G-Shockと電子ピアノと王子の娘の話 GS:GroupSounds [1967-69] Global SS:ⅨⅧ⇔"0"⇔ⅦⅥ:M Local 1 [10] 王子のそいつ私の娘

G-Shock

Ⅰ.GS:GroupSounds[1967-1969]


www.youtube.com

[10] Local 1 L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 

[G-Shock]

 同居人、電子ピアノを自ら購入も、突如して売却。売却で得た金の一部でG-Shockを購入したそうな。

 プレゼントとしてもらったものになるのですが、後になぜだか、賢君が無理やり、電子ピアノを売って、G-Shockを買え!と強要したと話すり替わる。おそらく、毎度、水に流すから、話のつじつまが合わなくなるようです。設定で行っているようです。指示が出ている通りに、強要したという事になったようです。

G-Shockω'*) 

カシオ計算機株式会社(カシオけいさんき、英: CASIO COMPUTER CO., LTD.)は電卓、電子辞書、電子楽器、時計などを扱う日本の電機メーカー。

本社所在地は東京都渋谷区本町1-6-2。東京証券取引所プライム市場上場。日経平均株価の構成銘柄の一つ[2]。通称カシオ(CASIO)。

https://ja.wikipedia.org/wiki/カシオ計算機

Ⅱ.王子のそいつ私のむすめと思う

 小さいころから、似たようなことはたくさんあったので、驚きはないですが、残念ですね。中学生のころには、エキストラさんの存在は気づけていましたから、驚きはないですが、ひどく残念です。

 回答を求めたいです。

 仕方ないので。ひとまず、王子のそいつ、私のむすめだと思えばいいのではないでしょうか。私の娘と想えばいい。

 私には、子供がいないから、ちょうどいいかもしれません。