Gerolsteiner GS:GroupSounds[1967-69] [F123M123]M:ⅥⅦ/SS 私の父母はゲロルシュタイナー
Gerolsteiner
Ⅰ.地政学:Geopolitics
一番重要で、考えるべきなのは、いかに、構成するものを保守するか。
Local[L:ⅠⅡ/ ]をいかに、仮想敵から保守するのかを考える必要がある。日本ならば、大国ロシア、中国を意識する必要があるし、朝鮮半島の様子も気がかり。
台湾も同様。また、シーレーン防衛の観点からもマラッカ海峡も無視できない。もちろん、そうなるが、一人一人で考えると、飛躍しすぎている様子にも見える。まず、自分がしっかりしたやつにならなければならない。そのために、学ぶ必要もあるが、学び働く理由、より良い契約Ⅹ、より大型契約Ⅹの為となる。より良い契約、より大型契約ならば、より保守的だろうから、しばらく、国体は安泰と考えて良さそう。
ゲロルシュタイナー (Gerolsteiner) は、スパークリング・ナチュラルミネラルウォーターのブランド。採取地は、ドイツ西部、アイフェル火山の麓に位置するラインラント=プファルツ州ゲロルシュタイン。
ドイツで120年以上の歴史をもち、世界20カ国以上で飲まれている硬水の天然炭酸水である。ラベルのマークに、ゲロルシュタイン町の赤い星の紋章を使っている。ドイツでもっとも飲まれている[1]。https://ja.wikipedia.org/wiki/ゲロルシュタイナー
Local[L:ⅠⅡ/ ] Imageを育み伝える程保守的
より良い契約を結ぶためにもLocal[L:ⅠⅡ/ ]を育む必要がある。たとえば、家族が出来たとする。家を購入。もちろん家も、Local[L:ⅠⅡ/ ]だし、家族も当然のようにLocal[L:ⅠⅡ/ ]。保守しなければならない。また、仮想敵から、守ることが出来るような家を立てなければならない。そのようにして考えていくと1人1人が家国と考えることが出来る。
一人一人がLocal[L:ⅠⅡ/ ]を有していて、国、国家、国体と考えることが出来る。より魅力的な、国、国体ほど、より良い契約、より大型契約となるだろうから、Local[L:ⅠⅡ/ ]を育み続ける必要がある。また、同時に保守する必要もある。
神の視座[国体]M:ⅥⅦ/SS
ロシア Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S 同盟破棄 黄禍論 |
日本 日露戦争 M[[英]皇道派M / [米]統制派N]政争 |終戦 現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト S 民主党S太平洋戦争 |終戦 現在 民主党S
コミンテルンS十 共産主義 |
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡]
Localを尊重するほど 民主主義の為にもなる
地政学:Geopoliticsを勉強することになりましたが、地政学を学ぶことによって、Local[L:ⅠⅡ/ ]を保守できるのならば、学ぶ必要もある。また、Local[L:ⅠⅡ/ ]に抱くImageも人それぞれ。
反芻することで何かを思い浮かべることもできるが、これもLocal[L:ⅠⅡ/ ]、人によっては、宇宙までImage出来たりもする。宇宙旅行を体験したならば、より宇宙をimageできるだろうから、宇宙までがLocalとなる。もちろん、そうなるけれども、いずれにせよ、Local[L:ⅠⅡ/]を育み上手に伝えられるほどⅩ化が進み、透明性も高まる。国体化促進。保守的。
Local[L:ⅠⅡ/]を育み上手に伝える程保守的だし、愛国的でもある。
Terror テロル 恐怖 畏怖 イフ もし…も保守的
国体例 Land:ⅠⅡ/Sea [日本]L:ⅠⅡ/SS
機関車 SL
どうやら、漢字、かたかな、ひらがな、不一致を生みやすい。理屈過ぎると戦争になりやすい。そうい事ですかね。
欧州にそろえたほうがよさそう。Ⅰ
