離間工作を考える 日中英分断 国体破壊ツール親子Scapegoat家族 M:父北海道旗七芒星私六芒星 /studioship"SS" [国体]M:ⅥⅦ/SS

離間工作を考える

Ⅰ.日中英分断の狙い

 音がテーマになっていたようです。

 盗聴に関して、幼少期からとみており、盗聴された情報から、何かを働きかけられたりする。もちろん、すべてが良くなかったかというと、そんなことはなく、よいものもあったようです。ただ、中には、悪質なものも含まれており、判断が難しいようです。

 そもそも、盗聴をしていることが問題なので、おかしな話になるようですね。 

 

耳33口92聖:耳口[王55]残す狙い

 電磁波攻撃を受けていたようで、耳鳴りに悩まされておりました。

 父も同様の訴えをしており、父子が狙い撃ちされていたようです。博報堂中日でしょうか。

 どういった狙いから、そのような発想になっているかはわからないけれども、悪質さを感じるようです。 

 耳鳴りの影響から、睡眠障害をわずらっている。いまだに改善されることなく、ショートスリーパーになっている。頭痛も持病となっており、常備薬は必須。中学生のころには、エキストラさんの存在に気付いてしまい、学校が苦手になってしまった。

 以前から、そのような傾向にあったけれども、より、疑い深くなってしまったし、人間不信に陥ってしまったようです。 

 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

電磁波狙い撃ち(中日)耳潰し(英)

 音っていう割に、人の耳33を大事にしないよね。

 人の耳をつぶすために、家屋内にいる息子君に向けて、電磁波を照射し続ける行為も、許せないものだし、六芒星に対する行為の数々も許せないものばかり。

 耳33を大事にしないのに音のことをいう、お門違い。蘇我馬子にお願いして、耳そいで"ソガシ"にしてやる!ミミガーにして出してやる!

 おいしく召し上がれ!!

 2006年8月末の入院の際に、拘束電気痙攣療法というもの施される。おそらく、音で医師を14とし、六芒星を形で見て“六”をとる。

 医師の14と六芒星の6を合計して20とする。トヨタWW

 意味が分からない、江戸文明。あまりにも未開の住人のようなことを続けてる土人クラスなので、文明開化が待たれますね。

 

[六芒星]英国フォークランド紛争

 電磁波攻撃の狙いは耳封じ。

 33。

 六芒星封じの狙いと考えていいようです。振り返ることも増え、状態の回復とともに多くのことがイメージされるようにもなった。電磁波攻撃が見られるようになった時期というものもイメージされた。

 1982年前後。

 フォークランド紛争が関係していそう。

 92口封じは、エキストラストーカーさんを差し向け、ほのめかし行為。イメージ戦略、ガスライティング。Nを利用しての薬害口封じ。王を残すため。55。

 55を残すために、3392を封じる。亜細亜土人レベルのゴミくず発想WW

 

フォークランド紛争(フォークランドふんそう、英: Falklands War/Conflict/Crisis、スペイン語では「マルビナス戦争」(西: Guerra de las Malvinas))は、大西洋のイギリス領フォークランド諸島(アルゼンチン名:マルビナス諸島)[注 1]の領有を巡り、1982年3月からイギリスとアルゼンチン間で3ヶ月に及んだ紛争のこと。

https://ja.wikipedia.org/wiki/フォークランド紛争

Ⅱ.木に登る橙[巨人]

[ヤクガイ]盗聴情報基ストーカー

 家にこもりがちになり、高校を卒業するころには、家で過ごすことが常態化。

 地元駅近くのクリニックに通うことになった。お薬を処方され、服用することになったが、あまり、よくなかったようです。

 以降、低迷期に入る。

 ここ数年、ようやく上向いてきましたが、多くのものを失っていることに気づき、残念な思いにあるようです。 

[ハルノート]文明開化の音がする

 Nのイメージが良くならないままでいる。確かにそうなるのですが、noteにもいろいろなnoteがあり千差万別。よく見ていく必要があるし、noteがない生活というものもなかなか難しい。

 学生さんなどは特にそうかもしれない。よもや、東京空間では、noteを利用し、バカなことをやりつくしているとは知る由もない。

 もちろん、神奈川の学生さんも同様。 

 

文明(ぶんめい、英: civilization、ラテン語: civilizatio)は、人間が作り出した高度な文化あるいは社会を包括的に指す。

https://ja.wikipedia.org/wiki/文明

[文化]カッコ悪いの文化ならない

 構成されるものの営みから育まれた心、文化というもの。

 そこで暮らすために必要になる心。

 文化となるかもしれないけれども、人間が作り出した、高度な文化あるいは社会を包括的に指し示すものを文明ということになる。もちろん、そうなのだとして、ハルノートでバカをやりつくすことが、文化としてどうかというのも考えていかなければならないし、そのようなものを伝統や様式美のようにして良い訳がない。外国人観光客の皆さんに知られるのも恥ずかしい。

 文明として劣っている様子に映る。coolJapanも難しそうにも見える。 

 

ハル・ノート(Hull note)は、太平洋戦争(大東亜戦争)開戦直前の日米交渉において、1941年(昭和16年)11月26日(日本時間11月27日[1][注釈 1])にアメリカ側から日本側に提示された交渉文書である。交渉のアメリカ側の当事者であったコーデル・ハル国務長官の名前からこのように呼ばれている。正式には合衆国及日本国間協定ノ基礎概略(Outline of Proposed Basis for Agreement Between the United States and Japan)と称する[2]。

冒頭に「厳秘 一時的且拘束力ナシ」[3](Strictly Confidential, Tentative and Without Commitment)という但し書きがあり[注釈 2]、アメリカ政府の議会の承認を得た正式な提案ではなく、ハルの「覚書」という側面がある[7]。日本で「ハル・ノート」という通称が用いられるようになった時期は明確ではないが、戦後の極東国際軍事裁判前後だと考えられる[8]。アメリカでは1941年11月26日アメリカ提案[9]、あるいは "Ten Points" とも呼ばれている[10]。

ハル・ノート - Wikipedia

Ⅲ.マジカルバナナ

[読売新聞] 地元友人父 記者さん

 1978年から、神奈川県横浜市にお世話になっております。

 地元の友人のお父さんに、読売新聞社の記者さん。何度か遊びに行ったこともあったのですが、お父さんとお話したことはなかったようです。  

 野球戦争に巻き込まれ続けたことによって、巨人が苦手になってしまっている。それが理由となって、読売新聞社さん、日本テレビさんにまで迷惑をおかけしているようです。地元で暮らしていたころは、テレビを見ることが好きで、素直に楽しめていました。

 

マジカル頭脳パワー!!(マジカルずのうパワー)は、日本テレビ系列で1990年10月27日から1999年9月16日にかけて放送されていたクイズ番組・ゲームバラエティ番組である。

番組キャッチコピーは「クイズで頭を鍛えよう!」[1]。通称は「マジカル」。

https://ja.wikipedia.org/wiki/マジカル頭脳パワー!

[野球戦争]つまらない気持ちに…

 徐々に余計なことを考えるようになってしまった。

 素直に楽しめない。テレビが苦手になってしまった。ドラマが苦手になったのも、エキストラさんの扱い方の影響は大きい。ドラマに出演している役者さんのことまで嫌いになってしまうのも良くないと考えており、距離を置く、そんなことも考えていたようです。

 そんなことばかり考えているとつまらない気持ちになってしまうので、スポーツ、バラエティー番組ばかり見るようになっていたようです。 

[ナベツネさん]反ポピュリズム論

 スポーツ報知というくらいだし、ナベツネさんも野球に興味がなかった様子。

 2塁、遊撃、どちらが一塁に近いかわからないくらいだし、オーナーである巨人軍に所属する選手やコーチの名前もろくに覚えてもいなかったそう。そのくらい興味がなかったということになるが、野球に対する“i”がないだけで、ほかのジャンルにないわけでないのだから、何も問題はない。

 スポーツといっても多くの競技があって、多くの人が携わっている。何もNPBにこだわる必要などないではないか。そんなことを自ら表現していたかもしれない。

 反ポピュリズムを体現したかもしれません( *´艸`)

