JMA:日本医師会 [F123M123]M:ⅥⅦ/一 Local[L:ⅠⅡ/]いかに保守 1人1人家国 [護憲] Local[L:ⅠⅡ/]保守 入院! 直して下さい

JMA:日本医師会

Ⅰ.[F123M123] M:ⅥⅦ /一

 医療現場をNで行うな!信頼性が低下する。やめろ!

 N

 いい加減にしろよバカ!お前ら讀賣のせいで、安心して医療サービス受けられません。Nいい加減にしろ!

 Nでやるな。用意されたもの、設定でやるな。設定で薬害負わせるな。設定で通電するな。設定でやるな大内w

 開業医の皆さんも困惑しているはず。いい加減にしろヨN

 

公益社団法人日本医師会(にほんいしかい、英: Japan Medical Association、英略称: JMA)は、日本の医師であることを入会の要件とする職能団体。入会は任意であり、組織率は、2021年12月1日時点で173,895人(有資格者の約5割強)である。法人の種類としては公益社団法人だが、開業医らが運営する利益団体としての性格をもつ[3][4][注釈 1]。

世界医師会に加盟し、本部は東京都文京区本駒込2-28-16に所在する(日本医師会館)。略称は日医(にちい)。都道府県医師会、全国に約890存在する郡市区医師会は、いずれも独立した公益法人だが、日本医師会の下部組織である。本会・日本歯科医師会・日本薬剤師会を合わせて「三師会」と称する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本医師会

[護憲] Local[L:ⅠⅡ/]保守が軍隊の役目

 Local[L:ⅠⅡ/]保守をいかに行うか。

 国ならば軍隊になる。残念ながら、日本は国体未満。

 Nになるから、とても、自衛隊を国軍とすることはできない。憲法改正を行うにしても、国体にない日本では、なかなか厳しいかもしれない。普遍的なルールに基づき行うのが戦争になるが、Nでは国体になく、軍隊とすることは難しそうだ。

 "選手"防衛にとどまるかもしれない。国体にない日本では憲法改正も難しい。護憲。

Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

1人1人が家国 [L:ⅠⅡ/]良し悪しすべて

 1人1人を家国と考えると、フラットに"一" 国体の状態で見て、ものごとを判断する力のようなものを養う必要もある。幼少期から育み続けた心Local[L:ⅠⅡ/] から、表現、創造物。物事の判断。

 行動としても現れることになるが、都度属した空間Local[L:ⅠⅡ/]で見聞きしたこと、体感したこと。そういったものが、反芻することにより、Imageされる。

 Local[L:ⅠⅡ/] にImageされるものの良し悪しが、すべてを決定してしまう。

 表現、創造物。物事の判断。行動としても現れることのすべてをLocal[L:ⅠⅡ/] の良し悪しが決めてしまう。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

日米同盟  [日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[米] 国体

 国体を現わしているようだ。日米同盟 [日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[米]

 日米同盟などと言う言葉もあるが、おそらく、便宜上、そういった言い方をしているだけで、本当に日米同盟などあるのかというとない。ファンタジー。

 Nの世界での話。M、またはLの世界ではない。そのように考えて良さそう。MN情報の不一致を現わしているようですね。

 Nの状態の日本。国体にない日本を同盟国と想うのは厳しい。

 Nでは、L、U、またはM、J、Aと釣り合うことはまずない。

 日米同盟というものは、便宜上そういった言い方をしているだけで、ない。仮想のもの。ファンタジーと見ております。同盟ならばⅠⅠⅩとなる。Ⅰ"一" 国体。

 L:ⅠⅡ/"一"

 Nでは日米国体にはないとみられ、日米同盟 [日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[米]の状態で国体として機能しているとは、とても思えない。

 

Ⅱ.NipponによるJapan破壊

3S政策による国体 Ⅹ 破壊 [愚民政策]

Suntory烏龍茶 烏[台湾・香港・上海沿岸部]龍[日]茶[英] Ⅲ中Ⅱ日Ⅰ英 

[烏]Ⅲ中 [龍]Ⅱ日 [茶]Ⅰ英
Ⅲ中    M:ⅥⅦ/一 [F123M123]
Ⅱ日Ⅰ英  [日]L:ⅠⅡⅩⅡⅠ:U[英]

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

                   ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [八咫烏] Soccer Ⅰ
                                   ▲
ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn] ABCニッポン L:ⅠⅡ/SS[Lion] 野球 Ⅱ

Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

より良いより大型契約Ⅹの為学び働く

 西新井応援!

 血管汚くされたから西新井応援。Renault日産三菱アライアンス応援。

 讀賣に血管汚くされた!3s政策正当化のためのScapegoatに私ですか。私の父母役ですかね。親戚役の皆さんですかね。ふざけんじゃねーーーよ讀賣。

 エキストラ嫌だねww Image悪化。

 ヒトモノコト信頼性すべて悪化している。スマホ持ち歩けないのもNの責任。

 ケジメつけろ。讀賣ケジメつけろww

[信用=金]

 信頼性低下させるな讀賣!

 N医師による不正薬剤で体調不良。心持も最悪。くたばれ讀賣N

 透明性向上させないとね。信用できないねN東京。大井町線、大岡山、緑ヶ丘信用できない。讀賣ですから信用できませんね。NEC応援しようかしら。

医療現場[L:ⅠⅡ/]信頼性低下させるな

 東急信用できないから、京王線にしようかしら。

 讀賣のせいで東急のImage最悪。自衛隊Image最悪。防衛省のImage最悪。

 信用できない。いい加減にしろN

 冒頭からある様にNでないよ。JMA:日本医師会

 Nでないね。いい加減にしろ讀賣。 [F123M123]M:ⅥⅦ/一  Nないね。音でやるなよw

 医療現場、音関係ない。バカですかね讀賣。医療現場はしっかり見なければいけないから、音関係ないね。音でやるなバカ。讀賣はバカかクタバレww

 讀賣はバカかww

 無駄に自衛隊中央病院の信頼性も低下させやがってくたばれww

 エキストラをうろつかさせるな!中央病院信用できなくなったろがよ。自衛隊も信用できなくなったろがよ。防衛省も信用できなくなったろがよ。いい加減にしろよN

 バカなの?讀賣?いい加減にしろ。自衛隊、防衛省信用できない。讀賣はバカなの?バカなの?くたばれw 3S政策クタバレ読売。