六角形,六芒星に対する挑戦 [33耳封じ] Chobham armour [六角形] 英国 ChallengerⅢ 特殊装甲戦車 [ハニカム構造]

NOT FOUND

NOT FOUND

  • アーティスト:Mr.Children
  • Toysfactoryレコード
Amazon

宣戦布告

Ⅰ.対象N  事由[うぜーーw]

 家屋内電磁波攻撃によって耳鳴り状態にさせられた。

 神奈川県にお世話になっていたころになるが、夜間になると決まって耳鳴り症状に悩まされる。どこからともなくやってきた、エキストラゴミくずどもが、家屋内に向けて、電磁波攻撃を仕掛けていたとimageされる。

 ねらいう~~ち(^^♪といったところでしょうか。中日Dragonsでしょうか。リンダ困っちゃうww

 33耳鳴り

リンダ困っちゃう( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

Nは無責任になりやすいから難しい [仕事]

 無責任な奴と仕事している時点で、信用度が下がる。

 また、無責任な奴に、自分も仕事を任せたくないと考えるから、やはり、責任な奴と思われ、仕事も回ってこない。やはり、無責任な奴と仕事をするのは無理だし、得策でない。信頼性を下げる。

 信用度も下がるから、あり得ない。バカとは仕事しない。無責任な連中とは仕事にならないし、まず謝れ。責任取れ!

 それからだよ!ばーーーーか! 殺されてーーのか?

[聖][33耳封じ] 六角形に対する挑戦になる

 六芒星に対する敵対行為とみられる。Nが仕掛けた、卑劣極まりない行為。家屋内で過ごす、幼少のみの賢君に対し、繰り返し電磁波攻撃を仕掛ける。

 卑劣

 読売博報堂に対する憤りというものは、このころから、芽生えたもの。以降、アンチ巨人として活動し始める。

 耳鳴りは、父も訴えるようになった。もともと、そこまで耳も悪くなっかったし、繊細な人だったと記憶している。もちろん、私の父になるから、どんくさいということはなさそう。

 いつのころからか、耳鳴りを訴えるようになり、耳が遠くなったしまう。難聴のようにさせられた。傷害事件。電磁波攻撃による傷害事件とみて良さそう。ロスチャイルド家陣営として育成されていたのも、より、そうさせたかもしれない。耳封じしてやれ。

 33

 六芒星。 

 


www.youtube.com

Ⅱ.イギリス・ドイツ 選択

[英]ChallengerⅢ特殊装甲 [ハニカム構造]

 Wikipedia引用にもあるように、正六角形または正六角柱を隙間なく並べた構造であるようです。

 多くのところでも見られるようで、ミツバチの巣がそのようになりそうです。自然界にあるものを取り入れる考え方は、現実的な考え方になるようです。

 自然淘汰を繰り返しながら、今現在残っているのなら、何か意味があると考えていいようです。

淘汰を繰り返しながら残るなら  価値ある

 ハニカム構造のものが残っているのならば、やはり、意味があると考えていいようです。

 もちろん、そのような考えがベースにあったからこそ、多くの人がハニカム構造に見たと考えていいようです。

 

f:id:ktake0606:20210715183603j:plain

ハニカム構造(ハニカムこうぞう、英語:honeycomb structure)とは、正六角形または正六角柱を隙間なく並べた構造である。ハニカムとは英語で「ミツバチの櫛(=蜂の巣)」という意味であり、多くの蜂の巣がこのような形をしていることから名付けられた。

広義には、正六角柱に限らず立体図形を隙間なく並べたもの(3次元空間充填)をハニカムと呼ぶ。

ハニカム構造 - Wikipedia

[魔除け]籠目を模した連続文様魔除け効果

 籠目、多くのところで目にすることができるようです。

 冒頭、引用にもあるように、竹などで編んだ籠の網の目、またはその連続した格子状の編組のことである。となるようです。

 普遍性の話になるでしょうか、西洋にも似たような紋様が見られ、籠目を模した連続文様は魔除けの効果があるとも言われており、古くから受け継がれてきたものとみていいようです。

籠目 

f:id:ktake0606:20210513113350j:plain

籠目(かごめ)とは、竹などで編んだ籠の網の目、またはその連続した格子状の編組のことである。

編組の種類には、基本となる六つ目編み、四つ目編み、ござ目編み、網代編み、さらには、異なる太さのひごを駆使した波網代や、麻の葉編み、松葉編み、やたら編みといった装飾的な特徴を高めたものなど、用途に応じて様々なパターンがある。この籠目を模した連続文様は魔除けの効果があるといわれる。

https://ja.wikipedia.org/wiki/籠目

Ⅲ.Scapegoat家族[竹田家]

[国体] M:六芒星七芒星  / StudioShip [SS]

自警団組織 
武器を所持[基本装備]
:竹槍
:ゲバ棒
;釘バット

支持! 

日本経済新聞・父朝日新聞・私産経新聞

不支持! 

読売新聞、報知。東京中日スポーツ

 電気痙攣療法:脳内image破壊、電磁波攻撃

 いずれも博報堂巨人中日と見ている。読売新聞、報知。東京中日スポーツ

 電気痙攣療法[電撃六ハロン] 中京競馬場、高松宮記念。

 電磁波攻撃の件もかんがみると、電気のimage悪化戦略とみられる。電気がらみでバカなことをしてimage悪化。ロスチャイルド家陣営だったことも理由になりそう。ふざけんな!

 死ねよ

 足立区でバカなことをしたから競馬も二度と見ない 殺す 大人じゃないの君たち

 悪いことしたのだから、謝るの当たり前だろ? 死ぬの バカなの 子供なの? 

 謝れ! 悪いことしたのだから謝れ! 謝るまで、博報堂中日巨人も絶対に応援しない 競馬見ない JRAだよ JNAじゃないよ

 野球と競馬はバカがやるものとなるね。image悪すぎ バカなの?

 Nお門違いwww

 テメーラいつも数字合わせのくせして、JRAは数字合わせしないのか?

 殺すぞ

JRA:10181 

 無責任な奴と仕事する奴いない あたりまえ

北海道旗七芒星[私]六芒星1974(S49寅)66

 今後も続くんだよ 得策でないの 遺恨残すことが なぜ読売にはわからないのバカのなのか

 水に流すのは結構だけれども続くの 今後ともこの状況で続くの けじめつけないと  それが問題だと言っている

 この状況がこれからも続くんだよ だからけじめつけて きりかえたほうがいい

 そのほうが前向きと言っている

 どこかで話し合わないと わかるだろ バカでなければね

 私もその場に行くから 話し合わないとダメだろ そのほうがいいよ 前向きだよ

 

 バカは嫌い 足を引っ張るなバカがよ

 バカは嫌い アホが好きいいだろ それでさ 好みも言わせねーのかごみ

 離間工作 N大嫌い 読売さん お願いしますね ばらばらにされましたよ いい加減にしてね

 人の名前もばらばらにするし 人間関係もめちゃくちゃ

 友人知人もばらばらにされましたww

 

 日本に生まれなければよかった 読売が絡んでこなければよかった 盗聴なんかされなければよかった  ヤキュウなんかみなればよかった

 

 そんなおもいにさせられるよ