Ⅳ.[国体]M:ⅥⅦ/SS

[Dutch]両親と血縁にない可能性

 紙にもいろいろな紙がある。もちろん、DutchにもいろいろなDutch。

 紙は紙、DutchはDutchと決めつけてはいけない。紙の内容も良く見なければならない。どういう紙を使っているのか。新聞紙、わら半紙、半紙、方眼紙、便箋、ティシュペーパー、トイレットペーパーなどなど、いろいろな紙もあるし、質も違う。内容物が違うから、製品の容器や外箱をよく見なければならない。

 新聞に関しても同様。

[左右]内容新聞社さんも色々ある

 新聞は新聞と決めつけるのではなく、内容をよく見なければならない。

 よく見もしないのに、新聞と決めつけるのはおかしなこと。また、新聞社にもいろいろあるから、こちらも、よく見なければならない。

 紙一つとっても奥深いもの( *´艸`)

 Dutchも当然のように、いろいろDutchがいる。Dutchと決めつけるのではなく、よく見なければならない。

 Dutchも良く品定めしなければならないかもしれません。

右左でなく上か下  高いほどいい

 ナベツネさんの復讐劇に巻き込まれたとみて良さそう。

 もともと共産党の人だったそうな。戦中も日本軍にささやかな抵抗をしていた様子。戦闘機を組み立てるお仕事に従事していたらしいが、所定の部位にねじを巻かないなど、抵抗をしていたようですね。

 工場長に見つかると大変なことになる。

 最悪ぶっ殺されるかもしれない。そんな状況下でも地道に抵抗していた様子。やがて終戦。戦前、戦中の恨みつらみのようなものが形となって表れたもの。わからないところでもありますが、ナベツネGame!を誕生させたかもしれない。

 戦争がなかったら、ナベツネGame!も誕生しなかったかもしれないし、ナベツネさんももう少し、おおらかに過ごせたかもしれませんね。

 お疲れ様でした。

 

Ⅴ.Nの心得 Dutch道

[十]Ⅰ×Ⅰ一×一対と考えられるか

 Nの道の話かもしれない。Dutch道という言い方もできるかもしれないが、DutchにもDutchの道があり、Dutchの心を持ち合わせていないと見ることは難しいかもしれない。その際に必要になる考え方がある。

 十 三位一体といういい方でもいいかもしれませんが、Ⅰ×Ⅰ 一×一で対になっていると考えられるか。また、コミュニケーションの際も必要になる考え方。対象となるものの心をimageして働きかけてみる。反応を受けて、imageし再度、働きかける。繰り返し行うことで一致をみるが、一致の早いものほどコミュニケーション能力が高いとなる。 

[ i ] 対象となるものの心をimage

 いずれにしても、対のコミュケーションであるから、考え抜いて働きかけることよりも、極端な話なんでもいいから、働きかけて、反応を見てみる。

 示した反応を受けて、再度働きかける。そのようにして考えると、働きかける内容よりも、対象となるものの反応を見てしっかり心の内をimageできるのかが重要になる。見えない心をimageできるか。

 Nの道。 Dutch道。  

f:id:ktake0606:20210406163418p:plain

[犬の道]コミットメントすぎるな

 対象となるものを、Ⅰ×Ⅰ一×一対と考えられるのか。

 “i” 対象となるものの心をimageして働きかけられるのかは重要になるけれども、すぎると犬の道になってしまう。

 お散歩じゃーねーぞ。

 何でもかんでもDutchの思うようにしていいことはない。犬じゃねーんだから。

 そこでイシュー度を高める必要がある。違う試みを試してみる。もちろん、失敗してしまうかもしれないけれども、持ち帰って、精査。改めて、対象となるものに働きかけ。反応を見て、コミュニケーションを計る。犬の道にはまり込まないように、イシュー度を意識して行動したいもの。

 Nの心得。Dutch道。

 

Ⅵ.自由平等とも国体

邪悪で吐き気を催すほどのN空間

 野球選手も引退してからのほうが長く、何か活動をすることになる。

 今回の一件はimageが悪いし、遺恨が残ってしまったようです。また、息子君、娘さんもいると思うけれども、何かをすることになる。活動するかもしれないが、しづらくなるとも考えられる。応援したいと思えなくなるかもしれない。足を引っ張りたくなるかもしれない。

