空あかり 山一證券“しんがり”百人の言葉 / 清武英利 "N"永久戦犯 M:ⅥⅦ/一 [F123M123] 女F 男M 1:20-34 2:35-49 3:50-

Local[L:ⅠⅡ/]

Ⅰ.1997年初冬国道十五号

 私M官僚さんと仲良くします。AI,ITと仲良くします。

 Sonyさんと仲良くします。

 1997年初冬国道十五号[第一京浜]で賢君あおり運転される。因みに第一京浜、箱根駅伝のコースになる。

 なぜだか、1997年8月には[英]ダイアナ妃事故死、1997年11月山一證券経営破綻。もちろん、直接的に関係しているとは考えていませんが、影響しあう中で、そういった結果になるのならば、Nの扱い方というものを再考する必要がありそう。

 大けが大やけど、薬害依り代化ビジネスと認識しており、とても許せない。

 死になさい!が本音になるようです。

 

山一證券株式会社(やまいちしょうけん、英: Yamaichi Securities Co., Ltd.)は、かつて存在した日本の大手証券会社。

野村證券、大和證券、日興證券とともに日本の四大証券会社の一翼を担っていたが、バブル崩壊によって経営が悪化した上、それによって発生した損失を隠蔽する不正会計(損失隠し)を行っていたことが発覚。1997年(平成9年)11月24日に自主廃業を発表して業務を停止し、2005年に解散した。

https://ja.wikipedia.org/wiki/山一證券

1945.3.10[M47A2] 対品川紙媒体焼夷弾

 しつけーーから死ねwwwwwww

 死ね日本wwwwwwwwwwwwwwwwwww

 M47A2 対品川紙媒体焼夷弾 。

 たしかに、今現在は野球苦手としているが、のちに変化がみられるかもしれない。

 何かを通して表現などをして、途絶えさせなければいい。たとえば、任天堂さんを現わす事を続けていれば、可能性も残されている。

 シアトルマリナーズといった具合に、途絶えさせない。すぐは難しくとも、のちに、再開もあり得る。

 

[埼玉1974-78][神奈川78-95][東京95-   ]

 N表  組織[官僚]             Nの中の悪質な組織連中                       Ⅱ
-|-------------------------------|--------------------------------------------------------------
 M裏  /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入[人海戦術]    Ⅰ 

 Local破壊、家破壊Local[L:ⅠⅡ/]、郷土Local[L:ⅠⅡ/]、国家Local[L:ⅠⅡ/]、故郷Local[L:ⅠⅡ/]…

 心の原点Local[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。

 国体破壊。家に対する信頼性。日本の組織に対する信頼性。ありとあらゆるものの信頼性を低下させ続けている、讀賣は罪深い。戦前、戦中同様、戦後も戦犯。

 永久戦犯。東京裁判。極東国際軍事裁判判決妥当。N讀賣ども永久に戦犯。Nのような非常識な連中が民主主義なんて抜かすんじゃないよ!

 おこがましい。

 

Ⅱ.つくばで 野球応援気分

讀賣だけ マイナンバーカード 絶対必須

 N蹴っ飛ばすぞ死ねw殺すぞNwwwwwwwwwwwww

 足が痛いよ殺すぞwwwwwwww

 つくば応援!して野球応援している気分。野球はくたばれwwwwwwwwww

 Nはくたばれw邪魔くさいw やり方変えないと。日本LM の信用を失う。

 讀賣Nどものバカの行いにもかかわらず、なぜだか日本が悪いとされる。

 いい加減にしろ。くたばれ讀賣。出てけ宇宙人。地球から出てけw

 バカは死ね。バカに用はない。無国籍のバカは死ね。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
U       SM     L     Lion Unicorn Soccer八咫烏 [Rothschild家紋章] 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

[ホ]保険証偽造しやがるから混乱する!

 讀賣だけマイナンバーカード絶対必須。

 持ってないなら殺すww 保険証偽造のゴミww くたばれごみww 死ねグミン。くたばれ讀賣。死ね無国籍。くたばれ讀賣。出てけwww

 出てけ讀賣。無国籍は出てけwwwwwwwwww

 邦画見ねーぞくたばれドラマは死ねwww滅べエキストラ。バカは死ね。くたばれ讀賣。死ねwwwww

 滅べ野球ww 滅べ高校野球。くたばれwwwww