神奈川県警察本部 私の警察官 地元友人旦那さん警察官

神奈川県警察本部

Ⅰ.[公安]公共の安全と秩序を維持

 "公安”というものについて調べてみたことがある。

 以前から気になっていた、組織でもあることから、Wikipediaを参照してみたところ、

 日本の公安警察とは、警察庁と都道府県警察の公安部門を指す俗称で、正式には警備警察の一部門であることが分かった。また、主に国家体制を脅かす事案に対応する組織らしい。

神奈川県警察本部 

f:id:ktake0606:20210524190232j:plain

神奈川県警察(かながわけんけいさつ、Kanagawa Prefectural Police)は、神奈川県が設置した警察組織。神奈川県を管轄区域とし、神奈川県警と略称する。

給与支払者は神奈川県知事であり、神奈川県公安委員会の管理を受ける。関東管区警察局管内。本部所在地は横浜市中区海岸通2丁目4番地、庁舎は20階建て91.8mの高層ビルである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/神奈川県警察

組織だって国家体制を脅かすものが対象

 国外的には外国政府による対日工作、国際テロリズム。

 国内的には、極左暴力集団、朝鮮総連、日本共産党、社会主義協会、学生運動、市民活動、新宗教団体、右翼団体などを対象に捜査・情報収集を行い、法令違反があれば事件化して違反者を逮捕することもある。

 さらには、同僚の公安警察官、一般政党、中央省庁、自衛隊、大手メディアなども情報収集の対象になっているとされる。

N 3S政策 愚民政策により日本殺された

 東京空間に対する疑念が晴れることはない。

 2020年7度通報、19年にも4度通報と自分にも問題はあったと思うけれども、理不尽な付きまといが散見されておりました。盗聴情報をもとにしてのものと考えられるけれども、ご近所界隈でも見られたようです。ローカル文化破壊。毛等どものいい加減な表現の数々にいきどおりを覚えております。 

薬害(自殺未遂)
役害(ストーカー)
電磁波攻撃
盗聴盗撮
ガスライティング(自殺未遂)
イメージ戦略

 このようなことが幼少期から見られ、プライベートを土足で踏みにじられたという思いが強くあって、東京空間に対する憤りを抑えられないでいます。

iのメモリー 

警察を減らす

監視カメラとAIを組み合わせることによって、相当減らせそう。最低限の人員だけでいいかもしれない。
警視庁から順次行いましょう。実験的に。高田純次でした。

 

公安警察(こうあんけいさつ)とは、「公共の安全と秩序」を維持することを目的とする警察である。

日本の公安警察 
日本における公安警察とは警察庁と都道府県警察の公安部門を指す俗称で、正式には警備警察の一部門である[1]。主に国家体制を脅かす事案に対応する。

国外的には外国政府による対日工作、国際テロリズム。また国内的には、極左暴力集団、朝鮮総連、日本共産党、社会主義協会、学生運動、市民活動、新宗教団体、右翼団体などを対象に捜査・情報収集を行い、法令違反があれば事件化して違反者を逮捕することもある。さらには、同僚の公安警察官、一般政党、中央省庁、自衛隊、大手メディアなども情報収集の対象になっているとされる[2][3]。

公安警察 - Wikipedia

Ⅱ.国体破壊[時間×空間]を歪める

「ぶっ壊してやるから こっちへ来い!」

 冒頭からもあるように、公安のマークする対象に有るものというのは、組織だって国家体制を脅かすものになっており、個人というよりも、やはり、組織に属するものを指していると考えていい。

 国外的には外国政府による対日工作、国際テロリズム。

 国内的には、極左暴力集団、朝鮮総連、日本共産党、社会主義協会、学生運動、市民活動、新宗教団体、右翼団体など、さらに、同僚の公安警察官、一般政党、中央省庁、自衛隊、大手メディアなども情報収集の対象になる。

 

エキストラ(英語:extra)とは、

テレビドラマや映画などの映像作品分野では、通行人、群集など物語で重要性の少ない役を演じる出演者のこと。必ずしも職業俳優が演じるわけではない。日本の映画業界では、「仕出し」、古くは「ワンサ」とも言う。
音楽の分野では、楽団などの演奏に正メンバーなどの代理として臨時出演すること。

https://ja.wikipedia.org/wiki/エキストラ

バットを持ちコインパーキングにたむろ

 組織のものを対象としており、たとえば、昨日の今年6度目の通報問題に関しても、どちらかというと、バットをもってコインパーキングにたむろしている集団の方が、該当する可能性も高いだろうと考えられる。

 もちろん、自分も騒ぎのもとをつくった事も事実だから、あらためる必要もあるが、やはり、組織だっているものの方が、悪質度合いが高いし、背後にどのような組織があるかも分からないから、より一層マークが必要になる。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

記憶の宇宙からイメージすると異常事態

 縦軸という時間、横軸の空間の交わるところに自分がおり、時間をさかのぼる事で、つどの空間での記憶がイメージされる。つど属した空間から、心は育まれるから、そのための何かを考える必要もある。

 たとえば、昨日問題視された、騒動。記憶をさかのぼると、過去に見たことないような人々が往来しており、不愉快に感じられたか、声を荒げてしまう。それを問題視され通報されたとなるが、たしかに大声を出すことは良くないが、ただ、今までタイプの人びとが往来してみたり、バットを片手に、「ぶっ壊してやるから こっちへ来い!」では、時間と空間歪める行為と考えられる。

