ダイドードリンコ 東証プライム 2590 高1〜2時 バイト経験有り

DyDo Smile STAND

DyDo Smile STAND

  • DyDo DRINCO, INC.
  • フード/ドリンク
  • 無料

ダイドードリンコ

Ⅰ.高1〜2時 バイト経験有り

 品川某所で同居を続けていたものの2019年初頭に解消。荷物の整理と運び出しのさなかに、思い出話のようなことも出来た。

 大倉山“ゴムボール野球”“サブカルクソ馬鹿野郎”の話。

 同じ高校へ進学し、1年時に同じクラスとなった。良くつるんでいたように記憶している。

 夏休みのバイトは、ともにダイドードリンコで働くこととなった。

 運搬用のトラックの助手席に座り、ドライバーとともについていく。各地にある自動販売機の周辺でトラックをとめ、手押し車に清涼飲料水やコーヒーが梱包された箱を積んでゆき運ぶ。

 自動販売機毎に商品の種類が違ったりもするので確認が必要になる。

某品川 ライオンズマンション 2019年 解消

 と、それは良いとして、運べそうな数を手押し車に積んで、押していく。

 自動販売機の前まで持っていくと、箱をあけ、次から次へと自販機の中に入れていく。自販機内部は、商品ごとに区分けされており、確認を怠り商品を入れてしまうと、面倒なことになるので、そこだけ注意すれば良いという、肉体労働となるのか。

 体力には自信があった。

 今思うと嘘のようだが、自信があり、炎天下のなか上記の作業を繰り返しおこなった。移動中は、ドライバーの社員さんとお話をしたりもしたが、そこは不器用。上手く話せない。ま、それは、良いとしても、何とかつづけた。

 何度かサボったが、大倉山“サブカルクソ馬鹿野郎”とともに続けた。

 


www.youtube.com

ゴムボールヤキュウ サブカルクソ馬鹿野郎

 荷物を運び出す作業を赤帽のドライバーの方とともに進めていく中で、“サブカルクソ馬鹿野郎”のことを思い出した。

 ひと通り作業を終え、部屋に帰り、彼女に話をきりだした。どういった想いだったかは、計りかねるが、"そいつ”の話をたくさんしておけばと、思い悔やんだ。

 なぜ、しっかりと伝えておかなかったかと、そいつに対することと同じ思いが、彼女に対しても同様の気持ちとしてあった。時間がなく、多く話すことは叶わなかったが、伝えられる時間があるなら、しっかり伝えておかなければならないなと、再度思った。

 大事なひとほど、後悔も深く苦しいものになるので、しっかりと伝えていきたいと思った。

 

Ⅱ.人工糖尿病も直して下さい

コカ・コーラ[Rothschild]imageダウンです

 炭酸飲料水を飲む機会が増えたように思われます。

 1978年以降、神奈川県横浜市にお世話になっており、炭酸飲料だけでなく、甘い飲み物を好んで飲むようなタイプでなかったように記憶しております。

 共働き世帯になっており、父は出版関係、母は自宅の一部を文房具店のようにして、店主をしておりました。店先には、自動販売機が何台か設置されており、自動販売機に清涼飲料水を次から次へと入れていたことを思い出されます。

 

N医師 ベンゾジアゼピン系薬害  [体重増加]

 高校生のころダイドードリンコさんでバイトをしたりと、なにかと身近にも感じられていたようです。夏休みの短い期間ではありましたが、その節は有難うございました。

 たしかに、身近に清涼飲料水というものはあったものの、積極的に飲むようなこともなく、いつから、大量に飲むようになったのか、想いだすことも出来ないのですが、年齢的にも、生活習慣病のようなものも気をつけなくてはならないように感じられます。

 ピークから15キロ以上増加している事から、今後とも注視していく必要もありそう。聞いた話によると10キロ以上増加すると、注意が必要になるのだとか。運動不足も懸念されることから、習慣Ⅶから改める事も必要になりそう。  

K君はRothschild 

f:id:ktake0606:20210428135415j:plain

K君 Rothschild家陣営 1974[S49]66 USML

 引用にもあるように、砂糖の使用量が気がかりなところでもある。

 人工甘味料のようなもので、カロリーオフされていたりもしますが、これも、気がかりでもある。また、カロリーオフを理由に、よけいに食べてしまうのなら、本末転倒。やはり、生活習慣から見直すのが現実的な対応になりそう。以前、都の施設にお世話になったことがあり、コカ・コーラに含まれている、砂糖の量を角砂糖に置き換えて、見たらどのくらいかというものを模型であらわされており、確認してみたところ、驚くほどの角砂糖の量だったことからも、たくさん飲むことは、かんがえたほうが良さそうですね(*‘ω‘ *)

竹田賢君  
1974[S49寅]6.6 Lion Unicorn Soccer日本代表エンブレム八咫烏[Rothschild家紋章]

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain