image/output一致を見るから習慣Ⅶから良い心 [鏡]M:ⅥⅦ/SS[国体] ScapegoatⅡ M:私六芒星父七芒星 M:ⅥトラⅦトリ/SoccerSinger 八咫烏

M

Ⅰ.私:六芒星  /  父:七芒星

 父の話になるけれども、自衛隊のことを良く思っていなかったようだ。

 北海道の人になるのだけれども、どうやら、学生時代に所属していたバレーボール部での練習中に、自衛隊員と良くないことがあったようだ。

 気の強い人だったから、反発したということになるのだろうか。

 お酒を飲むと饒舌になるような人だったけれども、自衛隊のことを良く思っていなかったようで、たびたび、聞くことができたようだ。自衛隊に対する思いというものも、終始変わらなかったようです。また、共産党を支持しているような人でした。

 北海道根室市で高校生まで暮らし、卒業すると上京。専門学校に通うようになった。共通の友人を介してそこで母と知り合うことになる。

 同性を経て、結婚。

[父方]父母きょうだい男4女1[7人家族]

 1974年(s49年寅)6月6日東京都小平市に生まれることになった。

 父は次男坊。

 父母きょうだい男4女1の7人家族の子として生まれたようです。もう一人男の子がいたようですが、生まれてすぐなくなったようですね。

 妹さんも上京を果たし、一人暮らしを始めるも、徐々に言動が怪しくなったのだとか。

 おそらく、盗聴されていたということになるが、[誰かがのぞいている]などと、不思議なことを言うようになったそう。おそらく、盗聴情報をもとに働きかけていたものから、勘のいいひとだったらしいことから、気づてしまったということか。

 徐々に精神を蝕んでしまったということになる。今現在も北海道釧路市で療養しているそうです。

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

[ハルノート]盗聴情報からimage戦略!

 七芒星。北海道旗。

 M:ⅥⅦ 三位一体陣営に対する、Nの挑戦となるけれども、あまりにも理不尽に思う。北海道根室市から単身、東京都にやってきて一人暮らし。あまりにも心無い。残念にならない商魂。

 改善していただけるとありがたいとも思うが、何度もお願いしても改善もみられず、憤りしかないようです。残念ですね。

 

ハル・ノート(Hull note)は、太平洋戦争(大東亜戦争)開戦直前の日米交渉において、1941年(昭和16年)11月26日(日本時間11月27日[1][注釈 1])にアメリカ側から日本側に提示された交渉文書である。

交渉のアメリカ側の当事者であったコーデル・ハル国務長官の名前からこのように呼ばれている。正式には合衆国及日本国間協定ノ基礎概略(Outline of Proposed Basis for Agreement Between the United States and Japan)と称する[2]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ハル・ノート

Ⅱ.習慣Ⅶから育まれる心

[鏡]日本M:ⅥⅦ/SS海外一致 Globalism

 父も北海道の人という事もあってか、共産党を支持しているものの、ソビエト嫌い。北海道だし、根室市の人となると自然なここと言えるか。

 幼少期から見聞きしたものから育まれるのが心になるのなら、自然な考えでもあるし、理屈だけで出た答えというものあてにはしていない。

 習慣Ⅶから育まれた心。理屈ではなく、そういったものから出た考えというものを信頼している。

メモ 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
---------------------------|-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 グローバリズム SS 海外 

[鏡]image/output一致を見るから良い心

 今あるものすべて習慣Ⅶの積み重ねから育まれた心の総体として現れたもの。

 そういったものごとから育まれた心からimageされたものが表現、創造物として現れているのであるのなら、今あるものすべて、Ⅶに違いない。世界全てⅦになる。

 Global 

 そういったものごとから、育まれた心。習慣Ⅶというものを重んじる心から、表現されたものを信頼する。

[国体]
日本/世界
家 /
自分/

都度の状態に見合ったものを普遍性から選択
一身独立して一国独立

1人1人が家で国 Ⅰ×Ⅰ 十 

f:id:ktake0606:20210723201508p:plain