チェルノブイリ原子力発電所事故 ウクライナ 1986年4月26日 1:23 電気痙攣療法事故、電磁波攻撃で事故起こすのでウクライナ応援

1986/4/26 1:23

Ⅰ,チェルノブイリ 原子力発電所

 東日本大震災発生から、今年で十年経過したようです。

 この間、僕にも大きく変化があったようです。環境もそうなら、状態も同様に変化が見られたようです。状態面に関して言うと、回復にあるようです。2017年後半から、上昇トレンドに入っており、多少の上げ下げはあるものの、上向いているようです。それに伴い多くのimageされるようになる。

 imageと表現として現れるものは対になるから、表現も多様になる。反面、良くないこともimageされやすく、不愉快な思いにとらわれたりもするようです。 

 

チェルノブイリ原子力発電所事故(チェルノブイリげんしりょくはつでんしょじこ、英: Chernobyl disaster)は、1986年4月26日午前1時23分(モスクワ標準時)に、ソビエト社会主義共和国連邦(旧ソ連)の構成国、ウクライナ・ソビエト社会主義共和国のチェルノブイリ原子力発電所4号炉で起きた原子力事故である。

のちに決められた国際原子力事象評価尺度(INES)では深刻な事故を示すレベル7に分類された。

https://ja.wikipedia.org/wiki/チェルノブイリ原子力発電所事故

[Scapegoat]3S国体破壊ツール[竹田家私]

 幼少期からScapegoatとされていたようで、名前、もしくは生年月日を通して、行う。国体破壊ツールとしての役割だったかもしれません。三位一体破壊にも利用。明治、もしくはキリスト教への復讐色が強くあったようです。江戸陣営の犯行とみていいようです。橙といったところでしょうか。

 野球戦争にも巻き込まれており、家屋内電磁波攻撃、盗聴情報をもとにした付きまとい、image戦略も繰り返し行われており、離間工作、耳封じ、口封じなども行われていたようです。

 こちらは、対キリスト教とみていいようです。

[聖書]聖33耳92口[王]残す博報堂讀賣犯行

 聖書:聖33耳92口 電磁波耳封じ、ヤクガイ口封じ

 [王]だけ残す。

 博報堂讀賣の犯行と考えております。改善がみられるといいのですが、3S政策の一環のようなので難しいかもしれません。発想そのものが国体破壊につながるのですが、どのようにお考えでしょうか。

 考案したと思われるNNNさんに聞いてみたいですね。

ウクライナの様子 

f:id:ktake0606:20220411061137j:plain

[3S政策]ポピュリズムジェンダーB層問題

 3S政策、Screen、Sport、Sexを通して大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策になる。

下記引用でも確認できるが

 "日本人はむしろ喜んで、これに応じ、これに迎合した、あるいは、これに乗じて野心家が輩出してきた。"

 日本人とあるけれども、どの日本人を指しいてのものか。むしろ喜んでとあるが、誰が喜んでのものなのか。同意したということなのだろうけれども、誰が同意したのか。少なくともうちの父もしていないし、私もしていないが、どうか。

 言論機関の頽廃とあるが、もちろん、そのようになりそう。

 3S政策を繰り返し行われてしまうとまじめにものを考えるのものバカらしくなる。まじめにやるのをバカらしく、情けない思いにさせるのも3S政策の肝になりそうですね。

 どのようにお考えですか読売さん。お話聞かせていただけるとありがたいです。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅱ.[国体]M:ⅥⅦ/SS 核の傘が必要

原発事故以降  雨を浴びると禿げる噂され

 チェルノブイリ原子力発電所事故1986年4月26日午前1時23分発生。

 当時、神奈川県横浜市にお世話になっており、小学校六年生だったようです。モスクワ五輪のボイコットなどの様子、また、幼少期から母と見ることになった映画の数々からも、資本主義陣営、社会主義陣営の対立構造のようなものに興味を示していたようで、何度か父にも疑問に思うことをぶつけたりもしたようです。アメリカがimage戦略を仕掛けているのでは、と尋ねたこともあったようです。小2,3年生ころでしょうか。そんなこともあって、原発事故も興味深く見ることができたようです。

