中国人民解放軍:People's Liberation Army  H-20 轟二十型 [made in China]から[made for China]へ M:ⅥⅦ /Ⅷ Soccer八咫烏

f:id:ktake0606:20220306113346j:plain

H-20 轟二十型

Ⅰ.習慣Ⅶの延長線上に戦争

 習慣Ⅶの延長線上に必ず戦争がある。

 選択肢として、武力行使を選択することになるが、なるだけ、そうならないように習慣Ⅶから、適切なコミュニケーションを心掛けたいもの。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[国体]日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 

[Ⅱ帝]青黄緑選択 Suntory烏[中]龍[日]茶[英]  

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

H-20(轟二十型、轟炸二十型、Hong-20)は2019年10月現在、中国人民解放軍が開発中の戦略爆撃機である。機体形状は未公開ながら、尾翼のない全翼機で、外観は米軍のステルス爆撃機B-2に酷似しているとされる[1]。

開発の存在は2016年9月1日、吉林省長春市での「空軍航空開放日」にて中国人民解放軍空軍司令馬暁天上将によるスピーチにより明らかにされた[2]。同年5月24日には中国航空工業集団(AVIC)の広報誌「中国航空報」で全翼ステルス無人爆撃機「利剣」の開発で技術的に重要な成果を上げたことが発表され、次期ステルス戦略爆撃機の開発にも役立てられる可能性が報じられていた[3]。

https://ja.wikipedia.org/wiki/H-20_(航空機)

[宣戦布告]  事由[国家転覆]  対象[読売]

 対象となる国がどのような心を有しているのか。

 コミュニケーションを計ったとして、どのような反応を示すのか。どちらかというと、何を語りかけるかよりも、示された反応から、しっかりimageできるのか、のほうがよほど重要になる。そもそも、imageする力そのものがコミュニケーション能力になるから、当たり前と言えば当たり前。imageされたことを投影、表現創造物として表すことになる。

 何もないところにimageされたものを表していく。ものにまで心を見ることができれば、無機物のようなノートの切れ端にまで、表すことができる。ロボットにまで心をimageすることができれば、imageされたものを投影、表現創造物として表すことができる。あたかも生きているかのように描くこともできる。鉄腕アトムというものもそういうものになるが、対象となるものの心をimageすること。ものにまで心をimageすることができるのなら、容易なものと考えられる。

 戦争という選択をしないで済むかもしれない、

 

中国人民解放軍(ちゅうごくじんみんかいほうぐん、拼音: Zhōngguó rénmín jiěfàngjūn、英語: People's Liberation Army)は、中国共産党が指導する中華人民共和国の軍隊である。(なお中国人民解放軍の中華人民共和国における公的・法的位置については後述の「#法的規定」を参照すること。)単に日本などでは「中国軍」、中華人民共和国国内では「解放軍」[1]と略されて呼ばれている。

中華民国(台湾)では「共軍」と呼ばれている[2]。軍種は陸軍・海軍・空軍・ロケット軍・戦略支援部隊の5軍がある。また、正規軍たる中国人民解放軍とは別に、中国民兵・中国人民武装警察部隊が中国共産党及び中華人民共和国の武装力量に定められている。

https://ja.wikipedia.org/wiki/中国人民解放軍

[N]水に流すからimageする力に欠ける

 習慣Ⅶの延長線上に戦争がある。

 常日頃から、コミュニケーションを欠かさず行う必要もあるが、示された反応から、imageすることになる。再度、コミュニケーションを計る。示された反応からimage。再度、コミュニケーション…といった具合にコミュニケーションを重ねることにより、一致を見る。ただ、残念なことにNというものは、そのようにコミュニケーションを向き合えておらず、ルッキズムが理由になるかもしれないが、image戦略だけで行おうとする。全く、コミュニケーションとして成立していない。

 imageする力そのものがコミュニケーション能力になるが、対象となるものをimageすることなく、一方的image戦略のみ行う。エキストラをウロウロさせ、image戦略。ヒトモノコトのすべての信頼性を悪化させている。

 不一致を見たならば、精査改善投入を繰り返すべきものになるが、まるで、そのように行えておらず、水に流すだけ。蓄積もされないから、imageすることもおぼつかない。さらなる不一致を生む。GSから乖離するほど国体破壊が進むと考えていい。Nほど進むということになるが、読売さんはどの様に本件をお考えか。米民主党政権からも指摘されているが、どのようにお考えか。それとも、国家転覆を企んでいただろうから、狙い通りといったところでしょうか。国家転覆ツールとして、両親、もしくは私は期待されたかもしれませんね。

 