何かを理由にして一致を試みたほうが平和。とはいえ、何かを理由にこのように漢字などを使用したテキストを作成すれば、中華圏的には、中国では?となるかも知れない。意図せず、国体化が促進されてる可能性も否定できない。中田敦彦さんも意図せず、中華圏との国体化が進んでいるかもしれない。決めつけず、田んぼのど真ん中をつくような意識で表現を目指しているようです。勉強するにも田んぼのど真ん中をつくくらいの方が、よさそうです。
韓国がアメリカ担当。韓国と仲良くすれば、アメリカとも仲良くできていることになる。
USは本当にChinaと喧嘩しているかもはなはだ疑問。Nに回答求めたいwwしてないよね?おそらく。ハリウッドはChina資本に乗っ取られているそうですよ。
10年以上前のNewsだったと思います。ハリウッド[Rothschild陣営]
Rothschild [米]民主党 [日]立件民主党 /Rockefeller [米]共和党 [日]自民党
テロル〘名〙 (Terror)
① 恐怖。畏怖。
※社会百面相(1902)〈内田魯庵〉新詩人「此茫茫たる無辺際の宇宙は唯だ我々に畏怖(テロル)を教へてゐる」
② 暗殺や暴行などの直接的暴力手段によって政治目的を達成しようとすること。また、そのための行為。特に、権力をもつ側による大がかりな弾圧についていわれる。恐怖政治。テロリズム。〔モダン辞典(1930)〕https://kotobank.jp/word/テロル-577359
Ⅱ.島国の優位性 [日英]
日本には1億のLocal 世界には70億のLocal
モノでは難しいが文化で通じるのは、容易。
地政学というものは、ものの話になる。戦争とはそういうものかもしれないが、モノで競うようになる。
戦争というものはそういうものと思うものの、だからこそ、避けたい。国体が破壊されるのは嫌だから保守したい。Local[L:ⅠⅡ]が破壊されるのは嫌だから保守したい。私は破壊されてしまったので残念ですが、やはり、保守したい。
Local[L:ⅠⅡ]保守するのに、何が必要かと考えてみた。
世界一マイノリティの賢君。友人も離間[罹患]工作によって、いよいよ一人もいなくなってしまった。両親とも血縁になく、ギフテッドとして遺伝子組み換えも施され、高IQ190、HSP内包テンスアニバーサリー使用として、N仮想空間に舞い降りたとか、降りないとか、ラジバンダリだとか。そんなことも言われていたようですが、何かを理由にして表現。上手に一致できているのならば、Ⅹ化も促進。国体も保守的。YouTube動画も再生しながら、勉強。賢君のテキストも同時に読んでもらう。効果的。
そんなことを繰り返しながら、影響力と発信力の増大を行っているようです。
影響力,発信力増大を計り Local[L:ⅠⅡ]保守
当然のように影響力と発信力が大きければ大きいほど、こちらも保守的だろうから、意識して行っているようです。世界一マイノリティの賢君が生き残るには仕方ないかもしれない。
自殺も企図しており、Local[L:ⅠⅡ/ ]を保守できないと元も子もないと身をもって知ったからこそ、このような戦術になったようです。自殺に薬まみれ。通電破壊などされており、Local[L:ⅠⅡ/ ]はめちゃくちゃ。
仕方ないかもしれない。とても、日本人とは自分のことを思えないのも残念ですが、仕方ないようです。
オデッサに侵攻
中共と戦う日本軍と似てる。倒しても倒しても、ソ連経由から、新手がやってくる様子。ソ連から討つべきだった大東亜戦争。皇道派が支持対ソ戦。統制派対中。統制派の間違い。戦後、共産主義が蔓延。
中国毛沢東では、7800万人の犠牲。
Localimage[L:ⅠⅡ /]育み伝えるほど保守的
文化について。
Local[L:ⅠⅡ/]
表現、行動、物事の判断 脳内Localimage[L:ⅠⅡ/]が左右する。
イライラするのはマイナス。
薬害、電磁波攻撃、通電、電気痙攣療法など当たり前のようにImage[↓↓]要因。
Dutch確保のため薬害依り代化。万引き家族。
公園坂の変[坂の上の公文式] 小2時レッテル貼りマウントはどうですか?マクラーレンHondaかと思いましたか。まだ、スポンサー料もらえてません。
轟"N"歯科 顎と歯破壊されましたけど?どのようにお考えですか。豊田、スバル、ダイハツと考えればいいでしょうか。
Renault、日産、三菱アライアンス陣営に属してます。
盗聴ハルノートは? 電磁波攻撃はどうですか? 情報流用? コンプライアンス?
2007年には米民主党[Rothschild]にも指摘される讀賣。3S政策戦後常に行っていたようだ。
日本死ね!だから自殺。むろん、状態が戻れば、やはり、日本死ねww
残念ながら日本はNじゃない。M、L、もしくは十 なので日本死ねww
[役割]Rothschild 1974[S49]66
4307
ⅨⅧ / ⅦⅥ [1967-69] ⅥⅦ〜Ⅸ一
ⅣⅢ / ⅡⅠ
D C B A [A米B英C中D蘭]
D 一 B
9 7 GS:GroupSounds[1967-69]
Nないねww 指摘にある様に讀賣の問題。回答求める。
なるだけ"一"で向き合いたいけれども、NNN,NN 讀賣エキストラどもまで"一" 多勢に無勢すぎて厳しい。殺したいくらいwwww
初見のやつなど信用ならない。友人知人のようなやつも、結局のところ、情報流用させるから、ならない。エキストラに気づいたのは中学時。
変な注射うって糖尿病にすんじゃねーよ。知性ある讀賣ならわかるよね
Ⅲ.Local[L:ⅠⅡ/]Image
COMMUNICATION 正しさより Image一致
たとえば国家間で何か問題があったとする。
歴史の中で、なにかあった場合もそうなら、環境によるものかも知れない。たとえば、ロシアとの関係だったとして、冒頭の画像からもimageできるように、北国特有の事情というものあるだろうか。また、大陸になるだろうから、島国ではイメージ出来ない事もあるだろう。
そのようにして、imageしていく事で、相手の事、今回はロシアになったのですが、良い働きかけ方というものも、見つかるかもしれません。
話を続けていくと、ロシアは北国になるだろうから、冬は寒い。
島国では、想像できないほど、大陸の冬はきびしい。南に対する、憧れというものもあるようです。暖かいところはありがたい。
対象となるものの [L:ⅠⅡ /]とを Image一致
不凍港も必要になるようです。太平洋を目指せるのは、ウラジオストック(冒頭画像にある左側の矢印のはじまるところ)くらいしかない事から、他の港も欲しくなってしまったのも自然な事。
南下政策も理解できるところ。
なので、朝鮮半島を確保したいという発想になってしまったかも知れない。
南の方に港を確保できれば、あたたかいところから、太平洋に出られると考えたかもしれません。ただ、日本としても脅威に想えてしまったという事になるようです。満州国という発想も、そのようなところから来てるのでしょうか。
といった具合に、imageをして行くと、ロシアに対する働き掛け方というものも、imageしやすくなるかもしれません。
[共通認識] 高めるためのCOMMUNICATION
対のコミュニケーションのための、サンプルのようなことを示してみましたが、この様にしていく事で、相手の出方というものも、ある程度読めてくるようです。
たとえば、imageされたことから、相手に対する働きかけも、何点かイメージされる。多くの案が有るものほど、交渉は上手くいくようです。より早く、多くの案が出るものほど優秀となるようですが、ひとまず置いておくとして、そのような事よりも、今回はコミュニケーションの話なので、相手ありきになりそうです。
ロシアとの話は、あくまでもたとえ話。いずれにしても、対のコミュニケーションというものは、自分よりも相手のことをイメージし、imageされたものに上手に訴えかかるほど、上手に行くようです。なので、相手。
レスポンスからimageし、再度働きかけ。
繰り返し行う事により、やがて一致を見るようです。一致を見るのが速いものほどコミュニケーション能力が高いとなるようです。相手の心を見抜けてるという事になります。