東証1部 7631マクニカ 神奈川県 半導体などの電子部品関連専門商社 

7631マクニカ

Ⅰ."半導体" 国体保守的

 マクニカ。地元友人の伯父創業者になるようです。友人とは小学校からの知り合いになる。小学校では同じSoccerクラブに所属。

 その子は中学に進学すると剣道部。私はVolleyballクラブに所属することになりました。親戚のお姉さんも剣道部と身近なものとして、幼少期からあったようですね。今現在お世話になっている、実家のお隣さんも剣道具屋さん。

 ご主人はなくなってしまい、奥さんが一人で暮らしているようです。

家屋内電磁波攻撃耳鳴りドナルド・キーン

 ノリで国体破壊されたらたまらない。

 家も同様なら、企業も同様のこと。もちろん、1人1人もそうなるが、賢君電磁波攻撃により、耳鳴り、ドナルドキーン!あられちゃんもキーン!勘弁しくて下さい。

 耳鳴りによって、音楽も楽しめない時期が長らく続いてしまいました。どのようにお考えでしょうか。

 ノリで破壊されたら、たまらない。

 

株式会社マクニカ(英: MACNICA, Inc.)は、神奈川県横浜市港北区に本社を置く半導体などの電子部品関連専門商社。

https://ja.wikipedia.org/wiki/マクニカ

[鏡] Localimage [L:ⅠⅡ/]Ⅰ Ⅰ 二進法[10]

 L:ⅠⅡ/一 日本 |一 仮想敵

 仮想敵がどの程度かをしっかり分析できないとまずい。

 [鏡] Localimage [L:ⅠⅡ/] Ⅰ Ⅰ

 自衛隊の戦力Imageをを投影  相手国に見る。比較してどうか。Ⅰ一Ⅰ   

                                                                     H Honda

 日 L:ⅠⅡ/ 一 /ⅠⅡ:U 米 [国体例]
         Ⅶ   Ⅷ 橋渡しⅦ〜Ⅷ次のStep Ⅰ〜Ⅶ 一週間前より[↑↑]
       H Honda アイルトン・セナ

 自衛隊中央病院 医師 Ⅰ 一 Ⅰ 患者
                             Ⅰ 普遍的な見立て

 

JMA:日本医師会 [M:ⅥⅦ/一] F123M123

 [M:ⅥⅦ/一] JMA

 医師の中には、言葉巧みな人もいるかもしれない。文才のある人もいるかもしれない。そのようにして考えると、条件同じ。[F123M123] 一 [M:ⅥⅦ/一] 国体。

 F123M123 このような皆さんにありがたがられない人間はいなくなる。

 たとえば、開業医なら廃業。

 必要のないヒトモノコトは、淘汰される。人間だけでなく、モノコトも同様だし、開業医に至っても条件は同じ。廃業。

 開業医の中にも、言葉巧み、文才ある人もいる。生かして、医院を大きくしたいと考えているはず。同条件と考えたほうが可能性が高まる。

 Ⅰ一Ⅰ H

 

StudioShip 出版社勤務 L:ⅠⅡ/SS 国体例

 賢君のお父さん。出版社に勤務していました。

 忙しくしていたようで、家を空けることも多く、週のうち一日顔を合わせられるかどうか。それでも優しい父だったようで、休みの日にはキャッチボールもしてくれたようです。良い思い出としてされるのは、小学校高学年くらいまで。小学5年生のころ独立。出版社を経営するようになった。さらに忙しくなる父。

 大変そう。

 そんな忙しく働いていた父が経営していた出版社も倒産。父さんの会社が倒産してしまう。1992,3年くらいだったでしょうか。さらに逆風吹きすさぶ賢君。やりづらくて仕方ない。大変。

02'日韓W杯トルコ代表 ハサン・シャシュ

 それから十年後…

 2002日韓ワールドカップ開催。サッカートルコ代表に気になる選手。 

 ハサン・シャシュ。あおってきやがるぜ。トルコ代表に破産・車種だとww あおってきやがるww 

 そんな思いにあったか、賢君、韓国をあおり倒し始めたようだ。このころの賢君、韓国をあおるスタイル。今現在は、当時の様子は見られないが、よほど、倒産、破産車種が気に食わなかったらしく、あおり倒してやれ!ソーレそれ!となっていた様子。ただ、ノリで父さん破産では大変。1997年には山一証券も廃業。病一show賢という事でしょうか。

 バカにしてやがるww

 

Ⅱ.地元友人おじ創業者

SS:98 / 76:M  13M マクニカ7631 国体例

 SchoolWars 

 Rugbyを題材にしたドラマになったかと思います。再放送されていたものを楽しむことが出来たようです。夕方に放送されていたでしょうか。

 どうも、Local[L:ⅠⅡ/]破壊が許されないようだ。直して下さいね。きれいさっぱり直して下さい。話はそれからですね読売さん。

 体の組織。頭の組織。家も家族も破壊。親類縁者みな破壊。友人知人も破壊。故郷、郷土を踏み荒らされ、生活圏もお構いなしのルール無用のゴミくずのような連中。

 家屋内電磁波攻撃、盗聴ハルノートもお構いなし。盗撮。エキストラストーク。

 情報流用、離間に次ぐ離間、罹患、自殺、通電Local[L:ⅠⅡ/]脳内Image破壊。直してくださいLocal[L:ⅠⅡ/]のすべて直してください。よろしくお願いします。

[埼玉 新座1974-78][神奈川 横浜1978-95][東京 目黒、品川、目黒1995-]

 すべてのLocal[L:ⅠⅡ/]を直して下さいね。残念でならないようです。

 破壊されてしまったLocal[L:ⅠⅡ/]のすべてを直して下さい。よろしくお願いいたします。

M:ⅠⅡ/ⅢⅣ:SS 
   23W 4S SchoolWars国体例 Rugby  M:ⅥⅦ 一/Ⅷ[R]Ⅸ[S] Rugby,Soccer

 

2006年 自殺企図 電気痙攣療法 [記憶喪失]

 自分のLocal[L:ⅠⅡ/]と同じ"一"かどうか。同じならⅩ化 国体化。Nのような設定なら不適切。国体不成立。

 Local[L:ⅠⅡ/]混乱を混乱させるだけのN。Localは破壊は国体破壊。讀賣回答求める。

 讀賣3s政策は国体破壊。Local[L:ⅠⅡ/]破壊は国体破壊。

[埼玉1974-1978] [神奈川1978-1995] [東京1995-]
 N表  組織[官僚]         讀賣Nの中の悪質な組織連中                        Ⅱ
-|-------------------------------|-----------------------------------------------------------
 M裏   /S表 [国体] 国,家 ⇚ NNN,NNエキストラを投入 [B29 空襲 原爆] Ⅰ 

 Local破壊、家破壊[L:ⅠⅡ/]、郷土[L:ⅠⅡ/]、国家[L:ⅠⅡ/]、故郷[L:ⅠⅡ/]を蹂躙された…

 心の原点[L:ⅠⅡ/]を踏み荒らされたという意識が強くあるようだ。国体[L:ⅠⅡ/]破壊。

Local[L:ⅠⅡ/]  Global 
脳内image 体  /←不正薬剤、電磁波攻撃、体の組織破壊、通電、
家 家族         /←電磁波攻撃、盗聴ハルノート、離間工作、情報流用
郷土 地域     /←エキストラストーク、N医師、N教師、情報流用
都道府県      /←他道府県へのへんてこマウント
                 / "一" 内外表裏一体国体  "一" Localに適すやつか?

 ノリで破壊されてしまったら、父さん悲しい。もちろん、母さんも悲しい。息子君も悲しい。勘弁してください。

 賢君の大事なお父さんの会社。お家。賢君の体も次々と破壊され、身が裂かれる思い。

 そんな悲しい思いの中2006年には、いよいよ自殺企図。悲しい。国体が壊れていくのは悲しい。これ以上国体が破壊されるのは悲しいので、東証1部 7631マクニカを応援したいと考えております。

 ありがとうございました。

 

Ⅲ烏[中]Ⅱ龍[日]Ⅰ茶[英] 分断工作 "讀賣"

Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 

 1974年[S49寅]6月6日生まれ。龍虎分断。スカジャン。横浜横須賀分断工作と考えていいようです。

 日中英分断工作も行われていたようです。電磁波狙い撃ちというものも中日Dragonsに対するimage悪化戦略とみられるし、耳鳴り状態を作り出すことによって、Suntoryにいけないようにする。向かわせないようにする。3S政策とみられるようだ。国体破壊。

 盗聴[ハルノート]も行われており、盗聴情報を基にした、image戦略、ガスライティング、付きまとい、ほのめかしなどを繰り返し行われ、周りから人を遠ざけられてしまったようです。中学生のころには、エキストラさんの存在も気づけており、ひどく残念に想ったようですね。

電磁波攻撃 

劉備:
趙雲子龍[槍] 阿斗

公孫瓚配下も劉備に下る。公孫瓚支配地。 
中国華北に位置。4000年前。Soccerの起源とされる蹴鞠が起こる。雨ごいの儀式。

華佗[麻酔] 針 雷銅

董卓:江川卓
呂布:勝呂,呂明賜
王允の娘[貂蝉]:王貞治 北朝鮮 南 羊 Scapegoat 

[聖]書
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

電磁波攻撃の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20200701020743j:plain

神奈川県警応援  20'七度19'四度通報 入院

 その都度の心が形としてあらわれたもの、表現されたもの、心が形として、まっさらなところに表現、創造される。

 双方一致しており、それを国体といっても、差し支えない。

 時間と空間の交わるところに自分がおり、その都度の心が形として、あらわれたものを、つどの国体という、言い方もできるかも知れない。

 

 時間の経過の中に何かを見ることが出来るから、つどの空間から多くのものごとをイメージできる。

 表現されるものも多くなる。

 日々の習慣から、多くのものごとをイメージできるか、そのための何かを考える必要もあるし、そういったつみ重ねから、自然とより良い心が育まれるだろうか。心と形としてあらわれるさま、国体は一致しているだろうから、心が良くないものになる事は、カタチとしてあらわれるものも良くないものになる。

 国体が良くないものに。

 

 心にあるものが、かたちとして現れたさま、まっさらなところに投影し、表現、創造されるものは対になっており、イメージされるもの、つどあらわれた形は対。

 国体なのだとすると、心がなにかを理由にして、良くないものになったのだとすると、それは、国体破壊に違いないから、自殺未遂をした時点で、終わった話と考えてよいだろう。理屈では分かるけども、実際にならないことを強制するのも難しい。

 “国体破壊”

  心と体が対ならそうなる。同じ心を有しているものが、その心を見ることが出来るだろうし、形が崩れていくことをかなしく、いとおしく想う心を知ることも出来るだろうか。

 また、そういった心を育むことをどういったカタチでも良いから、できたらうれしい。