Local [L:ⅠⅡ/]保守が軍隊の役割になる [一身独立して一国独立す] 現実的に見て必要なら改正、そうでないなら護憲 [K国必要 核配備済]

Local [L:ⅠⅡ/]保守

Ⅰ.一身独立して一国独立す


www.youtube.com

[10]Local 1 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

現実的に必要なら憲法改正[個人的に改正]

 Local [L:ⅠⅡ/]保守する為に組織されるものが軍隊になる。

 現状、自衛隊というものはNかもしれないから、軍隊とするのも厳しいかもしれない。Local[L:ⅠⅡ/]を保守する為の組織が軍隊ならば、Nでは、適さない。敵対する国が、設定されたもの、用意されたもので戦いを挑んでくることはない。国体の状態で行われるものになるから、Ⅰ/Ⅰ[10]

 普遍的なルールに基づき行われるのが戦争。宣戦布告。講和。Ⅰ/Ⅰ[10]

 現実的に対象となるものを見てどうか。国内状態を見てどうか。双方現実的に見て必要ならば憲法改正。そうでないならば、護憲。

 

Scapegoat  電磁波攻撃 盗聴[ハルノート]

 [一身独立して一国独立す]の観点ならば、改憲。

 世界一のマイノリティに人為的にされてしまいましたから、現実的に見て憲法改正。核兵器配備。先制核攻撃が妥当。幼少期から家屋内に電磁波攻撃を繰り返し行われており、一生棒に振りました。2006年には自殺させられている経験からも、憲法改正が妥当。核配備。先制核攻撃が妥当と考えております。よろしくお願いいたします。

 sea-lane防衛の観点からも必要になりそうだ。

[10]Local 1 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S   Fルーズベルト民主党S太平洋戦争  |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 | 

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
sea-lane  中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実]  
"MASS"         U:ⅡⅠ/  SS  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

 [青]大阪O  ×  [Ⅱ]M × N讀賣紙媒体共[NNS,NNN]3S政策[徳川幕藩体制]
        × ⇚ 読売3S政策 MS離間工作[国体化を阻む] 電磁波攻撃など
        SS:ⅨⅧ  GS:GroupSounds[1967-69] 8対7ルーズベルトゲーム

WWⅡ時 日帝と周辺の国々 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

戦略は歴史から学べ

戦略は歴史から学べ

Amazon

Ⅱ.K国ならば改正 核配備済

[一身独立して一国独立す]なら核配備妥当

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995- ] 
 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                         Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。Local[L:ⅠⅡ/]保守。

 たとえば、冒頭の動画の男の子。

 家屋内で過ごしていると、家屋外から電磁波照射。耳鳴りになさやまされる。賢君は六芒星界隈という事も理由になったか、夜間は決まって耳鳴り。ショートスリーパー完成。頭痛持ちにもなってしまったね。盗聴ハルノートにも悩まされる。エキストラストークにも悩まされた。情報流用にも相当困っていた。

 N教師、N医師からもへんてこマウントの数々をとられており、薬害も負わされている。2006年には自殺未遂。入院先では通電。記憶喪失。さらに薬害。許されない。手を引くお母さんもブちぎれるに違いない。赤い傘で、息子君。本件ならば賢君に悪意を向けるやつをぶっさしてくれるようでないと親とはない。

 子としてはそう思いますね。賢君も槍でやり返しますね。黄色い傘でぶっさし返します!悪意を向けるやつ片っ端からぶっさし返します。

 sea-laneを血液の循環と見るのならば、必要。人為的な薬害により、人工糖尿病にされてしまいました。sea-lane防衛のためにも必要になるかも知れません。よろしくお願いいたします。

 

核の傘の概念19/13 SS:ⅨⅧ/ⅦⅥ:M[国体]

 よく考えてみて!

 Lionもネコですからね!マウスをコロコロするのもネコ!

 2018年2月頃、右ひじから先が動かなくなった際、トラックボールマウスを紹介された。トラもネコ。

 キジトラのネコがほしい。賢君をサポートするMember。キジトラねこーずを結成。

 家屋内電磁波攻撃は最近まで続けており、寝ているとおなかの中がブクブク。違和感を覚えて目を覚ますと鈍痛。なめとんのか。腹に電磁波照射するな。妊婦さんだったらどうすんだよ。安心して子供を産み育てられないね。なめとんのか。少子高齢化は讀賣の人災。改善求。腹が痛いね。直して下さいね。

 よろしくお願いいたします。