モーリタニア・イスラム共和国 2003年3月から祐天寺にお世話に 自宅から数分の距離に大使館

2003年3月から祐天寺

Ⅰ.モーリタニア イスラム大使館

 2003年3月から目黒区五本木にお世話になっております。

 ありがとうございました。当時のことをあまり覚えていないようです。わけあって記憶を失っており、2006年8月に騒動を起こしてしまうのですが、それに伴う処置により、記憶喪失。年弱の記憶を失うことになった。単純計算すると2003年3月からの1年程度の記憶しかなく、退院してからの記憶がほとんどのようです。情緒不安定になりやすいことから、散策などをして過ごす。当時と比較して、人通りも多く、落ち着けない環境になっているようです。エキストラさんと考えておりますが、改善していただけるよう、再三、お願いしているのですが、伝わらないようで、2020年七度通報、2019年四度通報。信頼関係を結ぶのは難しいようですね。残念ですね。普遍性に基づいて行っていただけるとありがたいです。

 よろしくお願いいたします。

 

f:id:ktake0606:20211015134155p:plain

モーリタニア・イスラム共和国(モーリタニア・イスラムきょうわこく、アラビア語: الجمهورية الإسلامية الموريتانية)、通称モーリタニアは、アフリカ北西部に位置する共和制国家。 北西にモロッコ(サハラ・アラブ民主共和国)、北東にアルジェリア、東と南にマリ、南西にセネガルと国境を接し、西は大西洋に面する。 大西洋沖の西にはカーボベルデが存在する。 首都はヌアクショットである。 2015年の人口は約406.8万人。

アフリカ世界とアラブ世界の一員であり、アフリカ連合とアラブ連盟に加盟している。アラブ・マグリブ連合にも加盟しており、広義のマグリブ諸国に含まれる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/モーリタニア

電磁波攻撃されたので [ジハーード!]

 商魂は信用ならない。

 稼げると思えば何でもやる。勝てば官軍負ければ賊軍のノリで、何でもやる。嘘みたいなことを平気でやる。

 突如として、太平洋戦争、大東亜戦争も正義の戦争と言い出しかねない。

 信用ならない。

 思うのは、東京に今年で26年過ごしているけれども、太平洋戦争でそうされたように、本土を空襲してしまうかもしれない。私がB29となって空襲してしまうかもしれない。あまりにも理不尽なことが多く、もし、2021年を生きる、私のような日本人がそう思うのなら、戦前戦中の欧米諸国の人々はさらに思ったでしょうね。

 空襲されても仕方ないかもしれませんね。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

BoeingB29Superfortress"Silver" [SS]

 小学校1年生時に 盆踊り会場でハイS表現をやらかしてしまいましたが、それから、四十年は経過していると思いますが、同様の思いにあるようです。

 B29となって、火の海にしてやりたい。そんな思い。

 幼少期から育み続けた心から、表現というものが現れるから、人によって同じものを見聞きしたとしても持ち合わせているものによって変化も見られるし、育み続けた心によっても変化がみられる。いずれにしても、四十年たちましたが、火の海にしたいという思いは変わらなかったようですね。

 残念です。

 

[水に流す風土]A級戦犯東京裁判[読売]

 B29による空襲を、一般市民を巻き込んだ無差別虐殺といった見方もできるが、水に流せるタイミングで行っている可能性もありそう。

 確認してみたいところだけれども、同様のことを2021年になっても行っているのが東京仮想空間なのだから、戦前戦中は、さらにひどいものだったと考えてよさそう。

 もちろん、空襲されてあたりまえとなるが、一般市民を巻き込むことは国際法上で良くないこととされているはず。にもかかわらずおこなっているのならば、日本もそうしているように、水に流せるのだから、巻き込んでしまえ!と考えたかもしれない。

 原爆に関しても同様かもしれない。

 残念。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦⅠ  ×  Ⅰ SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain

[役割: 悪玉] SSS戦犯 アメリカ [NNN]

 自殺未遂:
 [55]五反田2009年7月25日 五本木2006年8月26日〜27日

 御巣鷹山 [役割] 鷹番 学芸大学駅 日本航空123便墜落事故。 

 1985年(S60年)8月12日 六八九トリオ 永六輔 中村八大 坂本九 [Wの悲劇]

 1985年阪神Tigersが優勝、日本一 19[S]85[M] SUN太陽/MOON月[国体] 

 横浜大洋[W]ホエールズ

 [Wの悲劇] [W]Ⅱ十Ⅲ士土千:国体 六八九:計二十三[国体] 北韓:画計二十三[国体]

 ⅡBritainⅢChina[国体] 東京二十三区[国体] 

 white、west、world、WWW(ワールドワイドウェブ)[国体]

 役割[鷹番] 鷹:タカバン学芸大学駅周辺地名 鶴:私担当 鶴カクカサ傘913[国体] 

 M:ⅥトラⅦトリ/Screen Soccer八咫烏 Singer Tricolor Trinity 鳥居 913[国体]

 

Ⅱ.東横線TY02代官山駅[鎗ヶ崎]

[国体中目黒]北緯35度38分×東経139度

 電磁波攻撃、盗聴からの付きまとい行為、不正薬物投与、処方、N医師、電気痙攣療法!

 病気にさせられたから[鋲] スタッズ! 浜から鋲へ! 

 鋲:金兵 釧路 釧:金川

 やられたらやり返す!やり返したいから鎗ヶ崎!

鎗:金倉
Gold /Sクラ Silver 東急東横線もred、silverがイメージカラー IRしたくてね!私!

 代官山鎗ヶ崎交差点

 両親も近く、中目黒のマンションで過ごしているからよさそうです。あいさつしやすいのもいい。

[国体 中目黒]北緯35度38分線上×東経139度線 

f:id:ktake0606:20210821142210p:plain

中目黒駅(なかめぐろえき)は、東京都目黒区上目黒三丁目にある、東急電鉄・東京地下鉄(東京メトロ)の駅である。目黒区の駅では最も東に位置する。目黒区の中心的な駅として機能している。駅周辺は「なかめ」の略称で親しまれている。

駅名の由来 
駅設置当時の所在地は荏原郡目黒村大字上目黒字諏訪山であり、目黒区となってからも上目黒三丁目であるが、駅名は開業当時より「中目黒」となっている。これは開業当時に駅南東側の山手通りと駒沢通りの交差点に玉川電気鉄道(当時。廃止直前は東京都電)中目黒線の中目黒終点があり、その連絡駅として位置付けられたためである。

中目黒駅 - Wikipedi

Nに病気にさせられたから[鋲]浜 → 鋲

 親戚のおばちゃん二十歳ころ上京。一人暮らしを始める。ある日のこと、おかしなことを言うようになる。

 誰かがのぞいている!

 言動が徐々におかしくなり、地元に帰ることになった。今現在釧路で一人暮らしをしているようです。おそらく、盗聴されていたということでしょうね。

 鋲気にさせられ、釧路で一人暮らし。私も鋲気にさせられた。残念。おばちゃん可哀想!

 

Ⅲ.2000/3/8日比谷線中目黒駅

当時1995年3月20日地下鉄サリン事件

 つきまとい行為のようなものが、散見されていたようで、振り返るとimageされる事があるようです。相当以前から、盗聴、電磁パルス攻撃を受けており、盗聴した情報を基に、つきまとい、イメージ戦略、ガスライティングのようなものが行われていたようです。

 もともと、察しの良いところがあって、すぐに気づいてしまう。

 当時、暮らしていた集合住宅の下の階のご夫妻の内、奥さんがなくってしまう。通勤中に巻き込まれてしまったそう。

 日比谷線中目黒駅構内列車脱線衝突事故。

 そんなこともあったようです。

電磁パルス攻撃イメージ図 死ね! 

f:id:ktake0606:20200701020743j:plain

[クラスメイト] エキストラさん 気づく

 設定で行っている人にも、すぐに気づいてしまい、げんなりしてしまう事があるようです。

 もちろん、気づいていないふりをしてつきあったりもするのですが、やはり、ごまかし過ごす事は、つらく、しんどいもの。

 出来れば、本音で向き合ってほしい。下手くそでも良いから、本音を向けて欲しい。

 エキストラさんに気づけたのは中学生ころ。

友達百人出来るかな~~♪僕0人(*‘ω‘ *)

 本音にしか、その人の心はないから、設定の人からは、心を見る事は難しい。残念な想いになってしまうから、下手でも良いから、本音を見せて欲しい。

 想いを共にし、成長していけたらうれしいです。 たとえば、創価学会の人がいるとして、必ずしも、良くないものと考えておらず、なにを信仰していてもいいけれども、良い人間であってほしい。なんなら、信仰心などなくとも、良い人間であるのなら、その方がよほどいいと考えております。

 八百万の神々の国であるから、自然な考え方になるようです。

日比谷線脱線 下の階の奥さん亡くなる

 上京以降もつきまとい行為のようなものは、散見されたようです。当時も今同様に、落ち着かない日々を過ごしており、散策などをしてごまかすように過ごしていたようです。

 行き来していたところを先日、みてまわることが出来たようです。ただ、記憶の中にimageされるものは、残っておらず、残念な気持ちになったようです。

 林試の森公園にも行くことが出来た。そちらにも、たびたび立ちよることが出来たようです。有難うございました。

 日比谷線中目黒駅構内列車脱線衝突事故が発生する。

 前日に横浜へ向かったと記憶しております。出先からの帰りの電車で、怪しい人がいることに気づいた。逃げるように、東急目黒線武蔵小山駅で下車するも、ついてきている事に気づけた。駅近くのコンビニでやり過ごすことにした。

 ほとぼりが冷めるのを待ち、当時自宅のあった、下目黒へ向かった。途中、林試の森公園が見てとれる。当時は、今ほど、整然としておらず、薄気味悪い場所でもあった。先日、訪れた際、思い返しながら、見てまわることが出来た。雰囲気は良くなっており、親子連れも多く利用しており、印象は良い。地元住民のいこいの場として、機能している様子。

 当時、暮らしていたマンションは、3階建ての低層のものとなっており、長方形状で、横に長いと言えばよいでしょうか。

 3階の一室で暮らしており、階段を上っていくと、踊り場で、向かい合わせで玄関になっている。2×3のセットが、いくつもあると言えば、分かりやすいでしょうか。

 下の階には、ご夫婦で暮らしている世帯。共働きをしていたようです。脱線事故が発生。TVでは、あわただしく、現場の模様を伝えている。当日も調子は良くなく、テレビをぼんやり眺めていたことを思い出されます。

 内にも取材陣が来たようです。母が対応したようでした。

 どうやら、下の階の奥さんが、事故の影響で亡くなったらしいことも分かった。そこんなこともあったようです… 

 

営団地下鉄日比谷線中目黒駅構内列車脱線衝突事故(えいだんちかてつひびやせんなかめぐろえきこうないれっしゃだっせんしょうとつじこ)は、2000年(平成12年)3月8日午前9時1分頃に帝都高速度交通営団(現東京メトロ)が運営する営団地下鉄日比谷線において発生した列車脱線事故。死者5名、負傷者63名を出した。

北千住発、東京急行電鉄(現:東急電鉄)東横線直通各駅停車・菊名行き(営団03系電車、列車番号A861S、03-102編成)の最後尾車両(03-802)が、中目黒駅手前の急曲線における出口側緩和曲線部(カント逓減のため平面性が失われる箇所)で、カーブ外側の車輪が乗り上がり脱線を起こした。

営団日比谷線中目黒駅構内列車脱線衝突事故 - Wikipedia

Ⅳ.[離間工作] 日中英分断 [3S]

