世界一マイノリティ 影響力と発信力を武器にして生き残りをかける 

マイノリティ

Ⅰ.影響力と発信力を武器

 [父]版元 小さな出版社を何社か経営していましたが、一度破産の憂き目にあわされたようです。それでも、なんとか、盛り返すことが出来たようですね。

 [母]小さな文房具店を営んでいました。他にも都度見合った、お仕事をしていたようですね。賢君は状態を悪化させており、父母の足を引っ張ってばかりで、残念に思っているようです。なるだけ、お返ししたいと考えていましたが、叶わず。父は寝たきりの状態になっており、残念でならないようです。Scapegoatにされた父。母。私という事になるようです。いかがお考えでしょうか読売さん。回答求めます。

 父朝日新聞陣営。賢君フジサンケイグループ。

 

[父]朝日新聞陣営   [賢]フジサンケイグループ

 讀賣はジャイアニズムだから必ず正しいという理屈でしょうかね。大きいから、必ず正しいジャイアニズム。商魂。勝てば官軍負ければ賊軍。

 わかりました。負けで結構です。賊軍やりますね。海賊やりますね。大英帝国。オランダ、ポルトガル。スペイン。元寇も面白そう。

 賢くんち。竹田になりますが小さいから正しくないという事でしょうかね。そういうことでしたら、こちらも影響力と発信力を武器に生き残りをかけたいと思いますので、よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

[父]竹田良二  
1948[S23子]4.25
[母]竹田アイ子 
1948[S23子]4.4
[私]竹田賢君 
1974[S49寅]6.6 Lion Unicorn 黒い鳥 [Rothschild家紋章]

役割Rothschild 1974[S49]6.6 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 黒い鳥 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

ユ系独Rothschild 賢君1974[S49 寅]6.6USML

 体の組織もLocal[L:ⅠⅡ/]、家屋内もLocal[L:ⅠⅡ/]、地元、郷土もLocal[L:ⅠⅡ/]、友人、知人もLocal[L:ⅠⅡ/]になるかと思いますが、人為的に破壊されてしまいましたが、いかがお考えでしょうか。設定で、用意されたもので破壊するのやめてもらえませんか。また、人工的に破壊した体の組織、家、家族、友人、知人も直してもらえませんか。離間[罹患]工作でめちゃくちゃにされてしまいましたが、直してもらえますでしょうか。

[10] 1 Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS Global 
脳内image  体 /本音 表現創造物 立ち振る舞い 行動 
家 家族         /他人 よその家
郷土 地域     /首都 都会
都道府県      /首都
日本        /世界 
                ⇔ 国体  Local[L:ⅠⅡ/]に見合う"一"かどうかを見る目を育む、学ぶ。

"MASS"                    Ⅹ←input YouTube再生など ブルーオーシャン 日1-210世   
[10]1日本 M:ⅥⅦ⇔"0"⇔資本主義 共産主義 民主主義 普遍性 Globalism SS 世界210 
Image           →Ⅹ  Output 表現、創造物、立ち振る舞い...[国体] 

Local L:ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅢⅣ:SS Global現実
M:ⅥⅦ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS [F123M123]仮想 

 上手に"0"の受け渡しが出来れば、自然と透明性向上。次々と国体化達成。同調圧力の軽減。民主主義の為にもなれば、地方創生の観点からもいい。また、JLeague百年構想の考えにも合致していると考えられるから、前向きに行っていきたいと思います。

 CoolJapanというものも、そもそも、日本の影響力・発信力が小さければ、成功するわけがない。いくら良い文化を有していたとしても、影響力・発信力が小さければうまく行くことはない。理由を見つけては、影響力・発信力増大を仮想空間から繰り返し、行っていきたいと考えておりますので、よろしくお願いいたします。

ⅠⅡ⇔"0"⇔ⅢⅣ:SS クニ BI AI IT...[10]
Ⅶ⇔"0"⇔ⅧⅨ:SS 7対8ルーズベルトゲーム 7対9 GS:GroupSounds

4307  ヨミ"0" Ⅶ 

[日本嫌い]結果日本の為になるならそれでいい

 賢君は、日本が好きじゃない。好きじゃないのも仕方ない。反芻することでimageされるものにある日本Local[L:ⅠⅡ/]というものは、どれも、良くないものばかり。もちろん、これもすべて、讀賣勢の意図したものが、映り込んでいることによって、汚くされてしまったLocal[L:ⅠⅡ/]が原因になっているとみられるから、嫌いでも仕方ないかもしれない。汚くされてしまったLocal[L:ⅠⅡ/]から、Imageされるもの。imageが物質化したものを創造物というかもしれない。

 Imageを投影、表現物として表すことになるが、讀賣に対する想い。嫌いだよ。そんなところでしょうか。物質化した国体が、東日本大震災、それに伴う福島原発事故という事になるかも知れませんが、残念でなりません。日本が嫌いで仕方ないのですが、いずれにしても日本人であることには変わらないから、影響力・発信力が増大したものも日本のものでもあれば、日本人すべてのものでもある。[いやよいやよも好きのうち]ではないが、結果、増大しているのならば、何も問題ないし、国益にもかなう。

 [日本大好き]と言って、日本の国益を大きく損ねるのならば、好かれてもかなわない。嫌ってくれて結構、お前なんか!そんなところじゃないでしょうか。

愛・地球博通電記憶ない 2025大阪万博楽しみ

 2005愛・地球博の記憶がないようですね。

 2006年8月27日に発生した、自殺企図時による、通電により失われてしまったようですね。1985年に開催されたつくば万博にも参加しているので、残念でならないようです。なぜ、通電して記憶を消してしまったのか。また、通電する必要があったのか。指摘もされているように不適切な処置をしてまで、なぜ、記憶を消す必要があったのか。

 そんなことばかり考えていると死にたくなってくるので、2025年に予定されている、大阪万博を楽しみにして生きていきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

 また、商魂のマネタイズをすることにしたようです。影響力、発信力を増大させるツールとして、王子の皆さんを考えているかもしれない。例として挙げることにより、牽制にもなれば、十化ツールにもなる。賢君同様に飛び降り自殺を企図しており、ちょうど、1946年7月25日に行われた、クロスロード作戦、ベーカー実験から、63[ロス]年後。

 隅田川花火大会当日に飛び降り自殺企図。腰骨を折る重傷。トリハと呼ばれる、リハビリ病院周辺を車いすで出かけたことも懐かしく思います。パラリンピック事案として、良いかなとも、少しずるく考えましたが、いかがでしたでしょうか。偽装結婚もしましたが、いかがでしたでしょうか。

 2025大阪万博楽しみですね。

 

Ⅱ.[聖]33耳92口封じウザ!

[体]組織治るまでNPBムズイ六大学野球,Major

 人工国家アメリカが仕掛けたものと認識していますが、勘弁してもらえますか。スマホ、携帯電話、電話にも離間ツールじゃございません。携帯端末Local[L:ⅠⅡ/]の信頼性を低下させないでくださいね。よろしくお願いいたします。

 今では、スマホを持ち歩かないようになってしまいました。どのようにお考えでしょうか。お手紙で連絡を取ればいいという事でしょうかね。

 ずいぶん前時代的ですが、それも面白いかもしれません。

[読売三原則]頭と体"国体"直るまで、読売見ない、読まない、聞かない

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

JFK 祐天寺[蛇崩]ジャクリーン2006.8.27自殺

 電磁波攻撃うざいからやめろ。耳鳴り症状を作り出すな。賢君六芒星陣営。

 父役母役なだけで、恐らく血縁にない。また、親戚の皆さんも役割で行っていてくれただけとみられる。ありがたい想いになるようです。そんなこともあって、祐天寺の実家から、Ⅹ化を試みているのですが、電磁波攻撃うざすぎ。電気image悪化させるな。祐天寺のImage悪化させるな。電車のImage悪化させるな。駅のImage悪化させるな。いい加減いにしろ讀賣。本もうざいよ。読まないね。

 JFK蛇崩ですか。ジャクリーンてか。なめんなゴミw

 

[けじめ]書面で契約内容通りに履行皆さん安心

 たとえば、賢君、今後とも仮想空間から繰り返しⅩ化を行ったとして、影響力と発信力が増大し続けるとみられる。

 今現在、実家のある祐天寺で行い続けているが、いずれ、宇宙誕生の質量くらいになるのではないだろうか。今後とも、巻き込み続けていけば、いずれなるかも知れない。今後とも増大し続けていくとみられるから、早い方がいい。けじめをつけるのも早い方がいい。

離間[罹患]工作の図( *´艸`) 

f:id:ktake0606:20211127223937p:plain

 書面で契約。内容通りに履行。その様子を見て皆さん安心して過ごすことができる。

 定期的に内容の見直し。更新。再度内容通りに履行。けじめのつけ方。責任の取り方になるかも知れない。

 賢君との関係を築くのも早い方がいい。改善するのも、早い方が絶対に良い。遅れをとるほど、いいことはないようだ。このまま続けていくと、賢君の影響力が増大し続けていくから、早ければ早いほど、有効的な関係を築いたほうが得策になりそう。

 早いうちに良い関係を構築するように努めたほうがいい。なるだけ自浄したほうがいいし、けじめもつけたほうが得策になる。

 

[裁判] 父から紹介 銀座に弁護士事務所 計六人

 2006年8月27日に自殺企図してしまいましたが、入院先の処置もまずく、記憶喪失。処置について、自衛隊中央病院女性医官。都施設担当医からも指摘されており、不適切な処置による、記憶喪失になるようだ。人為的に悪意ある通電となるようですが、いかがお考えでしょうか。2006年には、国連からも指摘されているようですから、改善が求められていたようだ。そんな矢先に通電、記憶喪失。さらに、日本の信用を失わさせた形になるようです。

 自衛隊中央病院医官、都施設担当医からも指摘。また、国連からも指摘されているという事は、普遍性にない、いい加減な通電。記憶喪失という事になる。また、退院後の母からImageされるのは、さらに薬害を負わされたという事になりそう。いい加減にしてくださいね讀賣。勘弁しろヨ設定でバカやるの。回答しろw

 大至急回答しろwww

 裁判という選択も排除しない。影響力、発信力を武器にするのならば、排除するのは得策ではない。裁判することにより、増大できるのならば、やったほうがよほどいい。選択肢として残していく。同意書もあるから、確認してもらう。筆跡鑑定。明らかに賢君の字ではなさそうだから、通電後、最後に父にサインさせたといったところでしょうかw

 商魂って感じです。書面でj契約してもらえますか。よろしくお願いいたします讀賣さん。