[親]なんか要らない 兄弟姉妹いればいい [役割]父母とも血縁にない

[親]要らない

Ⅰ.兄弟姉妹いればいい

 そもそも、賢君だってろくでもないものを検索したりしてる。

 理由はあるとはいえ、良くない表現を繰り返し行い迷惑をかけてるかもしれない。

 なので、トンチンカンな奴が来ても問題ない。好きなものを見聞きしてくれるだけで、いい。影響力発信力増大に貢献。助かる。

 トンチンカンな奴にとっても好影響なはず。賢君の影響力も生かせる。たとえば、どこかでバカやらかしても、問題ないと考えてるから、難しく考えなくてもいい。

 もちろん、迷惑をかけてしまったものは、それは、賢君に頼らないで、切り抜けて。影響力を生かすのはいいけども、賢君には、頼らないで。賢君助けて!というのはやめて。賢君の影響力を生かそうと考え、自ら、何かを行った結果、下手を打ったならば、仕方ない。自己責任。影響力を生かそうとするのは、かまわない。こちらにとっても好都合。伝播力のために、役に立ってくれて、ありがたいという思い。なので、賢君もバカばかりやらかしてるし、大丈夫。待ってますよ! 

 また、エキストラのバカどもを蹴散らしてくれる凄腕も待ってます。棒集中です。

 

f:id:ktake0606:20220411094021g:plain

六芒星(ろくぼうせい、りくぼうせい)とは、星型多角形の一種で、六本の線分が交差する図形である。六角形の各辺を延長することでできる。六角星、六線星、星型六角形、ヘキサグラム (hexagram) ともいう。また、六芒星中にある六角形を抜いた形を六光星と呼ぶ[要出典]。

ユダヤ教がなにか教義の上からこの図形を神聖なものとして見ているというような事実はないが、17世紀以降、伝統的にユダヤ人を表わす記号として定着している。このため、ユダヤ人の国であるイスラエルの国旗にはダビデの星と呼ばれる青色の六芒星が描かれている。

日本でも、同様の「籠目」という文様がある。竹編みの籠の編み目を図案化したもので、魔除けとしてこの図形を用いることがあった。現在でも使用されている例として、伊勢神宮周辺にある石灯籠に籠目が刻まれている。家紋としては籠目紋といい、「籠目」、「丸に籠目」などが使用されている。江戸時代には、小宮氏、曲淵氏などが用いた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/六芒星

[募集]エキストラ蹴散らしてくれる凄腕

 野球選手より、実際にバカなエキストラをバット振り回して追い払ってくれるやつのほうが頼りになる。

 野球選手なんかよりよほど頼りになる。野球なんか見ても、何の救いにならない。

 バカバカしい。

 むだに電磁波攻撃され、むだに薬害負わされ、むだに自殺までさせられ、入院先で通電までされ冗談じゃねーーw

 賢君のLocalを尊重しないなら、世界においてLocalの邦画なんか知らない。興味ない。金にもならない。Local邦画。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                一 内外表裏一体国体

電磁波攻撃図 

f:id:ktake0606:20200812084955j:plain

寝てるとおなかに 電磁波メルトスルー 

 賢君に電機でバカばかりするから、韓国の原子力発電所応援する!台湾の原子力発電所応援する!中国の原子威力発電所応援する!イスラエルの原子力発電所応援する!

 世界にも原発たくさんありますね。

 電磁波攻撃のせいで、おなかがずーと痛い。穴空いていたらどうすんだよゴミww

 メルトスルーしてたらどうすんだよゴミ、沈めばー-かww

 日本海溝海底8000mまで沈めww

 死ねやドラマ、邦画。くたばれN

 通電もされたので電気応援。電磁波攻撃されたので電気応援。

 チェルノブイリ原発応援。電気で事故起こされたので、チェルノブイリ原発応援。福島原発応援。

 


www.youtube.com

Ⅱ.パクス ジャポニカ

米US日LS/MS 新機軸ブルーオーシャン

 素人っぽくていい。特に経営。経営なんかできなくていい。

 経済なんか素人でもいい。関係ない。現状N。

 戦後常にNで推移。国体未満の日本。Nは年々、レッドオーシャン化するとみられ、いずれ、はしごを外されるものと考えていい。N国体にない状態。私は日本人になりますからM、またはL、もしくはJ、Aと考えることが出来る。

 人間視点ならば、[F123M123] M:ⅥⅦ/

 

N讀賣的グローバリゼーション完全破壊

 素人っぽくていい。特に経済なんか勉強しなくていい。いざとなれば、得意な人に任せればいい。親戚に公認会計士もいるから問題もない。

 いずれにしても勉強なんかできなくともいい。一芸に秀でているやつのほうが、よほど魅力的。勉強など、新機軸には必要ない。取り込まれておしまい。

 よくわからない、N的なグローバリゼーションを破壊する必要がある。素人が無手勝流で、Nのなんだかよくわからない、グローバリゼーション、ぶっ壊していくのがいい。エキストラウロウロイライラさせる、N的なグローバリゼーションをぶち壊し、新機軸を日本が作りたいから、賢君がぶっ壊される前に、ぶっ壊してほしい。本音。

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain