USS Saratoga, CV-3 担当するね Grumman F6F Hellcat 93機艦載 [国体]日L:ⅠⅡ/一 米U:ⅡⅠ/一 Local [L:ⅠⅡ/]保守の為に戦争

f:id:ktake0606:20220324071320j:plain

F6F 93機艦載

Ⅰ.USS Saratoga, CV-3

 1946年クロスロード作戦ベーカー実験によって沈没。

 除籍されることになった。他にも日ナガト、独プリンツオイゲンらが標的となって沈没したようです。Scapegoatという事になるのでしょうが、米国の艦船が大半を占めており、日ナガトを標的にしたような様子でもないようだ。クロスロード作戦による原爆実験によって沈没、水に流しましょう。こんな戦争にならないように、仲良くしましょうね!そんな思いもあったかもしれない。そのような思いも残念ながら伝わらなかったようで、2007年には米民主党[Rothschild]政権から3S政策を指摘されており、改善が求められそう。

国体 [F123M123]M:ⅥⅦ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[軍令部M  / 参謀本部N]太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                   輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L 日本  [現実] 

"MASS" 想像力 / 創造力[国体]  U:ⅡⅠ/  ⅢⅣ:SS  /ⅠⅡ:L     input  →  輸入  Japan [Image]

[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M 水平線 [仮想] 
                                                              輸出  Output  ←  Image 生産 [ソフト]

[最大空母着艦記録]17年間で98,549機の航空機

  サラトガ、太平洋戦争序盤はほとんど機能してない。ただ浮いているだけで、サラ丸と揶揄もされたようだ。日本の味方をしているのでは?と米兵からもささやかれていたのだとか。

 そんなサラトガも復帰してからは大活躍。

 1946年クロスロード作戦ベイカー実験によって沈没。除籍されるまでの17年間で98,549機の航空機が「サラトガ」に降り、最大の空母着艦記録を保持しているそうですね。

 レキシントン級航空母艦2番艦サラトガになりますが、1番艦にレキシントン。村上春樹さん[レキシントンの幽霊]Imageしやすくいいですね。

 よろしくお願いいたします。

 

Grumman F6F Hellcat93機艦載[トラトラトラ]

USS Lexington, CV-2 / USS Saratoga, CV-3

 賢君サラトガ選択。F6Fヘルキャット93機艦載できるのもいいです。レキシントンと合わせると186機の地獄のネコwwいいですね。

 ヘルキャット投入以降、零式戦闘機の優位性が完全に喪失。馬力が倍以上。装甲分厚く、火器も強力。そのうえ、運動性能も上回る。ヘルキャットの編隊を目にしたゼロ戦の飛行機乗りは震えたに違いない。

 ヘルキャットも国体を表している様子。

 M:F G/H Ⅶ/Ⅷ表裏一体対国体。ⅦからⅧへ橋渡し。一つ[↑↑] 次のStep。ⅠからⅦまでやってきて、ⅦからⅧへ橋渡し。このようにして行えば、一週間の間でも成長の度合い。比較も容易かもしれない。

 ルーズベルトゲームというものもあるが、米民主党[Rothschild]政権フランクリンルーズベルト大統領によるものになる。野球のスコアは7対8が面白い。くしくも国体を表している数字なのも興味深い。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

役割ユ系独Rothschild 1974年[S49年寅]6月6日

 太平洋戦争時、米国は民主党政権になる。

 Rothschild陣営になるが、コミンテルンのSpyが暗躍していたとみられる。内外ともそのような状況にあって、国内は不安定。今現在も同様かもしれないが、当時、大本営発表を行っており、MN不一致を起こしていたようです。政争となるようですが、スパイが暗躍しやすくなっており、太平洋戦争開戦以前には、すでに日本は丸裸の状態にあったようだ。

 日本の作成した地図海図よりも精度が高いフルカラーのものを、すでに開戦前には入手されており、スパイが暗躍していたことを表しているようです。基地内にひかれた専用線なども事細かに明らかにされており、いくら地図海図を隠したところで、どうにもならなかったことを示しているようだ。

 1941年12月8日真珠湾攻撃を仕掛けることになるが、事前にすべて、把握されていたと考えてよく、想定されていた、レキシントン、サラトガ、エンタープライズはすべて洋上へ回避。真珠湾内にある、軍事施設、艦船を破壊するにとどまる、不完全なものとなった。

