レニングラード包囲戦 [読売考案] 連環計 離間工作により友人0人 宣戦布告 対象N 事由[エキストラがうぜーー!!]

3S政策[連環計] 赤壁Ver.

Ⅰ.[読売考案]離間工作により友人0人

 読売考案3S政策離間工作[連環計]によって人間関係をズタズタにされたようです。

 盗聴[ハルノート]とやらも行われていたようで、生まれた時から、盗聴されていたようです。盗聴情報をもとに、働きかけが行われていたようで、image戦略、ガスライティング、付きまというも散見。

 どこからともなくやってきた、エキストラ友Dutchによる、電磁波攻撃も、家屋内で過ごす賢君7歳に向け、繰り返し、行われたようです。以降、耳鳴りに悩まされており、改善はみられない。

 睡眠障害を負ってしまい、殺したい思い。

[国体破壊]家破壊された  体の組織も頭も破壊された

 N医師の存在も確認できており、Nが指示を出してのもの。

 罹患工作と見ていいでしょうか。医療現場でわざと事故を発生させ、不信感を植え付ける。十に対する不信感を植え付けようとする読売の3s愚民政策の一環になりそう。

 明治、キリスト教国に対する復讐色の強いものとなっており、江戸で暮らす人々の留飲を下げさせつつ部数を伸ばすことが狙い。読売3s政策になるようだ。国体破壊も進められるし、愚民政策の側面もある。

 ろくでもない読売だこと、死んでしまえwww

 

[ハルノート]image戦略ガスライティング Local破壊

 友人0人にされたので、離間工作にはレニングラード包囲戦でお返し!

 友人0人 の状態化で、何かを欲しいと思えない。平穏な日常生活を送れればいい。そんな思い

 離間工作により、周りの人がいない状態を作り出されてしまった。いわゆる[ハルノート]かもしれないが、盗聴、付きまとい、image戦略、ガスライティング。

 電磁波攻撃、N医師による薬害、N教師によるマウントもあって、さらなる不信。中学生のころには、エキストラさんの存在も気づいてしまったから、さらなる不信。人間不信になってしまい、家にこもるようになったようだ。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

 

ハル・ノート(Hull note)は、太平洋戦争(大東亜戦争)開戦直前の日米交渉において、1941年(昭和16年)11月26日(日本時間11月27日[1][注釈 1])にアメリカ側から日本側に提示された交渉文書である。交渉のアメリカ側の当事者であったコーデル・ハル国務長官の名前からこのように呼ばれている。正式には合衆国及日本国間協定ノ基礎概略(Outline of Proposed Basis for Agreement Between the United States and Japan)と称する[2]。

冒頭に「厳秘 一時的且拘束力ナシ」[3](Strictly Confidential, Tentative and Without Commitment)という但し書きがあり[注釈 2]、アメリカ政府の議会の承認を得た正式な提案ではなく、ハルの「覚書」という側面がある[7]。日本で「ハル・ノート」という通称が用いられるようになった時期は明確ではないが、戦後の極東国際軍事裁判前後だと考えられる[8]。アメリカでは1941年11月26日アメリカ提案[9]、あるいは "Ten Points" とも呼ばれている[10]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハル・ノート

離間工作の罠

離間工作の罠

Amazon

Ⅱ.人工国家アメリカ  [アメリカ素描]

歴史も浅く手さぐり、実験中も大事故[東日本大震災]

 幼少期から、つきまといのようなものが散見される。

 振り返ることも多く、記憶をたどったりもする。

 imageされるもののうち良いものほど、地元神奈川、横浜にあったようで、反芻する中で、気づかされたりもする。本来求められていたもの。自分とは何か。長年低迷していましたが、ここ数年改善。imageも改善され、表現、行動にも反映できるようになった。多くをimageされるようにもなったが、良いことばかりでなく、不愉快な思いにさせられるものもある。

 記憶をたどっている中にある"i"、imageされるもの。都度の国体という言い方もできるかもしれないが、そこにある"i"すべて、良し悪しにかかわらず、今の自分をかたちづくっているものに違いない。より印象的なものほど、国体と言えるかもしれない。imageが物質化されるのなら、そうなるだろうし、imageを投影、表現創造物として表すのなら、やはり、そうなる。

い‐てき【×夷×狄】 
《古代中国で、東方の未開国を夷、北方のそれを狄といったところから》未開の民や外国人。野蛮な民族。→東夷 →北狄

[夷狄]未開の民  野蛮人 えびす [3S] 連環計[ハニトラ]

 連環計というものがある。 三国志に登場する計略になるだろうか。今風に言うのなら[ハニトラ]

 三国志においては、二度登場するが、序盤に行われた連環計のことをここでは紹介したい。

 董卓と呼ばれる、武将がいる。北方で育まれた馬賊の出ということになる。粗暴になりやすい。宦官との権力争いに勝利。圧政を振るうようになる。配下には呂布。こちらは、三国志における最強の武将として知られる。武勇は極めて優れているが、それ以外の要素には問題があったようだ。のちに苦労することになるが、ここでは別のお話。 

 最大の都市洛陽で専横を極める、董卓の様子を好ましく思っていないものも多く、王允もその一人。娘の貂蝉を董卓、呂布間に忍ばせることにした。

 

[連環計]二者間反目 争わせる Chinaのimage悪化戦略

 連環計。

 互いに反目させる狙い。狙い通り、呂布は董卓を切り伏せ、洛陽を後にした…

 簡単に三国志における序盤のエピソードの一つ連環計、董卓、呂布のお話をさせていただきましたが、読売考案3S政策というものの中に、離間工作、連環計というバカの型があるようで、我が家も狙われたようです。

 Scapegoat。

 我が家、もしくは私を通して国体破壊を進めたかったとみられる。

 盗聴ハルノートもその一つ。

 

Ⅲ.Suntory中[烏]日[龍]英[茶]分断工作

[Soccerヤキュウ戦争] 連環計 日中英分断工作 [離間]

"ハルノートのようなものを突き付けられたら、たとえモナコやルクセンブルクでも矛をとってアメリカに立ち向かうであろう…"

 

 人モノコトの上げ下げを小さい頃から、身近なものとして目にしており、すべてのimageが悪化してしまった。ヤキュウSoccer戦争ということなのでしょうけれども、ものの上げ下げ、情報のいい加減な扱い方。

 image戦略かもしれませんが、不信感にさいなまれているようです。情報不信、人間不信のようなものは根強く、エキストラさんの存在も中学生のころには気づけてしまっており、より、不信にさせてしまったようです。N医師、N教師によるマウントにもあっており、より、そういった思いにさせたかもしれません。

 

[電磁波攻撃]聖:33[耳]鳴り [薬害]92[口]封じ [王]残す

 聖書:

 [聖]33耳92口55王

 幼少期から電磁波攻撃にさらされていたようです。家屋内にいる賢君7歳に向けて照射。耳鳴り症状を作り出す。

 33耳封じ。

電磁波攻撃の図 

f:id:ktake0606:20200628041547j:plain

[パール判事]ハルノートのようなものを突き付けら...

 耳鳴り症状にはいまだに悩まされており、頭痛持ちも状態化。

 常備薬は必須。昔バファリン、今ロキソニン。頭痛薬は手放せないようです。睡眠障害もいまだ改善されることなく、幼少期に負わされた電磁波照射攻撃は、後々まで、暗い影を落としているようです。

 国体になることから、私だけの問題ではなく、日本そのものもそうなら、国体にあたる、国連加盟国中日本を除く192か国すべてに迷惑。そのような、迷惑なことを繰り返し行い、改善することなく、水に流すだけ。読売考案3S政策には、残念な思いにさせられるようです。

 

ラダ・ビノード・パール(英語: Radhabinod Pal, ベンガル語: রাধাবিনোদ পাল, ヒンディー語: राधाबिनोद पाल, 1886年1月27日 - 1967年1月10日)は、インドの法学者、裁判官、コルカタ大学教授、国際連合国際法委員長を歴任。ベンガル人。

ヒンドゥー法を専攻。極東国際軍事裁判(東京裁判)において連合国が派遣した判事の一人で、判事全員一致の有罪判決を目指す動きに反対し、平和に対する罪と人道に対する罪は戦勝国により作られた事後法であり、事後法をもって裁くことは国際法に反するなどの理由で被告人全員の無罪を主張した「意見書」(通称「パール判決書」)で知られる。東京裁判以前のパールは主に税法専門の弁護士として活動し東京裁判以降、国際連合国際法委員長や仲裁裁判所裁判官として国際法に関与した[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ラダ・ビノード・パール

Ⅳ.国家に対し不信感植え付けた読売

[友達0人]されたのでレニングラード包囲戦でお返し

 1995年上京することになった。

 前後には、盗聴にも気づけており、意識して過ごすようになった。家屋内では、本音を言わない。結果、裏目になってしまったようだ。誤解される。孤立無援化し、どこのだれであれ、常に相手なりにやらざるを得なくなるから、本音とは程遠い。また、そこでの内容も持っていかれ、さらに、誤解を生んでしまった。本音でないものだけで、賢君像を作り上げてしまった。また、都度水に流してしまっているから、断片的にある、情報、画像かもしれないが、パッチワークのように組み立ててみたら、化け物が出来上がったようだ。

 さらなる誤解を生んだ。入れ替わってる?ぜんぜん!

