暴走特急 怒れる電車男! マイノリティが生き残るために破壊! 頭、体の組織、家、人間、信頼関係破壊されたので民主主義破壊!

暴走特急 [DVD]

暴走特急 [DVD]

  • スティーブン・セガール
Amazon

暴走特急

Ⅰ.怒れる電車男!

 電車陣営だったことも、電気がらみの事故に巻き込まれやすかった様子。

 電磁波攻撃。ラジコンでのバカなプレイ。通電など、バカなものばかりで嫌気がさす。腹立たしい限り。車輪にかけたいほど。車輪の下でかけてやりたいほどだよ!!

祐天寺駅から、駒沢通り方面へ行き、

わき道に入ると機関車の車輪🎃  

f:id:ktake0606:20201026104259j:plain

[祐天寺]機関車の車輪 地元憩いの場

 そんな思いで、地元祐天寺駅周辺を散策。散策が日課。最近は遠出はできていないが、地元周辺を散策することかかさない。コロナの影響もあって、運動不足になっているので、意識的に行いたい。

 いつものように不愉快な思いにとらわれ、息抜きもかねて、地元を散策。駅から、歩いて数分の距離のところに気になるものがある。

 機関車の車輪と説明書き。

 スペースには腰を掛けるにはちょうどいい高さの囲い。ベンチとして利用もでき、地元の皆さんの憩いの場のようにもなっている。

 腰を掛け、しばらく、ぼんやり、行きかう人々を眺めていることにした。

[きかんしゃトーマス][チャギントン]

 駅周辺の様子は大きく様変わりしていた。

 行きかう人々の様子を見れば、どのような街かは、おおよそわかる。街並みに呼応するかのように変化を見せるだろうから、眺めているだけでわかる。2003年3月から、お世話になっているが、同時のこともimageされたりもする。そのころ、ひどい低迷期にあって、何も出来ないような状態にあった。散策などをして気晴らしなどをしていたが、記憶を反芻することによって、imageされる。imageされる様子。祐天寺の様子というものと今現在のものは大きく変化しており、あたりに見るのは難しい。

 しばらく、ぼんやり、考え事をすると、車輪を後にした。

 

スティーヴン・フレデリック・セガール(Steven Frederick Seagal / ロシア語表記:Стивен Фредерик Сигал / セルビア語表記:Стевен Сеагал、1952年4月10日 - )は、アメリカの俳優、脚本家、プロデューサー、武道家、ミュージシャン。日本で合気道などの武道・武術を学んだのち、1980年代よりアメリカでアクション俳優として活動し、その名を知られるようになった。2016年にはセルビア国籍、ロシア国籍を取得した。

ユダヤ系の父(モンゴル系ロシア人[1])とアイルランド系の母のもと、ミシガン州ランシング市に生まれる。7歳から格闘技に接する。青年期はカリフォルニア州フラートン市で過ごす。カリフォルニアにあるアミューズメント施設のジャパニーズ・ディア・パーク (Japanese Deer park) で空手道の実演をした。

https://ja.wikipedia.org/wiki/スティーヴン・セガール

Ⅱ.民主主義破壊!

マイノリティが生き残るために破壊

 考えてみたところ、憤りが止まらないことが分かった。

 反芻してみたころ、そこにある都度imageされるものすべて、なんだかよくわからない、有象無象N勢に汚くなされていたことに気づき、ひどい吐き気と憤りを感じた。記憶にあるものすべて、Nどもに汚くされた。汚されたようだ。脳内に占めるimageほぼすべてが、意図的に捻じ曲げられたものと思うと、吐き気を催すほどの怒りを感じる。

 殺したいほど。

 いいから直せアメリカ!NNN直せ!読売3S政策直せ!直せ体!直せ頭!直せ家! 直せ人間関係!直せ不信感!

 ヒトの体と頭破壊したままなのだから いいよね!民主主義壊しても、民主化手前の民主主義など破壊してしまえ!

 しまえーーー!

 

車輪の唄

車輪の唄

Amazon