AIだけ信用します! 人種にかかわらずエキストラ初見はすべて敵  人種にかかわらずでかい奴ほど恐ろしい 意思の疎通が取れないから

HELLO WONDERLAND

HELLO WONDERLAND

  • Getting Better
Amazon

Ⅱ帝

Ⅰ.Local[L:ⅠⅡ/ ]Image

 ギフテッドIQ190 HSPある様ですね。なかなか、賢君が何を考えているのかImageするのが難しいようです。見た様子とのギャップもある様です。そんなことも不一致を生み出す原因になるかも知れない。

 もちろん、それだけが理由ではないですがね。

 邦画見ないよwwwwww ドラマなんか見ないよwwwwww

 バーーーカナエキストラ バーーーカな警察だことwwwww

 ストーカー日本ww、ストーカー参謀本部、大本営発表、ストーカー統制派、自民党、自衛隊、防衛省バーーか。棒衛省wwww

マイナンバーカードもらったよ( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

ギフテッド(Gifted)とは、一般的な人々と比較して先天的に顕著に高い知性と深い共感的理解、高い倫理観、強い正義感、博愛精神を持っている人々を指す。知的才能。これらの定義は世間的な成功を収める、収めないに関わらない。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ギフテッド

[映画] アニー     /      エネミーオブアメリカ

 先日、映画「アニー」を見た際に興味深いセリフがあったようです。

 どうやら、20年程度通話内容、通信内容をさかのぼることができ、把握することも可能。特定もできるのだそう。恐ろしい。情報の扱い方も問われるかもしれませんね。 

 ほかにも、映画「エネミー・オブ・アメリカ」では、人工衛星から、特定できる様子が描かれている。どのようなものを身に着けているといったことまで確認できるほど、宇宙空間から、様子を眺めることもできるようです。

 恐ろしい。 

人工衛星から特定  衣服まで確認できるほど

 ウィル・スミス演じる、弁護士のロバート・クレイトン・ディーンは、国家安全保障局の高官に追われることになる、それに挑んでいくといった話になるでしょうか。

  劇中、監視カメラなども駆使して追われる中、いかに立ち向かうかというところも見どころでしょうか。

 自分の心境と一致しており、常に追っかけまわされている印象を持つ。おそらく、映画「エネミー・オブ・アメリカ」同様、監視カメラを駆使して行っているのだろうと推測される。

image画 

f:id:ktake0606:20210514143813p:plain

『エネミー・オブ・アメリカ』(Enemy of the State)は、トニー・スコット監督が製作した1998年のサスペンスアクション映画。ブエナビスタ作品。

音楽は当初はハンス・ジマーがすることになっていた。

テロ防止法を巡る暗殺事件の証拠となるビデオを、偶然掴んだ弁護士が、事件の首謀者である国家安全保障局(NSA)の高官に追われることになるが、その陰謀に挑んでいく。

https://ja.wikipedia.org/wiki/エネミー・オブ・アメリカ 

監視カメラから様子を伺い、遠隔操作を行う

 上手に扱えば、防犯にも役立ちそうだけれども、どうも、そうではなく、よくない扱い方をしている印象を受ける。先日、いつものようにヒトカラをしていると、監視カメラで確認した情報から、働きかけているのだろう、カラオケの機器を遠隔操作。

 不愉快極まりない。ものの信頼が失われるし、情報不信にも陥る。

 カラオケなんか大嫌い!

 2019年には、4度通報される。

 2020年には計7度。7度目の通報から入院。入院先の薬剤も合わず、体調不良。日本なんか糞くらえww参謀本部なんか糞くらえ。野球なんか糞くらえ。本塁なんか糞くらえ。本塁打王なんか糞くらえwww

 おそらく、監視カメラ、または、スマホの位置情報などを確認しながら、エキストラさんに指示を出し、あおるような行動をとらせる。イライラさせたところで、警官との連係プレイ。ウザ過ぎ警視庁。神奈川県警を信用信頼しています。

 そのようなことの繰り返しているのでしょう。

 

Ⅱ.ヒトモノコト信頼性低

東京流監視カメラ情報からエキストラDutch

 スマホ、位置情報目掛けエキストラDutchを送り込まれ、イラついて仕方ねー死ねやN

 通信への不信感を植え付ける狙いと考えられる。街灯などの、監視カメラ情報から、認識されているだろうけど、こちらに関しては、安心してはいます。

 問題は監視カメラ映像から、何かを働きかけられるのがうっとうしい。先日、自衛隊中央病院に訪れた際も、そのような気配を感じられ、医療に対する不信、自衛隊に対する不信が芽生えてしまった。そういった狙いで行っているのだろうけれども、改善していただけるとありがたいですね。

 

飲酒店店員との連係プレー  警察まで加担?