[image戦略]傘のimage悪化狙い 友Dutch

 scapegoatということもあって、いじられキャラ定着も早く、集団登校の際は、後ろの女子生徒に傘の露崎でどつかれまわされたりと、そんなこともあったようです。エキストラ友Dutchといったところでしょうけれども、殺したいという思いが強いようです。

 傘嫌いになったようですが、英国紳士は、雨でもめったに傘をささないようなので、良いのではないでしょうか。

 紳士球団の皆さんはいかがお考えでしょうか。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

[役割]鷹番傘カサ鶴カク鷹鶴鴨雁Su27Flanker

 核の傘という概念がある。

 核家族というものも、そういうものになるかもしれないが、優先順位上位のものと対。国体の状態にあるほど保守されるというもの。

 [国体]M:ⅥⅦ / SS 

 キリスト教のものの考え方になるだろうけれども、自由であれ、平等であれ、国体の状態にあるとみてよく、国連加盟国中日本を除く192か国すべてが対。国体。

 もちろん、優先順位はある。国連ならば、常任理事国。非常任理事国。または、核武装を含めた軍事力、経済力、資源の有無、食料、宗教など文化の影響力などを総合的に判断、上位の国と対。国体。複数と国体にあるほど、より保守されるかもしれない。

 国だけでなく、一人一人もそうなら家でも同様。組織もそうかもしれない。核家族というものもあるが、そのような家庭で育った子は核、Sクラスになりやすいとみて良さそう。国体化されやすいようです。

 かく言う私もS 

[核の傘]   傘13  核19
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[国体]キリスト教 Globalism 契約 ⅩⅠ×Ⅰ

 私日本人。日本の国体。

 私と契約すると日本の国体と契約したということになる。対象となるものも、よしんば無国籍だったとしても国体。

 日本と同等となる。また、それは同時に国連加盟国193か国と国体となった考えられる。193か国すべてブルーオーシャンになったと考えることができる。活動しやすくなる。また、日本の皆さんにも安心してもらえる。

 ふらふらとなんだかよくわからないNについていかれるのは心配だろうから、契約することで安心していただける。

 おそらく、無国籍の皆さんは、海外で活動する際に、裏付けとなるものもないから、活動しづらかったとみられる。たとえば、国際信号旗、国旗でもいいが、商船や戦艦でもいい。

 コミュニケーションツール、意思表示として、国際信号旗、国旗などを掲げたりする。たとえば国旗。海洋上だとしても国体であると考えることができる。

本土M:ⅥⅦ/sea ship "SS" 

 といった具合に国旗を掲げることによって、国体であることを示す。そのような感じで、裏付けとなるものがあるほうが活動しやすい。

動き回りやすいとなるでしょうか。

 また、旅客機でも同様に考えることができる。

 たとえば日本航空"鶴"カク19

[国体]本土M:ⅥⅦ/"鶴"カク19 S 

 といった具合になる。

 

Ⅲ.[春の音]ハル・ノート 最後通牒

2007年からライオンズマンション西中延

 2007年から品川某所にあるライオンズマンションにお世話になっていました。

 中原街道沿いになっており、交通量も比較的多かったようです。どうやら、盗聴下にあったようでした。こちらも以前からのものとなっており、おそらく生まれた時からとなるようですね。もちろん、良かれと思ってやっていたとも考えられる。ただ、すべてが善意なわけでなく、盗聴情報をもとに悪意を向けるものもいたようですね。

 「ハル・ノートのようなものを突きつけられたら、
モナコやルクセンブルクのような小国でも、
矛をとってアメリカに立ち向かうだろう」

 

