「プロ野球」とは、この日本野球機構が統括するものを指す。

日本野球機構 - Wikipedia

[N統制派]追及恐れ文系特攻機へ戦後統が為

 N統制派になるだろうけれども、 戦前、戦中の失政を追及されることを恐れたとみられる。

 敗戦濃厚となり、戦後のことを考えるようになった。Nの失政を追及されることを恐れ策を講じたとみられる。

 文系には死んでもらったほうがいいと考えた。

 M六大学野球になるけれども、文系が優先的に特攻機に乗り込むことになった。理系は戦後復興に有益と考え、温存。文系には死んでもらう。戦後、失政を言及されるのは面倒なことだし、理系には、文章を書くのは難しいだろうと見た。

 バカには、何が問題だったかが気づけないだろうから、ひとまず、文系には死んでもらおうと考えたとみられる。

 六大学野球もその一つかもしれない。

皇道派[MJ]現実 [国体] 日本 M:ⅥⅦ /資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS[鏡] CA層 
統制派[N ]仮想 B層

[M]戦前 六大学野球/[N]戦後 NPB[権力闘争]

 戦後、NPB、プロ野球になるが、六大学野球にふたをする役割として、存在したとみられる。3S愚民政策の一環。screen、sports、sexを通して収益化を図るのともにハケ口としての役割。運用するもの好むものが一致を見たところDutch十。Nと置き換えることができるが、screen、sports、sex各々となるので、NNNと考えてよさそう。愚民政策の側面も持っており、政治に無関心にさせる狙いもあったとされる。

 読売考案。

 ONというものも、[M]戦前:六大学野球にふたをする役割として機能していたとみられる。M13にふたをするように、N14、O15

 さらにNPB

 愚民政策の一環とみられる。戦後統治はNの思うようになった。狙い通り、国体破壊が進み、美徳のようなものもすべて失われた。

 日本は死んだ。

Ⅰヨーロピアンデジタル 
普遍性で一致 Soccer[Jleague百年構想]普遍的なルール基づく競技 [通信向き] [電通]
[MJ]ブルーオーシャン [現実]
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS 海外 [鏡] 

Ⅱアメリカンデジタル 
不一致 ヤキュウ[NPB]Local多様性の一つも問題も [放送向き] [博報堂]
[N]レッドオーシャン [仮想]

[留飲下げる] [石原莞爾]ファンタジーになる

 石原莞爾[世界最終戦論]。個人的には、どうも、おかしなことを言っている様子に見える。

 仮想N感。

 その様子は鎖国に見える。

 Ⅱ等国。N御用達。[MN]皇道派M×統制派N  

 鎖国。石原莞爾さん。Ⅱ等国の天才といった印象持ってしまう。内容がNすぎるので、信奉するほど戦争に発展させてしまうかもしれない。

 Ⅰ等国の戦争から学ぶ必要がある。学んだ内容を繰り返し日本に反映させていく。結果、日本が保守されるかもしれない。

 

 おそらくですが、石原莞爾さんもファンタジーではないかと考えており、戦前戦中のN失政を正当化するため生み出された人物になりそう。そのように考えられるし、あまりにも、どうにもならない戦争だったから、生み出された、架空の人物。

 日本で暮らす皆さんに、少しでも留飲を下げてもらいたいといった狙いから、生み出された可能性もありそう。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[Ⅱ帝]青黄選択 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

石原 莞爾(いしわら かんじ[注 1]、1889年1月18日 (戸籍の上では17日)- 1949年8月15日)は、日本の陸軍軍人、軍事思想家。最終階級は陸軍中将。位階勲等功級は正四位勲一等功三級[1][2]。主著に『世界最終戦論』など。

関東軍作戦参謀として、板垣征四郎らとともに柳条湖事件や満州事変を起こした首謀者であるが、後に東條英機との対立から予備役に追いやられ、病気及び反東條の立場が寄与し戦犯指定を免れた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/石原莞爾

Ⅳ.現実的に見るほど勝てない

現実で勝てないから仮想  文化で勝利目指す

 戦争というものは、予言とかいうものではない。

 [世界最終戦論]のことを言っているが、戦争は現実的に見てどうかというもの。なぜ、予言といった類のものになるのか。

 あり得ない話。ただ、理解もしている。どういうことか。

 現実的に見すぎることに対する、警鐘かも知れない。現実的に見れば見るほど、太平洋戦争は勝てない戦争になる。太平洋戦争は勝てない。

 残念ながら、そのような戦争に、日本という国は、突き進んでいってしまった。

 たとえば、太平洋戦争開戦時、空母保有数は日本6,米国9

太平洋戦争開戦時空母保有数[日本]6[米国]9

 3もの航空母艦保有数で米国は日本を上回っており、序盤で何隻か沈めることができれば、同数程度になると踏んで、真珠湾攻撃を仕掛けることになった。

 狙いは大きく外れ、事前に情報が漏れ伝わっていたか、洋上に米空母はあった。

 米国は太平洋、大西洋と二正面で向き合あわなければならなかったことから、おそらく、開戦時に、太平洋上には同数程度だった可能性。

 太平洋6、大西洋3。

 わからないところでもあるが、日本の保有数が6程度であることは事前にわかっている。軍縮条約において、比率も定められており、排水量ベースから、把握されているとみられる。日本が6ならば、米国も6とし、3を大西洋へ。日本は狙い通り、何隻かあった航空母艦を真珠湾で沈めることができれば、その後、太平洋上で優位に戦闘行為を運ぶこともできたかもしれない。

 ただ、工業生産力が違ったようだ。

 


www.youtube.com

[空母]終戦までに[米国]100隻生産[日本]20隻

 資源の問題もそうだけれども、そもそも、国力の差は違っており、開戦してから、終戦までの間。米国は役100隻の空母を生産。日本は20隻程度。それも分かっていたから、真珠湾で何隻か沈め、優位に展開、良い状態で講和と考えただろうが、果たして、どの国が日米間に入り、仲介を役を担っただろうか。

 イギリスとも交戦していただろうし、どの国がとも考えたりもする…

 と、そのようにして考えると、現実的に見れば見るほど勝てなかった戦争となるだろうし、だからこそ、心を優位にする必要があった。

 石原莞爾さんのようなファンタジーを生み出し、予言のようなものを示し、皆さんで楽しみながら、勉強をしなおそうといった狙いもあったかもしれない。現実的に見るほど勝てない戦争だったから、必要になった架空の人物と言えるかもしれません。