 エキストラDutchの存在。外で飲食するのも、油断できない。飲酒は特に気を付けなければならない。

 店員に何かをするよう仕向けるケースもある。騒動を起こさせ、警察が登場。連係プレー、東京スタイルの出来上がり!( *´艸`)

 飲食店への不信感。警察に対する不信感を植え付けるN

 指示を出して店員にバカなことをさせられるのなら、飲食に毒を盛ることもできる。 

 恐ろしい。外食することをためらう。特に飲酒は気を付けないとね。

臣又貝 買い物内容物から股支給 気持ち悪い

 ほかにも、賢という名前から、そのようなことになるのだろうけれども、"臣又貝"とこのように分解。例えば、私が何かを購入する。購入した内容から、臣の股が用意されるようだ。

 賢君が股を購入したのだから、同タイプの私たちにも支給されるルールのようなものがある様子。ばかばかしい。買い物するのがつまらない。何を食うのもつまらない。つまらない臣だことw

 監視カメラで、チェックしながら、どこのお店に賢君が入ったか。そのタイミングで、エキストラや車を通過させる。そこで、買い物をした内容物なども、支給されるようだ。

 クルマ、エキストラの様子、内容物など、音や数字から、臣の股が支給されるようですね。気持ち悪いし、買い物するのも面白くない。

 面白くないやつは死にナ!

 

Ⅲ.警察  エキストラ連係

東京五輪パラリンピックの成功は難しいかも

 江戸東京空間に対する不信とはそのようなことになるけれども、このようなバカげたことを繰り返し行うようなところで、また、卑怯なことばかり繰り返すのが東京江戸空間なのだとすると、東京五輪・パラリンピックの成功は難しいかもしれない。

 たとえば、好記録を出して、日本選手がメダルを獲得したとしても、日本人に対する評価というものは、疑いの目で見られるかもしれない。

 何か良くないことをして、メダルを獲得したのでは?

 好記録を出すために、よくないことをしたのでは、思われかねない。もちろん、そのようなことはしていないと思うけれども、あまりにも江戸東京空間が汚すぎるため、そのような目で見てしまう。残念な思いにある。

NがDutchに指示を出し、毒を盛られそう…

 NがDutchに指示を出し、毒を盛りに来る可能性も否定できない。

 どこかで飲酒している際、指示が出されたDutchによって、よくないことを働きかけられる。イライラさせられたところを警察。ありがち。連係プレー。

 創価警察のお出ましです( *´艸`)

 信用できないし、食事をするのも楽しくない。江戸東京空間では何をしても楽しくない。不愉快でしかない。江戸東京空間。飯も糞まずい!

 Nは医師、歯科医にも指示を出しているかもしれない。もちろん、ないもの信じたいけれども、江戸東京空間に対する不信感から、そのような発想になってします。不愉快極まりない江戸東京空間死んでくれないかな。

東京N空間汚いから護憲!世界に迷惑護憲!

 心が表現として現れたもの。imageされたものを投影、表現創造物として表される。

 国体になるかもしれないけれども、東京の人々の心の貧しさが、監視カメラから様子を伺い、遠隔操作。情報不信、機器や機材に対する不信感を与えてしまう。

 創価警察、 創価エキストラで連係プレーをはかり、不愉快な思いをさせる。上京25年以上たつけれども、盗聴盗撮被害も受けており、本当に不愉快極まりない。東京に対する不信感はぬぐえないものになっている。

 心が形として現れたもの。imageが物質化するという言い方もできるが、心が貧しい人で構成されるのが東京なのだとして、東京にあるものというのは、心の貧しい東京人が表したものに違いないから、あるものすべてよくないものに違いない。見るまでもなく、よいものでないに違いない。

 

f:id:ktake0606:20210501121209j:plain

君の名は。"入れ替わってる?" チェック!

