Local [L:ⅠⅡ/ ]保守 [愛国心] LM保守する事 M:ⅥⅦ/一 [F123M123]

Local[L:ⅠⅡ/ ]

Ⅰ.M:ⅥⅦ / [F123M123]

 Local[L:ⅠⅡ/ ]保守 [愛国心]M:ⅥⅦ/一 [F123M123]

 私は上記のもの。国体を保守する事。Localを保守することに専念していますが、それだけで、十分ではないでしょうか。

 1人1人が出来ることなどさしてないです。一人一人の努力でどうにかできることを、ゆうに超えている。

 "台湾進攻の前に、まず沖縄がやられる"

 関係ない。Local[L:ⅠⅡ/ ]を保守することが肝要。自分を保守できないのに、台湾、沖縄の問題に口をはさむのもおこがましい。まず、自分Local[L:ⅠⅡ/ ]を保守。

 


www.youtube.com

Local [L:ⅠⅡ   /  ]を育み伝えるほど保守的

 [平和ボケだ。日本の危機だと思わなきゃ!]と思ったところで、何が出来るのでしょうか。戦車を買えるわけでもなければ、戦闘機、イージス艦を買えるわけでもない。

 考えたところで、何もできない。

 [台湾進攻の前に沖縄がやられる!]と言われたところで、1人1人が出来ることは何かと考えると、戦車、戦闘機、イージス艦、空母の話をしたところで現実味もない。ミリヲタでもなければ、意味はない。一人一人が出来ることと言えば、Localを保守する事。一人一人がLocalを育むように努める。映画を楽しむのもいい。音楽を聴くのもいいかもしれない。美術展や写真展に出かけるのもいいかもしれない。Local[L:ⅠⅡ/]Imageを育むことにより、表現にも生きるし、物事の判断。行動にもあらわされる。Local [L:ⅠⅡ/ ]を育み現すほど保守的と考えられる。一人一人が出来ることと言えば、そんなことくらいしかない。平穏に過ごせるだろうから、むやみに争いごとに発展することもない。不信不和に発展することなく、戦争リスクも後退するかもしれない。

 戦車、戦闘機、イージス艦、空母の話をするより余程、戦争を遠ざけることが出来るかもしれない。

 


www.youtube.com

私のLocal[L:ⅠⅡ/ ]国体大変"沖縄より自分"

 まずは自分[L:ⅠⅡ/ ] を保守。家[L:ⅠⅡ/ ] を保守。地域[L:ⅠⅡ/ ] を保守。地元[L:ⅠⅡ/ ]を保守。日本[L:ⅠⅡ/ ]を保守。何が違いますか。そんな風にも感じます。

 国体[L:ⅠⅡ/ ]保守。 

 足が痛いと大変。私のLocal[L:ⅠⅡ/ ] が大変。注射針ぶっさされて大変。直して下さい。

 BBQじゃございません。B29ではございませぬ。

 Ⅶ十[Q] 

 M:ⅥⅦ/一 [F123M123]  "Ⅶ/一"針じゃねーーよwww Qでございますよ。

[国体例]    
日本航空:JAL       
JAL L:ⅠⅡ/一 十

日本医師会:JMA
JMA M:ⅥⅦ/一  十

 

Ⅱ.選択肢の一つに[戦争]

[国体] 日本 Local  L:ⅠⅡ / "一"仮想敵  [鏡]

 たとえば、アクティブサスペンションが機能しなくなった車、怖いでしょう。

 直していただけないでしょうか。事故って死んじゃうでしょう。

 直していただけますか?

[鏡] 日本 / 英国 十 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M皇道派M  ×  統制派N太平洋戦争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

[鏡] 国内 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 国外 

不一致は戦争の基 正しさよりもまず一致

 足の中に棒がある様な感じ。硬い。痛い。熱い。火を噴きそう。

 鉄腕アトムのように足から火を噴きそう。

 まるで、鉄腕アトムのようですね。糖尿病にさせられ、無念の中絶命した、ヒトの無念や想いが形となって表れた。想いや願いが形となって表れたもの。鉄腕アトムになるようです。

 Localimageから現れた。L:ⅠⅡ/ → [アトム]

 血行の問題なのか、冷たい指、熱い指。足に熱を持つケースもあれば、冷たいケースも。

 糖尿病という事なのだろけれども、許せない。直せ。変な注射うつな!

 BBQじゃねーよバカww直して下さい。