日本文化伝播力増大[既存概念破壊] 日本仮想通貨ハードカレンシー化 Local[L:ⅠⅡ/ ] を保守する為に行うパックスジャポニカ戦争

N 永久戦犯

Ⅰ.東京裁判 日本 日本人無罪

 たとえば、極東国際軍事裁判。判決が不当なものという考え方もある。

 日本、日本人は無罪なんだというものの考え方。個人的にも、無罪と考えている。太平洋戦争というものは、組織の戦争。Nによる戦争。日本、日本人の戦争ではなく、組織Nによる戦争。

 個人的には、そのように考えており、何のために戦争を行うのか。何を保守すべきなのか。もちろん、国体になる。国体。もともと日本の概念ではない。

 明治維新以降、流入してきたものになる。

Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など LandPower"SL機関車" 日1-210世   
1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism  世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

C層 [現実]                 CA一致国体[M]                    [仮想/現実] A層
D層 [下層 現実]                    [N]                    [下層 仮想/現実] B層 M:ⅥⅦ/一致上手目指す
ABCイギリス[M] ABCジャパン[L] ABCアメリカ[U] ABD人工アメリカ[N]
ブルーオーシャン M,L,U
レッドオーシャン N

Local[L:ⅠⅡ/ ] を保守する為に行う戦争

 国体。

 キリスト教と考えて良さそうだけれども、いずれにせよ、日本国内を保守する為の戦争。

 自らが育まれた郷土、友人知人かも知れない。家族、親戚かも知れないし、恋人かも知れないが、そういったものを保守する為に行うものが戦争になる。

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

                   ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [八咫烏] Soccer Ⅰ
                                   [▲]210に内包するよう日本1
ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn] ABCニッポン L:ⅠⅡ/SS[Lion] 野球 Ⅱ

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

06'8.27自殺 戦争ならⅠ裁判Ⅱ武力行使

 Local[L:ⅠⅡ/]を保守する為に行うものが、戦争になる。

 [F123M123]M:ⅥⅦ / こちらかもしれないが、そういったものを敵国"一"から保守する為に行うものが戦争になる。残念なことにNでは、常に内外を見誤ってしまう。

 N、内外に一致させない状態。 常に国体破壊の可能性。戦前もそういった状況から戦争に発展したとみられる。孤立無援化、戦争を避けられなくなったとみられる。

 組織N永久戦犯なら妥当な判決。日本、日本人は無罪。

 特攻隊員は犬死でしかない。

[国体]L:ⅠⅡ/一 

ロシア       Sロシア革命 ソビエトS十共産コミンテルン
イギリス 日英同盟 S    同盟破棄 黄禍論                 |
日本   日露戦争 M[英]軍令部M  /  [米]参謀本部N政争  |終戦  現在 自民党N
--------------------------Ⅹ-----------------------------------------------------------------------
米国Tルーズベルト  S         民主党S太平洋戦争   |終戦  現在 民主党S
                                 コミンテルンS十 共産主義 |   

ⅠAmerica ⅡBritain ⅢChina ⅣDutch                    輸出  Output  ←  Image 生産 [ハード]
Sea Lines 中東 インド洋 シンガポール 台湾 沖縄近海    SS:ⅣⅢ / ⅡⅠ:L  [現実]  
"MASS"         U:ⅡⅠ/  SS  /ⅠⅡ:L  日米同盟                   input   →    輸入     Japan
[国体]Globalism 普遍性 民主主義 共産主義 資本主義        SS:ⅨⅧ / ⅦⅥ:M [仮想] 
                                                             輸出 Output  ←  Image  生産 [ソフト]

WWⅡ時勢力図 このような事態招かないように 

f:id:ktake0606:20210715132529p:plain

第2次世界大戦の開始前,アメリカ America,イギリス Britain,中国 China,オランダ (蘭印) Dutch East Indiesが提携して日本の膨張政策に対抗した事態をさし,4国の頭文字をとってこう呼ばれた。 ABCD包囲網ともいう。