K1974[S49]66 U[SM]L 

 Unicorn Lion Soccer八咫烏

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

奇襲の狙い [短期講和]米空母 太平洋上から消失

 レキシントン、サラトガ、エンタープライズのうち何隻か沈めることが出来たならば、あわよくばすべての航空母艦を沈めることが出来たならば、空母保有数[開戦時日6米9]で日6米6並び、太平洋上には、米空母は存在しない状況をつくることが出来た。

米国は二正面で物事にあたることが必要となっており、当時 太平洋3 大西洋6の空母を展開

 空母をすべて沈めれば、しばらく太平洋上を日本が有利な状態に持ち込める。

 島々を次々と制圧していき、パナマ運河も閉塞。短期講和を狙ったかもしれない。そのような狙いから立案されたとみられる、真珠湾奇襲攻撃になったが、これも、スパイ工作によって、水泡に帰したようだ。

 

f:id:ktake0606:20220417203808j:plain

1945年10月、パナマ運河を通過中のミズーリ 

 画像のものは、太平洋戦争降伏文章の調印式が行われた、Missouriのものになる。説明にもあるように、パナマ運河を通過中のものになる。見ての通り、ギリギリ、通過できるか、できないかのサイズになる。戦艦大和というものもあるが、こちらも、日本の技術の粋を集めたような艦船とのなっており、その割にコンパクトに仕上がったものとなっている。下記画像で確認できるかもしれない。左がMissouri。右が大和。どうでしょうか。大和のほうが幅がある様に見えるようだ。何度か聞いたことありますが、どうやら、大和のサイズでは、パナマ運河を通過できなかったようだ。技術の粋を集めコンパクトに仕上がった大和型。パナマ運河を通過はできない。太平洋上の航空母艦想定されてる3隻、レキシントン、サラトガ、エンタープライズすべて沈め、パナマ運河閉塞が真珠湾攻撃の狙いだったようだ。そのための奇襲攻撃とみて良さそうです。

 

f:id:ktake0606:20220417203637j:plain

 

 残念ながら、狙い通りにはいかない。スパイが暗躍していたとみられる。事前に漏れ伝わり、すべて洋上に回避。

 この時点で日本の敗北は確定したが、開戦してすぐさま敗北は認められない。奇襲攻撃まで仕掛け、それも、失敗。敗北が即確定は認められない。

 どのように日本国民に伝えればいいのか…

 戦略の見直しがはかられたとみられる。太平洋上にある島々を早急に制圧。何としてでも短期講和を狙う!に変更がなされたとみられる。兵站無視の戦線拡大の理由になるかも知れない。

 

f:id:ktake0606:20210926174450j:plain

WWⅡ参戦消極的米国民も決意する 日奇襲攻撃

 それまで、WWⅡ参戦に消極的だった米国民をいかに参戦ムードにさせるのかという事も考えていたかもしれない。

 良い口実を与えることになった。もちろん、初めから奇襲するつもりで立案された真珠湾攻撃とみられる。

 ニイタカヤマノボレ トラトラトラ我奇襲に成功セリと電信にあるくらいだから、初めから、そのつもりで立案されたものと考えるのが妥当。もちろん、そうなるが、米国にとっては好都合。日本の奇襲の卑劣さを広く喧伝。

 米国民の参戦ムードをあおった。さらに日本は立場を不味くしたようだ。

 

Ⅱ.2006年 8月27日 自殺

"品字変"支那事変[日中戦争]Scapegoatの可能性

品三 晶
森品 困困困
四十 困
田八 困 
"八田 ハタ" 旗のImage、八咫烏のImageも悪化。
           ヤタガラス

 八咫烏日本人の象徴になる。M:ⅥⅦ/Ⅷ Soccer八咫烏。L:ⅠⅡ/三本足の八咫烏。

 どちらも日本の国体を表しており、旗でバカやるほど、八咫烏のImageも悪化すれば、日本の象徴のImageも悪化。1億人すべておちょくっているとみていい。

 讀賣の本の連中におちょくられる日本人ダサいね!そんな印象を持ってしまう。讀賣新聞購読する日本人ダサいね!おちょくられてるのに、なに購読してんのwwとか思ってしまう。私の小さいころ読売新聞バカが読むものと周りの大人の皆さんが言っていましたが、父朝日新聞、私フジサンケイグループだったことも理由になるかも知れませんが、3S政策以外にも、このようなバカげた様子が目にしてしまうのも、残念でならないようです。

 やってることが古臭いし、ダサい。アップデートしないと本はダサいというimageを持たれてしまう。本がバカなものにされてしまう。本やるほどバカになると思われてしまうww本てのはバカがやるものなのかね?って思われかねないし、私もそのように思っています、