 やはり、国体破壊に違いない。

Ⅲ.[商魂]ScreenSportSex/Dutch

[野球戦争] 1978年以降  神奈川県横浜市

 1978年埼玉県から、神奈川県横浜市に越してくることになる。以降、東急沿線にお世話になっております。有難うございました。

 振り返ると、どうも、神奈川にお世話になる頃から、ガスライティング、イメージ戦略のようなものが散見されているとイメージされることから、盗聴に関して、1978年辺りからと考えております。家屋内の出来事を受けて、働きかけがあったとイメージされる。もちろん、薄気味悪くもありますが、上手に働きかける事が出来るなら、問題はあるものの、まだ、納得はいきそう。ただ、ことごとく、失敗しているようにも想える事から、残念な気持ちにもなるようです。

電磁波被害  盗聴盗撮 つきまとい被害に

 睡眠障害のようなものを抱えており、幼少期からのもの。

 最近、改善しているようにも感じられるが、やはり、人並みには、睡眠をとる事は出来ていない様子。2,3時間程度の睡眠があたり前のようになっており、小学校低学年のころには、0時になる事もあったようです。眠れないのは仕方ないから、工夫のようなことをしていたようです。起きている間に、本を読んでみるなど、何かしらの工夫をしていたようで、睡眠を取りづらいことをプラスに転じられないかと考えていたようです。 

 耳鳴りにも悩まされており、父も同様のことをいっている。当たり前のことと思い、考えないようにした。ただ、夜になると"キーン”となるものだから、気になって眠れないようにもなった様子。

[上げ下げ]image戦略 ガスライティング

 それでも、そういうものなのだろうと過ごしていると、違うと分かってきた。クラスメイトから、そのような話は聞かれない。

 ”変わり者なのだ”とようやく認識。そんなこともあってようです。また、いじられキャラ定着もはやく、低学年のころ。いじめられっ子と言えるかもしれない。 大人もマウントに加わるような事態にも発展する。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

Ⅳ. [N] 友Dutchに指示出しバカ

[国体破壊] ローカル文化破壊、反多様性

 神奈川で暮らしていたころ、ビニール袋に何か詰めて電車に乗る人など見たことなかった。

 なぜ、東京にはいまだにそんな奴がいるのか。不思議でならない。2021年になるにもかかわらず。飽きれてしまう。毛等どもをどのようにすればいいか考えている。

 毛等どもというものは、ⅡⅣに十しがちだけれども、するほど民主主義も死ぬし、文化も死ぬ。国体破壊。ポピュリズム政治にもつながる。B層問題を生み出す結果になるが、3S政策、愚民政策は罪深い。

 SSS級戦犯と考えている。 

3S愚民政策 民主主義死ぬ ポピュリズム

 できるだけⅠⅢに十していかなければ、文化も民主主義も死ぬ。日本における良いとされるものⅢ、キリスト教国のよしとされるものⅠ、双方に十することにより、多様な心が育まれることになる。

 双方一致している状態を表しているのがMでもあるから、多種多様な文化、宗教というものを対として考えられている状態でもある。その様子を八百万の神々という言い方もできるかもしれないが、様々な国々を国内における、地方と置き換えてもいいし、家々と考えてもいい。一人一人でもいいかもしれないが、習慣からできる限り、都度育むことができれば、どこかに見ることもできる。無機物かもしれないが、見ることもできれば、表すこともできる。アニミズムの考え方になるかもしれないが、なるだけ、習慣というものを大事にする必要がある。

 ローカルで育まれる心を大事にする。

 やはり、ⅡⅣに十している状態では難しい。民主主義も死ぬし、文化も死ぬ。国体破壊にもつながれば。ポピュリズム政治にもなる。それを愚民政策ということになるだろうし、3S政策の狙いになる。文化侵略。国体破壊。 

[10]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争 |終戦  現在 自民党N
-------------------------------------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト共S     Fルーズベルト民  S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[Sea/LandPower] 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
[10]sea-lane   中東 インド洋 シンガポール台湾 沖縄近海 SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L1 [現実] 
"MASS"      U:ⅡⅠ/  SS:00  /ⅠⅡ:L  日米同盟               input   →    輸入     Japan
[10]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義         SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M 1 [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

[iのメモリー]2020年七度通報入院殺す!

 その都度の心が形としてあらわれたもの、表現されたもの、心が形として、まっさらなところに表現、創造される。

 双方一致しており、それを国体といっても、差し支えない。

 時間と空間の交わるところに自分がおり、その都度の心が形として、あらわれたものを、つどの国体という、言い方もできるかも知れない。

 

 時間の経過の中に何かを見ることが出来るから、つどの空間から多くのものごとをイメージできる。

 表現されるものも多くなる。

 日々の習慣から、多くのものごとをイメージできるか、そのための何かを考える必要もあるし、そういったつみ重ねから、自然とより良い心が育まれるだろうか。心と形としてあらわれるさま、国体は一致しているだろうから、心が良くないものになる事は、カタチとしてあらわれるものも良くないものになる。

 国体が良くないものに。

 

 心にあるものが、かたちとして現れたさま、まっさらなところに投影し、表現、創造されるものは対になっており、イメージされるもの、つどあらわれた形は対。

 国体なのだとすると、心がなにかを理由にして、良くないものになったのだとすると、それは、国体破壊に違いないから、自殺未遂をした時点で、終わった話と考えてよいだろう。理屈では分かるけども、実際にならないことを強制するのも難しい。

 “国体破壊”

  心と体が対ならそうなる。同じ心を有しているものが、その心を見ることが出来るだろうし、形が崩れていくことをかなしく、いとおしく想う心を知ることも出来るだろうか。

 また、そういった心を育むことをどういったカタチでも良いから、できたらうれしい。