日本革命的共産主義者同盟革命的マルクス主義派 "革マル派" まるは Local[L:ⅠⅡ/]国体保守できれば極左でもいい ゲバルト棒拾った

ゲバルト棒

Ⅰ.国体 Ⅲ[M]Ⅱ[十]Ⅰ[S]

 2020年七度通報。

 2019年には四度通報されており、エキストラさんの扱いにはうんざりしている。

 Local圏を土足で踏みにじるその様子には、開いた口がふさがらず、うんざりさせられるようです。どのようにお考えでしょうか。品川のはけ口の皆さん。国体破壊順調に進んでいるようですね。

 読売さんの狙い通り進んでいますね どうでしょうか たのしめてますでしょうか

 

ゲバルト棒(ゲバルトぼう)とは、主として左翼活動家が用いる角材やそれに類似する棒状の武器。ゲバ棒と略されることも多い。

ドイツ語のゲバルト(Gewalt, 暴力・権力の意)が語源とされ、1967年3月の善隣学生会館事件当時、民青ゲバルト部隊が持っていた棍棒、竹竿が権力との闘争において最初に使用されたゲバ棒であると言われている。同年の第一次羽田闘争で、ゲバルト棒という武装闘争の装い行動様式は確立した。また、角材を武器として意図的に用いたのは1961年のマル学同で、全学連第17回大学における「つるや連合」(社青同、革共同関西派、社学同諸派;都内飯田橋の旅館つるやで結成されたことからこの名がある)との内ゲバが最初で、当時は角材の使用を指示したマル学同の清水丈夫のペンネーム(岡田新)から「岡田式暴力的衝突を含めた党派闘争」と呼ばれた[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ゲバルト棒

エキストラうようよ安心できない不信感

 脳内imageとはLocalそのものと言えるかもしれない。

 日本には1億のLocalがあると考えてよく、記憶を反芻することにより多くのことがimageせれたりもするが、そこにあるものすべてに、あってはいけないものとして、設定のN。エキストラの存在。ある意図をもって行われたであろうimage戦略の数々。記憶を捻じ曲げる。捻じ曲げられたimageからは、捻じ曲げられた表現、創造物、国体。

 東日本大震災、それに伴う福島原発事故とは、そういうものでなかったか。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ / SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

生活安全課女性警官に名刺いただき安心

 地元神奈川の幼なじみの旦那さんに警察官の方がおり、何度かご挨拶をすることもできた。警察に対する印象というものも、悪くはなかったにも関わらず、東京に来てから、悪化するのなら、それは、Nの問題と考えていい。設定勢のいい加減なプレイの数々。考えたくはないが、警察官も含めた、いい加減なプレイの数々と考えることもできる。もちろん、一人一人見たら、いいお父さんかもしれないし、いいお母さんかもしれない。ただ、組織になると難しい。家族を養わなければならないし、組織にたてついてもいいことはない。首にでもなれば、立ち行かなくなる。一家離散。仕方ない。

 とは言うものの、マイノリティとしては、組織による、ちょっとしたミスも致命傷になる場合もある。

 生活安全課女性警官に名刺いただき安心してはいるものの、エキストラを放置している印象が強く、許可というものも、どのようになっているか怪しく、全幅とまでいかないようですね。たしかに、説明不足な感も自分にもあったので、今後は、もう少し丁寧にしていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

賢君のゲバ棒ですね(*'ω'*) 

国体破壊深刻化 N扱い方最悪エキストラ

 数十年にわたって起きていたこと。仮想空間とはいえ東京で起きていることでもあるから、imageの悪化は避けられない。たとえ、仮想空間だとしても、良くない表現ばかり目の当たりにすれば、悪化する。痛い目にも合わされれているし、大やけどもしていれば、悪化するのも仕方ない。

 N空間によるDV認識と認識。数十年にわたるDV行為。一人一人が家国と考えると成立する。DV行為。両親は良くしてくれており、問題は別のところにある。Nの扱い。エキストラの扱い方。

 image悪化から、邦画ドラマが苦手な理由になる。中学生ころに気づけてしまったから厳しいかもしれません。改善していただけるとありがたいです。

より星形[オランダ] 

f:id:ktake0606:20211117125904j:plain

Ⅱ.自警団組織[ゲバ棒隊]

2006年8月27日自殺企図 [大内病院入院]

