OH MY LITTLE GIRL / 尾崎豊 Local[L:ⅠⅡ/]保守するための軍隊

OH MY LITTLE GIRL

OH MY LITTLE GIRL

  • Sony Music Records Inc.
Amazon

 

OH MY LITTLE GIRL 

 尾崎豊さんの曲を歌って、防衛省を応援。お父さんは防衛省。尾崎豊さんは自衛隊中央病院生まれ。

 私は残念なことに"棒"衛省が苦手になってしまいました。三菱も苦手になりました。残念でならないようです。自衛隊も苦手になってしまいましたが、文句ばかり言っていても、理解はされないので、尾崎豊さんの曲を歌って、自衛隊を応援します!

 軍隊ならばLocal[L:ⅠⅡ/]を保守することが求められそうだけれども、今現在の自衛隊はN、日本もNとみられるが、国体になく、憲法改正も難しいかもしれない。国体の状態にないのに、憲法改正に理解を示すことは難しい。護憲。普遍的なルールに基いて行うのが戦争。

 Ⅰ

 国体の状態で行う。ⅠⅠⅩ 

 Nはまるでその状態にない事を示しており、護憲が妥当とみられるようです。 

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image  体 /本音 表現 創造物
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都 他道府県
日本        /世界 
                 / "一" 内外表裏一体国体
 Globalに属す皆さんの心[L:ⅠⅡ/]をImage、一致Ⅹ 国体。

[国体]1日本 M:ⅥⅦ /"一"資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界 210 

 Local[L:ⅠⅡ/]]にあるものからImageを投影、表現創造物として表すことになる。物事の判断、行動の良し悪しにもかかわるものになるから、Local[L:ⅠⅡ/]を育むありかた。また、いかに保守するのかを考える必要がありそう。

 仮想敵"一"からいかに保守するのか。  

 


www.youtube.com