大阪国際空港[Itami Airport] 信用=金 ヒトモノコト信頼性[↑↑]考える 讀賣3S政策 Local[L:ⅠⅡ/] 信頼性 [↓↓] Nエキストラ運用改善求

大阪国際空港

Ⅰ.伊丹空港  Itami Airport

 讀賣勢のいい加減なプレイによって足が痛むから、伊丹空港応援。伊丹空港。

 Itami Airportととの表記になるから、AIも連想されるのもいい。讀賣のせいで足痛いから伊丹空港応援。透明性低い、東京に長年にわたって苦しめられ続けているのから、なおのこと、伊丹空港 Itami Airport応援。

 透明性低すぎて、ヒトモノコトの信頼性極めて低く、医療現場も疑わしくて仕方ない。エキストラウロウロ、いい加減なことばかりしやがって信用ならない。電磁波照射してきやがるものだから、腹も痛い。眠るのもおぼつかない。腹も痛む。腹を痛める母の気持ちにも少し分かった気もするが、だとしても、むかつくので、成田空港ではなく、伊丹空港応援。

 

大阪国際空港(おおさかこくさいくうこう、英語: Osaka International Airport)は、大阪府豊中市、同府池田市、兵庫県伊丹市にまたがる空港である。大阪空港(おおさかくうこう、英語: Osaka Airport)あるいは伊丹空港(いたみくうこう、英語: Itami Airport)の通称でも知られる。

かつては名実ともに国際空港であったが、現在は日本の国内線の拠点空港(基幹空港)として運用されている。近隣の関西国際空港、神戸空港とともに関西三空港のひとつである。空港運営は関西エアポートが実施している。

https://ja.wikipedia.org/wiki/大阪国際空港

AI映像 ビックデータ解析必要 信頼性[↓↓]

 人工糖尿病のおかげで箱根駅伝楽しくないね。中止でいいね。滅べ!そんな思いにさせられる。

 国道十五号[第一京浜]あおり運転 1997年初冬。人工あおり運転かな。なぜだか、その年の夏にはダイアナ妃も事故死。11月には山一証券破綻。直接的には関係ないとは思うが、影響しあいそうなるのなら、表現の在り方も考える必要がありそう。戦前からすでに、日本国内だけの問題でなかったはずだから、やはり、考える必要がある。迷惑。

 改善がみられないようだから、箱根駅伝中止、みねーーよバーーかwwといい続ける。

 お前らが走ってるの見るとむかつくwwwwwwwバーー化と言い続けるね。

 人工糖尿病で足痛い!コバシリするな!痛いから直せ!治るまで楽しめない直せ!

 ひとまずAI だけ信用。AIにより完全監視。人を信用しない。AIだけ信用。

 Itami Airportを信用するね。

 


www.youtube.com

医療現場Local[L:ⅠⅡ/] 信頼性極めて[↓↓]

 体が不調だから八つ当たりしてるだけかも。不正薬剤のゴミのおかげで、足が痛いよ。体中ひりひり痛む。いてーーよなおせ!鉄腕アトムかな?火の鳥かなと思ったりもする。手足が焼かれる思い。直せ!直せよ讀賣。改善しろよゴミ。あぶねーよ!医療現場でふざけんな。ふざけんじゃねーよw 

 三浦半島、横須賀と思ったかな私の右足。箱根、小田原と思ったかな私の左足。おなか相模原と思ったかな。フザケンナヨ殺すぞ!

 讀賣のおかげで医療現場が信用ならない!自衛隊信用ならない!防衛省信用ならない  警視庁信用ならない!

 AI AI AIだけ信用!

 マダラで紫色になってるね私の足。人工糖尿病だね。痛いね!紫色だからいいでしょ?とはならないよ、ひっぱたくぞゲバ棒でw

 痛いから共産党支持!足痛いから共産党支持しようかな。人工糖尿病にさせられたから赤旗応援しようかな。甘いもの食べられないのも讀賣のせいだね。 

 直せ足!

ヒトモノコト信頼性[↑↑]の為 透明性向上

 讀賣の愚民政策の結果、体が痛い。人工的に体の組織Local[L:ⅠⅡ/]を讀賣Local[L:ⅠⅡ/]に組織的破壊されました。直して下さい。

 私のLocal[L:ⅠⅡ/]を直して下さい。体の組織Local[L:ⅠⅡ/]ですよ。直して下さいね。よろしくお願いいたします。直してくれないので讀賣のLocalRuleを破壊しているだけですよ。直して下さい。よろしくお願いいたします。

 賢君の体の組織がきれいさっぱり直してもらえたら、表現されるものにも変化がみられると思います。よろしくお願いいたします。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /本音 表現創造物 行動 立ち振る舞い
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都 他道府県
日本        /世界 
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

[国体]日本1 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 
   C層[現実]     C/A層国体   人間[F123M123] M:ⅥⅦ/      A層[仮想 / 現実]
     D層[下層現実]                                                            B層[下層仮想/現実]

ABCイギリス[M]  ABCアメリカ[U]    / ABD人工国家アメリカ[N] 

 

Ⅱ.Local[L:ⅠⅡ/]信頼性[↓↓]

[信用=金]ヒトモノコト信頼性[↓↓]するな! 

 そういえば、体が健康だったこと一度もないけれども、むかつくSportsww

 体の調子、常に悪かったけれども、本当にむかつく。讀賣むかつくね。お前のせいで体、常に調子悪くなったけれども、Sportsムカつくね。讀賣の携わるやつ見たくない。箱根駅伝かな。走るなw脚いてーーよw

 新年早々むかつくだけ。

 直せ!壊した体の組織直せ。組織的に破壊した体の組織直せ。いてーーぞww

 治るまで箱根駅伝なんか見るかごみ。讀賣の野球なんか見るかよ。イラつくねw

 直せ直せ直せww

 釘バット隊組織。革マル派。ゲバ棒隊組織。カクマルハ。マル派でしょ。

 マルハのちくわ♪ 小林亞聖さん。CM

 足が治るまで、体の組織治るまで、邦画ドラマ見ないよ!クタバレ!邪魔ばかりするなエキストラ!

 


www.youtube.com

"N" 讀賣3S政策 信頼性[↓↓]する 改善求む

 AI信用するね。東京完全監視下。日本完全監視下。

 危なっかしくて信用できない日本。信用できない日本を完全盗聴下、完全盗撮下に置く。N東京を信用しない。

 完全監視。AI映像分析、ビックデータ解析を行う。

 直すまでNを信用しない。NTTも難しい。au,Softbank信用する。

 NTT難しい。信用するの難しいNですからね。ないよN。そのくらいNの信頼性は低下している。改善に努めないと。

M:八咫烏 L:Lion U:Unicorn [Rothschild家紋章] 

                   ABCイギリス M:ⅥⅦ/SS [八咫烏] Soccer Ⅰ
                                   ▲
ABCニッポン L:ⅠⅡ/SS[Lion]    ABCアメリカ U:ⅡⅠ/SS[Unicorn]  野球 Ⅱ

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカ[民主党]の情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策