アメリカは日米通商航海条約の廃棄 (1939.7.26.) 通告に加えて,特に 1941年7月の日本軍の南部仏印進駐以来,日本資産の凍結,対日石油禁輸など日本への対抗策を強化,他方日本はこの包囲陣を突破しようとしてますます強行策をとるようになり,太平洋戦争へと導かれた。

https://kotobank.jp/word/ABCD包囲陣-37171

WWⅡ 正しさも影響力, 発信力が決める

 讀賣長年にわたってきたねーーことばかりしてやがるだけ。

 詰まらねぇ奴。正当化するために次々とろくでもないことしやがって。ろくでもない。

 同じ事柄を争点に勝ち負け。正しさも影響力、発信力、数量で決まってしまう。太平洋戦争はそういうものでなかったか。もちろん、讀賣もそれを知っているから、あの手この手で、Image戦略などを仕掛けたりして、正当化を計っていたみたいだけれども、Scapegoatとして賢君。父母が巻き込まれたといったところでしょうか。残念ですね。

 読売が仕掛けた人工的マイノリティ。人工国家アメリカ作り出した、世界一のマイノリティ賢君。人工的マイノリティ賢君。

 讀賣勢の仕掛ける離間[罹患]工作に苦しめられ続けてきましたが、マイノリティ過ぎて、すべて賢君が間違えてる、正しくないとされてきましたね。残念です。マイノリティなんで讀賣同様、影響力、発信力を意識しますね。

 ジャイアニズムもマネタイズするね。Global企業を応援。一致目指してみる。ロゴとかよさそうだ。

 

[破壊]体の組織直して 前向きになれない

 破壊されてしまった体の組織、直してもらえないと前向きになれません。

 足が痛みます。手も痛みます。体が痛いですね。直してもらえませんか。とても前向きになれません。壊されたところ直して下さい。前向きになれないのですね。

 直してもらえませんか。意図的に破壊したものを直してもらえませんか。前向きになれません。直して下さい。壊したものは直して下さい。

 また、一番条件いいとこ行きますね[金] 日本人なんで、どこで何をしても日本人であることは変わらない。少なくとも日本国を欺かなければなにをしてもいいはず。

 皆さんに安心してもらえると思います。どこかとちゃんとやったほうが安心してもらえるはずですね。よろしくお願いいたします。

 

Ⅱ.2007年 米民主党政権指摘

3S政策が日本人の歴史観歪めた[愚民化]

 話を冒頭に戻すと、判決が不当なものとして、極東国際軍事裁判というものを覆そうとするものの考え方。おそらくN勢が仕掛けているものと見られるが、国際的に出ている結果、定着しているものを覆すのも難しい。

 国体の状態から出た結果、定着しているものを覆すとするのなら、MからNへの変更。日本の国体変更が必要になっていた。もしくはLかもしれないが、必要となっていた。クーデターも視野に入っていたと考えて良さそうだ。MSで出た結果を覆すのならば、Nに変更する以外なかった。NSを国体とする以外なかった。

 クーデター以外なかったとみられる。

 


www.youtube.com

14'4.16大韓民国 大型旅客船セウォル号

 3S政策というものが常に必要だった。

 3Sとは国体になるから、3S政策を行うほどは国体破壊が進む。2007年には米民主党[Rothschild]政権にも指摘されているけれども、戦前から、戦後も常にMN権力闘争の渦中に日本、または日本人はあったと考えて良さそう。

 たとえば、七十年前の判決を不当なものとする動きをどのように考えればいいか。

 たとえば、2014年4月16日大韓民国の大型旅客船セウォル号が転覆・沈没事故を起こしてしまったが、のちに重大な事実が判明。わからないところでもあるが、判明したとしてどうか。たとえば、日本航空123便墜落事故。多くの死傷者を出し、中には坂本九さんも含まれる、痛ましい事故も発生したが、重大な事実が判明したらどうなるのか。そんなことも考えたりもする。

 

セウォル号沈没事故(セウォルごうちんぼつじこ)は、2014年4月16日に大韓民国の大型旅客船「セウォル(世越)[3]」が全羅南道珍島郡の観梅島沖海上で転覆・沈没した事故である。

https://ja.wikipedia.org/wiki/セウォル号沈没事故¥¥