1995年前後には盗聴に気づけていました

 1995年前後には盗聴に気づけており、その年の3月20日。

 地下鉄サリン事件当日に上京することになりました。そんなこともあって、品川にお世話になっていたころもなるだけ、本音を言わないようにして過ごしていたようです。なるだけ無駄口をたたかない。もちろん、調子も悪かったので、よどみなく話すことはできなかったのですが、なるだけ、余計なことを言わないように過ごす。また、テレビも見ないようにして過ごしたようです。同居していた奴にチャンネル権を渡し、好きに見てもらっていたようですね。

品川ライオンズマンション [音響さん ?]

 どのような技術で盗聴を行っているのか気になるようです。また、音響さんもいたようでしたW

 ある日のこと。室内で異音。UFOが室内で飛んでいるような異音。

 "フォンフォンフォンフォン♪"

 不思議。

 同居しているやつと音響さんいるねこのマンションと納得。そんなこともあったようですね。

 

通信盗撮盗聴すべて逆手に取り国体保守

盗聴:Radio おしゃべりしてる内容、不特定多数が聴く 電波経由?
盗撮:YouTube 家屋内の様子を見てる 不特定多数が見てる 通信経由
通信内容:紙媒体 モニターの内容を見ている 不特定多数が見てる 通信経由

 確かに、気持ち悪いのは気持ち悪いが、逆手にとることで保守できる。

 国体を保守することができる。

 盗撮通信内容に関しては通信経由になるから、どれだけの人々が賢君の様子を見聞きしているか把握しやすい。その様子を見て、どのような噂話をしているかも、通信の皆さんは把握している。また、官僚さんもビックデータ解析している。完全に把握されている。

 盗撮通信内容は通信経由になるから、完全に把握できる。

 問題は盗聴になる。

 盗聴に関しては、おそらく、把握しづらい。どれだけの人々が聴いているか把握しづらいとみられる。だからこそ、しゃべり続けることによって逆手にとることができる。

 手を打ちづらいとみられる。

 おしゃべりのほうが手数も多くなるし、言い方が悪いかもしれないが、数打てば誰かしらにあたる。芸人さんのようなタイプの人々に有利なゲームかも知れない。

 盗聴している情報をもとに通信経由で指示を出すとそちらも把握されるし、何度も良くない指示が出されてるとマークされることになるだろうから、ご用心。

 解析されているということになりそう。

 ゴーストライターに関しても同様。完全には把握。

 

ハル・ノート(Hull note)は、太平洋戦争(大東亜戦争)開戦直前の日米交渉において、1941年(昭和16年)11月26日(日本時間11月27日[1][注釈 1])にアメリカ側から日本側に提示された交渉文書である。交渉のアメリカ側の当事者であったコーデル・ハル国務長官の名前からこのように呼ばれている。正式には合衆国及日本国間協定ノ基礎概略(Outline of Proposed Basis for Agreement Between the United States and Japan)と称する[2]。

冒頭に「厳秘 一時的且拘束力ナシ」[3](Strictly Confidential, Tentative and Without Commitment)という但し書きがあり[注釈 2]、アメリカ政府の議会の承認を得た正式な提案ではなく、ハルの「覚書」という側面がある[7]。日本で「ハル・ノート」という通称が用いられるようになった時期は明確ではないが、戦後の極東国際軍事裁判前後だと考えられる[8]。アメリカでは1941年11月26日アメリカ提案[9]、あるいは "Ten Points" とも呼ばれている[10]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハル・ノート

Ⅳ.ロスチャイルド家陣営[育成済み]

[NNN]3S政策 screen sports sexにDutch

 多様性は失われた。

 橙に問題がある。NNN。3S政策に問題がある。screen、sports、sexにDutch運用収益化。Dutchで一致したところで成立するものになるが、運用するものA層、良しとするものB層。