ハリウッド[Rothschild] 中国贔屓加速

 エキストラの扱いがイラつきすぎて邦画なんか見たくない。

 ドラマなんか見たくないね。讀賣[Rockefeller]3S政策によるものと見られるが、離間[罹患]工作の限りを尽くされ周りから誰もいない状態にされました。電磁波攻撃もうざく、盗聴[ハルノート]もうざすぎ。盗聴情報を基にした、Image戦略、ガスライティング、付きまとい。へんてこマウント。N医師、N教師による、設定によるマウント行為。ウザ過ぎて仕方ない。讀賣、または自民党などロックフェラー陣営には改善を求めたい。Local[L:ⅠⅡ/]imageも悪化してしまうから、イラついて仕方ないようです。三菱のImageも悪化。当然のように、自衛隊、防衛省のImageも悪化。エキストラを野放しにしている頼りにならない、警視庁も悪化。信用ならないN東京空間です事。改善が求められるようです。 

 ハリウッドはRothschild陣営になるようです。中国贔屓も加速しているようです。十年以上前にも何かの記事で目にしたことがあり、驚きもないようです。よろしくお願いいたします。

K君はRothschild 

f:id:ktake0606:20210428135415j:plain

Ⅱ.轟歯科 [顎,歯] 宣戦布告

時間の連続性 空間の交わるところ[十]

 imageされたことというのは、幼少期から育み続けた心からimageされるものになるが、反芻することで多くのことがimageされたりもする。

 imageされるものというのは、都度の空間で見聞きしたものからinputされたもの。または、育まれた心となるが、繰り返し、反芻のようなことを行うと、clearにもなるだろうし、当時はそのように考えなかったこと。行動として起こさなかったことが、誤りだったと気づかされたりもする。成長したということになるが、そのような誤りに気付かされることによって、見え方が違う様子になることがある。鮮明になると言えるかもしれない。たとえば、違った判断をしていたならどうか。後悔しているとかではなく、違った判断をしたならと仮定して考える。

Soccer 通信ともrock 
[国体]鏡を見るよう一致 
表現  /  本音 output  /  input・image 現実IT   /  AI仮想
国体  日本Ⅰ × Ⅰ英国 十

f:id:ktake0606:20210626080730p:plain

2006年8月末の事故痛い 2年記憶喪失

 気づかされることがある。たとえば、今現在起きていること。おそらく、そうではないかと仮定する。様子を見る。世の中の動向と照らし合わせてみる。その様子から、新たに仮定してみる。照らし合わせる。様子を見て過程。繰り返し行うことにより、実際に見ていないにもかかわらず、核心に代わる場合がある。絶対にそうだ!気づく。まわりの皆さんに言っても相手にされることはない。

 そのように向き合うやつなどいない。そのように向き合っているやつは、今まで見たことなかった。ただ、暇なのか、そのようにして、ぼんやり過ごすことが好きだったようです。反対に、反芻するすること。巻き戻していくことを繰り返すと気づかされることが同様にあるようです。

十Ⅰ×Ⅰ 
[宇宙]時間      /空間  
[日本]多様性 M:ⅥⅦ /SS 普遍性[世界] 
         十 一致したところ国体

[国体] M:ⅥⅦ  /  SS [鏡] 

f:id:ktake0606:20211015221338p:plain

内乱罪  刑法77条 可能性も[国家転覆]

 2006年足立区大内病院での処置。

 電気系統になるが、こちら、都施設担当医からも指摘されているし、自衛隊中央病院医官からも指摘されているようだ。

 N医師によるものと見ていい。N看護師もいたろうし、Nヘルパー、N患者の存在もあったかもしれない。もし、国家転覆をN勢が本気で考えているのなら、K君を入院先で殺しとけば成功したかもしれない。可能性は相当高かったかもしれない。

 Nに、K君を偽装。暗躍させるだけで、成功した可能性は高い。そうはならず、K君は何とか生き残り、今現在に至るが、NNN,NNS読売勢の皆さん、革命惜しかったですね。戦後八十年かけて行ってきたようですが、大失敗に終わりました。お疲れ様でした。

[神奈川1978-95] [東京 1995-] 
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [人海戦術]      Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

 讀賣,豊田共[NNN,NN]に踏みにじられたという意識が強くある。 

 少子高齢化も讀賣勢[NNN,NN]の人災。ヒトモノコトすべての信頼性を低下させた張本人。

 讀賣[NNN,NN]が機能させなくした民主主義。影響力、発信力の大きさで、正しくないことも正当化してきた歴史。戦後の日本になるだろうか。

 民主化達成することなく死んだ。そんな印象。日本の戦後民主主義。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

