警視庁:MPD [通報] 2020年七度 2019年四度 目黒警察署盗聴下

AI警察導入

Ⅰ.[通報]2020年七度 2019年四度

 2020年七度目の通報から入院することになった。環七沿いにある碑文谷病院。9月3日から10月12日までお世話になったが、入院中に服用していた薬が合わず、以降体調不良。薬害と認識している。臀部に何度か筋肉注射をすることになったが、全く良くない。体調が悪くて仕方ない。皮膚が焼かれた感覚がある。ヒリヒリチクチク痛むようだ。

 入院の間の院内への通信、通話内容。人の出入りを通信の皆さんにチェックしていただけるとありがたいです。よろしくお願いいたします。また、院内も盗聴下にあったとみられますが、盗聴内容に関してもチェックしていただけると幸いです。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

目黒警察署 山手通り沿い七度目通報から

 山手通り沿いにある目黒警察署にいお世話になった。

 こちらもどうやら、盗聴下にあったようだ。一人の警察の方に探りを入れてみることにした。その日は、首からスマホの入ったケースを下げていたので、そのケースを見せながら、[スマホから音声が外に抜けていますよ。}

 すると、[なんでそんなことを知ってるの、誰が聴いているの?]と、男性警察官は聞き返してきたが、少なくともその様子から、警察署内が盗聴下にあることに気づけていない様子に見えた。わからないところでもあるが、警察署内も絶対に盗聴下にあると確信している。入ってすぐに気づいた。盗聴されている。いわゆる、シックスセンスかもしれないが、気づけたようですね。

神奈川県警皇道派M K君[Rothschild陣営]

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。

華佗[麻酔] 針

雷銅

董卓:江川卓
呂布:勝呂,呂明賜
王允の娘[貂蝉]:王貞治

Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

ニルヴァーナ・ベスト(SHM-CD)
1年、2年、3年、5年、10年といった具合

 今年に入り6度目の通報となってしまいました。 

 経緯を説明させていただきますと、以前から近隣の環境の急激な変化に戸惑っており、以前には無いようなタイプの人が行き来するようになった。1年、2年、3年、5年、10年、といった具合に比較してみても、ないタイプの人びとが往来しており、不安感を持っておりました。また、神経質なタイプでもあることから、少しの変化にも気づきやすいのも影響しているかも知れない。いずれにしても、大声を出して、歩き回り、迷惑をかけていい事にはならない。その点も、警察官の方の説明の通り。なるだけ、落ち着くように心がけるようにする事も必要になる。

 ただ、怖いと感じられたことがあって、たしかに、大きな声をだしていい事にはならないが、バットを片手に、「ぶっ壊してやるから、こっちへ来い!」はない。話し合いにもならない。

 その点も警察の方に説明させていただいた。今後とも、説明を重ねて行きたいと考えております。

 その際はよろしくお願いいたします。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

2006年 8月末 自殺未遂騒動起こし神経質

 たしかに、大声を出して歩き回るのも、ご近所さんにも迷惑をかけしてしまうし、付近のものを蹴飛ばして歩くのも問題。6度ともそのような事が理由になって通報されており、つど、同様の説明させていただいた。

 2006年8月末に、自殺未遂騒動を起こしており、そんなこともあって、神経質になっているようです。最近、良くないことも多いことから、それも理由になっているようです。

 ただ、余りにも、見たことのないタイプの人びとが行き来しており、不安を感じている。その説明も、前回同様に続けており、目黒警察署にごあいさつにうかがう際、生活安全課の方でも、説明させていただきたいと考えております。

こちらガスライティング!(^^)!

f:id:ktake0606:20200526103512j:plain

盗聴 [ハルノート] ストーカー 電磁波攻撃

 どうも、そうは考えたくはないのですが、ストーカー行為のようなものを受けている様な感覚がある。ガスライティング、イメージ戦略とも言えるかもしれない。良く分から行けれども、2006年の自殺未遂に関しても、ストーカー行為の影響も否定できない。

 記憶が無いので良く分からないが、母の説明や退院後良くしてくれていた人からの働きかけからイメージすると、どうもそのようになりそう。心配なので、こちらに関しても、今後とも説明を重ねて行きたいと考えております。その際はよろしくお願いします。 

 良くないイメージがされやすく、良くない表現としてあらわれてしまうようです。時間と空間の交わるところで心が育まれていく。つど属した空間から見聞きしたものごとから、心が育まれる。

 時間の経過を縦軸とすると、空間が横軸になる。交わるところに自分がおり、イメージされるものというのも、過去の記憶の宇宙「時間×空間」に有るものからなされる。

 人によって、見聞きするものから、表現として現れるものに差異があるのは、能力以外にも、つどの空間から受けたものごとによる差異に他ならない。それは、トラウマと言えるかもしれないが、そのように考えられる。 

 


www.youtube.com

Ⅱ.Scapegoat:K1974[S49寅]6.6

唯物的な様子うんざり博報堂紙媒体[読売]

 2019年通報4度、2020年半年も満たないにも関わらず、5度目の通報になっている。

 警察官の方とも、顔なじみのようになっている。良くないイメージがなされ、コンビニエンスストアのゴミ箱を蹴り上げてしまったことが問題視される。いつものように通報され、自宅に警察官が訪ねてくる。

 あいさつを済ませ、話していると前々回も話すことが出来た警察官なことが分かった。話しやすく、安心感のようなものを感じられる。たしかに、悪いこともして通報されているのですが、警察の方と対話を続けることで、理解を深める事が出来ているようです。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。
正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

1つでもより良くimage フェイクニュース

 考えていることがあって、誤解されたとしても、本音を述べていく必要が有ると考えており、本音でない表現を上手に行ったとしても、それは、理解にはならない。

 誰かの表現を借りたところで、それは、本音とは言わないから、上手に見えたとしても、それは、やはり、誤解。

 下手くそでも本音を表現されたものなら、理解とそう変わらない。  

 字面通り、見たままをとらえ物事を認識する事、唯物的といえる。いまあるもの、今起きている事全てをそのままとらえ認識する。それは、今起きていることをそのまま認識しただけに過ぎないからから、知る事も理解した事にもならない。今起きている事、見えている事とは、表層の部分、氷山の一角といえるだろうから、理解したことにはならない。

 なぜ、その様な事になっているのかを知る必要がある。

 

唯物論(ゆいぶつろん、英: Materialism、独: Materialismus)とは、 観念や精神、心などの根底には物質があると考え、それを重視する考え方[1]。

対義語は唯心論(ゆいしんろん、英: Spiritualism)で、精神のほうが根源的で、物質は精神の働きから派生したとみる。

唯物論 - Wikipedia

同じ物見ても違う[ロールシャッハテスト]

 現在いる空間で起こしてしまった事が問題になるのだろうけど、それはあくまでも一面だけを評価したに過ぎず、知る事にはならない。過去の積み重ねの中にある、都度の空間から見聞きした物事、それを受けての反応も加味した上で、判断する事も必要になる。

 確かに、それも難しいだろうから、氷山の一角ともいえる所で起こしてしまった問題から、イメージする事も必要なる。どうして、その様な問題を起こすのだろうか。といった具合に考える。ロールシャッハテストとも言えそう。