1997/7/1香港主権英国から中国へ移譲

 連環計なるものがある。

 下記引用にもあるように、中国の兵法書に挙げられる兵法の一つ。

 複数の計で大きな効果を狙ったり、複数の勢力を連立させ、敵内部に弱点や争点をつくりだし足の引っ張り合いをさせる兵法になる。もちろん、そのようになるが、離間工作のようなものとみていいようです。1978年から神奈川県横浜市にお世話になっており、以降、上京することになった1995年まで、暮らしていましたが、中華街があることも影響してか、中国の文化のようなものにふれる機会も多かったようです。

 

連環計(れんかんけい、れんかんのけい)とは、中国の兵法書に挙げられる兵法の一つで、複数の計で大きな効果を狙ったり、複数の勢力を連立させる等して敵内部に弱点や争点をつくりだし足の引っ張り合いをさせる兵法である。

董卓暗殺 
後漢の司徒であった王允は、専横を極める相国の董卓を亡き者にするため、「連環計」を謀る。まず、絶世の美女として知られる娘の貂蝉を、董卓とその側近の呂布の元に送りこみ、二人を貂蝉の虜にした(美人計)。その後、貂蝉を巡って両者を仲違いさせ(離間計)、呂布を説き伏せて董卓を殺害させた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/連環計

[十常侍]霊帝時代専権振るう宦官[高官]

 持ち合わせた文化によって、同じものを見聞きしても、感じられ方に変化が見られるから、imageの共有を計る必要もあるし、そのためにも共通認識を習慣から、高めることをして行かないと、いざ、imageの共有をする段階になったとしても、想ったほど、捗らないとimageされる。

 おそらく、Soccerなど、imageの共有が求められる競技などは、練習、もしくはプライベートまで、そのようなことを意識して、過ごしていると考えられる。同じ言葉、一つとっても、感じられ方に変化があるから、なおのこと、そのようなことを意識して、過ごしていると考えられるようです。 

ⅢⅡⅠ のための Rockwell B-1 Lancer

 十常侍というものが、三国志でも登場する。

 宦官と呼ばれる、官僚になる。官僚の中でもとりわけ位の高い、高級官僚といわれる人たち。去勢を施されており、つかえる事に専念するように、されている。

 ただ、権力を握っており、腐敗を生む。そんな、お話から、三国志は、始まったようです。

 そんなことも思い出されたようです。

[十常侍]十を常とした侍という事になる

 十常侍という言葉、面白く感じる。

 十を常とした侍という事になる。三国志の時代になるから、西暦200年前後のこと。そのころ日本は、どうだったかというと、そこまで文化が進んでいることもない。

 島国というのも理由になったろうけど、影響をあまり受けなかったためか、遅れていると考えて良さそう。極東アジアという言葉もうなづける。

 

十常侍(じゅうじょうじ)は、中国後漢末期の霊帝の時代に専権を振るった宦官の集団。

『後漢書』によれば

張譲、趙忠を中心に夏惲、郭勝、孫璋、畢嵐、栗嵩、段珪、高望、張恭、韓悝、宋典
の12名の中常侍を指すが、概数をもって十常侍と呼ばれたのだという。

十常侍 - Wikipedia

離間工作の罠

離間工作の罠

Amazon

Ⅴ.2006年8月27日[自殺未遂]

[騒動]救急車消防車パトカー勢ぞろい!

 15年前の夏、自殺未遂騒動を起こしてしまいました。記憶を失っており、退院後の母の説明から、imageしてお話しております。 当時、5フロアある自宅の4フロア目が自部屋になっており、こちらが現場になったようです。

 “セカイノオワリ”

 現状維持がされており、退院後、自らの手で片づける事になった。なにがあったかは、分からないけれども、ひどい有り様。

 プラズマテレビ、PCモニター、PC、外付けHDDなど全て破壊されている。また、本なども、床に散乱しており、みるのもつらい。記憶を失われている事から、見覚えのない本ばかり。

 恐ろしい…

日本君アメリカに殺され転生[英独露蘭]

 2006年8月末に死んだ人間の様です。

 自殺したという事は、国体などというのも、無理がある。国体自ら、死を選ぶことはないだろうから、国体は自分にとって、別ものと考えていい。あくまでも理屈でわかっているだけで、実践はできなかった。殺された。自殺を選択してしまった。

 自殺した時点で、終わった話。

 国体は死にました。

 世界は終わったようです。バカは死んで、まともな考えを出来るようになったようですね。

 おすすめしたですね(*‘ω‘ *)

 英独露として転生!

