聖教新聞 Seikyo Shimbun [英] SS:ⅨⅧ / ⅡⅠ:L Local [日] 

聖教電子版

聖教電子版

  • 創価学会
  • ニュース
  • 無料

聖教新聞

Ⅰ.SS:ⅨⅧ/ⅡⅠ:LLocal

 [王]の上に[耳]と[口]があるのが嫌な讀賣勢が仕掛けた、電磁波攻撃と見るのが妥当そう。幼少期から家屋内で過ごす賢君目掛け、電磁波照射。夜間、決まって耳鳴り症状。

 [▶◀]六芒星に対する挑戦と考えることが出来そう。また、Soccer野球戦争に巻き込まれていたと考えることもできそうだ。盗聴ハルノートも行われていたようだけれども、ずいぶんとやりづらくさせられましたね。

 つまらない連中だこと博報堂紙媒体讀賣。

 

聖教新聞(せいきょうしんぶん)は、聖教新聞社が発行する日本の在家仏教系新宗教団体・宗教法人創価学会の日刊機関紙である。1951年(昭和26年)4月20日創刊。

朝刊のみの発行。夕刊は発行していない。発行部数は公称550万部。「聖教」は釈迦の説いた一代聖教に由来する。同紙を出版している聖教新聞社は、宗教法人創価学会の機関紙発行・出版部門であるため、独立会社としての法人格がない。なお同様の手法は冨士大石寺顕正会の『顕正新聞』(顕正新聞社)や、天理教の『天理時報』(天理教道友社)でも採られている。

また聖教新聞は日本新聞協会および日本ABC協会に加盟していない。公称発行部数は1990年代から2006年まで「550万部」となっているが、これは聖教新聞社の発表によるものである。

https://ja.wikipedia.org/wiki/聖教新聞

英[M]Rothschild / 米[N]Rockefeller

 どうしても、[王]だけ残したいものだから、電磁波照射賢君の耳潰し。

 Rothschild家陣営だったことも余計にそうさせたかもしれない。ユ系独Rothschild。

 野球戦争のある。Suntory烏[中]龍[日]茶[英] 日中英分断工作のために電磁波照射狙い撃ち。リンダ困っちゃう( *´艸`) また、1978年から神奈川県横浜市にお世話になっていますが、横須賀との離間も狙っていたとみられる。

 神奈川同士で喧嘩させる狙い。

K君Rothschild 

f:id:ktake0606:20210428135415j:plain

神奈川県横須賀市"龍虎"スカジャン

 龍虎スカジャン。賢君寅年生まれ。

 同時に阪神も封じることができる。地元横浜大洋を応援していたけれども、羊 Scapegoat 南、朝鮮 韓国、北朝鮮を同時に叩く狙いもあったと考えて良さそう。[父]北朝鮮 [母]韓国 役割があったようだ。賢君は日本役というところなのだろうけれども、竹田家を通して国体破壊を進めたかった狙いがある。父母、もしくは親戚の皆さん。賢君を通して破壊を進めたかったと考えて間違いないようですね。

 もともと、Yakultファンでしたが、母の営んでいた文房具店の雨よけにツバメの巣。季節になるとどこからともなくやってきては、去っていく。その様子を楽しみにしていたところ、爆竹。おそらく、中国との離間も狙っていたようだ。もちろん、燕も狙い撃ち。Yakult叩き。またしても讀賣の犯行となりそう。

1974年[S49 寅]6月6日 賢君役割Rothschild 
1974計21U 49計13M 66計12L USML
Unicorn Lion 八咫烏 Rothschild家紋章

f:id:ktake0606:20210502092055j:plain

Ⅱ.讀賣 Scapegoat賢君

読売考案3S政策Screen Sports Sex

 名前を通してバカをやりつくす。破壊工作を仕掛ける。

 讀賣流と考えて良さそうだけれども、当人の意図しないところで、むやみに悪意を持たれたりもするから、厄介。実際に賢君も王さんのことを嫌いになってしまったし、江川さんのことも嫌いになってしまった。

 回復に伴い、多くのことがImageされるけれども、残念なものばかりImageされ、四十八歳になったけれども、私には何もなかった。空っぽでした、と気づかされたりもしたようだ。残念でならないようだ。

 B29で空襲したくなるようですね。申し訳ないですね。

 

3S政策(さんエスせいさく)とは、Screen(スクリーン=映画鑑賞)、Sport(スポーツ=プロスポーツ観戦)、Sex(セックス=性欲)を用いて大衆の関心を政治に向けさせないようにする愚民政策とされている。

2007年、アメリカの情報公開制度に基づいて、第二次世界大戦終結後の日本において中央情報局のスパイ協力者(エージェント)であった者のリストが公開された。

正力松太郎(Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:PODAM。Cryptonym for Matsutaro Shoriki. コードネーム:POJACKPOT-1)
読売新聞(Yomiuri newspaper, Japan. コードネーム:POBULK)
日本テレビ放送網(Free Japan Broadcast Productions. コードネーム:PODALTON。Nippon Television Corporation. Matsutaro Shoriki associated with Project. コードネーム:KMCASHIER)
緒方竹虎(Cryptonym for Taketora Ogata. コードネーム:POCAPON)

https://ja.wikipedia.org/wiki/3S政策

直るまで 見ない 読まない 聞かない

連環計: 
三国志序盤のエピソード。専横を極める董卓と呂布の間に、今風に言うならハニトラを送り込み、反目させる。そんな狙いから、王允は娘貂蝉を忍ばせる。狙い通り、反目。呂布は董卓を討ち、洛陽を後にした。離間工作、成立。

[読売] 
江川卓 :董卓
呂明賜 勝呂 :呂布 トルコ風呂
王 :王允   王允の娘貂蝉 Scapegoat  南 朝鮮 [羊]

[聖]書 
33耳92口55王
電磁波攻撃:耳潰し
薬害:口封じ
[王]残す

[読売三原則]頭と体"国体"直るまで、読売見ない、読まない、聞かない

f:id:ktake0606:20210727113132j:plain

[大和]  戦艦大和だと思って生きてく

 こんな意地の悪い東京嫌い。韓国、北朝鮮応援する。台湾応援。日本など嫌い滅べ。そんなもの存在しない。日本など存在しない。

 戦艦大和だと思って生きてく。大和。

 日本とは思わないwお前は下層www日本はFantasy、そんなものない。存在しない。

 間品門口日三 品川でバカやりつくし、太平洋戦争。品川発の太平洋戦争と考えていい。日本はFantasyと考えるのが妥当そう。N

 ヤマトが正解。

 N設定で、ZOZOの注文もノーカウントにされ、信頼性低下。ヨドバシカメラの注文をノーカウント。Amazonの購入もノーカウントにしたからいいでしょ!となったかね?

 楽天カードで注文したけれども、ZOZO、ヨドバシ、Amazon、楽天の信頼性低下。何をしてくれてるのNはよww

 信頼性ばかり低下させるんでないよ讀賣はよw