 

GSクラスならフラットに見て自由に選択 まず[↑↑]

 右左でなく上下、上にないから、不満がたまりやすい。下にいるから不満がたまる。

 まずは、上を目指す。右左でなく↑↑を目指す。GS一致を目指す。習慣Ⅶから、繰り返しGlobalismに一致をを心掛ければ、いずれ、GS一致見るところにあるとみられる。習慣Ⅶから行い続ければ、常にSに一致状態に。イエス!

 GSクラスにあるのなら、普遍性にあるものをフラットに見て、自由の中から選択できるだろうから、不満はたまりずらい。自由に選択できるのだから、ない。

 右左でなく、上下。とにかく、まずは↑↑を目指す。

 たいして、素養もないのに右も左も分かりっこない。にもかかわらず、右左だの言っているのがおかしい。まずは↑↑

 習慣Ⅶから、Globalismに一致を心がけていれば、いずれGS一致を見るだろうし、見合ったもの、相応のものを、自由の中から選択する。できるようになる。間違わないようになる。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 

f:id:ktake0606:20211010203239p:plain

レニングラード包囲戦(レニングラードほういせん、ロシア語:Блокада Ленинграда ブラカーダ・リニングラーダ、1941年9月8日 - 1944年1月27日)は、第二次世界大戦の独ソ戦における戦闘のひとつ。

ドイツ軍はソビエト連邦第2の大都市レニングラード(現・サンクトペテルブルク)を900日近くにわたって包囲したが、レニングラードは包囲に耐え抜き、後にスターリンによって英雄都市の称号が与えられた。ソ連政府の発表では市民の死者は約63万人だが実数は100万人を超えるとも言われる。また死因の97%は餓死と言われている[2][3][4]。 この間、レニングラードの最高指導者はレニングラード党委員会第一書記の地位にあり、スターリンの後継者の有力候補の一人と目されていたジダーノフであった。

https://ja.wikipedia.org/wiki/レニングラード包囲戦

Ⅴ.[NNN]NPB→JPB 変更求[改革案]

[両翼化]JFA/JPB普遍的なルールに基づき行う[国体]

 プロ野球が深刻な状況になっている。改革案を出したいと思います。

 NPBからJPBに変更するのはどうでしょうか。

 日本野球機構(英語: Nippon Professional Baseball Organization、略称:NPB)  

 NPBにおける“N”が良くない影響を及ぼしているとみており、野球界だけにとどまっておらず、他ジャンルにまで良くない影響が出ています。また、国内だけでなく、地球規模で良くない影響があるようです。できれば、Nではなく、JapanのJに変更するのはどうでしょうか。

 NPBからJPBの変更。

 “J” 十は国体にあたることから、変更することによって、野球に対する理解が深まると期待されます。

 民主主義のためにもなりますね( *´艸`)

N:NPB  M:JleagueS:世界のSoccer 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ Ⅹ 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[緑]M:JleagueS:Soccer [黄]N:NPB Baseball  

f:id:ktake0606:20210923053348p:plain

一般社団法人日本野球機構(にっぽんやきゅうきこう、英語: Nippon Professional Baseball Organization、略称:NPB)は、日本プロ野球のJERAセントラル・リーグ及びパシフィック・リーグを統括する元文部科学省スポーツ・青少年局所管の一般社団法人。

日本国内で「プロ野球」とは、この日本野球機構が統括するものを指す。

日本野球機構 - Wikipedia

[MN権力争い]N統制派戦後追及 恐れ文系を特攻機へ

 N統制派になるだろうけれども、 戦前、戦中の失政を追及されることを恐れたとみられる。

 敗戦濃厚となり、戦後のことを考えるようになった。Nの失政を追及されることを恐れ策を講じたとみられる。

 文系には死んでもらったほうがいいと考えた。

 M六大学野球になるけれども、文系が優先的に特攻機に乗り込むことになった。理系は戦後復興に有益と考え、温存。文系には死んでもらう。戦後、失政を言及されるのは面倒なことだし、理系には、文章を書くのは難しいだろうと見た。

 バカには、何が問題だったかが気づけないだろうから、ひとまず、文系には死んでもらおうと考えたとみられる。

 六大学野球もその一つかもしれない。

皇道派[MJ]現実 [国体] 日本 M:ⅥⅦ /資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS[鏡] CA層 
統制派[N ]仮想 B層

野球ヤキュウ [M]戦前:六大学野球  [N]戦後:NPB

 戦後、NPB、プロ野球になるが、六大学野球にふたをする役割として、存在したとみられる。3S愚民政策の一環。

 screen、sports、sexを通して収益化を図るのともにハケ口としての役割。運用するもの好むものが一致を見たところDutch十。

 Nと置き換えることができるが、screen、sports、sex各々となるので、NNNと考えてよさそう。愚民政策の側面も持っており、政治に無関心にさせる狙いもあったとされる。

 読売考案。

 ONというものも、[M]戦前:六大学野球にふたをする役割として機能していたとみられる。M13にふたをするように、N14、O15

 さらにNPB

 愚民政策の一環とみられる。戦後統治はNの思うようになった。狙い通り、国体破壊が進み、美徳のようなものもすべて失われた。

 日本は死んだ。

Ⅰヨーロピアンデジタル 
普遍性で一致 Soccer[Jleague百年構想]普遍的なルール基づく競技 [通信向き] [電通]
[MJ]ブルーオーシャン [現実]
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS 海外 [鏡] 

Ⅱアメリカンデジタル 
不一致 ヤキュウ[NPB]Local多様性の一つも問題も [放送向き] [博報堂]
[N]レッドオーシャン [仮想]

Ⅵ.国体にない問題Ⅱ等国日本の戦争

Globalismから学ぶ戦争 Ⅰ等国から学び反映させる

 東条英機さんのA級戦犯は正しい。

 そもそも、東京裁判[極東国際軍事裁判]で判決も出ているし、それから、八十年は経過していることからも、覆すのも難しい。終わった話。ネクスト。

 日本が悪いでおしまい。次。そもそも、太平洋戦争から学ぶことはない。

 普遍性にない国の戦争。Ⅱ等国日本の戦争になるのだから、日本の戦争から、学ぶことなどない、一つもない。

 Ⅰ等国の戦争から学ぶ。

 

東条 英機(とうじょう ひでき、旧字体:東條 英機、1884年12月30日[注釈 1] - 1948年12月23日[1][2][3])は、日本の陸軍軍人、政治家。階級は陸軍大将。栄典は従二位勲一等功二級。岩手県出身[4][5][6]。

現在の百科事典や文科省検定教科書等では新字体で東条 英機と表記されることが多い[注釈 3]。

軍人として陸軍次官、陸軍航空総監、陸軍大臣、参謀総長、政治家として内閣総理大臣(第40代)、内務大臣、外務大臣、文部大臣、商工大臣、軍需大臣を歴任した。第二次世界大戦後に極東国際軍事裁判(いわゆる東京裁判)でA級戦犯となり、死刑判決を受けて処刑された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/東條英機

[太平洋戦争]コミンテルン 米民主党 [共産]との戦争

コミンテルン[共産主義] 
ソ連 


日本 統制派N中国一撃論  皇道派M 対ソ[正解]
--------------------------------------------------------

米国 民主党N
コミンテルン[共産主義]

 日露戦争に勝利も、ロシア、ソビエトに反感を買っている日本。

 結果として、赤化の手助けをした。

 明石元次郎さんの、スパイ工作により日露戦争の勝利に貢献。労働者を扇動するようにし、対日戦に注力させない状況を作り出した。結果、日露戦争は日本の勝利に終わるも、くすぶり続けてきた労働者の不平不満が爆発、ロシア革命。

 赤化。共産化してしまう。そういったことも日本に対して、憤りのようなものがあって、より、日本に対し、コミンテルンは働きかけたかもしれない。

 工作するよう働きかけるようになったかもしれない。

 米国でもコミンテルンが民主党に接触。対日戦に動くよう働きかける。日本国内でも、戦争するよう扇動。

 時の内閣はより、統制したいという思いに駆られたかもしれない。

[総力戦] 国そのものの強さ 総合力が問われる事に

 日露戦争も当時のⅠ等国。

 ロシアとの戦争になる。日本は器用に立ち回り、勝利することができたが、WWⅠから様相が変わってきた様子。

 総力戦。

 総合力がより問われるようになった。国そのものの強さ。総力戦。

 途中参戦で戦勝国の仲間入りした日本。賠償として、太平洋上にあるドイツ領を割譲。

 領土を拡大。

 同盟国のイギリスは、参戦には否定的なスタンスにあったようだ。にもかかわらず、途中参戦。心象が悪かったか、日英同盟破棄。黄禍論も出される結果に。

 WWⅡ関しても総力戦。太平洋を挟んで、米国と対峙することになった。結果は、日本の敗戦で終わったが、日露戦争と太平洋戦争のころでは、戦争の形態も変わっていたようだ。

 総力戦の様相をていしており、国そのものの強さが問われるようになった。日露戦争のころとは違うようですね。

[商魂]勝てば官軍負ければ賊軍 に負けたので海賊王

 自分は日本人でもあるから、太平洋戦争自体には、残念には思うものの、仕方ない。負けは負け。

 たとえNが始めた戦争だとしても負けは負け。勝てば官軍負ければ賊軍になるので、負けました。

 海賊になる。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦⅠ  ×  Ⅰ SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain

[UK]UnitedKingdom選択  Ⅰ.ヨーロピアンデジタル

 イギリス、オランダ、スペイン、ポルトガルになります。

 真銀河系。

 確かに可哀想とは思うものの、自分がしっかりしていないと、何も始まらない。可哀想、可哀想言っているだけでは、何もならないだろうし、戦前戦中を生き抜いた皆さんにも、申し訳ない思いにもなる。

 ひとまず、日本の戦争。

 太平洋戦争は置ておいて、自分のためにⅠ等国 Globalismから学ぶことが、今後とも必要になりそう。そこで、学んだこと。見聞きしたことを、反映することによって、自分のためにもなれば、日本のためにもなると考えております。

 今後ともよろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。

 

Ⅶ.ネトウヨうんこ情報惑わされるな!

石原莞爾もファンタジー N正当化ツール [覇道正解]

 3S政策のSSS級戦犯。

 江戸で暮らす人々の留飲を下げさせると同時に部数を伸ばす。読売考案3S政策になる。戦前もNの失政によって戦争の惨禍に見舞われたとみられる。戦時には、戦後統治のことを考える必要にあった。戦後追及されることを恐れ、文系には死んでもらうと考えた。

 六大学野球もその一つとみられる。優先的に文系から特攻機に乗ってもらい、死んでもらおうと考えた。

 プロ野球というのは、六大学野球にふたをする役割してあったとみられる

 M:ⅥⅦ六大学野球[M] プロ野球NPB[N]

 MにふたをするようにN、ONというのも、蓋の役割。追及されることを恐れ、3S政策の一環、プロ野球を通して蓋をしようと考えた。 おそらく、石原莞爾とといったやつはおらず、ファンタジーとみられる。

[戦前後]MN代理戦争  [M]英[N]米  [国体]M:ⅥⅦ/SS

 N正当化ツール。戦後、もしくは戦中から考案されていたと考えられそう。

 MNの代理戦争。

 Mイギリス、Nアメリカ。

 結果アメリカに戦争するよう導かれたと考えるのが妥当になるかもしれない。可能性の一つ。

 江戸で暮らす人々の留飲を下げさせるというけれども、江戸の人々の生活をぶっ壊したのも戦前戦中戦後ともNと考えられるから、話をすり替えているようにも見える。

 Mがすべて悪いとしている様子。コロナ悪玉説というものもあるが、それも、同様のものかもしれない。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[太平洋戦争時の日本と近隣の国々の勢力図]

 一致がうまくいかないまま経過すると戦争になりやすく。正しさも大事だけれども、一致を心掛けてからでも、遅くない。

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

[ビジネス右翼] フェイクニュースに惑わされない為

 会社を辞めて、暇な時間が増える。ネット右翼化してしまう問題。

 今まで、時間がなかったが、暇な時間も増え、あれやこれやと調べ物ができ、なんだかよくわからないネトウヨ情報に惑わされたりもする。

 ビジネス右翼に取り込まれる。老人。危険。彼らは、争いごとを起こさせて、利するやり方をする。いかにもNの発想。

 アメリカの貧しい発想。アメリカを見ない。Nを見ない。なるだけ、出かけるようにする。運動するのもいいかもしれない。

 閉じこもってテレビばかりだと、なんだかよくわからない情報に惑わされる。テレビのN情報に惑わされる。

 彼らの情報は、Dutch確保が主眼となっているため、テレビばかり見ていると、とんでも嘘情報に惑わされるようになる。民主主義が立ち行かなくなる。なるだけ、散歩などをして、足腰を鍛える。

 テレビも真に受けすぎないように。もちろん、ネット情報も同様。真に受けすぎないようにしないと、惑わされる。情報を送り込んでくるから、誘導される。好みに沿ったものが送り込まれるようになるから、誘導される。

 ビジネス右翼に誘導され、利用される。真に受けないようするのがよさそう。情報の出所を偏らないように。読書も幅広くしたほうがいい。一冊を一気に読むのでなく、複数を並列読み。読書法でもあるけれども、防衛のためでもある。

 国体も保守される。文化防衛論。