 僕はやらないとは思うけれども、もし、誰かがやっていたとして、止めることはできない。たとえば、行っている人に息子君娘さんがいたとして、ヤキュウ戦争に巻き込まれ、不幸になってしまったかもしれない。残念に思っていたお父さん、もしくはお母さんが、嫌なことを言ってみたくなるという気持ちも理解できる。

 自分には息子娘はいないけれども、理解くらいはできる。

 こんなのが東京仮想空間になるのだから、とても子供を産み育てたいなどとは思えない。そのくらい邪悪で吐き気を催すほどのN仮想空間になる。

サンキュウールメイ僕からも勲章

 本来だったら国体というものは音で59でなく、[国体]M:ⅥⅦ/SSになる。フラット。自由も平等もこちらになる。明治維新以降に流入してきた考え方になるから、どちらもキリスト教のものと見ていい。Globalism。普遍性。国連加盟国中日本を除くと192か国あるが、すべて対。国体

 日本Ⅰ×Ⅰ192か国

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

 残念なことに東京仮想空間は国体の状態にない。Nが強い。

 59。"アイゴー"といったところだろうけれども、国体の状態にない。

 国体M:ⅥⅦ/SS 普遍性で内外一致している状態。鏡を見るように一致。一致させるようにして、上達するといったところでしょうか。国かかわらず上手な人をまねて自分のものとする。残念なことに仮想空間Nはそのような状態になく、残念な思いになるようで烏。 

 サンキュウー!ルメイ!

Boeing B-29 Superfortress 機体は"Silver"

国体なのだから女でも問答無用!

 国体で行うそのようになる。たとえば、女性大統領だからと思いついたかのように、核攻撃を小国に加えてよいのかとなる。

 国連加盟国中日本を除くと192か国あるが、すべて対。すべて国体になるけれども、思いついたかのように、国体でもある、小国を核攻撃していいことにもならない。もちろん、国体にも優先順位もある。常任理事国、非常任理事国というものもそういったものかもしれない。

 核の傘という概念も、核保有を含めた軍事力、経済力、資源の有無、食料、宗教を含めた文化の影響力などを総合的に判断。上位の国と国体の状態にあるほど保守されると考えて良さそう。核保有国でない日本がいかに生き残るかを考えて生み出されたものの考え方とみていいようです。また、核家族というものもあるけれども、大家族と対極にあるものとみて良さそう。こちらも、核家族で育った子はカク、19、S、Gクラスになるとみてよく、そのような発想から、考えられた概念とみて良さそう。

 一人一人が家で国と考えるのが自然なものの考え方になりそう。大家族ありきでやると国体というものも難しくなりそうですね。

 大家族育ちは国体クラスにたどり着けないとみられそうですね。Ⅶの基準というものがあると考えており、普遍性との一致上手と見ており、ルッキズムも含めたのものになるかもしれないが、ありとあらゆるものをひっくるめて一致上手。Ⅶ、もしくは十

 Aでも良さそうですけれども。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / Globalism SS 海外 [鏡] 

Ⅶ.私と父Scapegoat

M:父北海道旗七芒星私六芒星/SS

 父は高校を卒業すると上京。

 それまで北海道根室市で暮らしていたようですが、卒業を機に上京を果たす。バイトをしながら専門学校に通うことになった。アパート暮らしになったが、その際にバイト先、[ゴルゴ13]でも知られる、さいとう・たかをさんに保証人になってもらったそう。

 母は栃木県大田原市出身。こちらも高校を卒業すると上京、住み込みで働きながら専門学校に通ったそう。共通の友人を介して、知り合うことになったそうだ。やがて付き合うようになり、結婚。26歳のころ私が生まれたようです。

 1974年(s49年 寅)6月6日東京都小平市生まれ。手狭になったか引っ越し。埼玉県新座市にある一軒家で暮らすことになった。 

 父はstudioshipという会社に勤めていたようだ。どうも、国体を表している様子。

 M:父北海道旗七芒星私六芒星/studioship"SS"

 [国体]M:ⅥⅦ/SS

[国体破壊ツール] Scapegoat親子

 両親とも高倉健さんのファンということもあって、[健]と名付けようと検討していたようです。気恥ずかしさもあって[賢]に落ち着いたようだ。今思うとこの名前も良くなかったが、ひとまず置いておくとしても、どうやら、生年月日[1974年(s49年 寅)6月6日]、名前[竹田賢]を通して国体破壊を進めたかったとみられる。

 NNN 3S政策の一環。screen、sports、sexを通して国体破壊を進める。Dutch運用収益化も図り、進める。品川紙媒体の発想といったところでしょうか。わからないところですが。ロスチャイルド家陣営として十歳まで育成されており、そんなことも影響下かもしれませんが、NNN 3S政策、離間、愚民工作、日中英分断工作は後々まで暗い影を落としているようです。

殺す! 聖書:聖33耳92口55王 読売巨人
電磁波攻撃33耳鳴り ヤクガイ92口封じ 王残す

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

[紙媒体興味無] ゴーストライター

 日中英分断工作が行われていたようだ。

 1997年に香港返還が迫っていたことも理由になっていたかもしれない。焦ったN勢が強引なプレーに及んだとみていいようです。電磁波攻撃というものも繰り返し行われていたようですが、家屋内狙い打ち~~(^^♪中日dragonsバカの型を行うことにより、日中の離間をもくろんでいた。そういったimage戦略になりそう。博報堂讀賣お得意の自作自演とみて良さそう。また、盗聴情報をもとにした付きまとい、image戦略、ガスライティングも行われたようだ。こちらもヤキュウ戦争image戦略の一環。トラ下げ、ツバメ下げ、大洋下げ繰り返し行われたようだ。

 ヤクガイともみられるが、N医師とも連携を図っているとみられる。N医師に事故を起こさせることにより、十に対する憎悪の念のようなものを抱かせる。キリスト教、もしくは明治に対する読売、江戸の復讐劇と見ております。

 よろしくお願いいたします。

 

[M]英Soccer  [N]米ヤキュウ戦争

 私と父Scapegoat親子になるようだ。父子を通して国体破壊を進める。

 M:父北海道旗七芒星私六芒星/SS

 分断、国体破壊を進めるためのツール。NNNが考案したものになりそう。3S政策の一環とみていい。

A:America

B:Britain

C:China

D:Dutch

 ABCDの順で文化に触れることになったが1978年から神奈川県からお世話になっており、徐々に中国、大陸の文化に触れるようになったようです。バカの型というものもあるようで、三国志における連環計になる。

 貂蝉という王允の娘を董卓、呂布の間に忍ばせ、反目、離間させる。狙い通り、呂布は董卓を討ち、洛陽の都を後にする。三国序盤のエピソードの一つ。バカの型の一つと考えていいが、今風に言うのならハニトラになるだろうか。三国志だけではないが、映画作品を通して、自分のものにできるかといった参考にするべきエピソードの一つになる。良くないものなら反面教師。学ぶべきは自分のものとする。多くの視点に立てるほど表現する際にも多様な視点。人物を描くことができることになるから、多くの作品にふれる必要がある。

 神の視座の考え方になる。

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

五以下を信用しない[55年体制下]

 五以下を信用してない。 

 東京をまるで信用してない。55年体制下になるから、N仮想空間内にあることになる。N仮想空間の吐き気を催す邪悪さに数十年にわたって苦しめられ続けてきたが、許せない!殺したいという思いが強く、失われた三十年の原因の一つだったかと思うと、申し訳ないという気持ちも同時にあるようです。

 なるだけ、お返ししたいという思いもあり、どのようにすればいいかと考えていたところ、どうも、国体 M:ⅥⅦ /SS陣営が割を食っていたことも分かってきたようです。そもそも、うちも国体家族、ロスチャイルド家陣営として十歳まで育成されていた元天才。腐ってもなお天才。iQ190 HSP内包ギフテッドと超絶天才の私からすると、東京仮想空間の低さは、地獄の思い。また、保険証の偽造も確認できた。

 捕鯨の"ホ" 保険証の"ホ" はけ口の"ホ" ホホホのホ~~(^^♪

 きわめて信頼性は低く、六以上を信用信頼。M:ⅥⅦを信頼。人によってはコロナといった言い方をするかもしれないが、信頼性は高い。

 国体になる。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦⅠ  ×  Ⅰ SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain