いとこのお姉さん公認会計士資格 資格の大原[本気になったら大原!] [2003-07 2019-]目黒区五本木 五本木,駒沢通り交差点[蛇崩] 三宿

目黒区五本木

Ⅰ.五本木,駒沢通り交差点[蛇崩]

 2003年3月。

 それまでお世話になっていた、目黒区下目黒から、目黒区五本木に引っ越してくることになった。最寄り駅に東急東横線祐天寺駅。徒歩七分くらいのところにある、一軒家になる。

 当時と比べて、駅周辺、また、自宅周辺も人通りも増え、街並みにも大きく変化が見られるが、引っ越してきた頃は、人通りも少なく、閑静な住宅街といった感じだったようです。

 駅周辺も今ほど栄えてはいない。

 書店が2軒。

 古本屋も何軒かあったが、今では、一軒しかなく、出版に勢いがない様子を見ることが出来る。ネットでも購入することもできるが、実際に手にとって、目を通してみる楽しさのようなものもあるから、ネット通販の利便性も理解できるが、少し、寂しさのようなものも感じるようです。

 


www.youtube.com

三宿病院 国家公務員共済組合連合会運営

 資格の大原CMではないがようやく、本腰を入れて物事に向かえる状態になってきたようだ。

 五本気!

 [本気になったら大原!]になれるかもしれない。

 長年苦しめられ続けられてきた薬害からも、ようやく脱し、ここ数年回復傾向、人工糖尿病にもされてしまいましたが、こちらも仕方ない。治療を進めながら、ものごとに向き合うことになる。

 いずれにせよ、本来あるものを発揮しやすくなったのは良かったですし、なるだけ、お返しを出来るとうれしいです。ありがとうございました。

 

国家公務員共済組合連合会 三宿病院(こっかこうむいんきょうさいくみあいれんごうかい みしゅくびょういん)は、東京都目黒区にあり、国家公務員共済組合連合会が運営する病院である。

国家公務員共済組合員及びその扶養家族を診療対象とするとともに、 地域住民にも広く開放された総合病院として開設された。 隣接地にある自衛隊中央病院とは密接な連携関係にあり、自衛隊中央病院の医官が三宿病院で一般外来の診療にあたることも多い。

https://ja.wikipedia.org/wiki/三宿病院

[蛇崩] 文字通りやまされた 可能性もある

 [蛇崩] 

 やましたね?横浜といえば山下公園ですからね。 

 直せ讀賣ぶち殺すぞwwwww

 三宿のImageも悪化してしまうし、医療現場悪化。三宿病院も悪化。隣接する自衛隊中央病院悪化。

 バカばかりすんな殺すぞwwwww

 自衛隊中病院敷地内にも、専用車両多数。戦場での使用が想定されている車両になる。

 機能的であることを求められるもの。無駄が多いほど命を落とすのが戦場になる。

 医療現場というものも、患者を現実的に見て、普遍的ものの見立てで判断。場合によって出術。投薬などもある。経過観察も、そのような診断を下すのにも現実的に見ることが求められる。設定で何かを行おうとすると事故が発生しやすくなる。現実的に見ることが求まられる現場で、設定されたもの、用意されたものがあったら、事故になりやすい、賢君もそういったものに巻き込まれ、自殺企図となりそう。

Ⅱ       /Ⅲ 
Ⅶ          /Ⅷ
二 医師  /患者"ミ"病みの三

足痛いから GoodYear応援 良い年重ねる

 自衛隊を応援はしないけれども尾崎豊さん応援する。

 防衛省なんかどうで見いけれども尾崎豊さん応援するね。犬死だけれども、歌ったりして応援するね。

 箱根駅伝嫌いだけれども、ニューイヤー駅伝応援。国道十五号[第一京浜]であおり運転迷惑だから箱根駅伝応援しないね。すっとぼけるだけで、頭一つ下げないから、応援しないね。1997年初冬になるけれども、8月にはダイアナ妃がなくなっており、良いImageを抱けないから、箱根駅伝応援しないね。

