「元気」をこの手に取り戻すまで / 石井 苗子 [クニ]S/Ⅱ S/G Stone応援! [英]SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L[日]

S/Ⅱ S/G

Ⅰ.こんなのクニじゃない

 こんなのクニじゃないって父が良く言っていたけれども、同感。

 Nクニとすることはできない。クニ SS:ⅨⅧ/Ⅱ

[英]SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L[日] 

 こんなのクニじゃない。Nを日本とすることはできない。日本はM、もしくはJ、またはL

改善求める。クニSS:ⅨⅧ/Ⅱ 

 地球を国体と考えるとNは排除される存在になるね。その様子を見て人は宇宙人と呼んだかもしれないが、いい加減にしろと思うね。

父の勤めていた会社:StudioShip[SS]

父の地元北海道旗[七芒星] 私六芒星 Rothschild家陣営として十歳まで育成。

[英]SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L[日] 

 こんなのクニじゃない! 同感! Nじゃないもの。クニSS:ⅨⅧ/Ⅱ 

一身独立一国独立 [1人1人家で国]

 一人一人が家で国と考えるほうが、自然なものになる。習慣Ⅶから育まれた心からimageされるもの。表現、創造物として表す際に、imageされるものからとなる。また、物事を判断する際も、同じ心からとなるから、習慣Ⅶから、よりよいimageがされるように努めたい。

 都度見合ったものをGlobalismから選択することになる。一人一人もそうなら、家、組織も同様かもしれないし、国もそのようになりそう。いずれにしても、習慣Ⅶから行わなければ、内外とも見誤らせることになる。今現在の状態もそうなら、見合ったものをGlobalismから選択させるのも難しくさせる。

[国体]Local L:ⅠⅡ/"一" 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S   Fルーズベルト民主党S太平洋戦争  |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[F123M123] M:ⅥⅦ/一致上手目指す。 
"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[国体]1日本 L:ⅠⅡ   /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体]

[核の傘]核19の傘13状態ほど保守

 習慣Ⅶから、都度見合ったものをGlobalismから選択し続ければ、自然と国体の状態にあるはずだし、常に国体の状態にあると考えられる。習慣Ⅶから行えば絶対にそのようになる。あたりまえ。たとえば、普遍性の国で生まれたころから暮らしていれば、当たり前のように、見につくもの。

 なるだけ、習慣Ⅶから行うべきものになる。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦⅠ  ×  Ⅰ SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain

ⅠimageⅡoutputⅢinput繰り返し

 いわゆるM媒体というものがある。

 私はそのような名称で呼ぶことにしているが、M媒体のようなものを見聞きする。imageされたものを、どこかに表す。input、image、output。

 outputされたものから、判断することができる。

 繰り返し、input、image、output。判断する。再度、input、image、output…

 input、image、output…

 といった具合に繰り返していくことによって、ノウハウの蓄積も見れば、上達も見る。

 自然とM媒体のような状態に自らもなると期待される。また、それは同時に国体でもあることを示しているから、SSのようなものからしても好ましく映る。

 内外一致する。自然と国体が保守される。

 私の文化防衛論。

Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 

Ⅱ.保守したいと思う物語

家族愛のようなものを表す程いい

 家族、故郷の様子、地域で育まれた心、文化の様なもの。

 Local文化でもいいが、そういった、どうしても、保守したいと思いたくなるような表現を表す。家族愛の様なもの。誰しもが、父母と無関係には、存在できないはずだから、現す必要がある。

 国体保守の観点からも、いいだろうから、現していく。幼少期から育まれた心からImage。表現創造物。物事の判断、立ち振る舞いにもImageされるものの良し悪しが左右することになるが、上手に育み伝えられる方が、保守的に作用されると考えていい。

 本来ならば、そのように考えられないとまずいかもしれない。 

 皆さん、故郷があって、お父さんお母さんがいて、親戚の方がいる。また、地元の心や文化というものもある。ほかにも、携わった人々もいる。そこで育まれた心や文化というものもあるはず。本来ならば、そういったものをひっくるめて保守したいと思うもの。

普遍的なものの考え、文化程保守

 対象となるものを育んだ故郷、家族や親せきの皆さん。育んでくれた人々、そういった思いのようなものも保守したい、と思えるか、どうか。

 国体を保守するという考えはそういうものではないか。産地の見えない、Dutchからは何も感じられない。すっからかん。

 飲み終えたペットボトルのようにも感じられる。

 残念なことに賢君も両親と血縁にはないとみられ、役割して父母役。親戚の皆さんも役割として、行っていてくれたようです。賢君も役割を果たすだけになるようです。ユ系独Rothschildとなるでしょうか。