 本読むほどバカかな。私はアホだから本は嫌い。頭のいいアホだから、本でバカばかりやるバカを見るとイライラしてしまう。

 品字変。あまりにも品字変!過ぎるからUSS Saratoga, CV-3でお返しw

 トライデント!漢字キモイwww漢字嫌い。気持ち悪いからww 本嫌いになってしまいますww

 

支那事変(しなじへん)は、日中戦争に対する当時の日本側による呼称のひとつ。

臼井勝美によると、1941年12月10日に「大東亜戦争」の命名に「支那事変」が含められたことで、名称としてはそこで終りを告げることになった[1]、といい、北博昭によると、戦いは続いていたため、「支那事変」の終期は「太平洋戦争」終結のときとなる[2]という。

https://ja.wikipedia.org/wiki/支那事変

Ⅶ/ⅧQueen GHQ 連合国軍最高司令官総司令部

 盗聴ハルノート[春の音]

 47年、2年弱の記憶[731部隊による電気痙攣療法、不正薬剤投与]がないから、45年となるけれども、讀賣共にバカな事ばかりされて、どうやって日本に愛着を持てばいいのか。

 そんなことも考えたりもする。

 どうやって日本に愛着を持てるのだろうか。教えろww愛・地球博の記憶もないが、どうやって愛着を持てばいいのだろうか。教えてくれ。

 45年、良い思い出の一つもない。無理だろうがよww

 愛着などない。日本に愛着などない。日本など知るかごみww 空襲されてあたりまえ。なめんなよバーベキューーww BBQ、B29、V9!なめんなよ讀賣!

 直せゴミくず! Ⅶ/一[Q] 針じゃねーーぞ G十 71

讀賣N参謀本部正当化の戦後[人工国家アメリカ]

 讀賣の連中、自らを正当化するために、両親、親戚の皆さん。

 私のことを利用したという事ですね。Scapegoatという事でしょうか。正当化のために、大けが大やけど、薬害依り代化。盗聴ハルノートというものも戦前から行っているとみられるから、それもすべて正当化するため。実験と称して、日本人すべて、世界の皆さん全て巻き込んだとみられる。

 ふざけるな!直せゴミ。足が痛い。皮膚が痛い。血管痛い直せ。人体実験直せ!ゴミ売りww

 薬害依り代化ビジネス。大けが大やけど依り代化。勝てば官軍負ければ賊軍。商魂自転車操業Style。

  讀賣ビジネスモデルでした。

2007年米民主党[Rothschild]から指摘[讀賣Spy]

 戦前からのバカげた型になるから、一つも非を認められない。いわゆる731部隊の石井四郎もバカのその一人。

 讀賣正当化のための戦後。讀賣による人工国家アメリカの大実験は、東日本大震災、それに伴う福島原発事故。高濃度放射能汚染された内容物を放流。

 放射能が環太平洋上に漂う様子。ネットで見つけることが出来ましたが、日本はおしまい。

 そんな風に思わされました。お疲れさまでした。大失敗に終わりましたね、讀賣さん。

 いかがお考えでしょうか。気になるところです。

 

連合国軍最高司令官総司令部(れんごうこくぐんさいこうしれいかんそうしれいぶ、英語: General Headquarters, the Supreme Commander for the Allied Powers)とは、第二次世界大戦終結に伴うポツダム宣言を執行するために日本で占領政策を実施した連合国軍機関である。連合国軍最高司令部、連合国最高司令官総司令部とも。

極東委員会の下に位置し、最高責任者は連合国軍最高司令官(連合国最高司令官とも、英語: Supreme Commander of the Allied Powers、SCAP、スキャップ)。日本では、総司令部(英語: General Headquarters)の頭字語であるGHQ(ジーエイチキュー)や進駐軍(しんちゅうぐん)という通称が用いられた。

https://ja.wikipedia.org/wiki/連合国軍最高司令官総司令部

[薬害]東京大空襲1945年[S20 ]3月10日[復讐色]

 私はフェミニストではない。ありきでは考えておらず、結果としてなら、そうかもしれないが、フェミニズム前提ではない。

  一/Ⅷ[R] 

 Ⅶ/Ⅷ内外一致 表裏一体 対で国体。透明性が極めて高い。

  [国体]Ⅶ/一[Q] 一/Ⅸ[S] 優秀なプレイヤーが行いやすい。

M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 

 国体の状態にあるほど、優秀な人ほど有利。透明性高く、フラットな条件で行いやすく、その様子をフェミニストというのなら、そうかもしれない。

 N江戸空間は極めて透明性低く、きたねーことにまきこまれてばかり。薬害に次ぐ薬害。許せない!

