Scapegoat K君 [マイノリティ戦略]  影響力・発信力を意識する事 [父]朝日新聞陣営 [私]フジサンケイグループ

Scapegoat

Ⅰ.ユダヤ人 今現在1,500万人

 ユダヤ人担当するのがいいのではないでしょうか。

 今現在1,500万人くらいしか世界には、ユダヤ人はいないそうですね。賢君も世界一のマイノリティになるでしょうから、ユダヤ人と名乗るのが、よさそうですね。想いをともにできるかもしれません。

 離間[罹患]の限りを尽くされて、周りには、誰もいない状況を作り出されてしまいました。たまに母がやってきては、差し入れをしてくれるのですが、母くらいしか信用できるやつがいないようにさせられてしまいました。役割で父母をしていてくれていたようで、感謝の気持ちはあるようです。

 世界一のマイノリティになってしまったのは仕方ないので、影響力と発信力を武器にして生きてくことにしますね。フリーランス宣言。賢君いよいよ、オールフリー!

 いつでもお話をすることが出来ます。条件さえ合えば、お仕事をすることが出来ます。よろしくお願いいたします。

 

[父]朝日新聞陣営[私]フジサンケイグループ

 讀賣さんに想うのは、何でもいいから契約してくださいという事ではないでしょうか。額の問題でなく、契約することに意味があるのではないかという事になります。

 書面で契約。契約書にある内容通りに履行。その様子を見て、皆さん安心して過ごせる。定期的に話し合いの場を設けるのもいいかもしれない。内容の見直し。更新。再度取り組む。内容通りに履行。皆さん安心して過ごせる。といったことを繰り返すことで、信頼関係のようなものも構築されるかもしれない。讀賣さんとのわだかまりも解消されるかもしれませんが、いかがでしょうか。

 賢君の父、出版社経営者。書面で契約がだとうではないでしょうか。

 裁判でもいいと考えています。弁護士さんも父から紹介されてる。銀座に事務所。

 お金の計算も公認会計士のいとこにお任せします。なぜ、医者にだけ恵まれないか。なめんなよ讀賣という思いもあるようです。

 父朝日新聞陣営。私フジサンケイグループ。陣営の戦争に巻き込まれて炎上し続けたという事でしょうかね。私の小さいころ、讀賣新聞バカが読むものと周りの大人の皆さんが言ってましたが、本当にそう思いますね。バカじゃないですかね。回答求めます。 

[マイノリティ戦略]  影響力・発信力を意識

 一度父の経営している出版社倒産の憂き目に遭いましたが、小さい出版社はつぶれてもいいという理屈ですかね。そうなんですか?

 身長低いやつはつぶしていいとなりますか?

 なりませんね。日本も比較的小さい国ですが、世界には日本より小さい国たくさんありますね。潰してもいいという理屈ですか?バチカン市国などとりわけ小さいですね。

 ものの考え方もうざいので、小さいのに影響力が大きいヒトモノコトを応援する戦略に出ます。

 私もジャイアニズムをマネタイズ。物量的な大きさでは、勝ち目はないので影響力を意識します。世界一のマイノリティになってしまいましたから仕方ないですね。

 父母とも血縁にはなく役割。

 感謝はしていますが、一人でも生きていけるように強くならないといけないので、影響力を意識してやっていきますね。

 よろしくお願いいたします。勉強になりました。ありがとうございました。