 自警団を結成したいという思いにもさせられており、2020年、2019年計11回通報ではさすがに厳しく、20年の七度目の通報から、入院という事態にも発展している。投与、注射されたお薬の相性も良くなく、体調不良。わからないところでもありますが、入院することになった、碑文谷病院に指示は出ていなかったか。

 N医師の存在を疑っているが、出ていなかったか。通信内容、通話内容などから、洗いなおしてもらえるとありがたいです。よろしくお願いいたします。2020年9月3日から2020年12月くらいまでの間と考えておりますので、よろしくお願いいたします。

目黒警察署碑文谷病院 大内病院[盗聴下]

 目黒警察署にも、20年七度目の通報から、お世話になったが、こちらも盗聴下にあるようだ。探るように警察官にスマホと事を訪ねてみることにした。スマホから音声が外部へ抜けていますよ?

 どういうつもりで、警察官は返答したかはわからないが、[へ?そうなの?どうして知っているの?]

 本心なのかとぼけているのかはわからないが、そのように返答。様子から、盗聴されていることまでは気づけていないことも確認が取れた。入院することになった。

 環七沿いの碑文谷病院。

[宇宙戦争]戦争形態にも変化 短期局地戦

 組織は全てN。エキストラもN。

 明治以降の教育は皆N。失敗。国体化遅れた原因。

 富国強兵が求められ、仕方ない部分があった。組織的に戦い勝利する必要があったが、今現在、そんなものを求められていない。組織的に戦い勝利する必要がない。自民党めんどくさい。戦後教育の問題ではなく、明治維新以降の問題。

 NからMへ移行する必要がある。MJ化。

 死ねよトヨタwww警視庁トヨタ犬死ねやww

 今現在の戦争も、組織的に戦う必要がない。形態も変わっている。局地戦。総力戦のようなこともない。GPS通りにミサイル。宇宙戦争。人工衛星の優劣。コンパクトに行える戦争。安上りで効果的。宇宙を抑えないとね。

GPS 位置情報通り 要所となるとこ破壊

 日本に戦争を勝利するには、と考える。

 相手が考えそうなことは、自分も行うだろうから、仮想敵国を潰すにはどうかを考えればいい。自らのほうに置き換えて考える。

 [十]

 GPS通りに、要所となるところを破壊。

 位置情報通りに正確にミサイルを撃ち込むために、工作も必要になるかもしれない。そういったことも行ってから、要所となるとことにミサイルを撃ち込むだけとなる。核など必要ない。そもそも、原発にピンポイントでおしまい。

 もちろん、それをすると国連がうるさそうだから、やらないだけで、本気でつぶす気なら、それだけのこと。核など必要ない。

 戦闘機がいかに無駄かがわかる。

[十]自分の考える事  相手も考える[表裏]

 工作員の出入り。特に近隣の国々からの出入りをチェック。また、不信不和を避ける。特に大国との不和避ける。

 Ⅰ等国のような国々とさける。国連常任理事国のようなもの、非常任理事国というものも意識する必要があるかもしれないが、不和避けることにより、無用な争いごと。有事に発展するような事態も避けられる。

 本気でやる気なら核すら必要ない。ピンポイントでミサイル原発アタック。

 恐らくだけど、仮想敵国のミサイル発射基地も把握している思われる。たとえば、某近隣の国だとして、発射の気配があるなら、妨害活動が行われるとみられる。通信経由で妨害。過去にも未然に防がれているだけかもしれない。もちろん、そういうものだと思うから、本気でやる気なら、工作が必要になる。妨害させないように妨害工作が必要になる。

 工作員。近隣の国々からの出入りのチェックが必要になる。

 なんだかよくわからないやつらがLocal空間をうろちょろしてはいけない。

 

Ⅲ.民主主義は死んだ!!

まじめにやるだけバカ見る国  ばからし

 政治が邪魔をするの?私の生活の邪魔をするの。いつも、最近邪魔ばかりするね、アメリカはね。

 エキストラも殺したいね。

 邦画見ないね。エキストラうぜーーーから邦画絶対に見ない。

 トヨタ絶対に応援しない。改善のトヨタなのに改善されてないトヨタなんてうんざり!

 うんざりうんざり!

[エキストラ]邦画見ないAnimation見る

 セイジカも政治、邦画、ヤキュウすべてだめ。民主主義は死んだ。おしまい。民主化ならないまま死んだ。

 エキストラはLocalをウロウロしているの。image戦略なんだろうけれども、敵対する陣営のところにトヨペット。情報を持ち出して、流用。良い情報ならば、追い落としに利用できる。報酬は弾む。良い情報を持ち帰ってほしいといった具合にスパイ活動のようなことも行う。離間工作と考えられる。

 三国志でいうところの連環計になるかもしれない。今風に言うのならハニトラ。専横を極める董卓、凄腕で鳴らす呂布の間に入り、仲たがいさせる。王允の娘貂蝉がその役をになった。狙いどり、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にする、三国志序盤のエピソードの一つになる。

[選挙ビジネス]民主化手前で死にました

 このようなことに、エキストラハニトラのような連中は利用されていたとみられる。

 このようなことばかり繰り返せば、民主主義は死ぬ。より金払いのいいところに、良いエキストラハニトラが集まるようになるから、金次第で当選、落選が決まるようになる。選挙ビジネス。

 民主主義死んでる。

 いい加減な民主主義ならば興味は持てない。また、セイジカさんの存在もそうさせる。被選挙権を持っていないとみられる。でたらめでいい加減な国。このような国の選挙結果もそうなら、憲法改正といった話も嘘くさく、そもそも、憲法違反ばかりでないか。被選挙権も持っていなのに、立候補。

 金次第で当選落選、あほくさ。

 

Ⅳ. 変な癖つく、まだ早い

[日本の空気よめ]バカは家で本でも読め

 Nのお仕事は人の邪魔をすること。働かなくていいよ。家で寝てろ!本でも読んどけ、バカなんだからよ!

 殺すぞ!

 愛・地球博の記憶がないので愛知もなくなってもいいです。

 国体ですものねwww

 日本が壊れていく様子 楽しめてますか読売さん どうでしょうか 読売さん 3s政策の読売さん 

 離間工作の読売さん 空気嫁の読売さん どうですか

 日本君を日本嫌いにさせられたのだから 大成功ですよ おめでと N

神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]皇道派M  / [米]統制派N]政争    |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

[政治に興味ない]セイジカimageは最悪

 自民党ってのは枕営業で得票を稼いでいるimageになる。

 日本テレビさんも同様。

 NNNにもかかわらず、10年連続視聴率3冠王は嘘くさい。

 14のくせして、嘘くさい。

 FNSのほうがよほど高い。にもかかわらず10年連続視聴率3冠王はさすがに嘘。よほど枕を重ねたに違いない。

 重ねた枕がものをいう世界なのだろうか、わからないところでもあるが、あまり興味もないようです。

[西部邁]日米応援しない ヤキュウ見ない

 日米ヤキュウは問題があったようですね。以前、西部さんも何かで発言していましたが、ヤキュウは良くなかったようですね。

 もちろん、自分はそういうつもりで見ていなかったのですが、同じものを見聞きしても、imageされることはヒトによって違うようです。

 家屋内を盗聴されていたのが致命的だったようで[ハルノート]といったところでしょうが、手口が汚く許せない思いが強くあるようです。野球が好きで幼少期から、楽しめていたのですが、それが良くなかったようで、盗聴情報をもとに、バカばかり、品川あたりで行われていたようです。残念です。神奈川県横浜市で育まれた心と東京都のものでは差異があるようで、野球一つとっても同様のようです。

 残念でなりません。

 

西部 邁(にしべ すすむ、1939年〈昭和14年〉3月15日[1] - 2018年〈平成30年〉1月21日[2])は、日本の評論家、経済学者、保守思想家。東京大学教養学部教授、表現者顧問を歴任。

北海道出身。東大入学後にブントのメンバーとなり、東大自治会委員長として安保闘争に参加した。安保闘争から離脱後は東大大学院で近代経済学を専攻し、横浜国立大学助教授、東大助教授、英米への留学を経て東大教授となる。1980年代から保守の論客として活躍し、東大駒場騒動以後は在野の評論家として評論活動を行った。2018年、自殺。

https://ja.wikipedia.org/wiki/西部邁

Ⅴ.AI政治家やってます!

06'8月末自殺企図エキストラストーカー

 エキストラがバカばかり行い、めちゃくちゃ。

 物事に集中できなく、イライラして仕方ない。殺したいくらい。いつまで付きまとっているのか。エキストラの存在中学生ころには気づけていたから、イラついて仕方ない。

 N仮想空間とはいえ、東京は東京に違いないから、東京のimageまで悪くなってしまう。もちろん、それが狙いと見られれるから、驚くべきことではないが、しつこすぎる。関西のほうに意識を向けてほしいから、東京のimage悪化を狙っているものと思われる。東京はおろか、日本のimageまで悪化。いよいよ、日本まで嫌いになってしまった。

 もちろん、アメリカはさらに下行くけどもねww

 

[人間いらない]AIあればなんでもできる

 一週間ですぐに忘れちゃうような連中に、記憶を消されちゃいました。

 水に流してすぐに忘れちゃ様なとよぺっぺどもに記憶を消されてしまいました。愛・地球博の記憶もないので、もういいですよね、愛知県、トヨタさんも。

 エキストラがうようよとうっとおしくて、安心して暮らすことができない。再三お願いしているにもかかわらず、2019年四度通報、2020年七度通報。七度目の通報から、入院することになってしまったようです。入院中に服用させられていたお薬により、以降、体調不良に悩まされる。めんどくせートヨペットだこと。

 ゲバ棒でカチ割りたいほど。警視庁も連携しているという話も聞くだけ、相談に行くこともためらわさせてしまう。確かに、警察車両はトヨタだしな。いただいちまっているから、頭が上がらないといったところだろうか。

 ハイエース!

 ワンボックスカー!B29!ファットマン!警察いらないね。消える職業。

こちらAI導入によりなくなる職業一覧( *´艸`)

f:id:ktake0606:20210923152849p:plain

Ⅵ.無責任をプロ言わない

[改善トヨタ]無責任な奴プロと言わない

 水に流すから忘れちゃうの?それとも頭が悪いから忘れるの?

 頭が悪いなら仕方がないかもしれない。メモに取って持ち帰って勉強。新たにチャレンジ。

 水に流すのは以ての外。

 改善に努めないで迷惑ばかりかけてimage悪化。改善のトヨタを扱っておきながら、全くといいほど改善の跡が見られない。そんな様子で繰り返しトヨタで凡プレーばかりだから、ジルヴィルヌーヴ、アイルトンセナ、ローランドラッツエンバーガーさん、私まで死ぬことになりました。

 殺したいねNども

 改善しろよど素人がよwww

 無責任な奴をプロと言わない。

 お前らは無責任。死にナ

 エキストラの手メーラは、面白くないからしゃべるな!うるせーだけ。台本なのだから、しゃべるな汚らわしい。家でおとなしく本でも読んどけごみ!

 つまらない奴はしゃべるな!面白くない。

 面白くないくせしてシロシロ言うな!面白くないねwwww

 芸人さんのほうがよほど面白い!

[89'天安門事件]頭破壊以降終始スランプ

 Nのせいで本当につまんね。責任取りな。

 Nのせいで棒振った。人生棒振ったから、お前らに棒振りさせる

 どのような棒ふりをさせるか考える。何なら私が棒ふりする。おたまふりする。

 おたま刑!

 おたまで繰り返し殴りつける。情けない音"ぺこぺこ"とするだろうから情けない気持ちになる。なかなか死ねないし、そのくせ中途半端に痛い。厳しいおたま刑

 人の頭大事にしないからよ!おたま刑!

 もちろんSilverのおたまでどうぞ。100均で買えるくらいのがちょうどいいww

 Singer応援!

 はけ口がらみで、相当割を食っているはず、かるく数十年にわたり割を食う。

 自分もS界隈になり、失われた三十年にも符合しているとみられる。天安門事件あたりからとなりそう。

 1989年になるか。

 

人工知能(じんこうちのう、英: artificial intelligence、AI〔エーアイ〕)とは、「『計算(computation)』という概念と『コンピュータ(computer)』という道具を用いて『知能』を研究する計算機科学(computer science)の一分野」を指す語[1]。「言語の理解や推論、問題解決などの知的行動を人間に代わってコンピューターに行わせる技術」[2]、または、「計算機(コンピュータ)による知的な情報処理システムの設計や実現に関する研究分野」ともされる[3]。

大学でAI教育研究は、情報工学科[4][5]や情報理工学科コンピュータ科学学専攻などの組織で行われている[6](工学〔エンジニアリング〕とは、数学・化学・物理学などの基礎科学を工業生産に応用する学問[7][注釈 1])。

『日本大百科全書(ニッポニカ)』の解説で、情報工学者・通信工学者の佐藤理史は次のように述べている[1]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/人工知能