 2020年七度通報、2019年四度通報。警視庁トヨタイヌズといった感じです。透明性確保すれば、Localの文化をはぐくむ土壌も醸成。同調圧力も軽減。

 民主主義の為にもなる。残念ながらN状態となっており、scapegoatのように狙い撃ちされるようだ。幼少期から繰り返し行われており、Nに対する憤り。讀賣に対する憤りは並々ならぬもの。

 滅べ愚民ども。

 江戸 N讀賣のScapegoatのように原爆投下。私もその一人。江戸空襲されてあたりまえ

 野球は心にはならない。そうでなく、心ある人が野球を見て、より良くimage。表現として表すことにより心。文化。

 Nではできません。お疲れ様でした。

イギリス ユ系独Rothschild家陣営 [Ⅱ帝担当 K]

 Rothschild家陣営として十歳まで育成されており、役割を求められていたようだ。

 Ⅷをよく見ろ!Ⅷにもいろいろなタイプがあるから、なんでもかんでも良しとはできない。そういったものをしっかり見る目を養う。十歳までの育成なるでしょうか。 

 Ⅷというものは、日本より外のものになる。一/Ⅷ[R] 内外一致表裏一体対国体。

 Ⅶ/Ⅷ橋渡ししたところに国体があると考えてよく、次のStepがⅧ、

 Ⅰと考えることが出来る。……Ⅶ/Ⅷ橋渡し。Ⅰ…...Ⅶ/ と繰り返しながら上達を目指していくと、常に国体はアップデートし続けていく。見たままでなく、一つでも ↑↑ 

 讀賣3s政策どものNNNにやられたので、Netherlandsでお返しします。

 Nならオランダ、ベルギー、ルクセンブルクを選択。モナコマイスター、アイルトン・セナ。マクラーレンHonda、昭和シェル石油。

 

Ⅲ.Local[L:ⅠⅡ  / ] 保守

Local image [L:ⅠⅡ  / ] 育み伝えるほど保守的

Local[L:ⅠⅡ/ ] 
1      210 FIFA
1     70人口比    
[Local]          [Global] 国体
L:ⅠⅡ      / Ⅲ 三本足 Soccer八咫烏 
M:ⅥⅦ       / Ⅷ
脳内Image / 本音
家屋内       / 屋外
道府県    / 首都
日本        / 世界  
                一致

Local[L:ⅠⅡ/ ]  一身独立して一国独立

[国体]日本 1 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210  

1        210 FIFA
1      70人口比

 70によって1が尊重されるような状況を良しとしないと日本人は滅ぶ。

 残念なことに3S政策はScapegoatを作り出し、マイノリティを排除するやり方をする。1/70の日本人を排除するのが3S政策になる。ユダヤ人も排除しようとしている。

 日本人排外政策。3S政策。3Sは国体になる。 

[3S:MS] M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism S 

 国体化を阻むのが讀賣の狙い。孤立無援化を作り出し戦争に発展させる狙い。戦前はコミンテルンが行い、戦後は讀賣。人工国家アメリカによるものと考えて良さそうだ。

 人工国家アメリカ讀賣を排斥したほうが、210の為にも、70の為にもなりそう。1の役目かも知れません。 

讀賣3S政策は日本人[ユダヤ人] 排外政策になる

多くの側面あるほどいい 

1      210 FIFA
1     70人口比

 日本人、人口比なら1:70

 1:70の状況下。何か一つの問題で、日本が強硬策に打って出たとする。十中八九負ける。何か一つの問題で、1:70の状況下。日本が強硬策に打って出たら負ける。

 もちろん、そうなるが、多くの側面にある複数で多くの国々、人々と結びついていたらどうか。

 その様に結びついている状況下。たとえ1:70だとしても、日本が強硬策に打ってでたとして、まぁいいじゃないの、他の側面では、私たちと結びついているし、いいよ別にとなるかも知れない。日本が強硬策に打って出る様子は、私には理解は難しいが、他の側面も知っているし、悪い国じゃないから、何か理由があるに違いないと、そのように考えるかもしれない。

 外交の話かも知れないが、常日頃からコミュニケーションを計る必要があるかもしれない。

日本の戦争でなく太平洋戦争 組織Nによる戦争

 江戸で行っていたバカな行いの数々も、コミンテルンのSpy工作によって暴かれていたとみられる。

 盗聴して得られた情報も世界に拡散。欧米勢が日本に対して嫌悪したとみられる。

 コミンテルンのSpy工作によって得られた盗聴情報がハル・ノート[春の音]として日本に帰ってきた可能性。

 江戸空間で行っていたバカな行いが、本家から、そっくりそのまま帰ってきた可能性。

 国際連盟脱退時も、盗聴ハル・ノート[春の音]が松岡洋右にも突き付けられた可能性もありそう。聞くに堪えず脱退ww

 窮した日本、戦争を決意したとみられるwww

 真珠湾攻撃くそだせー-----------w

 大義のない戦争。太平洋戦争。

 組織による戦争。Nによる戦争。日本とは何ら関係のない戦争。日本はM十

 [国体]M:ⅥⅦ/一 F123M123

神の視座 [国体]M:ⅥⅦ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[[英]軍令部M / [米]参謀本部N]政争 |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[ABCイギリス] M:Jleague
C層                        / A層                                  
[鏡]Jleague M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 210か国 
L:ⅠⅡ                    / Ⅲ SS 三本足の八咫烏 Soccer
現実                       / 仮想  

US[S M]issouri"調印式"米粋な計らい  N通じず

 2022年になってもいまだに似たようなことを行っているとみられるから、戦前はどうにもならないほどのゴミくず空間だった可能性が極めて高く、どうにもならない土人軍プリに空襲もやむなし。

 民間人を巻き込むこともやむなし!と米軍は考えた可能性が高そう。もちろん、国際法違反していることも理解していたはず。旧日本軍のⅡには、Ⅱ対応でお返ししたといったところでしょうか。大西洋がメインになるだろうから、欧州戦線にはⅠ対応。

 二正面で物事にあたらなければならず、仕方なかったかもしれない。

 降伏文章の調印式には、戦艦Missouri甲板上が選ばれることになったが、これも、米国側の粋な計らいと見ることが出来る。

 US  /SM issouri

 [米国体]U:ⅡⅠ/S   S/ⅦⅥ:M[日国体] 調印式の様子。

 

ミズーリ(USS Missouri, BB-63)は、アメリカ海軍の戦艦。アイオワ級戦艦の3番艦。艦名はアメリカ合衆国24番目の州に因む。その名を持つ艦としては4隻目。

当時の副大統領であるハリー・S・トルーマンの出身のミズーリ州に因んでミズーリが選定された。太平洋戦争での日本の降伏文書調印式場として、甲板上が使用された歴史的な艦である。戦後は朝鮮戦争に参加した後予備役となったが、「600隻艦隊構想」に基づき近代化改修が行われて1986年に現役復帰し、イラン・イラク戦争中の船団護衛任務や湾岸戦争に参加した。1992年に退役した後は、1999年からハワイ州パールハーバーで記念艦として保存されている。また、しばしば映画にも登場し、「沈黙の戦艦」や「バトルシップ」に登場した有名な米国戦艦である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ミズーリ_(戦艦)

[国体]M:FG  /S  Gold Silver GS:GroupSounds

      M:F Gold/Silver
[F123M123]M:ⅥⅦ  /一
                            金十

[米]U:ⅡⅠ/S  [日]L:ⅠⅡ/S 

 日本の国体SL 機関車で説明していた時代もあったかもしれない。

 薬害により、三十年は低迷していましたが、減薬、断薬を経て、回復傾向にあるようです。体の中に必要のない、不正なものを投与。体の組織を蝕んだ。破壊を進められてしまった事が、残念でならないようです。

 国体破壊。

M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 

          G/S一致 表裏一体 対で国体  Gold Silver Copper

 讀賣がバカばかりするから、本が苦手になってしまいました。本当に嫌い。参謀本部も嫌い。本なんか嫌い。読売バカみたいww そんな思いにしかならない。

 芦谷雁之助されたかな?鷹番だからかな?碑文谷病院だからか? 

 芦谷雁之助しタカ?

鷹鶴鴨雁 

[鷹番] 地元学芸大学 [鶴見川] 地元河川 [鴨居] 地元亡くなった友人宅 [雁]芦谷雁之助

葦毛塚 地元祐天寺

祐天寺駅周辺  

f:id:ktake0606:20191015143836j:plain

祐天寺名物鉄道ムードの店ナイアガラ 

f:id:ktake0606:20191015143427j:plain