  

馬鹿は死ななきゃ治らない 
読み方:ばかはしななきゃなおらない
別表記:バカは死ななきゃ治らない

愚かであるという性質は治そうとしても治しようがない、バカを治療する手立てはない、馬鹿者であることは手の施しようがない、などの意味の表現。

バカは死ななきゃ治らない(ばかはしななきゃなおらない)とは何? Weblio辞書 

Ⅵ.TY01渋谷駅-TY09多摩川駅

[△]ラゾーナ川崎  [▲]新宿周辺 [六芒星]

 「東経139度38分」線上には、ランドマーク的なモノが多くあって、下記画像②以外にも、キーになりそうなものがある。たとえば、ラゾーナ川崎も線上にあると考えられ、ルーファー広場には、三角形状の屋根付き舞台が設置。画像Ⅰ

 イベントなども行われ、多くの人に親しまれている。

 三角形の向き「△」が向いている方向に真っすぐ線を伸ばすと、都庁、埼玉県庁、ほかにも渋谷、明治神宮を通過することが画像②からも、見てとれる。

画像Ⅰ 

f:id:ktake0606:20200516130417j:plain

画像Ⅱ 

f:id:ktake0606:20200519173804j:plain

日本一稼ぐ弁護士の仕事術

日本一稼ぐ弁護士の仕事術

  • 作者:福永活也
  • 発売日: 2019/07/12
  • メディア: Kindle版
地元TY14綱島駅花火大会 鶴見川大綱橋

 東急東横線渋谷駅から多摩川駅に、なぜこだわるのか。また、その狙いとは何か。まず、国体を意識する。また、地域の不和解消の狙い。ローカルから育まれた心を表現する。習慣から育み、受け継いでいく。

 1978年から、神奈川県横浜市にお世話になるのですが、最寄りは東急東横線綱島駅。歩いて7分程度のところで暮らすことになりました。駅すぐのところを鶴見川が流れており、大綱橋を渡ることにより、隣町に行くことが出来た。中学生になると、隣町になる学校に通うことになります。

 丸子橋を境に、中原街道から綱島街道に名を改めており、東急東横線と並行する形に敷設されている。通りから鶴見川を渡る際に、大綱橋を利用することになるのですが、こちらは、地元の花火大会を見るための絶好のポイントとなっており、地元住民に親しまれているようです。並行する東急東横線高架の向こうに目をやると、天気のいい日には、富士山が見てとれ、冬になると真っ白な姿をあらわす。

1995年学芸大学15分 2003年祐天寺7分

 そんな感じに、東急東横線沿線には、小さい頃からお世話になっており、切っても切れない関係ともいえそうです。

 1995年には上京を果たし、学芸大学駅歩いて十五分程度のところにお世話になる。

 2003年からは、となり駅の祐天寺駅で暮らすことになりました。また、中目黒駅には、小さいながらも、父が経営していた出版社が有ったりして、こちらもなじみ深いようです。そのようにして考えると、心を育むルーツとなるものは、東急東横線沿線という事になるようです。

田園調布駅桜井さん /中目黒駅桑田さん

 田園調布駅には、ミスチル桜井和寿さん、Giants長嶋茂雄さんが暮らしているようです。また、中目黒駅には、桑田佳祐さんの自宅があったりと、こちらもなじみ深いようです。 

 山手通りを、高架が横切ることになりますが、こちらが東横線、日比谷線の駅になる中目黒駅。山手通りを並行する形に目黒川。

 季節には、多くの人がお花見に来るようですね。ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします