Scapegoat:Ⅱ 神奈川県警皇道派M 讀賣考案3S政策の改善求める [国体] Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S] 讀賣!私の頭と体の組織 国体直して!

"i"皇道派M

Ⅰ.離間 [罹患] 工作

 離間[罹患]工作。連環計。

 日本を孤立無援化する策になる。米政治学者サミュエルハンティントンが言うには、日本は孤立文明なのだとか。

 単一民族、一言語、一文明。

 海洋国家になる。歴史も古く、同じ島国ということもあって、イギリスとの親和性は高い。

 日本は、そういった国になるが、近隣の国々と文化のようなもので上手にお付き合いすること。国体の状態を確保することを意識する。

 一等国のような国々と国体になるほど、核の傘の概念も機能されるとみられる。保守的。

反米保守[欧州志向]イギリス選択[ガイアの法則]

 欧州志向、反米保守が定石になると考えられる。

 国体化を目指すうえでも反米保守。欧州志向で問題ない。

 ある程度の独立性を確保するためにも、親和性の高い、イギリスを選択することになる。ガイアの法則にも合致するとみられ、よさそう。もちろん、それも、わかっていたから、敵対する陣営。米仏ロックフェラー陣営は、離間[罹患]工作。

 連環計を仕掛けたと考えて良さそうだ。

 

f:id:ktake0606:20200812010524j:plain

Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 97'香港返還[英]→[中]

 Soccer八咫烏。欧州Soccer。1997年香港返還。イギリスから中国。

 中国華北に4000年前に起こったとされる、雨ごいの儀式蹴鞠。Soccerの起源。西暦600年仏教とともに渡来。もともと、日本にあるもの。日本とは何かとあるが、富士山くらいしかないらしく、その都度、流入してきたものを自分たちに見合ったものに常に変化させてきた。それが日本になるのかもしれないが、Soccerに関しても同様。もともとは、中国華北で発生したもの。自然環境が厳しかったか、雨ごいの儀式をするようになる。

 鞠を宙に蹴り上げ天地の媒介となって、両者のバランスが改善。やがて雨が降り始めるのだとか。中国華北で根付いたようですが、やがて日本にも渡来。たとえば、平城京、平安京というものも、日本的ではなさそう。碁盤の目のようになっており、中国のものと考えて良さそうだ。

城の概念 [日]戦 [中]街 平城京 平安京は街になる

 三国志などを描いた作品を見ると気づかされるが、城が街になっている様子が見て取れる。城壁の内側が、街。外は化外の地。人でないものがいる。門の内側で暮らすものを人間と呼んだそうだ。

 外にはおそろし連中がいるから城の内側に街を形成し暮らしたと考えられる。門に日がさし、影をつくる。一日でも日が昇って沈む。季節によっても日の高さが違うから影にも変化が現れる。

 影の様子から、時間と空間。宇宙を感じられるものを中国では人間と呼ぶのだそう。

 

球界再編は終わらない

球界再編は終わらない

  • 日本経済新聞出版
Amazon

Ⅱ.Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]

[父]朝日新聞陣営  / [私]フジサンケイグループ

 僕の小さいころ、バカしか読売新聞を読まないといった言われ方もしていたようです。3S政策を指してのものと見られますが、父も朝日新聞陣営だったことも影響したかもしれません。

 私はフジサンケイグループになります。

 某監督のスイカの先っちょだけを食べてしまった話というものがあるけれども、どういう意図で行われたものか。また、放送されたものかはわからないが、▲の先っちょの部分になるから、ⅠⅢ双方の良いところを独り占めしてしまった話になる。

 広く報じてしまったが、ⅠⅢ双方の良い部分とは、GSが一致している部分と考えていい。十ということになるが、国体を意味しており、習慣Ⅶから育み続けた心から現れたもの。その様子が多様なものに見える。多様性。普遍性と一致したところを国体という言い方ができる。

 十

 時間と空間の交わる、一番良いところをN風情が独り占めしたとなる。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ / SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

多様性の一つも普遍性一致しない問題[3S政策]

[[国体] M:ⅥⅦ  Ⅹ  SS [鏡]] 

 このような部分を独り占めしてしまったという事になる。Nのようなものが、なぜだか、国体。

 M:ⅥⅦ /SSを独り占めしてしまったことになる。そういった表現を広く良しとしてしまったとなるようですね。

  習慣から育み続けた心から現れたもの。その様子が多様なものに見える。多様性。普遍性と一致を見たところを国体。

 十 

 Japanとすることができるが、なぜだかNが独り占めしたことになるし、広く報じ、それを長年にわたって良しとしてしまったこと。野球文化としては知らないけど、国体としては好ましくない表現になる。

 

JFA[J]食えばFA宣言するかなと思ってどうもw

 国体で考えると、日本を除く国連加盟国192か国すべて対となるから、交わるところとなると192か国の良いところすべてを独り占めした表現ということになる。

 もちろん、あくまでも国体で考えたらの話なだけで、野球ではわからないですね。

 ま、野球はNPB、Nになるので国体にはないですがね。悪しからず。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M   /  [米]統制派N]政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 

3S政策:Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

[N嶋]ジャイアニズムを体現しました !どうもw

 どういう狙いから、行ったものなのか。させられているケースもあると聞く。

 N嶋さん。千葉県の人になるけれども、右も左もわからない状態でプロ野球選手になる。周りの大人がちやほやするだろうし、よくないことを教えてしまったりする。また、サービス精神も旺盛な印象も受けるから、言われた通りしてしまったかもしれない。

 プロ生活を続けるさなか、おそらく、どこかの段階で気づいたかもしれない。

 口にはしなかったかもしれないが、"道化"をさせられてると気づくも徹したかもしれない。わからないところでもあるが。確かにスイカの表現は子供じみているようにも感じたけれども、天然の監督さんだし、チーム内でとどまっていれば問題ない話だったかもしれない。

 どちらかというと面白がって、広く報じてしまったことのほうが問題になりそう。また、それを良しとしてしまったことも問題になるようです。

 たとえば、差し入れのスイカだったとして、選手に先に食べるようすすめ、ご挨拶に行くように促す。

 頃合いを見計らい、自分も選手に交じり、一緒にスイカを食べる。そんな感じではないでしょうか。

 うちの父はそんな感じでしたよ。

[Globalism]国体文武文理両道  習慣Ⅶから目指

 プロ野球はNすぎるから、文武両道はとてもできない。まず、普遍性に一致させるようにしないと難しい。MJで行うようにしないと無理。NPBからJPBへの変更を目指さないと無理。民主化達成するためにも必要。Nが押しとどめている。日本の浮上を押しとどめている。JFAを繰り返し応援。欧州Soccerとセットで行うとclearが速いかもしれません。

 何度か、NPBでも文武両道のようなことを目指したのだろうけれども、難しい。Nすぎるプロ野球では難しい。国体に全てあると考えており、文武、文理ともあるだろうから、目指す。国体化。

 M:ⅥⅦ/SSを目指す。

 Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]の状態を目指す。また、そのようなヒトモノコトを保守することが国益にもかなうと考えられる。残念なことに3S政策というものは、そのようなものをことごとく破壊している。なかなか難しいようです。そもそも、エリート云々言ってやがるけれども、そういったものを破壊しているのが3S政策。

 スイカの先っちょの表現。某監督の表現というもの。それを広く面白がってしまったことが、ⅠⅢ双方の良い部分をダメにしている表現になるから、どのはけ口が言うのやらが、素直に思うところ。改善していただきたいです。

エリート教育は 3S政策を停止させることから

 エリート云々というのは分からないけれども、教育が重要なのは理解できる。個人的には興味はないけれども、重要なことくらいは理解している。エリート云々は、日本では難しそう。Globalismにないから難しい。もともと日本にない概念。似たようなものはあったかもしれないが、日本にはないものになるから、Globalismで向き合わないと難しい。普遍的なルールに基づいて行う。とてもN空間からは、そのような様子が見られないから、難しい。NPBから距離を置くのもよさそう。

 Soccer、Jleague百年構想。欧州Soccerとセットで行う。内外一致を目指す。自然とclearになるだろうから、B層問題のclear、ポピュリズム政治も改善。同調圧力も軽減されるだろうし、Localの文化を醸成するための土壌も育まれると期待される。民主主義のためにもなるだろうし、ジェンダーの問題も改善されるとみられる。国体化達成!

 そのような状況にあって、ようやく、エリート云々といった話ができる。今現在は、とても難しいようです。

 

悪魔の野球

悪魔の野球

Amazon

Ⅲ.Monaco Meister

ハルノートのようなものを突き付けられたら...

"ハルノートのようなものを突き付けられたら、
たとえモナコやルクセンブルクでも矛をとってアメリカに立ち向かうであろう…"

 東京裁判[極東国際軍事裁判]での一コマになる。

 インドのパール判事によるもので、日本の代弁とみられる。もちろん、そのようになるが、戦前における、大日本帝国が置かれた状況を代弁したものとなっており、下記、画像からも確認できるように、日本には、不利益があったとみられる。

 正しさというよりも、心を優位にさせて、発言したものと見られる。

烏[中]龍[日]茶[英]選択! 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

M:JleagueS:世界Soccer|N:NPB M:六大学野球

 正しさというよりも、一致を心掛けることが、必要になるだろうし、正しさばかり、言い連ねれても、理解されることも難しい。一致を心見てから、正しさのようなことを言うと一致を見やすい。

 国際社会において、自国はどのように見られているか、といった視点も必要になるかもしれない。対象となる国以外にも、多くの国々があるから、そのような国々から、どのように見られているか。そういった国々にも、働きかけながら、行うことにより、改善がみられるかもしれない。

 懸案となっていた、問題もclearを見るかもしれない。戦前の日本には上手にできなかったか、"ハルノート"を受けて、戦争という選択をしたとなる。

習慣Ⅶの積み重ねの先に、必ず、戦争がある…

 外交の延長線上に戦争という選択肢。

 習慣Ⅶの積み重ねの先に、必ず、戦争があるから、常日頃から、近隣の国々とコミュニケーションをはかることも必要になりそう。

M:Jleague S:世界のSoccer  | N:NPB M:六大学野球 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M /  [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[SEALDs]奥田愛基さん [学生運動]M:ⅥⅦ[国家]

 たとえば、奥田愛基さん。

 シールズで活動していた様子。歌などを歌ったりして、普遍性との一致を狙っていたとみられる。

 SSとの一致。

 学生運動M:ⅥⅦと認識しているが、ⅦからSに一致を心見ること。上手ほど、一致を見たところ十となりそう。Sに一致。イエス!となる。

 普遍性との一致上手ほど。イエスとなるが、パフォーマンスの良し悪しよりも、 資本主義陣営に"金にならない"と見られたと考えられる。 共産主義、民主主義陣営の皆さんには、評価されていたようだから、一致はある程度うまくいっていた様子。

 大きくなうねりにはならなかったのは、正しさというよりも、金になるか、ならないかということになるかもしれない。残念ながらNが優位なのが、今現在の日本。正しさよりも金になるかどうか。[勝てば官軍負ければ賊軍]商魂といったところでしょうか。どのようにお考えですか、読売さん

 

奥田 愛基(おくだ あき[3]、1992年(平成4年)6月24日[4] - )は、学生運動を行う市民活動家[5]。平和安全法制(安保法制)に反対する「自由と民主主義のための学生緊急行動」(シールズ:以下「SEALDs」)を創設したメンバーの一人[6]。

SEALDs前身の「特定秘密保護法に反対する学生有志の会」(サスプル:以下「SASPL」)の創設メンバーでもある[7]。一般社団法人ReDEMOS(リデモス)の創設者、代表理事[8]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/奥田愛基

[Gamechange]ヤキュウからSoccerへ [普遍性]

 とはいえ、"商魂"と批判を繰り返すだけでは、相手にされなくなると考え、Gamechangeを心見ることにした。ヤキュウからSoccerへのゲームチェンジ。

 普遍性へのGamechange。個人的にも、文章を書くこと自体は、苦でもない様子だから、無理なく行えそう。

 既得権益を持っていた陣営に対峙する陣営に働きかけつつ、既得権益を持つものにも、Gamechangeを行うことで"なにが利点か"ということを丁寧に説明する。

 繰り返し行うことにより、一致をみると考えられる。

 イエスの話になるが、GSで行うことが上手であるのなら、誰しもが、チャンスがあるのだから、積極的に行うべき。

 そもそも、普遍性と一致を見たところに国体がある。にもかかわらず、奥田愛基さんの活動が"お金にならない"から、といったことが理由となって、大きなうねりにならないなら、世の中の仕組みがおかしいと考えるのが妥当。Nの状態にあるのが理由になる。

 Nは普遍性にない。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ /SS 海外 [鏡] 

Ⅳ.盗聴[ハルノート]

Scapegoat電磁波攻撃 薬害 電気痙攣[記憶喪失]

 3S政策に苦しめられているようです。

 数十年は苦しめられ続けているようですが、scapegoat家族だったことも理由になったかもしれませんし、十歳までロスチャイルド家陣営として育成されていたのも理由になったかもしれない。家屋内に電磁波攻撃されてみたり、盗聴内容をもとに付きまとい、image戦略、N医師、N教師によるマウントにも苦しめられたようです。

 ハルノートと言えるかもしれませんが、盗聴情報をもとにしたへんてこマウントには、うんざりしており、殺したいという思いに駆られたりもするようです。さすが実際に殺してしまうのはまずいので、Gameで遊んだりもする。NECのPCを購入することにした。いつものように母にねだって購入してもらうことにした。すんなり買ってもらえた。いつものように買ってもらえたようだ。

 Gameすることによる復讐と言うことになるのだろうか。自覚をもってやっていたかというと、そんなこともなかったと記憶している。ご近所さんとも楽しくPlayできたから、そこまで自覚はなかったかもしれない。ただ、プレイすることにより、すっきりするのだから、結果としては、復讐ということになるかもしれない。

 Gameをプレイすることにより溜飲が下がる想いがするということか。

[3S政策]明治 キリスト教国に対する復讐色強い

 3S政策、読売考案のものとなっており、明治、キリスト教国に対する復讐色が強いものになっている。江戸の人々の留意を下げさせつつ、部数を伸ばす。読売考案3S政策になる。私の小さい頃、周りの大人は、読売新聞バカが読むものといった言い方をしたようだ。父が朝日新聞陣営だったし、私がフジサンケイグループだったことも影響しているかもしれない。

 そんなこともあって、周りの人々は、そんなことも言ったかもしれないが、3S政策のことを言っており、当時は、何のことを言っているかはわからなかったが、今現在は、同じ思いにある。

 バカが読むもの読売新聞。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[M:ⅥⅦ/SS] 3Sとは国体そのものを指している

[国体]M:ⅥⅦ/SS 

 3S政策の発想そのものが国体破壊。

 そのようなことをimageするだけで国体破壊になる。考えていることが下劣でどうにもならない。imageされることを投影、表現創造物として表されることになるが、3S政策のようなことをimageすることそのものが、国体破壊そのもの。汚らわしい。吐き気を催す邪悪。ろくでもない。

 国連加盟国中日本を除くと192か国あるが、普遍性において、すべてが国体。各々対。

 3Sの発想というものは、日本のみならず、国体にあるすべて、192か国すべての国体に対する挑戦でもあるから、今後は自覚をもってマウントをとってくださいね。よろしくお願いいたします。

[神の視座]多くの視点を持つほど  [ユビキタス]

 神の視座というものもあるけれども、多くの視点から見ることができる様子になる。たとえば、国連加盟国は現在193か国あるが、193か国からの視点というもの。

 193か国の心、文化を知ることで、193もの視点を持つことができるかもしれない。国体である193か国すべての視点。その様子を見て、神の視座といったかもしれないし、ユビキタスという言い方もできるかもしれない。八百万の神々といった言い方もできるかもしれないが、いずれにしても、多くの視点から見ることができるならば、表すこともできるから、なるだけ、そのような心を有すように物事を好んでいく必要があるし、表現する際だけでなく、物事を判断する際にも必要。

[寛容]1人の人物とっても多面的に見る事できる

 一人の人物とっても、多くのことから構成されている場合もあるから、多面的に見ることができれば、寛容に接することもできるかもしれない。

 映画作品一つとっても同様。

 紙媒体が大事なのも理解できるが、多くの物事から構成されているだろうから、決めつけずに、多くのものを好んでいくことも必要になるかもしれない。繰り返しおこなって行くことにより、多くの視点に持つことができるようになるから、表現も容易になるし、物事の判断にも、生きてくる。

 神の視座を得る事ができる。

Netherlands 
ベルギー、オランダ、ルクセンブルク

New Zealand 
マクラーレンホンダ [モナコマイスター]アイルトンセナ
創業者ブルースマクラーレン、ニュージーランド出身
ロイヤルダッチシェル[オランダ]

東京裁判[極東国際軍事裁判]
パール判事[インド]
ハルノートのようなものをつきつられたら、
たとえモナコやルクセンブルクでも矛をとりアメリカに立ち向かうであろう

 

Ⅴ.球界再編[両翼化]

NPBからJPB変更が最適解  JFA / JPB [⇔] 両翼

 プロ野球が深刻な状況になっている。改革案を出したいと思います。

 NPBからJPBに変更するのはどうでしょうか。

 日本野球機構(英語: Nippon Professional Baseball Organization、略称:NPB)  

 NPBにおける“N”が良くない影響を及ぼしているとみており、野球界だけにとどまっておらず、他ジャンルにまで良くない影響が出ています。また、国内だけでなく、地球規模で良くない影響があるようです。できれば、Nではなく、JapanのJに変更するのはどうでしょうか。

 NPBからJPBの変更。

 “J” 十は国体にあたることから、変更することによって、野球に対する理解が深まると期待されます。

 民主主義のためにもなりますね( *´艸`)

N:NPB  M:JleagueS:世界のSoccer 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[緑]M:JleagueS:Soccer [黄]N:NPB Baseball  

f:id:ktake0606:20210923053348p:plain

一般社団法人日本野球機構(にっぽんやきゅうきこう、英語: Nippon Professional Baseball Organization、略称:NPB)は、日本プロ野球のJERAセントラル・リーグ及びパシフィック・リーグを統括する元文部科学省スポーツ・青少年局所管の一般社団法人。

日本国内で「プロ野球」とは、この日本野球機構が統括するものを指す。

日本野球機構 - Wikipedia

[N統制派]追及を恐れ文系を特攻機へ戦後統が為

 N統制派になるだろうけれども、 戦前、戦中の失政を追及されることを恐れたとみられる。

 敗戦濃厚となり、戦後のことを考えるようになった。Nの失政を追及されることを恐れ策を講じたとみられる。

 文系には死んでもらったほうがいいと考えた。

 M六大学野球になるけれども、文系が優先的に特攻機に乗り込むことになった。理系は戦後復興に有益と考え、温存。文系には死んでもらう。戦後、失政を言及されるのは面倒なことだし、理系には、文章を書くのは難しいだろうと見た。

 バカには、何が問題だったかが気づけないだろうから、ひとまず、文系には死んでもらおうと考えたとみられる。

 六大学野球もその一つかもしれない。

皇道派[MJ]現実 [国体] 日本 M:ⅥⅦ /資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS[鏡] CA層 
統制派[N ]仮想 B層

[M]戦前:六大学野球 /[N]戦後:NPB[権力闘争]

 戦後、NPB、プロ野球になるが、六大学野球にふたをする役割として、存在したとみられる。3S愚民政策の一環。screen、sports、sexを通して収益化を図るのともにハケ口としての役割。運用するもの好むものが一致を見たところDutch十。Nと置き換えることができるが、screen、sports、sex各々となるので、NNNと考えてよさそう。愚民政策の側面も持っており、政治に無関心にさせる狙いもあったとされる。

 読売考案。

 ONというものも、[M]六大学野球にふたをする役割として機能していたとみられる。M13にふたをするように、N14、O15

 さらにNPB

 愚民政策の一環とみられる。戦後統治はNの思うようになった。狙い通り、国体破壊が進み、美徳のようなものもすべて失われた。

 日本は死んだ。

Ⅰヨーロピアンデジタル 
普遍性で一致 Soccer[Jleague百年構想]普遍的なルール基づく競技 [通信向き] [電通]
[MJ]ブルーオーシャン [現実]
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義  Globalism SS 海外 [鏡] 

Ⅱアメリカンデジタル 
不一致 ヤキュウ[NPB]Local多様性の一つも問題も [放送向き] [博報堂]
[N]レッドオーシャン [仮想]