 不正投与で、足痛くさせられたからGoodYear応援。

 読売のおかげで一生棒に振ったけれどもこれからはいい年を重ねたいので、GoodYear応援するね。

 

Ⅱ.通信球団応援Softbank DeNA

良くない結果,炎上も昇華することでclear

2019年某日日記より 

 親戚のおじさんに消防士の方がおり、引退はしていますが、小さい頃からなにかと声掛けもしてもらえ、消防士さんというものも身近に感じていました。また、最近では、救急車にもたびたびお世話になり、救急隊員や救急救命士の方ともお話をさせていただく機会があってか身近にも感じられ、親近感がわいています。

 幼なじみの旦那さんが警察官だったりと、実は、意外となじみ深くもあり、それほど悪いものとも想ってもいなかったのですが....

 ひとまずその話は置いておくとしても、母方の親戚には、自衛官もいたことからも、こちらも身近に感じており、自衛隊員として長く続くことはなかったようなのですが、自衛隊や自衛官というものを怖いものととらえたこともなければ親近感みたいなものも感じていました。

 父も自衛隊中央病院、三宿病院双方にお世話になっており、胃を患ったことから入院することもありました。なんどか、顔を見せたこともあってか、自衛隊中央病院で働く、医官や看護師さんというものに良いイメージを持っております。また、自分もなんどか受診したことからも、そういった想いを強くさせているのかもしれませんね(*‘ω‘ *)

 

 体調不良が影響してか、救急車にお世話になる事が増えました。

 救急車内でなにかと声掛けをしてもらえると、不思議なもので、調子の悪さも和らいでくるようにも感じる。気の持ちようといえるのかもしれないが、落ち込んでいると、必要以上に体調不良や心持にも影響してしまう事から、できる限りで気分転換をはかることをした方が良いのだろうと考えております。

 三宿病院では、前回に引き続き、時間を割いて話をさせて頂けました。女性看護師さんとも話をさせて頂けました。自分のなかでヒントになるようなことがあったので少し実践していこうと考えております。その節は有難うございました。

 また、男性医師とお話させて頂けましたが、内容よりも不安に想っている事を話すことができるだけでも違いますし、救急救命士の方かとのコミュニケーションでも同様のことと言えそうですが、声掛けの重要性も感じられました。ありがとうございました。

 先日、実家近くにある、“国家公務員共済組合連合会 三宿病院”お世話になりました。体調が急変したことから、母にお願いし救急車を呼んでもらいました。ここ数カ月で2度目のこととなり、ご迷惑とご心配をおかけしている事を申し訳なく想っております。

 

 看護師さんや医師の方に話すことができて、安心して過ごすことができており、家族と過ごすことが難しくなくなってきています。少しづつ、家族や親せき、友人知人とも誤解を解消できたならうれしく想います。

 前回の緊急搬送の際に発生した、治療費を支払うことができましたので、報告まで( *´艸`)

 現状、実家にお世話になっていますが、歩いて直ぐのところには自衛隊中央病院があり、こちらにも何度かお世話になりました。その節は有難うございました(*‘ω‘ *)

 幼少の頃から、ムック本などで、自衛隊の戦闘機や戦車というものをながめている事が好きで、母の実家でもある栃木県大田原市にも持ち歩き、見開いて過ごす。田舎でそんなことをしていたことを思い出されました。

 父方の親戚に対してもそうなのですが、不義理にしてしまったことを申し訳なく想っており、残念でなりません。機会を見つけてごあいさつをすることができましたらうれしく想います。

 

2006.8.27自殺大内病院通電2年記憶喪失

 讀賣一球団がバカばかりやるおかげで、あらゆるヒトモノコトの信頼性を低下させてしまっている。[信用=金]だと思いますが、信頼性を低下を低下させて続けるのもいい加減にしろ!出てけ、讀賣、豊田勢。エキストラ=讀賣、豊田勢。どんな色だろうが、数字だろうが、アルファベットだろうが、車だろうが、自転車だろうが、バイクだろうが、車種、メーカー関係なくN