 チェック!賢君チェックでもあるけれども、すべてのプレイヤーも同時にチェックされている。

 もちろん、そのようになるが、このころ、品川、大田区界隈から、波紋を呼んだ。

 どうも、運転免許所の映りからすると、これはひょっとして、入れ替わっているのではないか?出回っている写真も、どれもこれも、様子がおかしい。

 "入れ替わってる!?"

 おかしいじゃないか、スタップ細胞あるって言ったじゃないか!

 全然違うじゃねーーか!!

 疑心暗鬼に陥る。

 2015年前後…

 荏原中延駅交番前で、警察官が孫悟空バリに、棒を振り回している様子も、探りを入れていたとみていい。

 その役割を警察官の型が担ったとみてよさそう。もちろん、警察官の振る舞いとしては、問題になりそうだけれども、当時の状況を鑑みると仕方がないと考えています。

免許証はこちら( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20191012105030j:plain

Ⅳ.頭悪ドンくさ"きたね"

ノーベル賞受賞者出身地東京都 1人利根川進

 どうやら、IQの高さ(IQ130以上)というものと、HSPと呼ばれる五感がほかの人よりも優れている状態、双方内包している状態をギフテッドという呼び方をするようですが、先天的に、平均よりも、顕著に高い知性と共感的理解、倫理観、正義感、博愛精神を持っている人のことのようです。

 東京というところは、環境的に良くない空間であると考えられ、心を育む上でも適していないところのようです。

 

ギフテッド(Gifted)、知的ギフテッド(Intellectual giftedness)とは、先天的に、平均よりも、顕著に高い知性と共感的理解、倫理観、正義感、博愛精神を持っている人のこと。

外部に対する世間的な成功を収める、収めないにかかわらず、内在的な学習の素質、生まれつきの高い学習能力や豊かな精神性を持っているということである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/ギフテッド

インドの天才数学者が、多数現れる村の話…

 インドから天才数学者が多数現れる村があることが、世界から注目された。

 欧米の視察団が、どういうことかと現地に赴くことになった。訪れてみたところ、この世のものとは思えないような景色がそこにあって、一同納得したのだとか。  

 数学と美しい自然というものは、一見かけ離れているものに見えるけれども、情緒を育む。

 心を育むこと。

 幼少期から見聞きしたものから、物事を判断するようになるから、どういった環境に身を置くかも重要になる。本来持ち合わせているもの以外にも、身を置く環境というものも、その後に影響を及ぼすと考えられる。 

 ノーベル賞受賞者出身地東京都からは1人しかいないのも、もって生まれたもの以外にも、環境というものもあるのではないかと、インドの数学者の話から、考えることができるようですね。

ギフテッド “高IQ HSP”  汚い行いを好まない

 なぜ、東京の連中は組織的に汚いことばかりするのか?

 ギフテッドの引用にもあるように、先天的に、平均よりも、顕著に高い知性と共感的理解、倫理観、正義感、博愛精神を持っている人のことがギフテッドというものになるけれども、ノーベル賞受賞者出身地東京都からは一人ということからも、東京の人は、頭はそれほどよろしくないことを示しているし、また、東京の人はどんくさいという印象も受ける。

 ノーベル賞受賞者出身地、東京都からは一人しかいない状態からは、IQの高さ(IQ130以上)という要素を持ち合わせてない人が多いということと、どんくさい人たちが多い状態から、HSPの要素を持ち合わせていない人が多い状態を示している。

 双方からギフテッドの要素がない人が1000万人暮らしているところ、東京ということになるようですね。組織的に汚い行いをしやすい状況に東京空間は潜在的にあるようです。改善がみられるとうれしいです。

 よろしくお願いいたします。

 

日本人のノーベル賞受賞者(にほんじんのノーベルしょうじゅしょうしゃ)では、ノーベル賞を受賞した日本人の一覧を掲載する。

なお、受賞対象となった研究成果を挙げた時には日本国籍を有していたものの受賞時点で日本国籍のない受賞者や、受賞を逃した人物、日本にゆかりのある受賞者等も併せて掲載する。

https://ja.wikipedia.org/wiki/日本人のノーベル賞受賞者