N不正薬剤で足痛い,皮膚痛い,通電痛い… 一度壊れた器は戻らない... 直して3S政策讀賣さん、お願いします 薬害2006年8月27日自殺企図

 

一度壊れた器は戻らない... 

 [蒲田操車場] 松本清張 / 砂の器

 蒲田のクリニックに通っていた時期がありました。ご無沙汰しております。ご挨拶に伺いたいと思っておりますので、その際はよろしくお願いいたします。

 足立区の大内病院のころから、お世話になっている先生になっており、良くしてくれたことも想い出されます。ありがとうございました。

 

N不正薬剤で足痛い,皮膚痛い… 

 Railの上に足を置いてもらう。轢く!

 人の足大事にしないからよー!設定Nでバカばかりして、迷惑ばかりかけるからよーw

 一度壊れた器は戻らない...

 なめんな、殺すぞ!どのはけ口がぬかしやがるんだか!なめんなよ殺すぞww

 うるせーよ殺すぞww

 品川、森鷗外、口木の組み合わせでバカを行う。困るね。志木困るーw

 創価の森嫌い理由の主原因。私も森アレルギーがあるようです。林はそれほどでもないのですが、森アレルギーはあるようです。

 中には、林嫌いもおり、+木で森になってしまうからになるでしょうか、やはり森嫌いと言うのは、創価には多いようです。ただ、森が悪いのでなく"品"でバカをやるやつが悪いと考えており、森だけでなく、品のimageまで悪化。どういうつもりなのか気になるところでもあります。


父北海道、母栃木 
 K君 1974年[S49 寅]6月6日東京都小平市生まれ。1978年まで埼玉県、1995年まで神奈川暮らし。以降東京都在住。

 K君を大事にしないN仮想空間[東京]

 その様子は、北海道、栃木、埼玉、千葉、神奈川を大事にしていないのと同じことになる。

 両親の出身地。出身地には親戚の皆さんも暮らしており、千葉県におじさん。埼玉、神奈川にもお世話になっており、多くの皆さんに支えられていたと考えられるが、あまりにも、N勢の行いが無礼に見えて、残念に想うようです。

 

M:ⅥⅦ/ [F123M123] 

 自衛隊が保守すべきもの [M:ⅥⅦ/]

 国家。

 本来保守すべきMでなく、長年にわたって、なぜだかNを保守していた。専守[選手]防衛といったところなのだろうけれども、残念です。

巨人の星 / 国鉄D51形蒸気機関車

讀賣Giants / 国鉄Swallows
59[トク]           59[コク]

あいごーあいごー 

 薬まみれになるやつ続出。image改善の狙いから、YakultSwallows。

 健康的なYakult。ヤクルトレディ。女性も活躍する社会。

 讀賣なめんなよ、殺すぞww不正薬剤投与ww ヤク違いですよww

 Nでバカばかりやるから、Yakultのimageも悪化。NPB全体のimageも悪化。政治家のimageも悪化。

 ことごとく悪化させる、讀賣勢。N参謀本部でございますね。

 

防衛費削減も視野に入るか 

 Nに加担して国家を破壊するのが自衛隊ならば、いらない組織となる。国体破壊に違いない。必要ない組織。

 国体破壊を進める組織が自衛隊ならば、いらない。確かに、いらない組織は言い過ぎかもしれないが、少なくとも縮小は必要かもしれない。

 現在、賢君の行っているやり方をすれば、どうやら、平和になる様だから、縮小も現実味を帯びてるようだ。防衛費削減も進むかもしれない。

 今現在賢君は[M:ⅥⅦ/ ]の様子で行っているが、効果的な様子。やはりNに問題があったようだ。N参謀本部、N統制派のA級戦犯が妥当となる。

 戦前同様、M軍令部、M皇道派で問題ないようです。

ZEBRA | ゼブラ株式会社 

 地元で文房具店を営んでいた母。文房具店にはゼブラボールペンの看板。

 モノを大事にしない様子は好ましいものでない。ものが出来上がるまでに多くの皆さんが携わっている。また、店舗に陳列されるまでにも、多くの皆さんが携わる。

 購入することで手元にあることになるが、粗末に扱う様子というのは、多くの皆さんが残念に思うかもしれない。

 なるだけ、しないほうがいいかもしれません。

 

母は干し柿好き 

 柿の木坂界隈でバカばかり行い、柿のimageを悪化させられるのも残念。

 乃木希典でバカやりたいみたいだけど、野球害毒論も展開している乃木さんでした。お疲れ様でした。

 [坂の上の雲] 司馬遼太郎さん産経新聞社大阪、敷島型戦艦、敷島、朝日、初瀬、三笠、読売関係ないね。バカばかりしてimage悪化させないでね。お願いね。

 [父]朝日新聞陣営。[私]フジサンケイグループ。

 ⅠⅧ表裏一体対で国体。一/Ⅷ[R]

 讀賣邪魔ばかりするなゴミww