[日英同盟1902] [英] SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L Local [日] [クニ] SS:ⅨⅧ/Ⅱ 父はよく言っていました [こんなの国じゃない] 55年体制[江戸]を指す

[クニ] SS:ⅨⅧ/Ⅱ

Ⅰ.BIベーシックインカム条件


www.youtube.com

 [日英同盟1902] 英SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:L Local日 

 [クニ] SS:ⅨⅧ/Ⅱ

 父はよく、こんなことを言っていました。日本の様子を見て、[こんなの国じゃない]と。ごもっともですね。当時は、余裕もなく、そんな風に考えることが出来ませんでした。1995年前後のことだったかと思いますが、本当にそう思います。申し訳なかったですね。一度、日本をぶっ壊したほうがいいかもしれません。

 スクラップアンドビルドではないですが。破壊。生産したほうが、今後の為にいいかもしれません。膿を出し切る狙いから、何かを理由に繰り返し、表現を行っていますが、徐々に透明性も向上され、変化がみられている様子にも感じられているようです。

 

ジョセフ・ロビネット・バイデン・ジュニア(英語:Joseph Robinette Biden Jr.、発音:[ˈbaɪdən]、BY-dən; 発音: [dʒoʊ ˈbaɪdən] ( 音声ファイル) 、1942年11月20日 – )は、アメリカ合衆国の政治家、弁護士。同国第46代大統領[1](在任:2021年1月20日 – )。

短縮形名はジョー・バイデン(Joe Biden)[注釈 2]。ニューキャッスル郡議会議員、デラウェア州選出連邦上院議員・副大統領を歴任した後、2021年1月20日に78歳で大統領に就任した[注釈 3]。ジョン・F・ケネディ以来2人目のカトリックの大統領であり[4]、ジェームズ・ブキャナン以来2人目のペンシルベニア州出身の大統領でもある[5]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ジョー・バイデン

[仮想]国体化のために本音を表現する

 本音をStraightに表すほど、国体化が進む。

 なかなか、現実では難しいかもしれませんが、仮想からなら容易。表現の正しさは難しく、人によって感じられ方もさまざま。

 持ち合わせたもの、または、幼少期から育み続けた心にも差異があることから、感じられ方にも差異。正しさにも差異として現れる。正しさは分かりづらいので、なるだけ、本音を現わしたほうが良さそう。

 共感を得られるかもしれない。

Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 

ベーシックインカム(英: Universal basic income, basic income, UBI など)は、最低限所得保障の一種で、政府が全国民に対して[注釈 1][1] 、決められた額を定期的に預金口座に支給するという政策[2][3][4][5]。
また、基本所得制(きほんしょとくせい)、基礎所得保障、基本所得保障、最低生活保障[6]、国民配当[7] や、頭文字をとってBIやUBIなどともいう[8][9][10][11][12][13]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ベーシックインカム

基本的な考え方出来ない[仕事の邪魔]

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                         Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、
国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。Local[L:ⅠⅡ/]保守。

エキストラ投入の図 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

 

 父は小さい出版社を何社か経営していましたが、ある時こんなことを言っていました。

 [こんなの国じゃない] 55年体制[江戸]を指してのものとみられますが、相当不利益を被っており、憤りのようなものが現れたと考えて良さそう。一度、倒産、破産の憂き目にあっており、息子君は薬まみれにされている。そんな様子に耐えかねたか、吐き捨てるように[こんなの国じゃない] と吐き捨てるように言っていました。お酒を飲むと決まって言うように徐々になっていったようです。1995年から東京都にお世話になっていますが、以降、増えたようです。残念ですね。

 

Ⅱ.Basic [国体]Ⅱ/SS  US LS

BI条件 [英]SS:ⅨⅧ  /ⅡⅠ:L Local[日]

 BI条件、国体になるでしょうか。

 父は [こんなの国じゃない] と言っていましたが、国体の状態にない、55年体制[江戸]を指してのものとみられる。国体と考えるのならば、M:ⅥⅦ/ⅧⅨ:SSこのように向き合っていないと成立しないと考えられる。55では国体にない。江戸ローカルルールとみられるが、国力を大きく奪っており、日本の浮上の機会を損なわさせている。失われた30年の原因を作り出したのは江戸。

  55年体制問題と考えていい。国体にない江戸。透明性の低い江戸が国力を大きく奪っている。さっさと国体化を達成しろよ。55じゃ足らないんだよ。急げ、早く国体化達成しろ。電磁波照射している場合でないよ。薬害負わせている場合でないよ。自殺させている場合でない。改善しろよ讀賣。国体化達成していないにも関わらず、BIなどとおこがましい。

GS:GroupSounds 7対8ルーズベルトゲーム

 BI条件 [英]SS:ⅨⅧ /ⅡⅠ:L Local[日] 日英同盟。

 Localも尊重できないくせして何が、BIなものか。人の家破壊しやがって。父の経営する出版社潰しやがって。賢君自殺させやがって。体の組織破壊しやがって、何を言ってやがる。何がベーシックインカムなもんか。当たり前のことぉ当たり前にできない。考えられないくせして。

 まずは、国体化を達成しやがれ。話はそれからベーシックインカム。

    GS:GroupSounds[1967-69] 7対8ルーズベルトゲーム

 Ⅶ/Ⅷ Ⅶ/Ⅸ 7⇔8 7⇔9 国体