M:ⅥⅦ /一致試み  B層問題 clear見る

 ものごとの判断、モノの良し悪しの判断、表現する際にimageするものの良し悪し、outputされるものの良し悪しにも悪影響。

 なんだかよくわからないものが評価されたり、売れたりする。B層問題という事になるが、Nで行うほど、ルッキズム、B層問題。民主主義も破綻。独裁者生み出す結果となる。image戦略だけで当選が決まることもあるかもしれない。その様な事態を招かないために、透明性を上げたい。

M:ⅥⅦ/ 

 N、もしくはB層の皆さんは M:ⅥⅦ/一を心がけると問題視されないし、国体化の達成が早い。M媒体なるものを繰り返し、input,Image,output繰り返していくと速いようです。

Suntory烏龍茶 烏[台湾・香港・上海沿岸部]龍[日]茶[英] Ⅲ中Ⅱ日Ⅰ英 

[Rothschild家紋章]
Ⅲ中Ⅱ日Ⅰ英
Ⅲ中Ⅰ英 Soccer八咫烏M  
Ⅱ日Ⅰ英 日米野球LU    

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 

L:ⅠⅡ/Ⅲ Ⅳ
M:ⅥⅦ/Ⅷ Ⅸ 
            一/Ⅳ14
            一/Ⅸ19
L12M13N14 北  L:ⅠⅡ/一
Q17R18S19 南  M:ⅥⅦ/一 [F123M123]

Ⅲ.普遍的なものの考え方を

轟歯科とかいう歯医者 地元綱島N歯科

 綱島には、大綱橋という花火大会が行われる際に、見物客でごった返す、地元河川に架かる橋がある。上流に目をやると東急東横線高架。中原街道を多摩川に架かる丸子橋を境に名を改めたものとして綱島街道。神奈川県平塚市まで続いているものになるが、東急東横線と並行するように敷設されている。花火大会の際、打ちあがる花火と行きかう東横線の様子。

 川面にも、もう一つ。

 隣町に行く際、大綱橋から向かうことになるが、天気のいい日には富士山が姿を現す。

 その様子を見ながら、通学することになるようだ。 

都度見合ったもの Globalismから選択

 三国志:西暦200年前後

 中国では間をこのように考えるようです。

 門の内外。

 城の概念が日本とは違うらしく街を意味するのだそう。門の内側が街。

 人が住むところ。門の外は恐ろしいところ。化外の地。門の内側で暮らす人々を人間と呼ぶそうで、門に日が差す様子。

 間。

 一日でも日が昇っては沈む。年間でも季節によって日の高さも違う。気候によっても感じられ方も違うかもしれないが、一日の時間の経過によって、門に日が差す様子にも変化が現れ、影にも変化。時間の経過から空間の変化、宇宙を感じられるものを人間と呼ぶのだとか。

 古来より中国では人間というものを、このように考えていたのだそうだ。

[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡] 

城の考え方 [中国]城が街 [日本]城は戦

 城が街になるのが中国の考え方。

 平安京、平城京のようなものも中国の影響を受けており、良いとされるようなものを自分たちのものにし発展してきたのが日本という言い方ができる。日本とは何かとなるけれども、どうやら、富士山くらいしかなく、桜にしても、寿司にしても、流入してきたものを自分たちに見合ったものに変化させ、日本のものにしてきた歴史があるようだ。たとえば、明治維新以降も同様で、パッチワークのように欧米諸国の良いとされるものを見よう見まねで作り上げたもの。たしかに不格好だったかもしれないが、弱肉強食の時代になりふり構っていられない。そんな余裕などなかったかもしれません。

 話を中国に戻すと、日本とは違い、大陸の国になるから、近隣の国々から、たびたび侵略の憂き目にあわされる。その都度、文化が後退する。成熟させるのが難しい。城の概念を見ても、西暦200年前後には、門から宇宙を感じられていた様子になる。当時の中国人は門に日がさす様子から時間の経過と空間を感じ、そこに宇宙を見たようだ。4000年前には、中国華北にて、雨ごいの儀式蹴鞠が起こる。

 Soccerの起源。

 鞠を蹴り上げ、天地の媒介となって、両者のバランスが改善。やがて雨が降るのだとか。西暦600年に仏教とともに渡来。日本に根づいたようだ。もちろん、そうなるが、4000年前にこのように考えられたにもかかわらず、たびたび、侵略。欧米諸国には植民地にもされる。内戦もあったし、文化大革命のようなものもあって、その都度後退。文化を成熟させるのが難しい国だったと見ることが出来そうです。

 そのように考えると日本という国は、非常に恵まれており、その優位性を生かせないのは残念でならないようです。なるだけ、争いごとのようなことが無いよう過ごしたいですね。よろしくお願いいたします。

 ありがとうございました。