小泉純一郎・進次郎秘録  [自民ぶっ壊す]で大勝 都議選2001

小泉純一郎

Ⅰ.小泉純一郎・進次郎秘録

 父ちゃん出版社経営者なのに、讀賣に無駄にかみつく息子賢君。

 今現在、本が嫌いな売れない小説家やってます

 無題に讀賣にかみついてばかりの息子君が家にいたら、"そら父ちゃんの出版社倒産するわな"

 そんな風にささやかれていた賢君。なぜ、家業の足を引っ張る様なことばかりしているのか?疑問にも足れたかもしれない。小さいころ、周りの大人の皆さんが、讀賣新聞バカが読むものと、いうものだから、真に受けてしまったことから始まったようです。父が朝日新聞陣営。私がフジサンケイグループだった事も理由になるかもしれない。3s政策を指してのものとみられるが、間違いではなさそう。Screen、Sports、SexにDutchを運用収益化を計るのと共にはけ口としての役割。愚民政策の側面を有しており、2007年には米民主党政権にも指摘されている。同盟国でもある、米国の指摘に、讀賣勢がどの様に対応するのかが、焦点になりそう。

 

Ⅱ.[自民ぶっ壊す] から元気!

 賢君Rothschild陣営でもあるから、面白くなくて仕方ない。改善を求める。

 こんな調子の賢君だから、"竹田のバカ息子は、どうにもならないね"なんて、バカにされている様子を見かけたか、「自民ぶっ壊す」で大勝した、小泉純一郎さん。

 賢君を勇気づけてくれていたのかもしれません。当時も薬まみれにされており、そこまでImageされることはなかったようです。残念でなりません。回復に伴い多くのことがImageされるようになった。どれも、取り返しのつかないものばかりで、ひどく残念な思いにさせられますが、[自民党をぶっ壊す]で大勝した小泉トルネード!タイフーンからは勇気のようなものをもらえるようです。

 ありがとうございました。今後ともよろしくお願いいたします。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。リストの主な掲載者(※コードネームのPO〜は日本を意味する)

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策