 AB層がDutchで一致。

 screen、sports、sexでDutch十、Dutch十、Dutch十、NNNという事になります。

 そんなこともあって日本テレビさんがあまり得意でないようですね。フジテレビさんが好きだったようです。

[家 M:ⅥⅦ] 3S政策は  家破壊、国体破壊

 Nike、NorthFace、Newbalance、NNN

 もちろん、そのようになりますが、繰り返し行うことによって、ポピュリズム政治化するでしょうし、ジェンダーの問題も深刻化。多様性も失われる結果になる。

 Localを家とするとM:ⅥⅦとなるでしょうし、離間工作なのでしょうが、盗聴などで得た情報から、image戦略、ガスライティングなどを行い、家破壊。国体破壊。

 我が家も狙われたようです。

 ロスチャイルド家陣営ということも影響したでしょうか。残念です。改善していただけるとありがたいですね。

 

[少子化]安心して産み育てたい環境づくり

 少子化とても問題とも思えない。

 少子化するべくしてしてる。まず、安心して子供を産み育てたいと思える環境にとてもない。N仮想空間の責任と考えているが、とても安心できない東京空間になる。

 このような空間で子供を産み育てたいなどと思えない。透明性の低すぎる東京空間気持ち悪い。紹介したくないところになる。

 NNN、3S政策、愚民政策に改善を求めたい。気持ち悪い。産めよ増やせよの戦前のノリで気持ち悪い紙媒体WWW

 前時代人って感じですかWW土人軍はA級に不滅ですかーWWW

 元気ですかーーーー!123だーーーー!

3S政策被害者の会結成 
・大きく捻じ曲げられたので"ネジマゲキー"という工作機械リケジョに作ってもらう。もしくは"ネジマゲドン"
・生意気な新人対策として工作機械"メルトスルキー"リケジョにお任せします。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

Ⅴ.目黒警察署内も盗聴下にある!

2020年七度目通報スマホから筒抜けとも

  2020年七度目の通報後に、目黒警察署にお世話になったようです。

 目黒警察署内も盗聴されていたようで、警察の方は気づけていたかはわからないですが、どうも、盗聴されていたようですね。また、警察官の一人の方に、スマホを通して、音声が外に抜けていますよ!と話してみたところ、考えになかったらしく、どういうこと?と聞き返されたりもしたようです。やはり、警察署内を盗聴されていることを気づけてないようですね。

碑文谷病院  病棟内もされているようです

 結果、入院することになりましたが、入院先の病棟内もされていたようでしたね。

 そういったニュアンスの内容を医師に話したところ、心の状態が良くないから、お薬をちゃんと服用したほうがいいとのこと。もちろん、医師のいうことはよくわかる。

 盗聴されてるなどと誰しも思ってもみない。

 頭がおかしいと思ったに違いない。ただ、そんな頭がおかしな空間が東京仮想空間になるから、本当に頭がおかしくなってしまいそうです。

 そんなこともあって、家に対する信頼性も低くなってしまっているようです。家族というよりも外部要因が占める部分が大きい。家族に対する不信はないようですね。

 また、2006年夏に問題発生してしまった大内病院に関しても、盗聴下にあるとみていいようです。病棟内すべての音声、通信通話内容すべて把握されていると考えていいよです。集積された情報をいかに扱うかの問題になるようです。お疲れさまでした。

 ありがとうございました。

七芒星陣営 だから? 狙い撃ちされていた

 父方のおばさんも二十歳前後に上京することになった。

 一人暮らしを続けていある日のこと。不思議なことを言い出すようになったそう。誰かがのぞいている。

 部屋の中を誰かがのぞいていると不思議なことを言うようになった。おそらくこれも、盗聴されていたものと見られる。除かれていたのではなく、盗聴情報をもとに働きかけられ、勘の良いおばさんだったことから、気づけてしまったということになるでしょうか。心の状態を悪化させ、今でも北海道釧路市で一人暮らしをしているようです。

 残念ですね。