 すべて、設定されたもの、用意されたものは、N

 信頼性を低下させるな。通信のみ信用。AIの信用。紙媒体は信用ならないね。嘘くさい。どんくさい。オールドメディアって感じです。放送と通信応援。紙媒体うざい。本音。

 人工糖尿病直してね。お願いね。

 医療現場の信頼性を低下させたのは極めて悪質。また、Local[L:ⅠⅡ/]信頼性低下も悪質。

 スマホといった端末もLocal[L:ⅠⅡ/]といった言い方もできる。調べ物やアプリなどを使用。Globalにアクセス。

 L:ⅠⅡ/S一致。国体化。Local一Global

 そういうことになりそうだけれども、スマホの信頼性低下も極めて悪質。

 DeNA球団に所属。DeNAさんに直していただきます。ありがとうございました。

東京 イギリス説 
A[ⅠⅡ] C[ⅢⅣ] シロ[表] Lion,Unicorn [ⅠⅡ]LU 世の中に反映される 現実
----------------------------------------------------------------↑----------------------
B[ⅥⅦ] D[ⅧⅨ] クロ[裏] 八咫烏          [ⅥⅦ]M  学んだことを反映  仮想

 

Local[L:ⅠⅡ/]信頼性を低下させるな讀賣

 讀賣さんね、ともにケジメつけましょう。賢君もできる範囲内でつけますので、ケジメつけましょうね。

 無責任なやつを大人といわない。また、無責任な奴と仕事しない。信用うしないたくない。嫌だ無責任なバカな奴。バカな子供は嫌い。そんな様子を見てると、賢君も子供のままでいたくなる。Rothschildと名乗るね。

 民間だけ信用。民間。民間。民間だけ信用。讀賣のおかげで、政治、官僚も信用できない。日本人を信用できない。読売3S政策悪質。お前は出てけ。出てけ読売。

 紙媒体なのだから、書面で契約しろ。紙、書面だよ。自殺企図かr十六年経過してるけれど、何一つ説明がないね。どういうつもりですか。時間の無駄だよ讀賣。糞薬害追わせやがって。

 マイナンバーカード提示しろ読売。盗聴魔のド変態がよ。盗撮魔の土人がうるせーーなw出てけストーカーw邦画はくたばれ。ドラマはくたばれ。見ないよエキストラがうぜーーからな。

 Animation、韓流、華流、洋画を応援するね。ハリウッドもRothschild陣営ですからね。いい加減にしてくださいね。読売Rockefeller。

 

 エキストラを自衛隊中央病院、東急病院、碑文谷病院内をウロウロさせるな。無駄にエキストラうろつかさせて信頼性を低下させるな読売。エキストラはくたばれ。信頼性を低下させるな。病院内の信頼性を低下させるなら、くたばれ讀賣。

 大内病院内にもいたのでしょうね。2006年8月27日自殺企図時入院。いたのでしょうね。大内病院内にもいたのでしょうかね。通電するよう促された可能性も否定できない。

 エキストラ。くたばれ邦画。ドラマはくたばれ。お前のせいで、一生棒に振ったよ。くたばれ愚民共。くたばれ邦画。くたばれ読売。どこまで賢君の邪魔をすれば気が済むのか。死にナ。どこまで足を引っ張りまわせがきな済むのか。いい加減にしろよ。

 失われた三十年といった言い方もある様だけれども、讀賣の問題と考えております。讀賣勢の無責任でいい加減なプレイの数々が生んだ、失われた三十年と考えております。どのようにお考えでしょうか。讀賣さん。回答求めます。

 出版社経営息子君を本嫌いにさせる讀賣とかゴミだね。

 くたばれごみw

 本気になった大原が、本気で本が嫌いという。本嫌いに勢いあまって日本まで嫌いにさせてるよ!ご身売りw