北海道釧路市在住おばちゃん 二十歳ころ上京も離間工作に苦しむ [道旗]七芒星 六芒星陣営:Mも理由かハルノート 3S政策 連環計
親戚おばちゃん
Ⅰ.[北海道旗]七芒星 /六芒星
父は北海道根室市で育った。高校を卒業すると上京。
バイトをしながら、専門学校に通った。デザインの専門学校となっており共通の友人を介して、母と知り合うことになる。父に話を戻すと、次男坊になっており、四男、一女の七人家族。もう一人男の子がいたようだが、生まれてすぐになくなってしまったようだ。
おばちゃんも二十歳のころ上京してくることになった。一人暮らしをしていたようだが、あるころから、不可解な言動を繰り返すようになったようだ。
[誰かがのぞいている]
盗聴[ハルノート]のことを言っているとみられる。読売考案3S政策バカの型の一つ。
[B29] S20/8/6,エノラゲイ[リトルボーイ] S20/8/9ボックスカー[ファットマン]
北海道旗(ほっかいどうき)は、日本の都道府県の一つ、北海道の旗。本項では、旗に図示されている北海道章(ほっかいどうしょう)についても併せて解説する。
道章は北辰旗の五稜星を現代的イメージで七光星として表現し、先人の開拓者精神と雄々しく伸びる北海道の未来を表している。なお、道章に関しては道旗と異なり配色の指定は特に定められていない。
道旗の配色はかつての黒田案をベースに北の海や空を表す紺を地色とし、中央に配置された道章の配色は道民の不屈のエネルギーを表す赤い七稜星を、光輝と風雪を表す白い光で囲んでいる。
盗聴 [ハルノート] 被害者の会 [集えハコども]
こちらもバカの型になるが、ひとまず置いておくとしても、盗聴[ハルノート]は連環計にも利用される。盗聴情報をもとにimage戦略、ガスライティングも行われるし、付きまとい行為にも利用。盗聴情報をもとに逆手に取るのが常套手段のようだ。勝てば官軍負ければ賊軍、商魂読売といったところか。
私の小さい頃は、読売新聞バカが読むものと周りの大人は言っていたが、3S政策を指してのもの見られる。父が朝日新聞陣営だったこと。私がフジサンケイグループだったことも理由だったかもしれない。いずれにせよ、ろくでもねーーどうにもならない連中といった感じかWW
[聖]電磁波攻撃33[耳] 薬害92[口]封じ [王]残す
おばちゃんの状態は徐々に状態も悪化。
神経質ではあるものの、頭のいい人だったそう。気づく人で、父や私に似ているのかもしれない。状態のよかったころのおばちゃんを見たことはなく、悪化させている状態で、部屋に閉じこもっている様子しか知らないから、変わり者くらいしか思わなかった。
のちに自分も盗聴ハルノートされ、部屋に閉じこもることになるとは夢にも思わなかったが、これも[十]ということか。
私のおばちゃんになるから、横浜の子も電磁波照射し、33耳封じ。
薬害を負わせ閉じこもらせてやろうと博報堂讀賣は考えたようだ。盗聴情報をもとにした、離間工作、付きまとい、ガスライティング、image戦略。N医師、N教師のマウント。どれも許せないものばかり。
殺したいほどだよ
電磁波攻撃の図( *´艸`)
1人1人が家国だとしていかに家国 保守するか
右左でなく、上下 [↑↑]
[国体] 日本 M:ⅥⅦ / 資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 海外 [鏡]
GS一致を心見続ける。やがて、どこかで一致を見る。どこかと契約することになる。国体化。
下にあるから不満がたまりやすく、また、なんだかよくわからないことに巻き込まれる。
N
不満がたまりやすいから、右左どちらでもいいけども、なんだかよくわからない連中に取り込まれる。
なるだけ[↑↑]目指す。GS一致見たところに、おそらく全てあるから、フラットに見て、見合ったものを自由の中から選択。
おおよその人が資本主義。こちらに行くと思うのだけれども、習慣Ⅶから育まれた心から判断することになるから、中には、違った選択をするやつもいそう。
たとえば、今現在、私は友人0人状態になっているのだけれども、どこかと契約をし、たくさんお金をもらったとしても、そのお金を、何に使うのかとも思う。
ボッチなのに、お金だけ無駄にたくさんあるの? あまり意味なさそう。そんな風にも感じる。なので、お金別にいいやと思ってしまうし、いざとなったら、[お小遣い頂戴]戦略をしてもいい。そのためにも影響力増大を計る必要があるし、信用も大事。
どちらかというと読売むかつく、そんな思いにある。離間工作なんかしやがって、盗聴ハルノートなんかしやがって、そんな思い
電磁波攻撃なんかしやがって、電気痙攣なんかしやがって、不正薬剤しやがって、そんな思い、付きまといやがって、image戦略しやがって、ガスライティングしやがって、信用うしなわさせやがって!
そんな思い、殺したい
Ⅱ.[聖一]竹田 /内川[天才打者]
08年 右打者歴代最高打率.378天才打者の一人
ちなみにうちのおじいちゃん。
竹田聖一という名前になる。横浜DeNABayStars、福岡SoftbankHawks、東京YakultSwallowsでも活躍した、内川誠一さんと同じ名前になる。そんなこともあってか、お気に入りの選手の一人あったようだ。
右打者歴代最高打率を残しており、天才打者の一人になるようです。
釧路一人暮らし 最後に訪れた2008年北京五輪
話を親戚のおばちゃんに戻すと、今現在は北海道釧路市で一人暮らしをしているようだ。
親戚のおじちゃん家族もこちらにお世話になっているようで、たまに、確認にも言っている様子。
釧路市に最後に訪れたのは、北京五輪の年になるから、2008年になるのか。
ちょうど大会も開催されており、のんびり過ごすこともできたようだ。また、機会を見つけては訪れたいとも考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします。